野球・山川穂高選手は処女の女性に猥褻行為?アナルも?下半身から出血とは?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/12(金) 12:40:49.38

「文春オンライン」特集班

身長は176センチと野球選手としては小柄ながら、体重100キロ超という体格を生かした長打力を武器に、ベストナインや本塁打王の経験もある西武の山川穂高選手(31)。3月に行われたWBC日本代表のメンバーにも選出された、球界を代表するスラッガーだ。打席に立つ機会は少なかったが、「史上最も贅沢な代打」と言われるほどだった。

実際、準決勝のメキシコ戦で日本が2点ビハインドの8回裏、値千金の犠牲フライで1点を返し、数少ないチャンスで結果を残し、後の劇的なサヨナラ勝ちへの足がかりを作ったのも記憶に新しい。

そんな山川に、いま暗雲が立ち込めている。

強制わいせつ致傷容疑で警察が被害届を受理

昨年、東京都内のホテルで知人女性に対して性的な暴行を加えていたとして被害届が出されていることが文春オンラインの取材で分かったのだ。

「女性は膣内やその他下半身などから出血するほどのけがを負っており、警察は強制わいせつ致傷容疑で被害届を受理した。怪我の具合はひどく、女性の山川へ対する処罰感情は強い。すでに山川には事情聴取が行われ、現在は捜査が進められている」(捜査関係者)

那覇市出身の山川は、2014年にドラフト2位で西武ライオンズに入団。その後は順調にチーム内で徐々に足場を固めていった。スポーツ紙記者が解説する。

「山川選手は甲子園への出場経験はなく、大学野球も名門とはいえない岩手県にある富士大学出身です。しかしその時々で結果を残し、実力のみでプロまでのしあがりました。

入団以降、数年は一軍と二軍を行き来していましたが、2017年ごろから持ち前の長打力に加えて打率も安定し、2018年には本塁打王に。一流選手の仲間入りを果たしました。2022年の昨シーズンは、日本人史上最速での200号ホームラン達成するほど近年の活躍は凄まじいものがあります。これまでにパリーグの本塁打王は3回、ベストナインの受賞歴もあります。

今年、年俸は2億7000万円に跳ね上がりました。WBC後に下半身の不調を訴え二軍での調整をしていましたが、5月2日に一軍に復帰。連休中にはヒットを放ったり得点に絡んだりと大勢のファンを沸かせました」

自身のInstagramでは友人選手らとの楽しそうな写真を投稿し、試合後のインタビューではユーモア溢れるコメントをすることもある。ホームランを打った後のひょうきんな“どすこいポーズ”を目にしたことがある人も多いだろう。山川についての世間のイメージは「実力派だが、ちょっといじられキャラのムードメーカー」といったところだろうか。

続きはソースをご覧ください
#1 “WBC侍ジャパン”西武・山川穂高(31)が“強制わいせつ致傷容疑”で事情聴取「被害女性は下半身から出血するけがも。処罰感情は強い」
https://bunshun.jp/articles/-/62718
#2 《強制わいせつ致傷で捜査中》“WBC侍ジャパン”西武・山川穂高(31)を直撃「妻がいるのに他の女性と遊んでしまった」「無理矢理するほど、いかれてないというか(笑)」
https://bunshun.jp/articles/-/62764

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


93: 2023/05/12(金) 12:48:35.65
>>1
未成年者少女管理売 春と金庫強 盗の前科者にして強盗殺人犯の仲間の兼近が普通にメディアに出てきてるし、チャリティ番組のメインもしてたんだから問題ないだろwww

 

236: 2023/05/12(金) 12:59:07.53
>>1
ひるおびもテロ朝も完全にスルーじゃんwwwあれほど毎日やきうやきうなのにwww

 

345: 2023/05/12(金) 13:08:13.68

>>1
昨年がどこにかかるのかはっきりしろ
去年被害届がもし出ていたなら、今さらポロリする警察も共犯!

