クズは逮捕?youtuberラオスの帝王ラオジーの顔写真や特定は?児童買春して公開


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/23(木) 19:18:55.81

2023年2月23日 15:52

東南アジア・ラオス在住の日本人男性YouTuberが現地で児童買春を行い、動画や写真をYouTubeなどに投稿していることで批判を集めています。

ラオスで児童買春するYouTuber

この問題が注目を集めたのは、2月20日にツイッターに投稿された告発がきっかけです。このユーザーは、「ラオスの帝王ラオジー」(登録者数3700人)がラオスで児童買春をおこなっており、その動画や写真をSNSに投稿していると指摘。「被害少女の中にはまだ10歳にも満たないような幼い子もいる。吐き気を催すほど醜悪かつ卑劣な犯行である。一刻も早く逮捕されてほしい。」と告発しました。

投稿にはラオジーのツイートのスクリーンショットが添付されており、そこには小学生程度にしか見えない少女がバスタオル姿でベッドに腰掛ける姿とともに「昨日の子は何歳だったんだ ポコチンが入らなかった お毛毛も生えてないし」とのコメントが添えられていました。

このツイートに「日本の恥ですね 即刻逮捕して欲しい」「一生牢屋に入ってて欲しい」と批判の声が続出。23日にはツイッターで146万人のフォロワーを持つ滝沢ガレソがこの件を取り上げ、さらに拡散されることになりました。

ラオスに10年以上在住

この男は、YouTubeとツイッターのほか、ブログやnoteでラオスの夜遊びに関する情報を発信しており、ラオスに10年以上住んでいること以外の素性は明かしていません。これまでに何度かツイッターアカウントを凍結されているようで、上述の少女の写真を投稿したアカウントも現在は凍結されています。

YouTubeチャンネルでは、「ママに紹介されてもうすぐ処女を卒業する2人と呑んだ!どう見てもオーシャンズ8~12しか見えない」や「Laos 【実録】こんだけ遊んでも1万円使 い切れない 恐るべしラオス」など、10代かそれ未満と見られる少女と置屋にて飲食する風景を投稿していましたが、ネットで話題になったためか、23日15時までにこれらの動画は非公開となっています。

なお、ラオスの性交同意年齢は15歳で、15歳未満と性交した者は1~5年の禁固刑のほか罰金刑が下されます。

Just a moment...

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


95: 2023/02/23(木) 19:59:09.27
>>1
性の多様性

 

108: 2023/02/23(木) 20:03:58.14
>>1
現地で私刑にしてくれ

 

177: 2023/02/23(木) 20:32:48.09
>>1
昔はタイやフィリピンで児童が買えたけど今は厳しくてダメ。
そういう組織にコネがある人はいいけど、普通に買うなら東南アジアの山奥まで行かないと難しい。

 

2: 2023/02/23(木) 19:19:39.81
ラオスの首都を秒で答えられたらクイズ王の称号をやるぜ

 

6: 2023/02/23(木) 19:20:24.37
ラオス行ったことあるわ
あんな平和な国でこんなことしてるやつがいたか

 

106: 2023/02/23(木) 20:03:56.96
>>6
タイラオスミャンマーは買春ゾーンやろ

 

11: 2023/02/23(木) 19:22:18.28
どうせ作り話だろ?
証拠動画を見るまでは信じられない

 

23: 2023/02/23(木) 19:26:48.45
>>11
日本人が東南アジアに買春ツアーに行くのは昔から有名だぞ

 

34: 2023/02/23(木) 19:32:03.81
>>23
今日本人そんないないぞ。白人や中華系の方が滅茶苦茶多い

 

51: 2023/02/23(木) 19:37:32.82
>>34
ラオスは中国のが影響力発揮してるから、初めて高速鉄道整備したのも中国
。日本及び日本人は空気。

 

12: 2023/02/23(木) 19:22:22.99
法的に罪になるかどうかってそんなに重要な事じゃないんだよな
貧困国であるならその辺はよく分かってる
日本だってもし貧困になったとき
そういう融通が効かせられないと大変だぞ?

