不倫や妊娠が動機?宮本一希と浜野日菜子の関係は?タリウムでの毒殺事件!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/03/04(土) 11:47:57.97

知人の女子大生に劇物のタリウムを飲ませて殺害したとして、大阪府警は3日、京都市左京区、不動産会社経営の宮本一希容疑者(37)を殺人容疑で逮捕した。宮本容疑者は黙秘しているといい、府警がタリウムの入手経路などを調べている。

女子大生は、京都市北区に住む立命館大3年の浜野日菜子さん(当時21歳)。捜査関係者によると、2人は浜野さんのアルバイト先で知り合ったという。

発表によると、宮本容疑者は昨年10月12日午前、浜野さんの自宅マンションで、浜野さんに何らかの方法でタリウムを摂取させ、中毒症状の呼吸不全により殺害した疑い。浜野さんは15日、入院先の病院で死亡した。

宮本容疑者は逮捕前の任意の調べに、同11日は京都市内で浜野さんと食事をし、浜野さん宅に移動したと説明。12日になってから浜野さんの咳(せき)が止まらなくなり、浜野さんの両親に連絡したという。

浜野さんには嘔吐(おうと)などの症状もあり、不審に思った医師が府警に連絡。嘔吐物や尿の鑑定で、タリウムが検出された。
府警は、専門家に意見を聞き、浜野さんは宮本容疑者と在宅している間にタリウムを摂取したと判断した。

読売新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/4dfe0dcf23fd666eb8c8892339268da00ae07cd7

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


515: 2023/03/04(土) 16:12:39.80
>>1
ゆとり世代 VS Z世代

 

616: 2023/03/04(土) 17:04:43.06

>>1
マルジェラのコート
価格 20万?

試着室で、撮影か?

https://imgur.com/xcB7nSz.jpg
no title

https://imgur.com/F4pAEzk.png
no title

 

627: 2023/03/04(土) 17:20:51.56
>>616
これ買ったんじゃなく試着だけやんw

 

682: 2023/03/04(土) 17:46:28.16
>>616
このコート丈が長いからこの子が小柄だと裾引きずると思うの。

 

623: 2023/03/04(土) 17:15:28.62

>>1
一重だが、悪くは無いなぁ~

犯人は、キメセクすべく タリウムを覚醒剤と誤認し、投与したのだろう。

“殺意無し”と、認定される可能性は有るなぁ・・・・・

https://i.imgur.com/FrPDzEp.png
no title

 

632: 2023/03/04(土) 17:23:21.60
>>623
勉強も家事も縁がなさそうな爪

 

717: 2023/03/04(土) 18:02:16.72
>>1
懲役18年くらいかな?
金持ちなのにばかなことするよな

 

802: 2023/03/04(土) 19:21:29.90
>>1
パパ活で頃されたら元も子もないよな

 

5: 2023/03/04(土) 11:51:32.03

 

9: 2023/03/04(土) 11:53:51.03
>>5
パパ活女子?

 

229: 2023/03/04(土) 13:52:16.23
>>5
これ健康診断の時の写真か

 

236: 2023/03/04(土) 13:56:39.69
>>229
アホや
この白い服はブランドモンやで
お前のひと月分の給料よりも高い

 

238: 2023/03/04(土) 13:57:57.14
>>236
浴衣にしか見えないなら裸の王様じゃん

 

336: 2023/03/04(土) 14:37:14.92
>>5
パパ活?風俗?

 

346: 2023/03/04(土) 14:41:45.18
>>5
MM6 MAISON MARGIELA デニム コート プリント入り

 

362: 2023/03/04(土) 14:47:14.15

>>346
安いな、しかも不人気で半額セール。

安く済む子なんじゃないかな?

 

13: 2023/03/04(土) 11:54:38.55
怪しい関係しかないやろ
見た目お水

 

14: 2023/03/04(土) 11:55:30.26

 

22: 2023/03/04(土) 11:58:27.30
>>14
この年齢で不動産賃貸業だから親が持ってたマンションとかを貸してただけだろうな
JDがころされた割には全くスレが伸びんな

 

93: 2023/03/04(土) 12:24:06.27
>>22
親リッチやん

 

219: 2023/03/04(土) 13:44:10.09
>>14
京都の資産家やね

 

224: 2023/03/04(土) 13:47:32.17
>>14
京の誇りどすえ~(意味深)

 

234: 2023/03/04(土) 13:55:07.11
>>14
うはあ
左京区で立派な敷地壁がある不動産経営って、
物凄い金持ちやんか
観光地バリバリで儲かっているんやろな

 

906: 2023/03/04(土) 20:45:47.77
>>14
しかも見た目も悪くないから女には不自由しなさそうなんだがな…
特殊な性癖でもあったんかいな

 

909: 2023/03/04(土) 20:53:51.48

 

940: 2023/03/04(土) 21:09:49.83
>>909
自分の知り合いの性格悪いエリートに似てる
ちょっと爬虫類っぽい思いやりのないサイコパスだった
この容疑者がどうかは知らないけど

 

16: 2023/03/04(土) 11:56:10.09

 

21: 2023/03/04(土) 11:57:56.77
>>16
もう特定されてたのかすげー

 

135: 2023/03/04(土) 12:38:39.72
>>16
なにこれ?スゲー御殿(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

 

148: 2023/03/04(土) 12:43:45.47
>>16
すんごい家だな
一日中掃除しても間に合わない(´・ω・`)

 

174: 2023/03/04(土) 13:01:17.41
>>16
ええとこのボンなんやな
顔付きもそんな感じ
被害者はガツガツ系ぽい

 