事情聴取もいつ受けたのかはっきりしろ
卑怯な記事だ

 

404: 2023/05/12(金) 13:14:17.07
>>1
俳優の新井さんもレイプで実刑判決受けたから
山川君は被害者の膣を血だらけにしているから
新井さんよりも悪質性がら高い
実刑が妥当ですよ

 

2: 2023/05/12(金) 12:41:21.62
女も何もさせずに高級焼肉奢ってもらったり、何かプレゼントもらったり集ろうとして下心はあったのは事実やろ、何も下心がなければ金持ちの既婚のプロ野球選手と二人で食事とか飲みとか断れよ

 

13: 2023/05/12(金) 12:42:41.63
>>2
ホントこれ
そもそも数回あっただけの既婚者にサシ飲みついて行くとかガード甘すぎ

 

3: 2023/05/12(金) 12:41:32.69
血穴

 

5: 2023/05/12(金) 12:41:48.56
ーー山川事件 今後の流れーー
・テレビ、新聞は完全スルーで隠ぺい
・球団がヤクザを使って強制示談
・野球ファンが被害者女性を誹謗中傷
・ヨイショ記事で山川の好感度アップ

 

11: 2023/05/12(金) 12:42:36.17
>>5
すでに、「ホイホイついてきた女が悪い」とか連呼する工作員動員されてるしな

 

20: 2023/05/12(金) 12:43:17.30
>>11
ほんこれ
焼豚見苦しすぎる

 

6: 2023/05/12(金) 12:41:55.18
坂本勇人に追いつけそう?

 

7: 2023/05/12(金) 12:41:58.53
うわー、たまげたなあ

 

8: 2023/05/12(金) 12:42:16.24
坂本が突如本来の調子を取り戻して打ちまくってるのはコレのおかげ?
叩かれる矛先が逸れて助かったと

 

12: 2023/05/12(金) 12:42:37.20
去年被害届が出てる案件なのに野球は代表に入れるくらい緩いもんなの?

 

26: 2023/05/12(金) 12:43:49.08
>>12
被害届出されていることを、本人と球団が隠してたからでしょう
栗山監督はまったく知らなかった模様

 

15: 2023/05/12(金) 12:42:51.70

山川擁護の裁判傍聴してるとか自称してる基地外湧いてるけど、強姦側が合意があった、嫌がっていなかったは100%言うのはその通りだよ

なんか基地外、糖質みたいだから傍聴してるつもりでも認識してないみたいだけど

 

16: 2023/05/12(金) 12:42:56.86

前スレにも書いたけど再掲
ホテル公式サイトの部屋紹介の1つ
https://hr-roppongi.jp/wp-content/themes/hr_roppongi/assets/img/room/dish/luxury/img_room_pc01.jpg
https://hr-roppongi.jp/wp-content/themes/hr_roppongi/assets/img/room/dish/luxury/img_room_pc03.jpg

これを使ったかどうかは分からないが、カーテン閉めればベッドは見えずテーブルだけになるので
「最初はバーの個室なんだと思った」という女性の証言とは矛盾しない

 

19: 2023/05/12(金) 12:43:11.33

巨人に移籍か?

檻に移籍か?

 

54: 2023/05/12(金) 12:46:02.03
>>19
もうハム以外移籍先ないわこの豚w

 

100: 2023/05/12(金) 12:49:06.75
物知らない奴が多いな
強姦に致傷が付くのは処女膜破った場合なんだよ
常識だから覚えとけ

 

114: 2023/05/12(金) 12:50:14.99
>>100
これは強姦じゃなくて強制わいせつみたいだけどね

 

152: 2023/05/12(金) 12:53:51.96

カーテンの先に隠しベッドがあるとか卑怯やろ

no title

 

196: 2023/05/12(金) 12:56:34.49
>>152
このホテルの部屋紹介見たけどこの部屋のもうひとつ下に載ってる部屋の方がよりバーの個室感あったわ

 

203: 2023/05/12(金) 12:57:02.11
>>152
悪いが、やろうと思えばベッドがあろうがなかろうが関係ないんで
個室だと分かった時点で逃げなきゃダメ
逃げないなら卑怯も何もない

 

263: 2023/05/12(金) 13:01:21.38

>>203NHKで放送した性被害、固まって逃げられない人だったぜ
町で男が歩いてきただけで発狂する

気の毒すぎて涙が出た

 

