原因は食生活と糖尿病か?ハチミツ二郎が母親の腎移植手術で失敗!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/03/29(水) 12:25:42.13

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎、腎移植手術 ドナーは母親も「上手くいきませんでした」

お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が29日、自身のツイッターを更新。
腎移植手術をしたことを報告している。

ハチミツ二郎は「1年前から準備して都内病院で腎移植手術を行いました。ドナーは母親でした」とツイッターを更新。

続けて「が、手術は上手くいきませんでした。2/22~3/7まで2週間と言われていた入院が退院まで6週間以上掛かってしまい、THE SECONDも欠場となってしまいました」と報告した。

さらに「来年もあるなら真っ先にエントリーさせて頂きます」と再起を誓っている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2023/03/29(水) 12:27:43.23
母ちゃん可哀想

 

7: 2023/03/29(水) 12:28:42.66
痩せろよ

 

8: 2023/03/29(水) 12:29:14.99
人間、「太く短く」なんて口では言ってても
最後は医師や家族に頼ることになるんだよな~

 

15: 2023/03/29(水) 12:32:29.58
ハチミツ二郎(48)

 

17: 2023/03/29(水) 12:32:36.53

>さらに「来年もあるなら真っ先にエントリーさせて頂きます」と再起を誓っている。

移植の順番待ちのことかと思った

 

19: 2023/03/29(水) 12:33:06.49
母親の愛って素晴らしい
批判してる奴は鬼畜

 

20: 2023/03/29(水) 12:33:25.13
自称、日本一モテるデブ

 

29: 2023/03/29(水) 12:36:56.35
>>20
あおいそら落とせるんだから相当モテるだろう

 

33: 2023/03/29(水) 12:38:43.94
>>29
AV女優にモテても価値ないだろ
底辺職

 

35: 2023/03/29(水) 12:39:22.25
>>33
みんなお世話になってるだろうにそんな言い方ないだろ

 

21: 2023/03/29(水) 12:33:36.41
好き勝手に生きた挙句母親に迷惑かけるクズ

 

22: 2023/03/29(水) 12:34:24.28
この病気やはり太り過ぎなのが原因か

 

25: 2023/03/29(水) 12:35:02.45
自業自得のデブの病気に保険使って治療するのってどう考えてもおかしいよな

 

27: 2023/03/29(水) 12:35:38.52
高齢の親をドナーにする気が知れないわ
いくら元気そうでも確実に寿命を削ってる

 

31: 2023/03/29(水) 12:37:53.23
不摂生が原因の病気には正直同情したくない

 

32: 2023/03/29(水) 12:38:00.38
腎臓はカーチャンの中に戻したの?(´・ω・`)

 

36: 2023/03/29(水) 12:39:31.98
ドナーに年齢制限ないんだ
臓器は衰えないのか

 

45: 2023/03/29(水) 12:43:15.06
>>36
衰える
衰えるから人は死ぬ
内蔵は鍛える事ができんからね

 

48: 2023/03/29(水) 12:44:45.89
母親から腎臓もらうってなんだかなー

 

53: 2023/03/29(水) 12:47:37.87
不摂生ならしゃーない

 

56: 2023/03/29(水) 12:48:01.71
これ手術上手く行かなかったらどうなるん?
確か奥さんと離婚して娘一人いるんだよね

 

61: 2023/03/29(水) 12:50:27.38
>>56
娘が適合率高いけど、二郎の娘って10歳位だから、まず無理

 

67: 2023/03/29(水) 12:52:48.71
母ちゃんは自分は老い先短いから腎臓いっこくれてやると言うだろうが
コイツの不摂生のツケを苦労して育ててくれた高齢の母ちゃんに支払わせるのは何ともな

 

119: 2023/03/29(水) 13:15:27.14
したり顔で色々言ってる奴が哀れw

 

120: 2023/03/29(水) 13:16:09.92
東京ダイナマイトは2人とも天才だけど
天才だからか売れるための努力を怠った

 

195: 2023/03/29(水) 13:53:49.89
コロナも重症化しちゃって死にかけたしもう身体がボロボロなんだろうな

 

196: 2023/03/29(水) 13:54:17.81
母ちゃんもいい歳だろおに

 

220: 2023/03/29(水) 14:14:05.04
1年前から準備してたのにあの動画で出てるイチゴミルクとか飲んでたのかよ
あんなもの飲むのヤメロよ・・・(´・ω・`)

 

224: 2023/03/29(水) 14:15:51.14
俺、腎臓に結石持ちだし交換したいわ

 

258: 2023/03/29(水) 14:45:51.13
母ちゃん可哀想と思ったけど
自分の子供と置き換えたら自分でも同じことするよな

 

278: 2023/03/29(水) 15:18:04.51
おお死ななくて良かった
自伝本読んだら気の毒すぎて、、、
浅草キッドは博士より玉ちゃんのほうがヤバいの意外だった
血判状書けとか

 

301: 2023/03/29(水) 15:51:33.85
>>278
ん?あれって玉ちゃんのことだったの?
伏せ字だったけど、別のどっかで語ったん?

