自殺の原因はイジメと親との関係か?女子中学生(12歳)が電車に轢かれて死亡!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/04/10(月) 22:26:46.34

小郡市 踏切で女子中学生が列車にはねられ死亡

https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukuoka/20230410/5010019889.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いのでご注意を

10日夕方、小郡市の西鉄天神大牟田線の踏切で、中学1年生の12歳の女子生徒が
列車にはねられ、病院に搬送されましたがその後、死亡しました。
10日午後5時前、小郡市津古の西鉄天神大牟田線の踏切で、4両編成の普通列車に人がはねられたと警察に通報がありました。
警察によりますとはねられたのは小郡市に住む12歳の中学1年生の女子生徒で、
意識不明の状態で病院に搬送されましたがその後、死亡が確認されました。
現場は、津古駅のすぐ南側の警報機と遮断機がある踏切で、警察によりますと
女子生徒が遮断機を持ち上げて踏切内に入るのを複数の人が目撃していたということで、警察が詳しい状況を調べています。
女子生徒はこの春、中学校に上がったばかりで、小郡市内の中学校では11日、入学式が予定されていたということです。

04/10 21:12

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


22: 2023/04/10(月) 22:29:38.33
入学したばかりやろまだまだこれからやんか…

 

78: 2023/04/10(月) 22:36:43.90
>>22
いや、だからこそじゃね?
イジメだとすると、小学校から継続が確定するのがこの時期

 

25: 2023/04/10(月) 22:29:48.23
自殺だけはやめろよ
学校も親も無理なら誰か相談するところ電話しろ
そういう判断能力がなくなっているから死ぬんだろうが

 

28: 2023/04/10(月) 22:30:37.08
昨日の夜までは生きてたのに……って思ってしまう毎回…

 

33: 2023/04/10(月) 22:31:01.25
12歳で自殺かよ
悲しすぎるな

 

67: 2023/04/10(月) 22:35:37.59
行きたい学校じゃ無かったとか?
可哀相 家族も可哀相

 

73: 2023/04/10(月) 22:36:10.44
この子には別のなにかが見えた、かもしれない

 

75: 2023/04/10(月) 22:36:21.73
もったいない。学校行きたくない子を引き取る制度を作れよ

 

80: 2023/04/10(月) 22:37:11.25
人生の損切り
あまりにも早すぎる😔

 

99: 2023/04/10(月) 22:39:58.09
どこにも逃げ場なかったのかな
可哀想に
なんとかしてあげたいけどなんにもできない

 

100: 2023/04/10(月) 22:40:01.80
12歳で自殺かよ
20歳くらいまで生きてたら楽しいこといっぱい見つかるよ
その後はしらんけど

 

111: 2023/04/10(月) 22:41:16.07
どんな理由なんだかな

 

112: 2023/04/10(月) 22:41:22.82
男子より女子の自殺の方が悲壮感あるよな

 

119: 2023/04/10(月) 22:42:14.98
人生を損切りはさすがに看過できないだろ…

 

120: 2023/04/10(月) 22:42:15.69
中1で自殺してしまったか
悲しいね

 

125: 2023/04/10(月) 22:42:40.06
とにかく生きようぜ
生きたければ

 

127: 2023/04/10(月) 22:42:44.20
まあ弱い人間は淘汰されるんだわ

 

149: 2023/04/10(月) 22:47:59.19

何にもできなくても、事情、理由くらいは聞いてあげたかったなー

そっかー、この世かあの世かでまた会おうなー
あんたになんか会いたくないわよ

って生きる気力のわく子、そしていよいよ絶望する俺、ってことか

 

159: 2023/04/10(月) 22:49:42.55
SNSがあるこの時代って子供には不幸だと思うわ

 

180: 2023/04/10(月) 22:54:24.44
こんなん事故自体がまず悲しいことだけで
運転手みたいな席乗ってる人は間近で
現場目撃してるんやろ…?もはやトラウマものやろ

 

212: 2023/04/10(月) 23:02:24.05
春休み終わりで、入学式前か
中学校生活考えたら鬱になったのかね

 

213: 2023/04/10(月) 23:03:09.47
行動力ありすぎだろ
俺なんか家出するとか言ってゲーセンの往復してた年齢だわ

 

232: 2023/04/10(月) 23:09:35.84
いじめだろうな
周囲の人間関係を洗った方がいい

 

251: 2023/04/10(月) 23:13:49.95
>>232
今はスマホのせいで24時間繋がってるから地獄
引き篭もることもできない

 

241: 2023/04/10(月) 23:12:31.62
俺だって死にたい時は何度もあった
でも怖くて出来なかった
なんでそんな痛い死に方をするんだよ?

 

248: 2023/04/10(月) 23:13:21.00
>>241
一瞬だから

 

244: 2023/04/10(月) 23:12:54.21
知能指数知りたい、高くてこの思考なのかその逆か

 

289: 2023/04/10(月) 23:27:59.25
>>245
どんな貧困でも
腹減ってても寒くても
優しい親となら生きれる🌷

 

247: 2023/04/10(月) 23:13:17.21
どんなブスでもデブでも頭とまんこ使えば馬鹿男にチヤホヤされる人生おくれるのに勿体ない

 

249: 2023/04/10(月) 23:13:33.93
実父か養父からの性的虐待とかか
心の休まる場所がない

 

271: 2023/04/10(月) 23:19:50.48
イジメ苦だろ?
我々大人に相談すれば貧乏イジメ生徒達より余程イイ思いさせてやれたのに
少年法撤廃して学校教師にも少年犯罪者達の片棒を担いだ責任負わせろよな

 

