黒崎真音は自殺なの?メンヘラで精神的な病気が持病なのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/28(火) 21:18:58.70

 歌手の黒崎真音(くろさき・まおん)さんが、持病の悪化で2月16日に亡くなっていたことが28日、所属事務所の公式サイトで発表された。35歳。通夜・告別式は近親者のみで執り行われた。

所属事務所は「弊社所属、黒崎真音が2月16日に持病の悪化に伴い急逝いたしました。自身の映画の公開、夏以降のスケジュールや新曲の発表など、今後の事を話し合っていた中での突然の出来事でした。あまりにも突然のことで社員、スタッフ一同深い悲しみに包まれております」と訃報を伝えた。

黒崎さんは、2010年にアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のエンディングテーマを収録したアルバム「H.O.T.D.」でメジャーデビュー。21年12月に亡くなった女優・神田沙也加さんとの音楽ユニット「ALICes」としても活動し、神田さんとは親交が深かった。

21年9月に行われた配信ライブ中に硬膜外血腫で倒れ救急搬送されるも、22年に復帰していた。

歌手の黒崎真音さんが持病悪化で急死 35歳 神田沙也加さんと音楽ユニットで活動 - スポーツ報知
 歌手の黒崎真音(くろさき・まおん)さんが、持病の悪化で2月16日に亡くなっていたことが28日、所属事務所の公式サイトで発表された。35歳。通夜・告別式は近親者のみで執り行われた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


31: 2023/02/28(火) 21:22:51.99

>>1
>21年9月に行われた配信ライブ中に硬膜外血腫で倒れ救急搬送されるも、22年に復帰していた。

硬膜外血腫って倒れたり外部からの衝撃でなる病気だけど
この文章だと元から硬膜外血腫でその影響で倒れたと受け取れる
ライブ中に倒れた影響で硬膜外血腫になったわけじゃないのか?

 

784: 2023/02/28(火) 22:48:51.91
>>1
自殺か

 

870: 2023/02/28(火) 23:04:38.65
>>1
硬膜外血腫って持病なのか?

 

4: 2023/02/28(火) 21:19:53.58
あの男のせいで
めちゃくちゃだな

 

65: 2023/02/28(火) 21:25:41.05
>>4
あの男いまどうしてるんかな?

 

468: 2023/02/28(火) 22:04:21.78
>>65
普通に友達と飲み歩いてるって報道出てた

 

868: 2023/02/28(火) 23:04:33.02
>>468
クズやんけ・・

 

545: 2023/02/28(火) 22:13:39.20
>>4
なんの話や

 

555: 2023/02/28(火) 22:15:29.60
>>545
神田沙也加の自殺の原因になった彼氏では

 

9: 2023/02/28(火) 21:21:07.56
結構アニソン歌ってたのね
顔が神田沙也加クリそつ
仲良しだったからあの世から呼ばれちゃったのか?
合掌

 

11: 2023/02/28(火) 21:21:16.48
配信中に倒れるってどんな感じだったんだろ
いきなりバターンいったのかな

 

176: 2023/02/28(火) 21:33:44.54

>>11
動画が全くないが目撃者によると

右に体がねじれたような回り方をした
叫びながら倒れた
目の焦点あってないような倒れ方してた
白目向いてぶっ倒れた感じだった

との事
叫びながらって歌唱中だから、なのか苦痛でなのか・・・

 

190: 2023/02/28(火) 21:34:57.50
>>176
それほんとか?
その回転しながら倒れるのって外人の動画見たぞ

 

280: 2023/02/28(火) 21:45:33.12
>>176
身体回転しながら倒れるって海外で頻繁に起きてるやつじゃん
防犯カメラ映像とかで見たぞ

 

547: 2023/02/28(火) 22:14:03.22
>>176
てんかんってことはない?

 

548: 2023/02/28(火) 22:14:11.93
>>176
海外でも同じように死んでる監視カメラの動画を複数見たで
全員右にぞうきんのように体がねじれてたで
多分毒ワクの酸化グラフェンが原因やろな

 

714: 2023/02/28(火) 22:41:04.26
>>176
それほんと?
みんなその動きで突然亡くなる外国人の映像あるけど、嘘はまぎらわしいから書かない方がいいよ

 

13: 2023/02/28(火) 21:21:37.78
若い若すぎるよ 結構好きだったわ 残念です

 

16: 2023/02/28(火) 21:22:01.87
ワクチン接種の有無は?

 

429: 2023/02/28(火) 21:59:02.89

>>16
2021年8月に1回目のワクチン接種している

https://twitter.com/kurosakimaon/status/1424531841021714437
黒崎真音
@kurosakimaon
ワクチン摂取から2日

朝は平熱36.3

今も平熱36.3??

