自業自得の田代まさしの現在!再犯防止で警察に会うたびに職質されてしまう!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/04/01(土) 19:39:38.59

 薬物依存からの回復を目指す元タレントの田代まさし氏(66)が31日、インスタグラムを更新。「田代まさしだということだけで、新幹線の時間が迫っているのにも関わらず、こんな仕打ちを受けました」と、駅構内で警察官に職務質問された動画を公開した。

田代氏は、東京・品川駅構内で警察官2人に職務質問される様子を撮した動画をアップ。「今日、品川駅で、田代まさしだということだけで、新幹線の時間が迫っているのにも関わらず、こんな仕打ちを受けました。途中で応援まで呼ばれてしまいましたが、僕の事を応援してくれ、と思ってしまいました」と憤った。

しかし「この映像を載せることによって、僕が何も持っていない、という事が証明できて逆に感謝です」と前向きに受け止め、「職質してくれた皆さん、ありがとうございました」と感謝の言葉で結んだ。

田代氏は19年に覚醒剤取締法違反容疑などで逮捕され、20年に同罪などで懲役2年6カ月(うち6カ月は保護観察付き執行猶予2年)の判決を受けた。今年1月18日の投稿で「2022年10月27日に福島刑務所を出所しました」と報告していた。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac40b3a3ccbc87bd9ebf8445bb63f2e12259ced4
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202303310001346-w500_0.jpg
no title

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202303310001346-w500_1.jpg
no title

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


23: 2023/04/01(土) 19:49:10.66
>>1
マーシーだもの

 

73: 2023/04/01(土) 20:05:11.07

>>1
自業自得

疑われるようなことを散々してきたんだから仕方ないわな

覚醒剤犯罪で捕まってたんだから少しでも挙動がおかしいと感じたら そら職質かけるっての 笑

自分が警察官でも 田代まさしを見かけたらしばらく注視していて何かを感じたら声掛けするわ

 

102: 2023/04/01(土) 20:19:08.40

>>1
常習犯なので常に持ち歩いてるわけない
捕まらないように賢くなっただけ

ポンチューが覚醒剤止められるわけない

 

129: 2023/04/01(土) 20:33:19.70
>>1
さすがは俺達のマーシーだ
どれだけ落ちぶれても自虐ネタは忘れないんだな!

 

132: 2023/04/01(土) 20:34:07.10
>>1
仕打ちってなんだよ
お前がやらかしたことによる疑念で、国民の税金によるリソースを割いてるんだから
ただただ過去の行いを反省しろ

 

2: 2023/04/01(土) 19:41:04.38
志村けんはどう思ってんだろうな

 

183: 2023/04/01(土) 21:23:01.46
>>2
2010年の逮捕以降、志村さんは田代に関して亡くなるまでノーコメントを貫いた。
これが答えでしょ。

 

201: 2023/04/01(土) 21:50:59.82
>>2
一回は復帰にあらゆる手を尽くしたんだぜ
復帰もバカ殿だった
それをフイにされたらそりゃねえ…

 

4: 2023/04/01(土) 19:42:42.09
前科あると持ち物検査するらしいね
しょうがないよ身から出た錆

 

5: 2023/04/01(土) 19:43:29.00
思い出のマーシー

 

6: 2023/04/01(土) 19:44:34.13
芸人やったらこの写真で一言みたいに上手いこと言えよ

 

7: 2023/04/01(土) 19:44:44.61
まーた税金ヤクザによる点数稼ぎ目的の嫌がらせか

 

175: 2023/04/01(土) 21:14:09.17
>>7
公僕に点数制なんてないでしょ
試験でしか昇格もしないし

 

11: 2023/04/01(土) 19:46:03.09
そりゃ前科あるからそうなるだろ
拒否したら令状取られる可能性高いしな

 

12: 2023/04/01(土) 19:46:09.50
再犯防止だ
お前のためにやってくれてるんだろ

 

15: 2023/04/01(土) 19:46:49.45
何度も捕まってるから差仕方がない

 

16: 2023/04/01(土) 19:46:50.76
身から出た錆

 

17: 2023/04/01(土) 19:47:15.21
田代云々は置いといて、
「本当に新幹線に乗り遅れて警察がそれをシカトした」のなら問題だが、
実際はワザとなのかどうなったのか言及してないので
そんな事は無く警察に悪印象つけようとした作為的吹聴と言う事だよね?

