浜野日菜子の顔写真は?宮本一希の目的は恨みで毒物タリウムを飲ました?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/03/03(金) 21:41:58.77

 知人の女子大生に劇物のタリウムを飲ませて殺害したとして、大阪府警は3日、京都市左京区、不動産会社経営の宮本一希容疑者(37)を殺人容疑で逮捕した。宮本容疑者は黙秘しているといい、府警がタリウムの入手経路などを調べている。

女子大生は、京都市北区に住む立命館大3年の浜野日菜子さん(当時21歳)。捜査関係者によると、2人は浜野さんのアルバイト先で知り合ったという。

発表によると、宮本容疑者は昨年10月12日午前、浜野さんの自宅マンションで、浜野さんに何らかの方法でタリウムを摂取させ、中毒症状の呼吸不全により殺害した疑い。浜野さんは15日、入院先の病院で死亡した。

宮本容疑者は逮捕前の任意の調べに、同11日は京都市内で浜野さんと食事をし、浜野さん宅に移動したと説明。12日になってから浜野さんの咳(せき)が止まらなくなり、浜野さんの両親に連絡したという。

浜野さんには嘔吐(おうと)などの症状もあり、不審に思った医師が府警に連絡。嘔吐物や尿の鑑定で、タリウムが検出された。
府警は、専門家に意見を聞き、浜野さんは宮本容疑者と在宅している間にタリウムを摂取したと判断した。

読売新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/4dfe0dcf23fd666eb8c8892339268da00ae07cd7

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


52: 2023/03/03(金) 21:53:10.36
>>1
一希呑みさせたのか

 

111: 2023/03/03(金) 22:02:43.19
>>1
女子中学生にタリウム飲ませて下痢や嘔吐観察したい性癖ある/普通にセックスしても児童ポルノ法で捕まるなら邪道に走りたくなる気持ちも分かるよね?
https://i.imgur.com/Ika9oNY.png
no title

 

3: 2023/03/03(金) 21:43:03.19
タリウム久しぶりに聞いた

 

7: 2023/03/03(金) 21:44:34.90
キャバクラ?

 

8: 2023/03/03(金) 21:45:04.88
タリウム女子の次はタリウムおじさんかよ

 

10: 2023/03/03(金) 21:45:17.38
なんでそんなの飲ます

 

11: 2023/03/03(金) 21:45:30.68
タリウムとかやべえ
生き残ったとしても一生地獄やん
どんだけ恨みあったんだよ

 

12: 2023/03/03(金) 21:45:37.83
タリウム娘達はどうしてるだろう

 

17: 2023/03/03(金) 21:47:11.80
タリウムってなんや

 

23: 2023/03/03(金) 21:48:23.13
社長と女子高生が知り合うバイト先ってキャバかな
痴情のもつれの末の事件臭いし

 

24: 2023/03/03(金) 21:48:25.20
タリウムって殺鼠剤とかだろいたずら目的にしては強力すぎる

 

25: 2023/03/03(金) 21:48:25.64

動機は何だったんだろうな

男女関係だったんだろうか?

 

28: 2023/03/03(金) 21:49:04.61
タウリンと間違えたか

 

30: 2023/03/03(金) 21:49:23.48
タリウムってどこかで聞いたことあるな
前にも使われた?

 

42: 2023/03/03(金) 21:51:30.45
>>30
家族に飲ませてみたいなのはあったよ

 

110: 2023/03/03(金) 22:02:29.18
>>42
母親に毒もって観察日記つけてた奴か?

 

33: 2023/03/03(金) 21:49:35.69
どうせ昏睡レイプしようとしたんだろ?
死刑で。
お前のようなゲスは生きる資格などない!