副作用終わったかな?

体のダルさもないし、やっぱり1回目は次の日1日は休んだ方が良いね??

あくまでもわたしの経験ですが..

いろんなケースがありそうなのでそないあれば憂いなしって感じでした??

あとは2回目だー

どうなることやら????
午前9:43 ・ 2021年8月9日

(5ch newer account)

 

669: 2023/02/28(火) 22:32:56.64
>>429
完全に身体にダメージ与えてる
ある意味自殺行為

 

27: 2023/02/28(火) 21:22:32.72

2021年9月18日 黒崎さん硬膜外血腫で倒れる
2021年12月18日 神田さん死去

コンビでこんなことになるなんて

 

49: 2023/02/28(火) 21:24:11.04

 

54: 2023/02/28(火) 21:24:48.19

>21年9月に行われた配信ライブ中に硬膜外血腫で倒れ救急搬送

これ真面目にコロナワクチンとの因果関係調べたほうがいいよ。
35歳は若すぎる。

 

100: 2023/02/28(火) 21:27:59.11
>>70
それは手術で終わって持病にはならんから関係ない
公表していないだけで何か持病があったんだろうな

 

55: 2023/02/28(火) 21:24:52.86
ライブできるくらいまで回復してたのにな
芸能人死に過ぎやね、もう隠し切れんやろ

 

66: 2023/02/28(火) 21:25:45.05
持病ってなんだろ
1月から体調悪かったんだよね

 

80: 2023/02/28(火) 21:26:33.54
持病の鬱病の悪化に伴う自殺か…気の毒に。

 

81: 2023/02/28(火) 21:26:35.14
接種直後の副反応のみではないよ
時間差で来るのはも解明されてる、特に3回目以降は顕著に出る

 

108: 2023/02/28(火) 21:28:21.30
最後にCDを買ったのはこれだったな・・・
https://pbs.twimg.com/media/FdowqzyVIAIQs7y.jpg
no title

 

186: 2023/02/28(火) 21:34:30.71
>>108
めっちゃ最近じゃん。なんだよ悪化したら死んじゃう持病って

 

110: 2023/02/28(火) 21:28:34.20
あっちの世界へ引き寄せられちまった

 

116: 2023/02/28(火) 21:29:05.16
自殺?

 

117: 2023/02/28(火) 21:29:09.59
演者は血圧も脈拍も上がるだろうし怖いな

 

119: 2023/02/28(火) 21:29:13.55

もうアレやろ

隠せなくなってきてる
毎日毎日有名人が死にまくってる

 

142: 2023/02/28(火) 21:30:56.24
神田沙也加とユニットてわざわざ書かんでも‥
病院でなくなったんだから別の意味つけないでくれ

 

151: 2023/02/28(火) 21:31:41.24
>>142
事務所もわざわざ死因言ってるのはそういう誤解を防ぐため

 

167: 2023/02/28(火) 21:32:53.22
>>151
ほんとだよね
切り離して報じて欲しい

 

207: 2023/02/28(火) 21:36:29.55
可哀想
感染予防効果ないって専門家が言わないから

 

208: 2023/02/28(火) 21:37:01.54
なんで持病を公表しないのか気になる

 

248: 2023/02/28(火) 21:41:43.15
やっぱり新コロワクチンのせいで持病が悪化したのかな
副反応で心筋炎や心膜炎になる人や血栓が脳に回る人もいるしな

 

249: 2023/02/28(火) 21:41:45.25
『2回目は打たなかった』って本人言ってるそうだけど
それって持病と1回目のコンボで頭痛が止まらなかったからで
それなのに1か月後にこれまでやったことないライブ配信中に転倒して頭強打って
これで「ワクチンのせいじゃない」って無理があるよ
大体「コロナ重症化しないのはワクチンのおかげだけど
その他心筋炎や心筋梗塞脳梗塞脳出血など悪い事はワクチンのせいじゃない」って無理があるだろ

 

303: 2023/02/28(火) 21:47:36.37
この1ヶ月後に逝くとは本人含めて誰も予想できんな
https://pbs.twimg.com/media/FmcYs8CacAUi-J0.jpg
no title

 

314: 2023/02/28(火) 21:48:19.53
>>303
これに参加したファンにはキツイやろな

 

421: 2023/02/28(火) 21:58:27.93
持病って何だったの?

 

484: 2023/02/28(火) 22:05:42.22
硬膜外血腫って持病になるん?
外傷性でしょ?

