脱がされる?日向坂・影山優佳のCカップの水着姿が可愛い!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/04(木) 13:43:48.98

日向坂46の影山優佳が5月9日に発売する1st写真集『知らないことだらけ』より、封入特典クイズ(ポスト)カード第3弾が解禁された。

影山優佳、真っ赤な水着姿で笑顔はじける
今回解禁されたのは、竹富の浜辺のど真ん中ではじける笑顔を見せる彼女を捉えたカット。
美しい青の景色の中に真っ赤な水着姿が映える1枚となっている。

クイズ(ポスト)カードの裏面には影山の直筆で書かれたクイズがプリントされている。
彼女自身が作成したユニークなクイズとなっている。

影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」
今回の撮影では、東京、長野、沖縄を舞台に、その土地土地での出会いに影山の知的好奇心をくすぐられ、心が動かされていく様を収めている。
地元東京では、彼女に縁がある場所や興味関心のある場所に足を運び、長野の松本、諏訪では多くの文化財に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な表情や旅を純粋に楽しむ笑顔など魅力的な姿をとらえた。

また、沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着での撮影にもチャレンジ。
今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな一冊になっている。

日向坂46影山優佳、真っ赤な水着姿で笑顔はじける 1st写真集特典クイズカード第3弾解禁<知らないことだらけ> - モデルプレス
日向坂46の影山優佳が5月9日に発売する1st写真集『知らないことだらけ』より、封入特典クイズ(ポスト)カード第3弾が解禁された。

影山優佳が美しい!真っ赤な水着姿解禁 封入特典クイズポストカード

no title

影山優佳、透明感溢れる初水着姿!

no title

no title

no title

影山優佳、1st写真集「知らないことだらけ」

no title

no title

no title

no title

no title

no title

通常版表紙

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


>>1
この程度なら・・・

 

4: 2023/05/04(木) 13:44:29.77
結局は女の性を売り物にするやつに女は文句言わないんだよな

 

>>4
拗らせおじさんちぃーすwww

 

5: 2023/05/04(木) 13:44:35.40
鷲鼻はあんまりそそらんなあ

 

6: 2023/05/04(木) 13:44:36.44
でも高卒

 

8: 2023/05/04(木) 13:45:22.47
売れなそう

 

9: 2023/05/04(木) 13:45:37.20
カワエエー

 

10: 2023/05/04(木) 13:45:51.47
偏差値78筑波大附属出身の天才

 

12: 2023/05/04(木) 13:46:21.35
いつまでゴリ押し続けんの?

 

13: 2023/05/04(木) 13:46:42.90
結局脱ぐのねw

 

17: 2023/05/04(木) 13:47:47.39
ぼくはこっちは旅行に出かけました

 

74: 2023/05/04(木) 14:22:47.85
AI使って簡単に脱がせられる画像きた

 

78: 2023/05/04(木) 14:30:14.48
顔がね

 

86: 2023/05/04(木) 14:39:35.30

どこが美しいんだー

という反応をして欲しくてジョーカーマンが「影山優佳(21)が美しい!」なんてタイトルを自分で作ったのに
今の所誰も突っ込んでくれない・・・

 

87: 2023/05/04(木) 14:40:58.26

もうこれ越せないじゃん

no title

 

>>87
これ真後ろからも撮ればいいのに

 

>>96
エロ本と写真集の違いやろね

 

88: 2023/05/04(木) 14:44:51.39
『この写真集では、腋の写真を含む全ての写真が無加工です』と帯に書かれている女優や女性アイドルの写真集が発売されたら、ヒットすると思う。

 

91: 2023/05/04(木) 14:47:36.08
玉蹴りに詳しいらしい

 

92: 2023/05/04(木) 14:48:09.52
この子にこういうの求められてるの?

 

100: 2023/05/04(木) 14:51:45.76
モーニングショーとかに出ている森山みなみに似ている

 

102: 2023/05/04(木) 14:52:04.98
髪の毛お団子にすればミーだぞムーミン谷の

 

109: 2023/05/04(木) 15:01:07.31
笑顔カワイイな付き合いたい

 

111: 2023/05/04(木) 15:03:08.40
影ちゃんカワイイ><

 

127: 2023/05/04(木) 15:23:19.96
やや下顎系
境界ライン、ライディーン中尉

 

129: 2023/05/04(木) 15:25:02.87
頭いい子が大人によって脱がされるってすっげーエロいよな
勉強頑張ったのに結局おっぱいお尻見せる仕事をしてしまう
この背徳感が良い 馬鹿な巨乳が脱いでるのとは訳が違う

 

135: 2023/05/04(木) 15:33:42.15
ひゅ…日向坂

 

143: 2023/05/04(木) 15:45:00.26
ベッドでのバック写真が1番で終わりそうな予感

 

148: 2023/05/04(木) 15:49:15.40
邪魔だから必要以上にサッカーに関わってこないで

 

158: 2023/05/04(木) 16:06:27.07
30歳ぐらいに見える

 

159: 2023/05/04(木) 16:06:39.73
顔がダメだねこの子

 

163: 2023/05/04(木) 16:11:13.82
サンプルだけでいっぱい出しちゃった💦

 

164: 2023/05/04(木) 16:12:07.15
なんで大学行かないの?しか思わん
大学はいつでも受験できるのに

 

167: 2023/05/04(木) 16:19:50.51
高卒グラビア

 

174: 2023/05/04(木) 16:36:48.60
日向灘

 

175: 2023/05/04(木) 16:41:02.73
1年休業して勉強して高卒の人

 

177: 2023/05/04(木) 16:52:38.48
高卒って貧困家庭?
可哀想だね
アイドルで稼いで

 

179: 2023/05/04(木) 16:57:37.92
顔は全然思い出せんけど
ゴリ押しされてるのだけ知ってるアイドル

 

182: 2023/05/04(木) 17:02:41.96
修正が酷過ぎるだろ

 

184: 2023/05/04(木) 17:05:42.82
高卒の水着見てもね・・・

 

★ コメント 一覧 ★

  1. エロ氏 より:

    好みの問題だが、俺は朝におかずにして精子を出させてもらった

6