 

104: 2023/03/03(金) 22:01:37.44
>>33
睡眠薬なら分かるけどタリウムなんか殺す気満々じゃん

 

34: 2023/03/03(金) 21:49:47.58
タリウムなんて
どうやって手に入れるんだ?
素人じゃ絶対無理だろ

 

49: 2023/03/03(金) 21:52:39.33
拷問してでも入手経路洗うべきだな

 

66: 2023/03/03(金) 21:55:34.15
パパ活ですよね

 

72: 2023/03/03(金) 21:56:14.44
どっから手に入れた
そしてなんですぐバレそうな真似を

 

74: 2023/03/03(金) 21:56:21.28
アルバイト先って社長さんの会社じゃ無いよな

 

82: 2023/03/03(金) 21:57:12.15
シャブ飲ませようとしたらタリウムだった?

 

85: 2023/03/03(金) 21:57:41.10
男に妻子いて捨てようとしたからだろうなぁ
それ以外理由考えられないわ

 

99: 2023/03/03(金) 22:00:45.36
嘔吐物や尿の鑑定でタリウムの検査するのが意外

 

105: 2023/03/03(金) 22:01:38.49

 

107: 2023/03/03(金) 22:01:52.25
死ぬのもやだけど
生き残って障害が残るのもやだ

 

109: 2023/03/03(金) 22:02:27.80
タリウムと青酸カリとサリン強い順は?

 

114: 2023/03/03(金) 22:03:10.97
タウリンと間違えた説
133: 2023/03/03(金) 22:06:08.25

京都市左京区修学院中林町の不動産賃貸業、宮本一希容疑者(37)

京都市北区紫野西野町の大学生、浜野日菜子さん(当時21)
11日に2人で外食をし、浜野さんの部屋で2人で過ごしていた12日になってせき込みだしたと府警に説明。
容疑者から電話を受けた浜野さんの家族が駆けつけ、病院に運んだという。

その後に搬送された大阪府内の病院から、「事件かもしれない」と府警に通報。

 

140: 2023/03/03(金) 22:07:06.00
タリウムが犯罪に使用された事例では、平成26年12月に高齢女性を殺害したとして逮捕された名古屋大の元女子学生が高校時代、飲み物に混ぜた硫酸タリウムを同級生ら2人に飲ませ、殺害しようとした事件が発覚している。また静岡県内でも17年、当時県立高校の女子生徒が実母にタリウムを飲ませ、殺害しようとした事件があった。

 

144: 2023/03/03(金) 22:07:49.47
ストーカー系か?

 

159: 2023/03/03(金) 22:09:17.14
タリウムは人格障害女が人を殺したくてクラスの男にタリウムを少しずつ飲ませて
えらいことになったのを覚えてる
その後本当に人殺ししたやつな

 

182: 2023/03/03(金) 22:13:40.59
タリウム飲ませて人殺しまくった女子大生いたな

 

197: 2023/03/03(金) 22:17:08.85
こういうニュースで大学名が出るのって関関同立近までだよね

 

198: 2023/03/03(金) 22:17:10.59
わいせつ目的だったのかな
それにしてもタリウムとは頭悪すぎ

 

 

201: 2023/03/03(金) 22:17:34.05
普通に通販してるw

 

210: 2023/03/03(金) 22:18:42.60
簡単に飲ませてるっぽいけど少量でも効くもんなん?

 

211: 2023/03/03(金) 22:18:46.42
これって、殺意あったんか
だとすると謎だな

 

225: 2023/03/03(金) 22:20:46.28

いかにもこいつの顔はまともじゃない
出自に何かいわくがあって、それを隠して表面を
作ってる臭いがする
鼻も整形っぽいし、眼鏡も怪しい
特徴のある眼鏡をかけるやつは、眼の動きを見られたくないやつだ

https://i.imgur.com/eOyS3FU.jpg
no title

で、こういう怪しいやつにあほな女が引っかかるのだ

 

228: 2023/03/03(金) 22:21:04.86
こういう奴って続報がないからわからん
何年ぐらいムショ入るんだろうな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. うんこ より:

    気持ち悪い顔

6