なぜバレた?家出の女子高生を泊めて逮捕!同意なのに駄目なの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/06/05(月) 10:52:04.22

交流サイト(SNS)で知り合った兵庫県内に住む高校1年の女子生徒(16)を自宅まで連れ回したとして、県警捜査1課と姫路署などは5日、未成年者誘拐の疑いで、大阪市東成区の無職の男(46)を逮捕した。
女子生徒にけがはないという。

逮捕容疑は、5月29日から今月4日にかけて、女子生徒が未成年と知りながら、自宅や友人宅まで連れ回した疑い。
調べに「女子生徒が家出をしていてかわいそうだった。私も独りでさみしかった」と容疑を認めているという。

同署によると、女子生徒がツイッターに「家出をしている」とつぶやいた投稿に、男が「うちに来ますか?」と返信し、大阪市内の飲食店で合流したという。

《後略》

全文はソース元でご覧ください
家出中の女子高生に「うちに来ますか?」 SNSでつながり誘拐、46歳の男逮捕「私も独りでさみしかった」
神戸新聞NEXT|2023/06/05 09:16
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202306/sp/0016435978.shtml

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


23: 2023/06/05(月) 11:02:04.55
>>1
ほんとにやさしいやつかもしれんだろ

 

30: 2023/06/05(月) 11:05:14.60
>>1
犯人の名前出てないから性行為は無かったんちゃうの?

 

35: 2023/06/05(月) 11:06:15.61

>>1
おじさん、これ未成年者略取罪になるんだわwwwww

本人の同意あっても保護者の同意ないからwwwwwww

 

83: 2023/06/05(月) 11:16:00.30
>>1
別のとこも繋がったんでしょ?

 

116: 2023/06/05(月) 11:21:04.58
>>1
ねらー
「どこまでずうずうしいのか。お前が我慢せえよ」

 

157: 2023/06/05(月) 11:30:34.64

>>1
こんなんでつかまるの?恐ろしい世の中だww

十代家出のビデオに出てた子かわいかったな。ああいう世界も良いのではないか

 

2: 2023/06/05(月) 10:53:21.00
なにが寂しかった、だよ
下心しかないくせに

 

336: 2023/06/05(月) 12:01:13.99
>>2
まりちゃんにそれ言えるの?

 

4: 2023/06/05(月) 10:54:00.14
なんでバレたんやろ

 

37: 2023/06/05(月) 11:06:26.96
>>4
昔は援交して補導されたJKの携帯の履歴から買ったおっさん芋づる式やったけど最近はサイバーパトロールとか言うて他人のやり取りを1日中見てるだけの警察がいるらしい

 

5: 2023/06/05(月) 10:54:06.50
相手が女子高生だからだろ?
オッサンのホームレスだったら家に連れてきたか??

 

10: 2023/06/05(月) 10:55:14.70
>>5
それにつきる

 

55: 2023/06/05(月) 11:11:18.46
>>5
そんなこと言ったら結婚は?
ホームレスのおっさんと結婚しなきゃいけないわけ?

 

15: 2023/06/05(月) 11:00:25.10
中年のおっさん家行くくらいなら河川敷の方が過ごしやすいだろwww

 

92: 2023/06/05(月) 11:17:18.37
エロい事してないならその言い分も認めよう

 

95: 2023/06/05(月) 11:17:35.27
未成年者には関わらないが正解よ
いかがわしいことをしたけりゃ18歳以上の確認は絶対厳守

 

105: 2023/06/05(月) 11:19:12.44
女子高生=面が可愛いと思い込んでるやつ病気だぞ
日本人の女性はほぼブス
改造しないと身体も貧相

 

106: 2023/06/05(月) 11:19:27.58
5月27日に家族が同署に「生活態度を指摘したら出て行った」と行方不明届を出していた。女子生徒のタブレットが、男の友人宅の無線LANに接続されていたことから発覚した。

 

196: 2023/06/05(月) 11:36:55.04
むしろ私が誘拐されたかった

 

198: 2023/06/05(月) 11:37:06.65
(心が)寂しかった→嘘
(下半身が)寂しかった→こっち

 

199: 2023/06/05(月) 11:37:13.37
お互い同意あるならほっとけば?

 

222: 2023/06/05(月) 11:41:53.01
女泊めるだけで満足してるぼっちのおっさんくらい許してやれよ

 

223: 2023/06/05(月) 11:42:04.26
お前の寂しさなんて知るかボケ

 

246: 2023/06/05(月) 11:47:19.70
女子高生を拾うと犯罪だって言ったのに・・・

 

263: 2023/06/05(月) 11:49:42.97
Twitterで家出しましたなんてツイートしたらおっさん連中から「うちに来ますか?」「どこにいますか?」のコメントがあっという間に山ほどつくもんね

 

268: 2023/06/05(月) 11:50:14.17
20過ぎた女は男の値踏みしかしないからな

 

281: 2023/06/05(月) 11:51:30.05
俺かて寂しいわw
既婚だけど

 

282: 2023/06/05(月) 11:51:39.43
誰も困ってないのに

 

283: 2023/06/05(月) 11:51:48.27
あーやっちゃったね
他人の子供は餓死するまで放置しとかないと

 

291: 2023/06/05(月) 11:52:52.83
無職で家持=資産家だったら失敗したかもね

 

293: 2023/06/05(月) 11:53:44.72
未成年者の家出を支援したいならいきなり金を配って立ち去るとかだと思うよ

 

331: 2023/06/05(月) 12:00:00.33
>>293
金なんてすぐなくなるわ
特に雨風しのげる寝床代が高い
だから止めてあげるのが一番

 

294: 2023/06/05(月) 11:53:45.68
まりちゃんみたいなおっさんだな
娘くらいの子供相手にできんのか?

 

300: 2023/06/05(月) 11:53:58.03
46歳下半身が疼きましたーって
ストレートに言わんと遺憾

 

301: 2023/06/05(月) 11:54:10.23
流浪の月かな?

 

308: 2023/06/05(月) 11:56:20.54
未成年は食事するパパ活でも誘拐になる場合あるからな

 

315: 2023/06/05(月) 11:56:50.90
誘拐なのか???

 

316: 2023/06/05(月) 11:57:09.34
安易にツイッターで募集かけてる未成年の食事の誘いに乗るとバレたら誘拐になるぞ

 

328: 2023/06/05(月) 11:59:29.89
ツイッターで家出少女に
うちに来ない?うちに来なよ!とオッサン達が群がってた奴思い出した

 

335: 2023/06/05(月) 12:00:53.54
探しものは何ですか…

 

339: 2023/06/05(月) 12:01:26.57
無職=犯罪者予備軍という仮説がまた裏付けられてしまったな
だから働ける場所を作れば犯罪も減る

 

341: 2023/06/05(月) 12:01:34.44
少子化解消のヒントが隠されてるな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    >283 これだな。
    触らぬJKに祟りなし。

6