死因は鬱病で自殺か?sumika・黒田隼之介が急死!なぜ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/24(金) 18:22:34.43

2/24(金) 18:15配信 日テレNEWS

ロックバンド・sumikaの黒田隼之介さんが23日に亡くなったことが発表されました。34歳でした。

所属事務所は公式ホームページで「いつもsumikaを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。sumikaのギター/コーラス黒田隼之介が、2月23日に永眠致しました。享年34歳。黒田隼之介に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います 」と報告しました。

黒田さんは亡くなる前日にもツイッターを更新し、映像作品の告知を行っていました。

sumikaは、2013年5月に結成。2020年には『本音』が第99回全国高校サッカー選手権大会の応援ソングに選ばれました。さらに今年5月に横浜スタジアムで10周年を記念したアニバーサリーライブを予定しています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


65: 2023/02/24(金) 18:33:12.82

>>1
今年1月の超過死亡のすさまじさ見れば
当然芸能界も被弾するよな・・・

しかし30代は若すぎる

 

188: 2023/02/24(金) 18:49:34.61
>>1
めっちゃ老けてんな
60歳に見える

 

199: 2023/02/24(金) 18:51:03.20
>>188
40歳の病弱な人に見える

 

2: 2023/02/24(金) 18:23:35.38
ODかな?前科持ちシャブ禁歴2年生より

 

103: 2023/02/24(金) 18:37:34.18
>>2
2年頑張ったね
続くよう祈る

 

3: 2023/02/24(金) 18:23:40.96
若いのに可哀想

 

7: 2023/02/24(金) 18:24:32.31
すみかって何年か前にヒット曲あった人?

 

40: 2023/02/24(金) 18:29:20.19
>>7
願いっておっさんずラブ2の主題歌だね

 

97: 2023/02/24(金) 18:37:18.16

>>40
この曲だね、良い曲だった

https://youtu.be/0pQzSpOEBms

 

209: 2023/02/24(金) 18:52:24.38

>>97
なんか特徴がないね。
似たようなグループ、声一杯いるような…

もっと言えば昔居たSURFACE に曲調が似てる。

 

11: 2023/02/24(金) 18:24:48.53
なんだかなあ

 

13: 2023/02/24(金) 18:25:39.32
前日にもツイッターを更新ってことは急死だな

 

14: 2023/02/24(金) 18:25:42.98
まあ死因がないって事はそういう事だな

 

15: 2023/02/24(金) 18:25:48.46
最近は死因を明かさないのがトレンドなんやな

 

17: 2023/02/24(金) 18:26:10.08
死因は?

 

18: 2023/02/24(金) 18:26:14.53
若いのにどしたん?

 

53: 2023/02/24(金) 18:30:45.19
「願い」って曲凄くいい曲だったなぁ

 

201: 2023/02/24(金) 18:51:06.37

>>53
検索したらつべにあった 願い 21,38万回再生

いい声だったんだね

 

56: 2023/02/24(金) 18:31:24.61
sumikaって誰か知らないけど34でなくなるのかわいそう
自分もまあいつそうなるかわからないけど

 

105: 2023/02/24(金) 18:37:48.93
ワクチンワクチン騒いでるやつは知能が低い
スマホやパソコンを与えちゃダメ

 

110: 2023/02/24(金) 18:38:34.39
自殺?

 

128: 2023/02/24(金) 18:40:55.48
死因は?

 

129: 2023/02/24(金) 18:41:04.62
ソニーだよね

 

145: 2023/02/24(金) 18:42:26.72
接種者は不安よな

 

161: 2023/02/24(金) 18:45:11.86

>>145
ワクチン打つとこういうニュースを耳にするたびに「ワクチンが原因じゃ無いだろうか」と不安にさせられるんだよな
これがこの先もずっと続く

俺なら精神的にとても耐えられん・・・

 

179: 2023/02/24(金) 18:48:42.52
誰かsumikaを90年代のバンドで例えてくれ

 

189: 2023/02/24(金) 18:49:43.37
>>179
MOON CHILD

 

197: 2023/02/24(金) 18:50:30.39
>>179
L-R

 

180: 2023/02/24(金) 18:48:43.09
sumikaって見たことあるな
若いのになんでだ

 

206: 2023/02/24(金) 18:52:10.26
あのSuicaが マジかよ
明日から電車どうすんの?

