名前と顔は?正当防衛だよな?42歳の強い女が上司を守るために男性グループに暴行!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/06/19(月) 12:47:31.80

>>6/18(日) 15:54配信
HBCニュース北海道

18日深夜、札幌市ススキノの路上で、43歳の男性の首を手でつかむなど暴行を加えたとして、42歳の女が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、住所と職業が自称の札幌市中央区に住む、42歳の飲食店従業員の女です。
この女は、18日午前2時半ごろ、ススキノの路上で、43歳の男性の首を手でつかみ、背中をビルのシャッターに押し付ける暴行を加えた疑いが持たれています。
被害に遭った男性が警察に通報し、女は駆けつけた警察官にその場で逮捕されました。
男性に、けがはありません。
警察によりますと、当時、女と一緒にいた上司が、被害者を含む男性3人に囲まれていたということで、取り調べに対し、42歳の自称飲食店従業員の女は「上司が3人の男に囲まれたので、上司を守るためにやった」と供述しているということです。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0439e3bc841249b807d0b479977b2834c3cc415
※前スレ
【北海道】「上司を守るためにやった」42歳の女 上司を取り囲んだ男性グループの1人の首をつかみ…暴行容疑で逮捕 札幌ススキノの路上 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1687127432/

★ 2023/06/19(月) 07:30:32.98 ID:/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


7: 2023/06/19(月) 12:51:20.14
>>1
ババア惚れた
オッパイ揉ませて

 

2: 2023/06/19(月) 12:48:20.35
女が男を殴っても無罪になる条例を作れ!
女が男を一方的に殴ってOKという法律にしろ!

 

5: 2023/06/19(月) 12:50:44.24
いい大学芋がどうたらこうたら

 

8: 2023/06/19(月) 12:52:40.59
水商売の人取り囲んだらその部下というかキャストに返り討ちにされて警察にたれ込むとかおれなら男として恥ずかしくてもう歓楽街歩けないわ…

 

10: 2023/06/19(月) 12:53:25.82
正当防衛じゃね?

 

19: 2023/06/19(月) 12:57:28.88
>>10
そう思う

 

11: 2023/06/19(月) 12:54:01.60

守るためとはいえ
相手に触れていけないのが日本のルール

逃げるしかないのか

 

12: 2023/06/19(月) 12:54:10.55
波よ聞いてくれのモデルか

 

30: 2023/06/19(月) 13:01:16.71
女に負けた男達のご尊顔は拝みたいだろう

 

41: 2023/06/19(月) 13:06:15.06
>>30
ヨシダサオリクラスだったらおまえ秒殺だよ

 

31: 2023/06/19(月) 13:01:25.74
日本の正当防衛って法律上意味なしてないよね
守った側が罪になるとか胸糞だろ
頭のおかしい犯罪者が守られるのどうにかしろ

 

68: 2023/06/19(月) 13:25:43.07
これ、恥ずかしいから俺だったら警察行かないな

 

69: 2023/06/19(月) 13:26:14.36
男3人相手に女1人で立ち向かうとか凄いな。格闘家みたいな女だったのかな
それに比べて女1人に返り討ちにされて警察に泣き付いた男共のヘタレぶりw

 

78: 2023/06/19(月) 13:31:58.79
吉田沙保里みたいな42歳やったんか?
囲んだ男共カッコ悪いな

 

88: 2023/06/19(月) 13:39:27.95
霊長類最強?

 

97: 2023/06/19(月) 13:50:16.21

なんかスゲー短絡バカいるが

逮捕→事情判明な
事情判明→逮捕じゃねーぞ

 

100: 2023/06/19(月) 13:54:50.37
取り囲んだ理由は?
一番大事なところが抜けてるよ

 

102: 2023/06/19(月) 13:56:24.40
これyahooニュースのほうで一部始終見てた人がコメントしてたけど、上司が自転車数十台蹴り倒してて、被害者の人が注意したらしい。

 

111: 2023/06/19(月) 14:04:15.24
>>102
そうなってくると話は変わってくるな

 

103: 2023/06/19(月) 13:58:43.01
北海道は負け組と犯罪者の子孫なんだから割りとおかしい奴多いよ

 

109: 2023/06/19(月) 14:02:14.01
これは、稀にみる女義に免じて
注意ぐらいで勘弁してやってほしい

 

113: 2023/06/19(月) 14:04:45.21

こういう場合もある

no title

no title

 

123: 2023/06/19(月) 14:12:27.33
ヤダ…カッコイイ…
惚れる

 

127: 2023/06/19(月) 14:16:34.75

他人の首根っこ押さえつける女

吉田沙保里とどっちが強いだろうか

 

130: 2023/06/19(月) 14:19:33.91
女に首を掴まれシャッターに押し付けられただけてお巡りさんを呼ぶチンさん弱

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    首根っこか、股間握り潰され無くて良かったな。

6