大音舞姫の顔写真は?GWはバカの飲酒運転ばかり!3歳の子供の乗せて衝突!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/05(金) 00:37:22.31

https://news.yahoo.co.jp/articles/1deb217c01dae64d3b73db4f8914c7100d9a9948
2日夜から3日にかけて、福岡県内で飲酒運転が相次ぎました。
酒気帯び運転の疑いで、5人が現行犯逮捕されました。

5月3日午前4時半ごろ、福岡県久留米市御井町で、交番の警察官が「バン」という大きな音を聞いて駆けつけたところ、
道路脇の鳥居に乗用車が衝突しているのを見つけました。
運転していた女の呼気から基準値の1.6倍のアルコールが検出され、女は酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。
車には女の3歳の子どもが乗っていましたが、ケガはありませんでした。

逮捕されたのは、福岡県久留米市の無職・大音舞姫容疑者(24)です。
警察の調べに対し「友人の家で酒を飲んだ」と話し、容疑を認めているということです。

福岡県内ではこのほか、2日夜から3日にかけて、酒気帯び運転の疑いで福岡市の大岩龍治容疑者(46)と冨永周世容疑者(23)、
みやま市の坂田敬之介容疑者(76)、大木町の村石智紀容疑者(49)が現行犯逮捕されています。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


>>1
これだけ連日アルコールでの事件が多発してるのに、タバコ並みの規制を引かないとか政府は頭おかしいのか?

 

>>33
非喫煙者の俺でもお前みたいなアタオカ嫌煙家は迷惑
フェミみたいに何でも結び付けてガイジ発信するなよ
健常者はタバコなんかよりながらスマホの厳罰化が最優先だと分かる

 

6: 2023/05/05(金) 00:42:19.86
自動運転はよ
またクルマに殺されるー

 

7: 2023/05/05(金) 00:43:47.75
福岡なら飲酒運転は当たり前

 

8: 2023/05/05(金) 00:44:00.31
大音だから大きい音出したのか

 

9: 2023/05/05(金) 00:44:03.45
飲酒で事故起こした奴は一生免許?奪にしろよ
どうせ繰り返す

 

10: 2023/05/05(金) 00:44:53.07
おそらく舞姫と書いて、エリス、読む

 

>>10
(´^ω^`)ブフォwww

 

>>10
「まいこ」だな

no title

 

13: 2023/05/05(金) 00:45:23.52
飲酒してもいいけどそこらへんで寝てればよくね

 

14: 2023/05/05(金) 00:45:46.82
久留米は福岡県ではなくて佐賀県だと思っている
同じ福岡県面されたくない

 

121: 2023/05/05(金) 05:23:01.51
女の名前がソシャゲキャラ

 

125: 2023/05/05(金) 05:41:16.50
すげぇ名前だな!おはようみんな!

 

126: 2023/05/05(金) 05:43:43.51

可愛いので無罪(*´д`*)

no title

no title

 

>>126
修正してこの程度かよ

 

>>126
これ本人?

 

>>126
なんで無職なの?

 

128: 2023/05/05(金) 05:48:16.04
福岡は酒は飲め飲め飲むならば~
の黒田節だしw

 

130: 2023/05/05(金) 05:54:12.94
友人の家で飲み会がある時に子供を預かってくれる人がいないって考えるとかわいそうだな。

 

145: 2023/05/05(金) 06:23:05.10
子供にも姫はつけてそうw

 

146: 2023/05/05(金) 06:25:51.55
そろそろ飲酒運転厳罰化を知らない世代が大量に飲酒運転します
その後大量の事故と逮捕者出して少し周知されます

 

155: 2023/05/05(金) 06:40:46.62
福岡ってかつて飲酒運転で騒がれたのにいまだに飲酒運転多いよな
警察の取締りが緩いんだろ

 

156: 2023/05/05(金) 06:40:49.10
福岡は天国だよな
メシ、酒は旨いしネーちゃんは
綺麗娘が多いしね
住んでみたいよ

 

162: 2023/05/05(金) 06:45:35.39
音姫ですか?音姫ですね?音姫ですわ。

 

163: 2023/05/05(金) 06:47:31.95
鳥居に衝突か 神罰の怖さを知らんのか 顔が曲がり続けてしまうぞ

 

171: 2023/05/05(金) 07:05:50.52
鳥居にぶつけて破壊的してんだから酒酔い運転レベルで
罰金100万 欠格期間3年だろ?

 

174: 2023/05/05(金) 07:17:19.59
福岡県って何も美味い物ないよね。ヤンキーだらけだしブスばっかり

 

178: 2023/05/05(金) 07:37:59.74
公務員が家族殺した事故があったのにまだやるのか

 

183: 2023/05/05(金) 08:12:46.75
ほんと酔っ払いどもは最悪だな

 

185: 2023/05/05(金) 08:16:56.81

こんなのペロペロなんかよりよっぽど危険やぞ
紅生姜とかどうでもいい

飲酒運転こそ全員並べて全裸オナニーライブ動画拡散だろ

 

186: 2023/05/05(金) 08:19:11.56
酒羅の国

 

189: 2023/05/05(金) 08:32:03.79
福岡は本当に飲酒運転が多かった 今も多い特に田舎で
北九州だと、飲酒して放火してレイプして脱糞放屁するのが日常ニダ

 

195: 2023/05/05(金) 08:48:05.15

普通は酒飲んだくらいで事故ったりしない

普段運転しない奴とか、下手な奴が酒飲んだ勢いで運転して事故ったりしてんだろ

ビール4リットル飲んでも何の問題もなく安全運転出来るよ

 

200: 2023/05/05(金) 08:56:00.16
修羅だと酒のんで運転しないと故障した時に助けが来る前に凍死しちゃうんだっけ?
必要なことなのでは?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    @m_sqmq

6