 

210: 2023/02/24(金) 18:52:57.99
こんなに痩せてても急死するんだぞ
体型とか関係ないな

 

225: 2023/02/24(金) 18:56:46.04
何で…???
頭鈍器で殴られたみたいにショック…

 

231: 2023/02/24(金) 18:57:20.08

5月に横浜スタジアムライブを控えてたみたいだから
自殺はなさそう
むしろ生きるモチベ高まってただろう

顔見る感じ病弱そうorクスリやってそう
なのでどっちかかな

 

233: 2023/02/24(金) 18:58:02.53
嘘だろ
いや、やっとツアー終わって、今度横浜スタジアムじゃん
いや、嘘、

 

241: 2023/02/24(金) 18:59:03.70
何で知念だのばかゆきだの手洗いだのあいつらゴミクズは死なねえのよ
ふざけんなマジで

 

 

 

253: 2023/02/24(金) 18:59:44.21
毎日だなやばいだろ
これが序章となるのだろうか
だれか一年先の未来見てきてくれ

 

 

 

266: 2023/02/24(金) 19:01:54.44
バイキングのテーマソングの人?

 

267: 2023/02/24(金) 19:01:55.04
誰とかゆうてる人普段どんな音楽聴いてるの?アニソンとか?

 

269: 2023/02/24(金) 19:02:40.76
hideも死んだの34くらいだっけ

 

275: 2023/02/24(金) 19:03:25.13
急性心不全とか脳卒中だと死因隠す必要性がないんだよな
自死の場合は後追い防ぐというコンプラで最近は公表しないが

 

 

279: 2023/02/24(金) 19:03:37.15
どうせデブだろ?と思ったら痩せてた
自殺かワクかな

 

284: 2023/02/24(金) 19:04:10.74
34ってまた微妙な年齢だな
ロックなら27で散れよ

 

286: 2023/02/24(金) 19:04:12.41
この人
バンドでは人気メンバーのはず
YouTubeコメント見て思った

 

569: 2023/02/24(金) 19:47:43.00

no title

こういっちゃ何だけど死にそうな顔はしてるよね

 

639: 2023/02/24(金) 20:00:05.95
>>569
昭和のタレントと言われたら信じる

 

809: 2023/02/24(金) 20:33:33.08
ギターをめっちゃ上の位置で弾いてたやつだよな
結構なテクニシャンだったよ👌

 

821: 2023/02/24(金) 20:35:46.71

数日前のツイート

ツアーファイナル、ありがとうございました◎

自分だけでは上手に出来ないことばかりで、こんな自分でもこうやって一緒に音楽をやらせてもらえる事が本当にありがたいなぁと痛感させてもらえるツアーでした。

本当にありがとうございます!
これからも、末長く。どうかひとつよろしくお願いします◎

2023.2.20 2:16

 

823: 2023/02/24(金) 20:36:23.95
>>821
末永く(3日)

 

950: 2023/02/24(金) 21:09:14.32
死因を公表しないのは遺族の意思による
自殺に多い

 

972: 2023/02/24(金) 21:13:15.56
事故死か自●?

 

974: 2023/02/24(金) 21:13:43.12
死因を出せない死因なんだろう

 

980: 2023/02/24(金) 21:15:10.59
このバンド、ボーカルドラムギターキーボードっていうベースが居ない不思議な編成だったけど更にギターも居なくなるんだな

 

999: 2023/02/24(金) 21:21:17.94
本当に突然死なんだろうな

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    >>179

    サムシングエルス

6