 

24: 2023/04/01(土) 19:49:11.48
何を調べたんだろう
手鏡かな

 

26: 2023/04/01(土) 19:50:04.45

「田代まさしだということだけで」じゃなくて
「田代まさしだからこそ」警戒されてんだろ…

自分が刑務所出たり入ったりしてる経緯を省みろよ…

 

27: 2023/04/01(土) 19:50:14.27
シバターあたりがユーチューバーというだけでこんな仕打ちを受けましたって言いそう

 

28: 2023/04/01(土) 19:51:52.59
不審者に職質するのは警察として当然の行為だろw

 

29: 2023/04/01(土) 19:51:55.86
その道20年の信頼と実績には確かなものがあるだろ
そりゃ職質されるよ

 

164: 2023/04/01(土) 21:02:15.36
ちゃんと仕事してるだけじゃねぇか

 

166: 2023/04/01(土) 21:04:27.65
クワマンと共演してくれ

 

176: 2023/04/01(土) 21:14:44.66
教え子に手を出した教師とかもガンガン職質、予告無く家宅捜索するべき

 

177: 2023/04/01(土) 21:17:01.49

怖いんだって周りが

 

 

180: 2023/04/01(土) 21:21:12.15
こんな取り巻きがいたら更正してないんじゃない?

 

181: 2023/04/01(土) 21:22:05.47
ボーナスチャンスだもんな

 

200: 2023/04/01(土) 21:49:22.27
そりゃこうなるだろ
健太郎と田代と言えば芸能界では2トップブランドみたいなもんだろ

 

202: 2023/04/01(土) 21:51:53.69
一緒にいる輩は誰?

 

210: 2023/04/01(土) 21:58:42.25
「田代まさしというだけで」というけど、
あなたはそれだけのこと繰り返してきたから

 

213: 2023/04/01(土) 22:02:51.83
ダルクだか通ってんの?

 

214: 2023/04/01(土) 22:03:38.79
>>213
前回捕まる前に決別してなかった?

 

219: 2023/04/01(土) 22:15:53.69
あったりまえじゃん
田代まさしなんだから

 

220: 2023/04/01(土) 22:26:50.82
この人いまどうやって生活してんの?

 

229: 2023/04/01(土) 22:47:44.16
田代さんは今でもダルクに通ってんの?
結局大丈夫だったのって、ダルクに通ってた時期だけじゃん

 

230: 2023/04/01(土) 22:48:08.63
日本の警察も優秀だ

 

234: 2023/04/01(土) 22:52:10.74
職質って任意と言いながらも拒否したりすると怪しまれて肩を掴まれたりする
その手を払い除けたりしたら警察の思うツボ
公務執行妨害で逮捕

 

238: 2023/04/01(土) 22:58:23.57
>>234
危ないですよw落ち着いてwと言って触ってくるんだよな

 

247: 2023/04/01(土) 23:19:03.68
>>234
払い除けずにそっとのけてもらえば?

 

241: 2023/04/01(土) 23:04:30.62
今何やってんの

 

255: 2023/04/01(土) 23:29:43.67
>>241
盗撮カメラマン

 

253: 2023/04/01(土) 23:26:56.58
アンタのための抜き打ち検査や

 

256: 2023/04/01(土) 23:30:12.11
こうやって警察官が手間かけてくれるから
「捕まる恐怖」で薬物我慢出来るんだぞ
感謝しろ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 鷹今 みこ より:

    コメディアンは田代まさし、アイドルはのりピー、野球は清原という時代は俺も若くて血気盛んで体力有り余ってたんだよなあ

6