31: 2023/03/04(土) 12:00:39.58
薬局でタウリン買おうと思ったら間違ってタリウム買っちゃって
これからSEXしようとタウリン(タリウム)飲ませたら死んじゃったとかだったり

 

32: 2023/03/04(土) 12:00:54.57
エロ目的だろと思ったけどタリウムなら違うのか

 

46: 2023/03/04(土) 12:09:12.02
前に同級生に薬物盛った女子いたけど
そういうやつって結構いるのかな。怖いね。

 

48: 2023/03/04(土) 12:09:35.10
何で女子大生の自宅に、こんなオッサンが居るんだよ

 

50: 2023/03/04(土) 12:11:18.91
名古屋大のめちゃめちゃシコメのサイコいたよな

 

54: 2023/03/04(土) 12:11:59.99
何でバレないと思ったのかって事件が急激に増えてるけど継続的に国民の知能テストやってデータ採りした方がいいよ
おそらくワクチンの副作用だろうから
今後も粗暴凶悪犯罪増えるよ
脳がやられてみんな単純な計算できなくなってる

 

85: 2023/03/04(土) 12:22:18.77
毒飲ませるとか、何か弱みを握られて脅されたのかな(´・ω・`)

 

87: 2023/03/04(土) 12:22:55.98
>>85
それはありそう

 

86: 2023/03/04(土) 12:22:53.03
別れ話のこじれならこんなバレバレなことをしないし不思議な事件だな

 

94: 2023/03/04(土) 12:25:22.96
犯人妻子おるんかな

 

112: 2023/03/04(土) 12:29:20.12
家にまで行ってるからそういう関係だったかな
会社経営だし

 

124: 2023/03/04(土) 12:33:29.88
既婚で妊娠させたのか

 

125: 2023/03/04(土) 12:33:58.19
今後は、中絶薬だと言って毒薬飲ませる奴出てくるよ

 

139: 2023/03/04(土) 12:39:22.64
結局この犯人は何がやりたかったの?
殺したかったの?

 

153: 2023/03/04(土) 12:45:16.59
>>139
別れ話を切り出された。ありがちな動機なんじゃないのかな?
福岡の駅前でストーカーして刺殺した男もいたし。

 

144: 2023/03/04(土) 12:42:39.29
薬局で買ったと供述してるそうだからわざわざタリウム指定で買ったのか
じゃあころすきまんまんってことかよ

 

188: 2023/03/04(土) 13:10:10.68
不倫バレを恐れてとか?更に事態を悪化させてるけど

 

189: 2023/03/04(土) 13:10:19.41
調べたらタリウムは殺鼠剤で使われてるんだな、農家や飲食系のルートで入手できそうだな

 

655: 2023/03/04(土) 17:33:14.23
不倫をバラスって言われたと推測

 

674: 2023/03/04(土) 17:43:43.61
>>655
未婚

 

659: 2023/03/04(土) 17:34:18.68
もしかして妊娠したのか…卸させたかったのか

 

661: 2023/03/04(土) 17:35:01.18
>>659
それか!

 

855: 2023/03/04(土) 20:08:44.63
殺害方法からは計画性を感じるわけだが、実行日に2人で外食してるってことは険悪な関係じゃ無いって事?
意味が分からんな

 

959: 2023/03/04(土) 21:34:27.62
>>855
ローカルNHKニュースでは定期的に二人で食事しているところを目撃されてたと
不倫でしょ

 

961: 2023/03/04(土) 21:36:18.02
>>959
いや、それを言うなら、純愛でしょ

 

860: 2023/03/04(土) 20:13:39.32
タリウム飲ませる動機が知りたいよな
こんな小娘を殺そうとする動機が何なのか

 

874: 2023/03/04(土) 20:23:03.05
不動産屋だから鼠駆除でタリウムが普通の人より身近だったんだろうな
ボンボンなりのわがままの末路て感じなのかね

 

879: 2023/03/04(土) 20:27:21.24
舞妓さん遊び会社もやってんでしょ?
そっちのサービスじゃないの?

 

886: 2023/03/04(土) 20:30:09.91
別れ話のもつれなら確実に頃して遺棄するしょ
両親に渡したらこうやってバレるだろw

 

929: 2023/03/04(土) 21:04:28.67
今NHKのニュースでやってたが
学校だの何だの被害者の個人情報ばかり報道されて
加害者は「男」ってだけだった
酷いわ

 

931: 2023/03/04(土) 21:04:59.48
>>929
どうせ掘られるから安心しなよ

 

960: 2023/03/04(土) 21:34:41.04
一体何をしたから殺されたんや・・・

 

962: 2023/03/04(土) 21:36:48.42

>>960

妊娠して中絶不同意一択

 

973: 2023/03/04(土) 21:48:12.08
これよく医師が気付いたな
テキトーな奴だったら病死で終わってたかも

 

979: 2023/03/04(土) 21:58:01.89
パパ活なの?ホントなら親は地獄だろうな

 

981: 2023/03/04(土) 22:01:17.46
>>979
堕胎しろ!って言われて「イヤよ!」って断った末に毒殺されたとかって話ならさらに地獄だな
まあ飛躍し過ぎか

 

980: 2023/03/04(土) 21:58:04.07
もし写真を撮る目的だけで服屋に行き
試着室に入って売り物を試着して撮影し
買わずに出たら
住居不法侵入罪が成立すると思う

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    コートがあまりにも見た目がチープな上にダサすぎて他の情報が入ってこない。

6