犯人の目的は恨みかイタズラか?なぜ逃げられた?昭島市の警察署を襲撃!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/03/31(金) 12:48:53.77

FNNプライムオンライン
東京・昭島市の警察署で30日夜、玄関に消火器が噴射され、ロケット花火が打ち込まれた。警視庁が捜査している。

警視庁によると30日午後11時50分ごろ、昭島警察署の玄関に向けて、複数人のグループが消火器を噴射後、その消火器を投げつけてガラスを割った。

さらにロケット花火を打ち込んだという。

犯行グループは、車で玄関に乗り付けそのまま車で逃走。

警視庁は器物損壊事件として行方を追っている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


184: 2023/03/31(金) 13:27:09.65
>>1
警察自体がやりたい放題やってんだから仕返しされて当然

 

2: 2023/03/31(金) 12:49:43.35
器物破損と公務執行妨害でええやろ

 

3: 2023/03/31(金) 12:50:00.80
やり方が昭和臭いな
氷河期世代グループか

 

135: 2023/03/31(金) 13:17:12.33
>>3
いや、極めて幼稚だからゆとり世代の可能性も否めない

 

6: 2023/03/31(金) 12:50:12.30
沖縄だとマスコミが味方してくれたのに

 

8: 2023/03/31(金) 12:50:24.54
妥当

 

10: 2023/03/31(金) 12:50:35.31
それぐらいやんちゃ坊主のほうが社会出たら使えるんだよな

 

160: 2023/03/31(金) 13:22:03.88
>>10
使える場合もあるが、
恨まれてニュースに出ちゃう確率も相当高まるwww

 

17: 2023/03/31(金) 12:51:37.12
こち亀の両さんのかつしか署に対する仕返しかと思った

 

19: 2023/03/31(金) 12:51:56.71
東京じゃなくて山梨な

 

23: 2023/03/31(金) 12:52:19.73
最近の軟弱ガキにしては気骨があるな

 

26: 2023/03/31(金) 12:52:57.48
沖縄土人がどうこう言ってたな
洗練された大都会の東京都民が
(笑)

 

29: 2023/03/31(金) 12:53:25.93
ICPOに要請

 

30: 2023/03/31(金) 12:53:35.10
マジかよ東京アベンジャーズ

 

40: 2023/03/31(金) 12:56:00.57
被害金額を3倍返しで払わせろ
それでwinwin

 

41: 2023/03/31(金) 12:56:22.97
東京という恵まれた土地に生まれながら
上級国民になれなかった底辺のクズどもが
こういう凶悪犯罪者になるしかないんだろなw

 

45: 2023/03/31(金) 12:56:42.75
沖縄の失明させたやつを攻撃なら理解できるな。
やりすぎだな。

 

47: 2023/03/31(金) 12:57:02.62
警察に絡むとどうなるかわかってないあたりヤンキー高校生か?
成人してたら笑えない

 

50: 2023/03/31(金) 12:58:31.47
逃がすなよ

 

52: 2023/03/31(金) 12:59:08.98
東京人は日本人ではない
東京は中韓に牛耳られてすでに日本ではない。

 

62: 2023/03/31(金) 13:01:49.09
西部警察なら銃撃戦が始まってる

 

64: 2023/03/31(金) 13:01:57.85
昭和かw

 

77: 2023/03/31(金) 13:04:42.82
うーむ意味ないな、ガキの遊びやろな
見つけ出してタマ撃ち込んだったらええぞ

 

81: 2023/03/31(金) 13:05:59.36
だから捕まるっていうのに

 

93: 2023/03/31(金) 13:07:48.74
昭和の東京にタイムスリップしとるんか?ここの警察署は

 

108: 2023/03/31(金) 13:10:07.98
昭和みたいになってきたなw

 

110: 2023/03/31(金) 13:10:47.19
悔しければ捕まえればいい
それが仕事だろ

 

117: 2023/03/31(金) 13:13:20.79
修理は税金で賄います

 