333: 2023/05/12(金) 13:06:25.32

>>263
いや、この女は個室までは自分で歩いていったろ?
そこも拉致されたとかいうわけ?
それならまた罪名が変わってくる

わざわざ別の性被害持ち出してミスリードしないでよ
もちろんやらかす加害者が悪いのは当たり前なんだよ
でも、力では圧倒的に不利なのだから、処女なら尚更慎重に出掛けるべき

 

154: 2023/05/12(金) 12:53:57.60
たしかに男はいろんな女の人とエッチしたいという願望はある。だから風俗も既婚者の方が多いと言われてるし。
で、女の人も相手が既婚者なのに親しくなろうなんてしちゃダメだよ。それは不倫になってしまうのだから

 

189: 2023/05/12(金) 12:56:01.49
>>154
そこなんだよな 処女のくせにほいほい付いていくんかや?っていう疑問

 

360: 2023/05/12(金) 13:09:41.64
>>189
処女ってなんの話だ

 

261: 2023/05/12(金) 13:01:17.48
女性が初めからオッケーならこんな特殊な部屋いらんもんな
完全にレイフ゜目的やろ

 

279: 2023/05/12(金) 13:02:39.59
坂本→けつあな
渡部→多目的
じゃあ山川は?

 

291: 2023/05/12(金) 13:03:26.38
>>279
血穴

 

310: 2023/05/12(金) 13:04:33.92
>>279
流血確定

 

337: 2023/05/12(金) 13:07:00.83


no title

レイパー山川は何位かな?

 

343: 2023/05/12(金) 13:07:49.76
>>337
清原の上

 

380: 2023/05/12(金) 13:12:20.27
>>337
トップ強すぎるwwww

 

361: 2023/05/12(金) 13:09:43.47
一般人だったらグレーのスウェット着せられ腰ホモ繋がれ逮捕動画拡散され会社はクビで近所で合わせる顔なしなのに

 

363: 2023/05/12(金) 13:10:01.58

これどうすんの?

no title

憧れを超えた侍に性犯罪者が混ざってたとか
泥塗りまくってくれたな
そら連日WBC報道してたマスゴミは都合が悪すぎてこのこと伝えんわな

 

374: 2023/05/12(金) 13:11:08.29
>>363
憧れは止められねぇんだ

 

370: 2023/05/12(金) 13:10:47.19
プロ野球界隈だし重くても謹慎とかなんだろ?
クビにするとは思えないな

 

371: 2023/05/12(金) 13:10:50.24
あれ?マスゴミさんどうしたんですか?
朝から晩までWBCWBCオータニオータニとブヒブヒ喚いてたのに
何でこのニュース1秒も報道しないんですか?

 

373: 2023/05/12(金) 13:11:05.71
山川が西武を出ることになったなら中日に来てくれ
来季優勝狙える。ファーストと四番が埋まる
もちろん西武ファンのためにも西武残留がいいとは思うが

 

392: 2023/05/12(金) 13:13:06.64

フェミもだんまり、、、

アレ?、、、不思議だなー

 

393: 2023/05/12(金) 13:13:11.10
サムライが受けた風評被害について

 

416: 2023/05/12(金) 13:15:25.55
親友の森友哉もマッサージ強要してたよな

 

420: 2023/05/12(金) 13:15:43.81
億払って起訴猶予にもっていけるかどうかだな
数千万だと無理っぽい

 

426: 2023/05/12(金) 13:16:19.48
警察は逮捕してほしいな
まず野球選手は記者会見でもして謝罪すべきだろう
野球マスコミはなんで報道しないの?

 

428: 2023/05/12(金) 13:16:20.02
やらせてくれないキャバ嬢に噛みついた坂本勇人の方が面白いから勝ち

 

432: 2023/05/12(金) 13:16:40.79
山川本人が「まだ起訴になるか、不起訴になるかの話の最中」と言ってるが
なんらかの圧力をかけて不起訴に持ち込もうとしてるんかね
女性側弁護士は野球ファンの言葉の暴力で精神的苦痛を味わったと付け加えるべきだね

 

441: 2023/05/12(金) 13:17:49.53
坂本は代表外されたのに、栗山は把握できてなかったのか

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    アナル脱腸つらそう

6