後遺症は残る?市川猿之助が助かる! 今後は逮捕されて懲役か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/18(木) 13:30:04.48
 捜査関係者によると、市川猿之助さんは命に別条はなく、話ができる状態だという。搬送先の病院に入院する。
市川猿之助さん「命に別条なし」 | 共同通信

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


134: 2023/05/18(木) 13:36:06.72

>>1
■恐らく起こったであろうこと

猿之助が遺書を書いて親に後で見つけてもらうために地下で一酸化炭素中毒で死ぬのを決める

地下で一酸化炭素中毒になる予定が自動空調のため2階にガスが行ってしまう

2階の方がガスが充満してしまい両親ともに亡くなる

猿之助がいる地下はガスが抜けてしまい猿之助が1番ダメージが少なくなってしまい生き残る

一酸化炭素中毒で死にたいならちゃんと空調切ってドアの目張りもしてないといけない
特に地下なんかでやってしまうと完全に全てのガスが全館に充満しちゃう

 

218: 2023/05/18(木) 13:39:13.56
>>134
無知が生んだ悲劇か

 

232: 2023/05/18(木) 13:39:32.83
>>134
暑かったし空調使ってたんだろうな
実家で自殺するもんじゃないわ

 

340: 2023/05/18(木) 13:42:26.76
>>232
今の家は24時間換気システムが義務だから暑かったとかは関係ない
古い家に住んでたら両親巻き込みは起こらなかったかも

 

240: 2023/05/18(木) 13:39:56.67
>>134
最悪の結末じゃねーか

 

287: 2023/05/18(木) 13:41:08.41
>>134
最悪だ…

 

327: 2023/05/18(木) 13:42:07.43
>>134
これなら殺人事件じゃなく事故死か

 

406: 2023/05/18(木) 13:43:41.98
>>134
最低最悪

 

416: 2023/05/18(木) 13:43:49.90
>>134
今日暑くなければなあ・・・

 

501: 2023/05/18(木) 13:45:45.19
>>134
最悪やで、、
これじゃないことを祈るわ

 

288: 2023/05/18(木) 13:41:08.46
>>1
話ができるとはどの程度に?
普通に話せてるのかちょっとアウアウ入ってるのかで印象変わってくる

 

322: 2023/05/18(木) 13:42:01.32
>>1
懲役なんでんですか?

 

2: 2023/05/18(木) 13:30:15.42

6月16日公開「劇場版 緊急取調室 THE FINAL」
最後の敵は内閣総理大臣ってキャッチコピーつけてて総理大臣役市川猿之助だけどどうすんの
5/15の完成報告会見やったばかりなのに

no title

 

27: 2023/05/18(木) 13:32:16.55
>>2
無理だねぇ

 

37: 2023/05/18(木) 13:32:58.04
>>2
公開取り止めやね

 

38: 2023/05/18(木) 13:33:03.40
>>2
あーあ。お蔵入りだよ。

 

215: 2023/05/18(木) 13:39:05.04

>>2
代役これあたりでいいんじゃないか?

no title

 

430: 2023/05/18(木) 13:44:11.71
>>2
消しゴムマジックフル稼働だな

 

5: 2023/05/18(木) 13:30:46.80
巻き込んだのか巻き込まれたのか
それとも3人の意思統一があったのか

 

207: 2023/05/18(木) 13:38:43.93
>>5
意思統一あっても猿之助が原因だからな

 

7: 2023/05/18(木) 13:30:53.13
両親殺しただけだったね

 

20: 2023/05/18(木) 13:32:01.95
>>7
自分1人で試みた結果なら
よかったよかったで済んだのにな

 

33: 2023/05/18(木) 13:32:46.52
ホモがバレて両親殺しただけとか

 

34: 2023/05/18(木) 13:32:47.47
殺人の疑いで逮捕されるんかな

 

113: 2023/05/18(木) 13:35:35.21
自分だけ生き残るとか地獄やな
後遺症もあるだろうし

 

378: 2023/05/18(木) 13:43:13.78
>>113
被害者や弱者は泣き寝入りしろということか
お前はクソだな

 

331: 2023/05/18(木) 13:42:13.68
重い後遺症もなさそうだな
不幸中の幸いだと思って強く生きろ

 

332: 2023/05/18(木) 13:42:14.65
とんでもないことになっちゃった

 

394: 2023/05/18(木) 13:43:29.68
後遺症なし?

 

488: 2023/05/18(木) 13:45:27.06
後遺症とか残るのかな?

 

489: 2023/05/18(木) 13:45:27.07
電車でいくよりは誠意がある

 

492: 2023/05/18(木) 13:45:30.13
これ週刊誌がきっかけだとして、週刊誌側は何らかの罪に問われないん?
プライバシーの侵害とか

 

493: 2023/05/18(木) 13:45:30.66
今来たけど両親の死因は何なの?

 

499: 2023/05/18(木) 13:45:39.92
収録とはいえ何日か前にネプリーグで楽しそうにしてたの見たから人って怖いな

 

507: 2023/05/18(木) 13:45:57.03
誰かが守ってあげられる人がいないと
今後の行動は明らかやぞ

 

524: 2023/05/18(木) 13:46:10.04
両親死亡の上何億の違約金とか最悪だ

 

525: 2023/05/18(木) 13:46:10.85
猿之助容疑者とか呼ばれるの?

 

544: 2023/05/18(木) 13:46:39.99
それにしても日本はLGBT差別が酷いな
ホモは悪!ホモだから悪い事してると思い込んでる

 

547: 2023/05/18(木) 13:46:42.78
風林火山も鎌倉殿の十三人は二度と放送されないんだな悲しい…

 

560: 2023/05/18(木) 13:46:58.20
良かった
また猿之助さんのお芝居が見れるんやね

 

569: 2023/05/18(木) 13:47:09.60
両親だけ死んで自分は生存か
スキャンダル由来の自殺だったらこの先地獄やん…

 

573: 2023/05/18(木) 13:47:10.71
最近何か問題あったの?
全然流れが掴めない…

 

575: 2023/05/18(木) 13:47:11.92
スキャンダルが発覚になった時点で両親には知らせたくなくて手にかけ、自分は自分の首絞められないし、飛び降りるほどの勇気もなく、ベロンベロンに酔って練炭
スキャンダル対策のことも含めマネージャーとかがかけつけて、本人だけは助かったとか

 

588: 2023/05/18(木) 13:47:25.51
こんなすぐ話もできる状態になるなら後遺症も無さそうね
何というかため息しか出ないな

 

589: 2023/05/18(木) 13:47:29.24
猿之助って兄弟おらんの?

 

974: 2023/05/18(木) 13:55:48.66
こりゃジャニーズ報道もう全面禁止になるな

 

979: 2023/05/18(木) 13:55:52.10
もう歌舞伎はドラマや映画に関わらないでくれ

 

987: 2023/05/18(木) 13:56:12.18
もう安楽死制度導入したれ

 

989: 2023/05/18(木) 13:56:16.71
失敗したらまた死のうとするかもしれん

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    今までの作品がオクラ入りになる(ほかの関係者にとって)最悪な事は絶対に避けなければならない。

    ディープフェイクで顔を変える!!

6