メンヘラ?なぜ整形を繰り返す?てんちむ別人の顔になる!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/04/21(金) 08:27:08.72

https://news.yahoo.co.jp/articles/49e8abe6de5ee3c211291ce0aeb1ab58b01dcbc4

no title

no title

てんちむ“大がかりな整形”後、初の投稿に「優しい顔になった」「桐谷美玲みたい」「可愛さ増した」

ユーチューバー・てんちむ(29)が21日までに自身のインスタグラムを更新。“大がかりな整形”後、初の投稿で“変身”した姿を公開した。

「今日は久々に大きめのカラコンつけた 加工アプリもあってか人形感ある」とつづり、胸元とサイドが開いたオレンジ色のドレス姿の写真をアップした。

この投稿にフォロワーらからは「かわいいしか出てこない」「めっちゃかわいい」「もうめちゃ可愛いし、ドレスの色も似合ってる!」「桐谷美玲みたい」「鬼可愛い」「べっぴんさんや」「優しい顔になったね」「目がちゅるんとして可愛さ増した」などの声が寄せられている。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


58: 2023/04/21(金) 09:00:08.97
>>1
こんな女ばかりだから結婚しなくなる
こんな馬鹿に憧れたり

 

66: 2023/04/21(金) 09:08:09.94

>>1
これでも悪くはないと思うけど誰?とは思うよな
可愛い顔してたのに本人はダメだと思っちゃうんだろうね

まあでもこれはこれで良いとおもうよ

 

68: 2023/04/21(金) 09:08:59.66
>>1
韓国の量産型にしか見えない

 

2: 2023/04/21(金) 08:28:12.40
前の方が良かった

 

3: 2023/04/21(金) 08:29:54.91

ショークラブで働くてんちむにチップ100万円を投げ銭してみた
https://youtu.be/R8N5ozu99U8

てんちむと遂に直接対決!てんちむが働くショークラブに行ってみた結果、過去最高額の支払いをする流れに…
https://youtu.be/a2Rbzzt2SVg

 

5: 2023/04/21(金) 08:30:48.59
整形ってやり始めると本当に止まらなくなるんだな

 

18: 2023/04/21(金) 08:35:29.38
加工しないでよ

 

19: 2023/04/21(金) 08:36:04.36
そこまで変わった気がしないけどなぁ
元がいいから整形する必要あったのかな?

 

43: 2023/04/21(金) 08:45:44.01
前の顔が維持できなくなったから整形したのかも

 

48: 2023/04/21(金) 08:47:27.95
何か既視感あるなと思ったらネット広告でよく見る韓国ファッションストアのモデル顔だわ

 

59: 2023/04/21(金) 09:03:01.73
改造はしたほうがいいぞ
ブスより可愛い方が得するしな

 

75: 2023/04/21(金) 09:13:46.59
整形って公表するデメリットの方がデカくね?
指原とかフワみたいに隠してもないし公表もしないスタンスが一番良い気がする

 

96: 2023/04/21(金) 09:31:53.03
>>75
フワチャンて整形してるの?

 

101: 2023/04/21(金) 09:36:01.83

>>96
してるで

no title

 

105: 2023/04/21(金) 09:37:11.25
>>101
整形後のてんちむ笑うと顔の不自然さが凄い

 

82: 2023/04/21(金) 09:20:03.68
繰り返しバージョンアップしても止められない、完全に依存症、病気だわ

 

84: 2023/04/21(金) 09:21:19.69
桐谷美玲にも全く似てないし失礼だろ

 

89: 2023/04/21(金) 09:24:52.32
ま、基本的にやる気にならんけど

 

90: 2023/04/21(金) 09:24:58.52
出来の悪いCGみたいな顔だな

 

92: 2023/04/21(金) 09:26:56.31
ともちんこに似てる
前の方が美人

 

95: 2023/04/21(金) 09:31:33.90
ver.3.0.2が1番可愛かった

 

98: 2023/04/21(金) 09:32:39.10
この人達って自分達の常識を
世界の常識にしたがってるよね
整形、タトゥー、大麻etc.etc.

 

102: 2023/04/21(金) 09:36:09.43
整形どうこうよりこの人動画だといつも顔がギトギトしてるんだけどあれ何なんだろう

 

104: 2023/04/21(金) 09:36:16.83
きっつぅ…

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    セフレいたようなアバズレがどんだけ顔いじろうと汚物でしかない

6