118: 2023/03/31(金) 13:13:20.82
ポリが被害届を出すw

 

249: 2023/03/31(金) 13:42:46.98
警察の人、カンカンに怒ってると思うぞ
馬鹿なことをしたもんだ

 

271: 2023/03/31(金) 13:48:56.55
でも10代だったら「警察のお世話になった」だけで大した罪にもならずに野に放たれるわけか

 

272: 2023/03/31(金) 13:49:22.55
山上見てたらこんな連中はおままごとにもなってないと分かるよね

 

275: 2023/03/31(金) 13:50:20.65

 

288: 2023/03/31(金) 13:56:21.80
>>275
これって、路上をスケボーかなんかで煽ってた奴だっけ?
タクシー運転手脅したり
沢山あって分からなくなる…

 

280: 2023/03/31(金) 13:53:43.13
日本最大の広域暴力団の組事務所を襲撃とは、対立する組との抗争か。

 

285: 2023/03/31(金) 13:55:12.01
警察が手を出せない事を知っててやってる。犯罪しに日本に来る外国人と同じ。
殺されるわけじゃないからな。

 

297: 2023/03/31(金) 13:59:06.61
なんで逃げられたの

 

298: 2023/03/31(金) 13:59:07.04
また東京
凶悪犯罪都市

 

302: 2023/03/31(金) 13:59:45.02
関東人は模範的で常識のある日本人しか存在しないから
場所は東京だけど犯行は大阪民国人(バ関西人、チョン)だな!!!!!!!!

 

310: 2023/03/31(金) 14:02:34.87
ええぞもっと勝ち名乗りを上げろ

 

331: 2023/03/31(金) 14:10:26.72
弱いものイジメよりはマシな程度

 

339: 2023/03/31(金) 14:13:29.13
何のための襲撃?

 

341: 2023/03/31(金) 14:17:06.48
警察署も通称やりすぎ防パトを始め悪い事ばかりやってるのがバレて来たから、本気で怒ってこういう問題起こすのも出てくるよな

 

343: 2023/03/31(金) 14:18:16.82
警察もストライカー装甲車ぐらい装備しとけよ
赤外線カメラでリモート射撃できる銃座が付いてる奴

 

351: 2023/03/31(金) 14:24:40.17
まぁ昭島だしなぁとしか思わない

 

355: 2023/03/31(金) 14:26:39.02
火炎瓶じゃないんだなw
優しいねw

 

362: 2023/03/31(金) 14:29:57.22
街中カメラあるから直ぐ捕まるだろ

 

369: 2023/03/31(金) 14:33:58.73
イメージ通りの糞バ関東人
こんな奴らが多そうだな

 

378: 2023/03/31(金) 14:36:37.21
強盗事件多発といい警察なめられすぎじゃね

 

382: 2023/03/31(金) 14:38:30.33
国家機関に攻撃仕掛けるのは国家転覆罪で一発死刑

 

385: 2023/03/31(金) 14:41:04.74
警察が舐められすぎてて草も生えない

 

388: 2023/03/31(金) 14:45:45.94
元気でええこっちゃ
国家権力と戦う国士
応援するよ

 

391: 2023/03/31(金) 14:47:55.84
昭和の日本が帰ってきた

 

393: 2023/03/31(金) 14:49:08.93
あの辺りは治安悪い
福生の夜の駅前とか

 

401: 2023/03/31(金) 14:59:13.19
外国人じゃないのかな。
いつものように。

 

402: 2023/03/31(金) 14:59:31.59
腰の拳銃はおもちゃか。

 

404: 2023/03/31(金) 15:01:57.18
あぶない刑事なら舘ひろしが「偶然」停めてあるスズキのバイクで追いかけてくる

 

409: 2023/03/31(金) 15:05:48.83
最近、昭和が流行っているな

 

411: 2023/03/31(金) 15:06:25.30
日本の治安はこんなもんでしょ
日常

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    昭島市民はもう被害にあっても警察はあてに出来ない、自警団を作り、税金はそちらに使うべき

6