 

280: 2023/03/29(水) 15:20:17.05
蒼井そらにモラハラしてたの本人から暴露されてたよね

 

286: 2023/03/29(水) 15:27:08.94
なんかチューハイ100杯飲んだとか言ってたもんな…

 

287: 2023/03/29(水) 15:28:27.03
こえー!
透析だけは避けたい
必要になったら腹膜でなんとかして
それもダメなら安楽死させてくれ

 

298: 2023/03/29(水) 15:49:05.23
蒼井そらのインパクトが強すぎて初代嫁メロン記念日の存在が薄くなってる。

 

307: 2023/03/29(水) 15:58:32.68
他人の臓器奪ってでも生き延びたいとか、本当カスだよな

 

310: 2023/03/29(水) 16:00:14.03
同じ不摂生でも大吾はめちゃくちゃ健康だそうで

 

313: 2023/03/29(水) 16:06:05.36
>>310
大悟もヤバいよ
たまに白目に黄疸が出てる

 

335: 2023/03/29(水) 16:42:19.06

心不全に腎不全にコロナ後遺症

体型みたら糖尿病、高脂血症
よく生きてると思う

 

346: 2023/03/29(水) 17:05:06.15
この人はコロナ後遺症が治らないままだったな
腎臓までやられたか

 

355: 2023/03/29(水) 17:31:17.79
元々太りにくい痩せ型タイプの糖尿の方がコントロールキツいって医者が言ってたな
元々膵臓等がスペックが低かったりするから太れない体質らしい
それプラス加齢かなんかでもスペック落ちるからちょっとした事でも糖尿になる
糖尿2型=デブの病気だと思ってたわ

 

356: 2023/03/29(水) 17:32:02.83
>>355
デブは痩せれば改善するもの

 

375: 2023/03/29(水) 18:35:36.42
酒カスの分際でよく移植したな 母ちゃんの親心泣ける

 

376: 2023/03/29(水) 18:38:15.50
息子に泣きつかれて断れる親はいまい
家族関係が良好に限るが

 

388: 2023/03/29(水) 19:10:49.00
高齢の腎臓だと機能面でも不安なのかな
肉親からもらって失敗は悲しいな…

 

392: 2023/03/29(水) 19:21:41.21
もまさん 最高に面白かった

 

400: 2023/03/29(水) 20:00:20.24
肺もぼろぼろなんだろ

 

403: 2023/03/29(水) 20:05:11.53
とにかく痩せなさい。

 

405: 2023/03/29(水) 20:11:04.26
糖尿をコントロールしないと

 

410: 2023/03/29(水) 20:25:01.10
幹細胞とか遺伝子治療とかはまだまだの領域なのか

 

413: 2023/03/29(水) 20:34:33.98

ハチミツ二郎のドキュメンタルクソつまらんかったな

覆面被っただけであとずっと椅子に座ってただけだったし

 

415: 2023/03/29(水) 20:38:30.27
顔色めちゃくちゃ土色でヤバいな…

 

416: 2023/03/29(水) 20:52:12.16
どうかよくなりますように
お母さんも影響ありせんように

 

420: 2023/03/29(水) 21:57:06.09
本人は不摂生な生活の結果だから仕方ない所もあるけどお母さん可哀想だ
高齢の母親の腎臓取らなくても
しかも上手くいかなかったって

 

423: 2023/03/29(水) 22:00:03.73
この記事の主題は腎移植失敗について?それとも大会欠場について?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    退院した途端すごいご馳走ばかり食べててこの人大丈夫?ってなった。
    体型も変わらないしなんの努力もしてないんだなと。自分も太ってるしあんなふうにならないようにダイエットを誓った。。

    自由奔放に生きるのはいいけど結局医療沢山使えば国民の負担になるし、心配してくれる人沢山いるのにあの食生活は。。。。自由奔放と自分勝手は違うと思う。

6