290: 2023/04/10(月) 23:28:25.08
12歳で自殺するなんてよっぽどこの子を取り巻く環境が悪かったんだろうか
自殺理由は毒親、貧困、虐め、病気とかかな

 

301: 2023/04/10(月) 23:32:17.40
>>290
本人の性格傾向とかもあるんじゃね
ふとした時に嫌な記憶や失敗した記憶ばかりリプレイで思い出すタイプの人間と
ふとした時に幸せな記憶や成功体験ばかりリプレイで思い出すタイプの人間が居るしさ

 

332: 2023/04/10(月) 23:48:30.19
親はいないのか?スマホばかりいじってないで子供の異変に気づけよ

 

338: 2023/04/10(月) 23:51:56.44
残念だな。南無南無

 

414: 2023/04/11(火) 00:28:47.02
自殺じゃなくて単純に待ちきれずに渡っちゃったんじゃないの?
親がこういうことを平気でするタイプかも

 

443: 2023/04/11(火) 00:57:15.91
死ぬくらいなら人生代わってくれよ
イジメられててもいいからと、年取ると思うようになるわ
本当勿体無いな
なんでも出来るのに

 

446: 2023/04/11(火) 00:58:57.76
>>443
昔とは違うんだよオジサン
今はSNSで24時間イジメられるんだ

 

544: 2023/04/11(火) 02:48:26.03
小6の同級がイジメてたのかな

 

584: 2023/04/11(火) 03:48:34.35
小高学年でうんこ漏れた俺でも何食わぬ顔して中学行ってたけどな。
それに比べたら

 

592: 2023/04/11(火) 03:53:34.30
死ぬなよ必死になりゃまだ逃げ道あるって、親からでもイジメからでも子供だろうと

 

638: 2023/04/11(火) 04:52:24.79
イジメられてたんかな?

 

643: 2023/04/11(火) 04:57:37.54
自分から死ぬ以外死なない
本当は素晴らしいこと…

 

646: 2023/04/11(火) 04:59:36.89
親御さんの気持ちを考えるとやり切れんな…

 

649: 2023/04/11(火) 05:06:06.93
親ガチャ失敗に気付いたか

 

653: 2023/04/11(火) 05:13:14.52
今日入学式だからまだ一日も登校してないんだよね?
イジメとかあり得なくない?

 

656: 2023/04/11(火) 05:21:15.23
>>653
小学校でのいじめっ子が一緒の中学になっちゃったとか

 

655: 2023/04/11(火) 05:18:31.00
18になればどれだけブスでも小金持ちのオッサンに養って貰えるのに…
女って時点で人生イージーモードであることを教育すべき

 

657: 2023/04/11(火) 05:21:36.84
合法的に抱きついて助けるチャンスなのに

 

662: 2023/04/11(火) 05:24:24.93
あー入学式前か
繊細な奴には中学生活はきつい

 

665: 2023/04/11(火) 05:26:20.36
思春期の女の子が親に悩み事なんて話せないよ
学校を休む理由なんて聞かないで、好きなだけ休ませてやれ

 

674: 2023/04/11(火) 05:41:13.93
男だからー女だからーとか余計に自殺に追い込むネットの大人は残酷

 

694: 2023/04/11(火) 05:56:07.94
まあ長生きしたからといって幸せになれるか分からないし早く人生に見切りをつけたのは正解かも

 

697: 2023/04/11(火) 05:57:47.60
イジメた奴らはのうのうと生きてるのか
なんだかなぁ

 

698: 2023/04/11(火) 05:58:35.86
少女の自殺を傍観してた奴らは無能

 

704: 2023/04/11(火) 06:01:21.72
今ごろ異世界で武器屋でもやってんだろ

 

713: 2023/04/11(火) 06:05:19.81
twitterとかで自殺と検索すると「東京自殺防止センター」とやらの中抜きチューチュー企業が出てくる
そこに相談してもそもそも解決する気もなく根掘り葉掘りトラウマ級に色々と聞かれ更に死にたくなるだけという

 

714: 2023/04/11(火) 06:05:43.77
複数の見かけた連中はなぜ止めに入らない

 

722: 2023/04/11(火) 06:17:08.62
社会保険料年間約10万円の増税

 

725: 2023/04/11(火) 06:18:30.28
惨めな円安観光売春立国に絶望

 

732: 2023/04/11(火) 06:21:55.74
お前らに俺の気持ちがわかってたまるか

 

733: 2023/04/11(火) 06:22:39.41
声かけたところで止まるとも思えないけど

 

737: 2023/04/11(火) 06:23:15.48
野郎はきっちょーまんに触れたら痴漢扱いだからなぁ
優しく見守るしかできぬ

 

753: 2023/04/11(火) 06:30:27.47
涙してしまう
この子が昨日迎えた朝はどんな想いだったか、…

 

757: 2023/04/11(火) 06:34:03.69
こういう理不尽がガキの死や不幸は
俺に今日を生きる希望を与えてくれる

 

759: 2023/04/11(火) 06:34:39.29
若い女体を持ってるだけで無敵なのに何故死ぬのかね
無敵の人とは違って本当の意味で無敵なのに

 

762: 2023/04/11(火) 06:38:34.10
無限の可能性に満ちた12歳の子より
誰からも必要とされず資源を食い潰すだけの
お前らが以下略

 

768: 2023/04/11(火) 06:52:50.79
日本人として生まれてしまうことは不幸なこと

 

782: 2023/04/11(火) 07:08:05.67
安楽死ー!
はやくきてくれー!

 

783: 2023/04/11(火) 07:08:07.73
持ち上げなくても入れるだろうに

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    自殺してしまったということはよっぽど苦しかったんだろうね。何かできる事はなかったのか?

6