弱すぎるでしょ?瓜田純士が開始10秒でダウン!キム・アムゲが強すぎるのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/21(日) 20:51:34.53

5/21(日) 20:34配信

デイリースポーツ
キム・アムゲと健闘をたたえ合う瓜田純士(撮影・堀内翔)

「BreakingDown8」(21日、プリズムホール)

総合格闘家の朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベントの第8回大会が行われ、今大会で初実施となる日韓対抗戦が行われた。

【写真】瓜田妻がドアップ投稿 目パッチリの超絶美人

“アウトローのカリスマ”瓜田純士は韓国で喧嘩82戦82勝を標榜する、“闇のファイター”キム・アムゲと対戦し、判定0-5の末に敗れた。

試合後、セコンドに付いていた妻、麗子さんがインスタグラムのストーリー機能で“代弁”。「負けました、スポンサー様 応援してくれた皆さん 『ごめんなさい』まずは純士をゆっくり休ませてから、これからの事を色々話し合いたいと思います」とつづった。

この日は日の丸を掲げながら、妻の麗子さんも一緒に入場。開始から筋骨隆々の肉体を誇示し、ラッシュをしかけてきたキム・アムゲのパンチを浴びて、10秒でダウンを奪われた。その後も果敢に攻めてくるキム・アムゲに、膝蹴りで応戦したが、押し切られた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2023/05/21(日) 20:52:18.09
刺青の人か
見かけ倒しだったのね

 

3: 2023/05/21(日) 20:52:24.41
えぇっあの顔面自由帳でおなじみの瓜田さんが!?

 

4: 2023/05/21(日) 20:53:11.34
刺青した威勢のいいおじさんは弱かった

 

6: 2023/05/21(日) 20:53:32.16
瓜田さんだろ!

 

8: 2023/05/21(日) 20:55:10.86
所詮イキりチンピラか
恥ずかしい奴め

 

10: 2023/05/21(日) 20:55:35.88

「車に轢かれそうになった子供を助けた際に怪我をした」

という事に何とかできないか?

 

11: 2023/05/21(日) 20:55:58.13
だって格闘家じゃなくて元シャブ中のチンピラだし

 

12: 2023/05/21(日) 20:56:35.39

【試合動画】クレベル・コイケ vs 横山武司 / JBJJF TOKYO OPEN 2019 【ブラジリアン柔術】Kleber Koike Takeji Yokoyama
https://youtu.be/8fL8n9JlFqU

どこからでも、誰からでも極めてしまう”シン・柔術マジシャン”ホベルト・サトシ・ソウザの三角絞め!!
https://youtu.be/qJU76_p7b0A

 

13: 2023/05/21(日) 20:56:49.39
瓜田はブレイキングダウン劇団の座長なんだから勝とうが負けようが関係なく出続けて頑張るおじさんパワーを見せて不景気な世の中に夢と希望を与えればいい

 

15: 2023/05/21(日) 20:56:55.33
今はもうヒョロガリの爺さんだろ
昔どうだったか知らんけど

 

16: 2023/05/21(日) 20:57:12.65
昔から弱かっただろ瓜田は

 

26: 2023/05/21(日) 20:59:40.92
オーディションで吹っ飛ばされた時点で勝負決まってたよな

 

27: 2023/05/21(日) 21:00:52.61
体にお絵かきして遊んでる暇があるなら練習すればよかったね

 

28: 2023/05/21(日) 21:01:03.43
あんだけ弱いの探すのも大変

 

30: 2023/05/21(日) 21:01:07.27
だんだん主旨からズレていって、殴り合いしなくなって判定ばっかになってつまらんくなったな
1分間距離とって牽制してるの見せられてもな

 

31: 2023/05/21(日) 21:01:12.10
もう、刺青の見掛けだおしはエエのよ。

 

★ コメント 一覧 ★

  1.   より:

    ネタ枠だし以前からずっと弱いまま

6