山下達郎と妻はジャニーズの味方?圧力で松尾潔が事務所をクビ!性被害に言及


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/07/01(土) 19:05:02.05

2023年7月1日 17:48

平井堅、CHEMISTRY、JUJUなどを手掛けた音楽プロデューサーの松尾潔氏(55)が1日、ツイッターを更新。ジャニーズ事務所の性加害問題に言及したことが遠因となり、所属していた事務所とのマネジメント契約が終了したことを報告した。

松尾氏は「15年間在籍したスマイルカンパニーとのマネージメント契約が中途で終了になりました。私がメディアでジャニーズ事務所と藤島ジュリー景子社長に言及したのが理由です」と報告。音楽ライターとしての顔も持つ同氏は、騒動となっているジャニーズ事務所の性加害問題について、事務所側やメディアの姿勢についてラジオなどのメディアで鋭い分析を行っていた。

さらにツイッター上には「私をスマイルに誘ってくださった山下達郎さんも会社方針に賛成とのこと、残念です。今までのサポートに感謝します。バイバイ!」とつづっている。

スマイルカンパニーにはミュージシャンの山下達郎や山下の妻・竹内まりやらが所属。山下、竹内はともに、ジャニーズ事務所に所属するアイドルへの楽曲提供も行っている。

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/268244

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


5: 2023/07/01(土) 19:06:20.40
>>1
松尾の方が胡散臭い

 

8: 2023/07/01(土) 19:06:47.95
>>5
俺も今回は山下達郎側につくわ

 

12: 2023/07/01(土) 19:07:02.35
>>5
だよな

 

18: 2023/07/01(土) 19:07:46.83
>>5
前々から思ってたけど松尾って人は感情の起伏激しくない?
情緒が少し不安定ぎみというか

 

22: 2023/07/01(土) 19:07:58.67
>>5
たしかに・・・
ジャニーさんは性犯罪など犯していないもんなあ

 

2: 2023/07/01(土) 19:05:15.56
スマイルカンパニー不安よな
山下動きます

 

3: 2023/07/01(土) 19:05:36.14
カラオケバトルの人じゃん
そんなことになってたのね

 

4: 2023/07/01(土) 19:06:06.97

ジャニーズファンがこの人をいま叩いてるようだ

Twitter見た感じ

 

10: 2023/07/01(土) 19:06:58.92

>>4
鯉に餌ばら撒いた光景を見てる気がしなくもない

風流やな

 

15: 2023/07/01(土) 19:07:15.92
>>4
やっぱりジャニヲタがガンじゃねえか

 

9: 2023/07/01(土) 19:06:49.38
ジャニーズ最悪だな

 

11: 2023/07/01(土) 19:06:59.88
圧力鍋

 

277: 2023/07/01(土) 19:26:59.50

no title

 

316: 2023/07/01(土) 19:29:52.52

>>277
夢物語
タッキー&翼

君が愛の花 僕が恋の花
瞬間(とき)をとらえて揺れて
月物語 星物語 祈り続けてきた
君が愛のワナ 僕が恋のワナ 全て捕らえて眠る
風物語 夢物語 色褪せない幻想

誰も知らない扉叩け
美しく咲かせましょう
恋の花

no title

 

279: 2023/07/01(土) 19:27:09.46
ジャニーズファンのバカ女って、性被害応援だろ
ばっかじゃないの??

 

280: 2023/07/01(土) 19:27:11.31
山下達郎終わったな

 

308: 2023/07/01(土) 19:29:14.75
>>280
松尾が終わったよ
完全終了

 

442: 2023/07/01(土) 19:39:17.77
でもこいつはなんでジャニーズの儲けで生きている事務所にいながら
ジャニーズ批判しちゃったの?
いってみれば子会社の社員が親会社の悪口いってる感じやん

 

452: 2023/07/01(土) 19:40:16.92
山下達郎は最低だな

 

459: 2023/07/01(土) 19:40:53.17
山下達郎はジャニーズによる日本の音楽の腐敗した業界構造に加担してるということでよろしいかな

 

473: 2023/07/01(土) 19:41:52.85
>>459
キムタク家族とつるんでるんじゃなかったっけ

 

468: 2023/07/01(土) 19:41:37.58
脱ジャニ組がジャニーズ潰すのが理想だな
こんな事務所無い方がいい

 

471: 2023/07/01(土) 19:41:48.13
山下夫妻は子供いないから
ジャニーズ好きなんだろうなw

 

478: 2023/07/01(土) 19:42:09.66
>>471
いるがな

 

477: 2023/07/01(土) 19:42:08.63
国民の代表がガンガン規制できるようにしないと
何も変わってないぞ

 

484: 2023/07/01(土) 19:42:34.11

この人のツイート、ジャニヲタがまるでイジメのように張り付かれてたからね

ジャニヲタは恥を知りなさい

 

485: 2023/07/01(土) 19:42:34.50

こーやって圧力かけて

何十年もホモレイプを隠蔽してきたわけだよ

 

488: 2023/07/01(土) 19:42:57.48
夫婦揃ってクリスマスの定番ソング持ってるとか最強すぎるわ

 

491: 2023/07/01(土) 19:43:34.33
松尾潔もジャニーさんにやられたのか?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    己と事務所方針との話なのに何でわざわざ山下達郎の名前を出すの?
    先輩が事務所側に付こうが己が辞める事と関係ないじゃん?

6