くだらない!?不味いだろ?ヒカキンの「みそきんラーメン」!美味しいの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/04/27(木) 21:03:20.36

21日から活動を休止しているYouTuberのHIKAKINが27日、自身のYouTubeチャンネルへの動画投稿を再開した。

HIKAKINは「初めて自分自身のブランドを立ち上げました。その名も『HIKAKIN PREMIUM』!」とし、『みそきん』という名前のみそ味のカップラーメンとカップ飯が発売されることを報告した。

午後8時過ぎにプレミア公開された動画は、瞬く間に視聴者を増やし、同8時10分ごろには約20万人が視聴するほどの人気ぶり。予想外の報告に、ファンからは「夢かなってよかったです!」「絶対買います!」「そっちのご報告か!」「何かと思ったw」といった声が寄せられた。

HIKAKINは21日、自身のYouTubeチャンネルを通じ、約1週間程度すべてのSNSの投稿を休み、表立った活動を休止すると発表。「4月27日とか28日には、今まで通り投稿できるかな。YouTube人生16年くらいやらせていただいている中で、自分がネットの発信のすべてを止めるのがおそらく初めてなので」と今回公表するにいたった経緯を説明していた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://youtu.be/SyTY7-ZTens

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2023/04/27(木) 21:04:36.83
こんなゴミを支持してんのってまじで誰なの?キッズ?

 

7: 2023/04/27(木) 21:06:13.20
いや、ヒカルと同じで名義貸しでしょ?
開発や製造なんかに関わってないんでしょ?

 

10: 2023/04/27(木) 21:07:48.58
えっ、カップ麺出す事がずっと叶えたかった夢なの?
それの為に一週間準備してたって仰々しすぎやしないか
誰だよ結婚するとか行ってた奴

 

12: 2023/04/27(木) 21:08:38.08

好きなことで、生きていく – HIKAKIN – YouTube [ Long ver. ]
https://youtu.be/PKcsiiaiDUQ

YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン
https://youtu.be/WJzSBLCaKc8

 

13: 2023/04/27(木) 21:09:16.27
誰がみてんの、、、

 

15: 2023/04/27(木) 21:09:32.17
ていのいい春休み?

 

16: 2023/04/27(木) 21:10:08.47
ヒカキンじゃなくてラキチンやろ

 

22: 2023/04/27(木) 21:11:29.55
くだらな

 

23: 2023/04/27(木) 21:12:58.35
あはは😃

 

24: 2023/04/27(木) 21:13:25.82
こんな小さいカップ麺が300円か

 

30: 2023/04/27(木) 21:16:02.51
めちゃ驚いたが
この手法はもう二度と使えないんだから
それだけ本気で打ち込んでるんだなというメッセージは伝わった
日清てことは電通だし
いよいよ政財界に乗り出すのかもわからん

 

34: 2023/04/27(木) 21:17:41.02
見事な禿頭w突風吹いたら飛んじゃうね

 

35: 2023/04/27(木) 21:17:42.20
ここまで大物でも活動休止詐欺に頼るのかよ

 

42: 2023/04/27(木) 21:22:12.25
ドンキで40円になってたら買う

 

43: 2023/04/27(木) 21:22:18.74
めちゃ金持ってるのに何でこいつ結婚しねーの?金さえありゃ結婚も浮気もやり放題だろ

 

49: 2023/04/27(木) 21:26:37.54
予想の斜め下過ぎて
おっおう

 

70: 2023/04/27(木) 21:39:05.55
知らない

 

71: 2023/04/27(木) 21:39:32.25
日清さんにガッカリだよー

 

75: 2023/04/27(木) 21:42:14.80
1週間休んだだけで休止やんか

 

76: 2023/04/27(木) 21:42:19.07
顔入りは売れないと思うけどな

 

78: 2023/04/27(木) 21:43:21.23
志村けん超えたな

 

81: 2023/04/27(木) 21:44:49.10
思った以上にしょうもなかったw
十何億のスタジオでも建てたのかと…

 

82: 2023/04/27(木) 21:44:56.47
YOSHIKIより酷いな

 

86: 2023/04/27(木) 21:48:02.87
こいつも大概だがこいつの兄貴の顔がマジで無理

 

91: 2023/04/27(木) 21:53:12.89
セイキン推奨シール貼ってくれたら買う

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 川村留佳 より:

    味は普通期待ハズレ

  2. 川村留佳 より:

    不味かったあんま美味しくはない

6