焼身自殺か殺人か?公園で燃えている女性!名古屋市緑区


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/04/13(木) 02:17:18.08

CBC 2023年4月13日(木) 01:54

きのう午後10時前、名古屋市緑区の公園で年齢不明の女性が燃えているのが見つかりました。女性は意識不明の重体です。

きのう午後9時55分ごろ、緑区南大高4丁目の「南休公園」で
「人が燃えている」と近隣住民の男性から119番通報がありました。

警察によりますと、燃えていたのは年齢不明の女性で、胸から足にかけて
火傷を負っていて、病院に運ばれましたが意識不明の重体です。

近くの防犯カメラには、女性が公園に1人でいたのが確認されていて、
また、女性の近くにはライターが落ちていたということです。

警察は詳しい当時の状況を調べています。

※ソースは更新される場合があります

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


78: 2023/04/13(木) 02:44:54.18
>>1
名古屋県スゲエ・・・

 

208: 2023/04/13(木) 05:17:42.58
>>1
愛知~アチw燃えてるんだろ~かw
愛知~アチwかぶったんだろ~なw

 

215: 2023/04/13(木) 05:43:12.54
>>1
雷やろ?昨日テレビでやってたわ。

 

276: 2023/04/13(木) 07:01:39.93
>>1
どうしたどうした。
命は尊いから大切にしなくては。

 

277: 2023/04/13(木) 07:10:03.21
>>1
名前はわかるよ、ナツコだろ?

 

4: 2023/04/13(木) 02:18:24.36
人体自然発火の第一犠牲者

 

5: 2023/04/13(木) 02:18:27.98
そんなこともあるさ

 

6: 2023/04/13(木) 02:19:01.10
いい女

 

9: 2023/04/13(木) 02:19:50.48
萌え~🔥

 

10: 2023/04/13(木) 02:20:06.16
昔の人は言いました…。
燃えろ!いい女!

 

170: 2023/04/13(木) 04:04:01.86
名古屋で思い出したけどガキに騙されたホームレスってまだ動画撮られてるんだろうか…

 

172: 2023/04/13(木) 04:07:51.80
いよいよ日本社会も壊れてきてるよ

 

173: 2023/04/13(木) 04:08:25.89
自殺なら近くにライターだけってのは不自然だろう
灯油かサラダ油かとにかく燃えそうなのを
アホでも用意するだろうし

 

175: 2023/04/13(木) 04:09:52.20

no title

 

186: 2023/04/13(木) 04:39:44.47
>>175
懐かしい
世代じゃないがギターの練習曲で弾いた

 

236: 2023/04/13(木) 05:59:21.31
どうせZ戦士がホームレス女に面白半分で火つけたんだろ

 

253: 2023/04/13(木) 06:18:43.73
>>236
名古屋だから十分あり得るな
Zは皆死刑でいい

 

237: 2023/04/13(木) 06:00:05.67
事故か自殺か恨みか無差別殺人鬼に火をつけられたかでまったく印象が変わるニュースやな
続報はよ

 

242: 2023/04/13(木) 06:04:29.55
燃えろいいおうち~燃えろマンション~
貧しすぎる~俺が火をつけた~~~~♪

 

252: 2023/04/13(木) 06:17:44.78
ガリレオの出番だな
実に面白い

 

291: 2023/04/13(木) 07:41:36.59
燃えろ いいオンナ~
扇動罪やな

 

312: 2023/04/13(木) 09:13:42.66

AV女優やろな
こういう自殺は女、しかもAV関連が多い
男でやるのは抗議の坊主だけや

しかも自殺しとるわけやないからな
くさくなったモンを炎で清めとるだけや

 

313: 2023/04/13(木) 09:20:15.11
ナ・ツ・コ~

 

331: 2023/04/13(木) 10:08:13.27
君は燃えているか?

 

332: 2023/04/13(木) 10:11:57.69
ついに目覚めたか

 

351: 2023/04/13(木) 12:02:08.68
俺コロナといい、メダルかじりといい
名古屋では都会人の感覚を超えた奇怪な田舎事件がたびたび起きる

 

352: 2023/04/13(木) 12:04:42.01
大高緑地?

 

366: 2023/04/13(木) 12:16:48.36
怖いわ物騒な事が本当に増えてきているから
犯罪者とか危険な奴からは遠ざかって生きよう

 

368: 2023/04/13(木) 12:21:21.74
ロックなスレタイだな

 

390: 2023/04/13(木) 16:13:32.38
焼身自殺ってどのくらい苦しいの?

 

394: 2023/04/13(木) 16:33:48.69
>>390
この動画の後半にある
不倫相手とその奥さんの前で灯油をかぶって焼身自殺した女性の断末魔
あついー!と叫びながら階段転げ落ちて絶命
https://youtu.be/18xRDnaOWew

 

398: 2023/04/13(木) 16:58:58.04
>>390
中々逝けないからめちゃくちゃ苦しいと思う。火事の方が楽かと

 

396: 2023/04/13(木) 16:37:22.89
子供のときに自然発火で人が焼死するオカルト本読んでビビったこと思い出した
学校の図書館にあった本なんだよね

 

397: 2023/04/13(木) 16:51:48.84
大阪も名古屋も怖いな…

 

403: 2023/04/13(木) 18:56:10.07
ひとが燃えているとこなんて見たらトラウマになりそう

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    えっっっっっっ
    めつあ近所なんだが

6