反省してない?木下優樹菜が復帰を模索!脅迫は犯罪じゃない!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/03/06(月) 02:14:32.53

 ユーチューバーの木下優樹菜が4日、自身のユーチューブチャンネル「ゆきなてきな。」を更新。テレビ復帰に未練をにじませた。

この日の動画は「今度は、身の回りの事答えてみた」というタイトル。過去2回にわたり、SNSに寄せられた質問に答えており、その第3弾となった。

今回も子育てや、旅行、メークなどの質問に次々答えて行った木下。その中に「TVとかに出ないのかな?」というクエスチョンがあった。

これに木下は「テレビ…ね。なかなかやっぱ今ほら、コンプライアンスとかメチャクチャ厳しくなってるからね」とぽつり。

続けて「別に全然犯罪犯したわけじゃないんだけど」と主張し「なんかねちょっと難しい世の中になってるよね。だからまあ、その時がきたらって感じで、かな」とタイミングが合えばテレビ露出もあり得るとした。

木下は2019年、姉が勤務していたタピオカドリンク店とトラブルになり、店側に「事務所総出でやりますね」などと〝恫喝DM〟を送りつけていたことが発覚。店側は脅され精神的苦痛を受けたとして1000万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴し、木下は21年10月に地裁から40万円の支払いを命じられている。

3/4(土) 20:16配信 東スポWEB
https://news.yahoo.co.jp/articles/f777cf1a8e3af2ca2da5e160b4022884ee977054

2023/03/04(土) 23:25:58.97
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677939958/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


69: 2023/03/06(月) 03:20:46.89

>>1

反省していないから、テレビ復帰は当面無理。
渡部健も反省していない。

 

131: 2023/03/06(月) 05:26:34.48
>>1
いや犯罪だろ

 

141: 2023/03/06(月) 06:05:46.04
>>1
「恫喝」DMとか微妙に薄めんなよ
「脅迫」だろ脅迫

 

2: 2023/03/06(月) 02:14:47.76
犯罪でしょ

 

3: 2023/03/06(月) 02:15:30.72
脅迫は犯罪だよ
被害者がいるし

 

5: 2023/03/06(月) 02:15:43.89
あれが犯罪じゃないのか・・・・・・・・・・・・

 

6: 2023/03/06(月) 02:15:57.53
脅迫は立派な犯罪ですがw
バカなのかな?

 

9: 2023/03/06(月) 02:17:08.31
店側はまだ隠し玉あるみたいだし、試しにTV出てみ即表に出てくるから

 

16: 2023/03/06(月) 02:22:59.82
恐ろしいな
楽して金儲けしたくてしょうがないんだろうなw

 

67: 2023/03/06(月) 03:17:22.07
>>16
芸能界ほど楽な商売はないからな

 

17: 2023/03/06(月) 02:24:40.26
まあ前科者がテレビでゴリ押しされてるしなあ

 

20: 2023/03/06(月) 02:27:04.55
引退したんじゃなかった?
なんでテレビ出たがってるの?

 

39: 2023/03/06(月) 02:41:42.83
>>20
事務所を首になっただけ

 

22: 2023/03/06(月) 02:29:55.91
兼近さんの事ですか?

 

24: 2023/03/06(月) 02:30:20.52
元々なんでテレビに出れていたのかよく分からん奴だわ
事務所の力以外にはなんもないやろ

 

31: 2023/03/06(月) 02:33:51.47
また話題にするの?うんざり

 

38: 2023/03/06(月) 02:41:36.15
ゆきぽよなんて関係なくても
干されたのに

 

43: 2023/03/06(月) 02:49:19.28

まごうことなき犯罪者
脅迫罪の量刑を以下に記す

刑法第222条 生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。

 

71: 2023/03/06(月) 03:22:39.86
一言謝罪すれば良い

 

73: 2023/03/06(月) 03:25:13.21
>>71
謝罪が出来ないバカ女
自分は悪いとは思ってないぞ

 

95: 2023/03/06(月) 04:10:38.95
脅迫は犯罪だろw

 

96: 2023/03/06(月) 04:10:43.72
いまさら需要ないだろ
イメージが大事なスポンサーが起用したがるかね

 

97: 2023/03/06(月) 04:14:04.82
イメージが汚い

 

101: 2023/03/06(月) 04:25:03.15
犯罪してるやろ
恫喝は犯罪だぉ

 

119: 2023/03/06(月) 04:45:30.28
その理屈だと罪を償った犯罪者はテレビ復帰できないってこと?
こいつ嫌いだわ

 

135: 2023/03/06(月) 05:39:53.30

なんか勘違いしてるな
別にテレビに出ていいんだよ
好きにすればいい

でも視聴者が見るのかクレームが来ないのかってことはまた別

 

139: 2023/03/06(月) 06:03:56.39
恐喝は犯罪なんだよ?
馬鹿なのはわかるけど少しは勉強しような?

 

142: 2023/03/06(月) 06:09:19.71
気持ち悪いから出るな

 

144: 2023/03/06(月) 06:15:07.37
脅迫って捕まることもあんじゃないの?

 

149: 2023/03/06(月) 06:26:05.11
兼近出られるんならってこの界隈の
連中がみんなざわつき出したな

 

158: 2023/03/06(月) 06:41:19.26
脅迫は犯罪デス!

 

161: 2023/03/06(月) 06:43:24.67
今更出てきてももう若い子が座ってるんじゃないの

 

167: 2023/03/06(月) 07:04:01.66
犯罪だよね?
少なくとも有罪にならなきゃなにしても問題なし、とは言えんよ。

 

170: 2023/03/06(月) 07:08:50.16
悪い奴は自分を許すハードルめっちゃ低いよな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    まぁ木下性=あれだし、驚きはしない。

6