 

18: 2023/02/23(木) 19:24:56.56
10歳くらい?
no title

 

44: 2023/02/23(木) 19:35:17.68
>>18
親に強要されてるのかな
普通の神経じゃないよな
そりゃこういう子供はまともに育たないし治安が良くならないのは必然的だな

 

46: 2023/02/23(木) 19:35:33.45
>>18
まぁ漫画ならわからなくもないけど
そうか…本当に目の前にいるこういう子に性欲わくのか……

 

214: 2023/02/23(木) 20:47:16.94
>>18
ゴミ過ぎて草
チンコと玉切り落として死んでどーぞ

 

24: 2023/02/23(木) 19:26:56.47
現地警察に通報してあげたら?
罰金も数桁上げれば地域が潤いそう。

 

38: 2023/02/23(木) 19:33:54.18
ロリコン大富豪の金玉握って脅迫するのが真の商売

 

66: 2023/02/23(木) 19:45:36.29
気持ち悪すぎる
さっさと逮捕されてほしい

 

71: 2023/02/23(木) 19:49:16.46
海外だと日本の法律適用されないと思ってるアホが多いよな
児童売春も薬物も普通に違法だから
当然、海外で殺人しても日本の法律で捕まって刑事裁判を受ける

 

172: 2023/02/23(木) 20:30:31.16
>>71
その国の国内でその国では合法なことやって、日本の法律で裁かれるって意味不明

 

77: 2023/02/23(木) 19:50:28.45

なまえは ちはるです

はじめてのあいてはおとうさんでした

 

125: 2023/02/23(木) 20:12:02.88
海外で買春はやっちゃいけない気がしてやらんかったわ。
人間をなめてしまいそうになる

 

140: 2023/02/23(木) 20:17:35.24
>>125
美人局にあったら悲惨じゃん
警察もグルだと言うし

 

142: 2023/02/23(木) 20:18:27.18
こういうのが日本に帰国して梅毒を広めてるんじゃないの?

 

144: 2023/02/23(木) 20:19:49.01
no title

 

204: 2023/02/23(木) 20:44:11.74
登録してる奴らは何を考えてるんや(笑)

 

205: 2023/02/23(木) 20:44:22.43
マフィアの資金源やん(^_^;)

 

213: 2023/02/23(木) 20:47:05.12
それが許されてるなら
ラオスの恥だろ

 

215: 2023/02/23(木) 20:47:51.36
3700人から1000人増えてるってどういう事や
山里だか劇団ひとりだかも東南アジアで買ってたんだったか知らんけど

 

225: 2023/02/23(木) 20:54:50.18
ラオスの情勢がどうこうは関係ない
ロリコンはキモいし世の中から消えればいい

 

228: 2023/02/23(木) 20:56:11.14
日本は売春国家だからな
HENTAIは日本文化
こんなのいっぱい居るだろ

 

229: 2023/02/23(木) 20:57:13.66
これを止めさせる事は彼女も彼女の兄弟姉妹も生活出来なくなると言う事

 

242: 2023/02/23(木) 21:04:18.52
こういう奴らが梅毒なり病気持ち込んでるってのもありそうだな

 

243: 2023/02/23(木) 21:06:28.00
買う人間がいなくなれば売買春はなくなるってのは頭お花畑の理想論でしかない

 

258: 2023/02/23(木) 21:18:39.16
ジャップは醜いくせに性欲だけ強くて気持ち悪い

 

267: 2023/02/23(木) 21:24:45.95
何でネットにアップするのかわからん

 

270: 2023/02/23(木) 21:29:44.40
派遣の仕事で成田空港近くの倉庫行った時にオジサンが東南アジアのこういう事やった話してて引いたわ。

 

283: 2023/02/23(木) 21:34:38.41
むかしは児童じゃないけど社員旅行で買春あったとか
昭和恐ろしス…

 

287: 2023/02/23(木) 21:35:07.69

LGBTの連中こそ、男らしい言葉遣いや仕草、女らしい言葉遣いや仕草をやってるじゃん

なんで子供には男らしさや女らしさを教えたら駄目なんだ?

 

295: 2023/02/23(木) 21:40:00.67
子どもだから性欲ないってこともないからな
日本人は優しくてアニメの話ができて人気あるだろう

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    > 子どもだから性欲ないってこともないからな
    >日本人は優しくてアニメの話ができて人気あるだろう

    何言ってんだこいつ
    親に売られてずっと性的虐待される地獄にいるんだぞこの子ら

    知らない中年と強制的に性交させられている子に
    「子供にも性欲が」じゃないんだよ 的外れすぎる

6