 

501: 2023/02/28(火) 22:08:37.23
>>484
倒れて頭打って硬膜外血腫だから
倒れる原因の持病があるはず

 

503: 2023/02/28(火) 22:08:43.61
原因のほとんどは頭部外傷によるもの
でも本人は頭部強打したことないと言っている
一方、ワクチン接種後に脳出血する人は出ている
つまりそういうこと

 

529: 2023/02/28(火) 22:11:10.98
>>503
でもそれだいぶ前でしょ
今回持病の悪化で死んだんだから何かあるはず
硬膜外血腫が常時続くわけないんだから持病とは言わないよ

 

525: 2023/02/28(火) 22:10:55.40
ワク打った一ヶ月後に倒れ療養中に神田沙也加自殺
そして自身も
ワクチンから全て狂ったな

 

542: 2023/02/28(火) 22:12:53.56
>>525
沙也加の喉の不調て、ひょっとして?

 

586: 2023/02/28(火) 22:19:51.19
漏れ糖尿病だけどまだ一回もワクチン射ったことない
このまま射たないでいいね?

 

588: 2023/02/28(火) 22:20:32.39
君を救えるなら僕は何にでもなる

 

627: 2023/02/28(火) 22:27:06.28
え?うそやん
最近もyoutubeあげてたやろ?
持病???

 

628: 2023/02/28(火) 22:27:12.44
2月16日に亡くなってたのか
最近芸能人の訃報で発表遅らせること多いな

 

654: 2023/02/28(火) 22:30:33.81
持病の悪化ってのが読めないのかよ
心筋炎なら心筋炎と言うし持病の心筋炎が~などという言い方は通常はしない

 

655: 2023/02/28(火) 22:30:55.24
神田沙也加が亡くなった時にコメントだかしてた仲良しの人?

 

693: 2023/02/28(火) 22:38:47.45

2021年8月7日 1回目のワクチン接種

2021年9月7日 頭痛が止まらないとTwitterに投稿

2021年9月18日 ライブ中、硬膜外血腫で倒れ緊急手術を受ける

2023年2月16日 持病の悪化で死去

 

732: 2023/02/28(火) 22:42:32.96

>>693
ワクチン接種が原因としか思えない
本当に気の毒で哀しいわ

安らかに…

 

708: 2023/02/28(火) 22:40:28.76
持病って精神的な病?

 

709: 2023/02/28(火) 22:40:35.32
身体悪そうでメンヘラっぽいとこもあったので不思議と驚きはない
こうなる予感は以前から持っていた
ご冥福をお祈りします

 

831: 2023/02/28(火) 22:58:00.88
凄い可愛らしい人だね
ご冥福をお祈りします
硬膜下血腫って何が原因で起こるんだ
やはりストレスなの?

 

836: 2023/02/28(火) 22:58:26.27
神田沙也加とのユニットは永遠に同じ形のまま人々の記憶に宿る

 

842: 2023/02/28(火) 22:59:50.41
>>836
だが聖子が忘れてるかもな
再婚している

 

872: 2023/02/28(火) 23:05:22.93

>>836
永遠になっちまった…😭

ずっとずっと覚えてて

 

https://i.imgur.com/BX2YOWw.jpg
no title

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

838: 2023/02/28(火) 22:58:43.46
可哀想!って感じしない
太く短く生きたって感じ

 

846: 2023/02/28(火) 23:00:38.64

>21年9月に行われた配信ライブ中に硬膜外血腫で倒れ救急搬送されるも、22年に復帰していた。

外傷がないとならないと思ったけど…
前に起こして手術してたんだね

 

849: 2023/02/28(火) 23:01:48.32
ここ数年で死んだ奴高確率でワクチン打ってね?こわっ

 

865: 2023/02/28(火) 23:02:53.65
>>849
死んだヤツの8割くらいは打ってるだろね

 

850: 2023/02/28(火) 23:01:52.25
メンタルもちょっとやられてる感じあった

 

869: 2023/02/28(火) 23:04:34.94
アニソン界では有名だったの?

 

874: 2023/02/28(火) 23:05:40.21
>>869
有名
アニオタ界隈なら黒崎真音の名前は大半が知ってる

 

871: 2023/02/28(火) 23:04:44.51
ヤッパリ中国の殺人ウイルスコロナを流出したって話だよ

 

876: 2023/02/28(火) 23:05:51.89
病気や不幸があったら反ワクがめちゃくちゃ書き込むようになったな
ほんと酷い

 

877: 2023/02/28(火) 23:06:08.38
神田正輝も舘ひろしと一緒に生命保険のCM出てるのに
命を大切にしない

 

881: 2023/02/28(火) 23:07:34.69
音楽関係者の平均寿命は短すぎる

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    パワハラによる自殺 李香蘭による壮絶なパワハラ。

6