船岡久嗣は襲った山内泉アナと不倫してた?事件で彼氏の存在がバレたね!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/21(火) 22:44:37.29

女性アナウンサーのマンションに侵入したとして逮捕されたのは、NHKのアナウンサーの男だった。

【画像】逮捕された現役NHK男性アナのプロフィール、犯行の手口をみる

NHK現役男性アナを逮捕 20代女性アナの住むマンションに侵入
NHK(日本放送協会)の現役アナウンサーが逮捕された。

逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー、船岡久嗣容疑者(47)。

NHKのホームページでは、さわやかな笑顔を見せていた。

事件が起きたのは、勤務先がある札幌ではなく、東京都内のマンション。そこには20代の女性アナウンサーが住んでいた。

船岡容疑者は2月17日深夜から18日にかけて、その女性アナウンサーが住むマンションに侵入した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、船岡容疑者は女性の後をつけ、マンションの中に入った。

その後、船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという。

その際、船岡容疑者はけがをして、病院に2日間入院していた。

大学卒業後、生まれ故郷でアナウンサー
札幌市生まれの船岡容疑者。

早稲田大学を卒業後、NHKに入局し、生まれ故郷でアナウンサーを務めていた。

ホームページによると、特技はスキーで、最近、高校時代の部活動以来となるテニスを始めたとある。

スポーツ番組を担当し、爽やかな甘いマスクで活躍中だったアナウンサーによる犯行。

船岡容疑者と被害に遭った20代の女性アナウンサーは、一体どのような関係だったのか。
警視庁は船岡容疑者を20日午後逮捕し、事件の詳しい背景を調べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf19b2ee70bb49abaa0dc77dc09a87d28521c17b

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2023/02/21(火) 22:45:46.34
男性アナ、女性アナ穴に侵入

 

4: 2023/02/21(火) 22:46:12.83
女性アナのアナには入れてないんだろ

 

5: 2023/02/21(火) 22:46:14.55
NHKは受信料ゆう前に謝罪しろ

 

7: 2023/02/21(火) 22:46:27.10
女性アナのアナには入れてないんだろ

 

116: 2023/02/21(火) 22:55:48.83
>>7
金沢で入れて、未練があったとかw
ストーカー事案で札幌に転勤させられたとか

 

9: 2023/02/21(火) 22:46:41.68
no title

 

17: 2023/02/21(火) 22:47:37.39
>>9
矢口って今何してるんだろうな
新しい男と結婚したのかな

 

61: 2023/02/21(火) 22:50:47.94
>>17
矢口は梅田と再婚したよ。

 

11: 2023/02/21(火) 22:46:49.45
どゆこと?ストーカー?

 

19: 2023/02/21(火) 22:47:40.58
男の情報はいらんのよ

 

22: 2023/02/21(火) 22:47:46.71
サイコパス顔、女はまじで命まで危なかったんじゃねぇの?
常習っぽいな、余罪ありそう

 

26: 2023/02/21(火) 22:48:08.76
犯罪者の巣窟かな?

 

27: 2023/02/21(火) 22:48:14.42
男性アナの棒が女性のアナに侵入失敗て事?卑猥な事件だ

 

33: 2023/02/21(火) 22:48:40.48
妻いて息子二人いてNHKアナウンサーで
地位も名誉もある勝ち組男なのに
こんな性犯罪するってどうなの?
もう女性は男はみんな信じられなくなるよ

 

41: 2023/02/21(火) 22:49:31.75
>>33
やーいお前の父ちゃんジャッキーチェン

 

34: 2023/02/21(火) 22:48:52.49
金沢局いた人やないか。
よく見てたわ。

 

40: 2023/02/21(火) 22:49:21.35
ニュース9はスルーか
そりゃあ逮捕された船岡さんとは金沢時代から不倫してたセフレですとは山内泉アナウンサーは言えないでしょうよ

 

89: 2023/02/21(火) 22:52:56.44
>>40
マジか…

 

42: 2023/02/21(火) 22:49:32.79
NHK解体しろや

 

47: 2023/02/21(火) 22:49:59.55
取り押さえたのが
部屋にいた女性の知人男性か

 

51: 2023/02/21(火) 22:50:24.83
強姦魔なら余罪あんじゃね?

 

52: 2023/02/21(火) 22:50:25.53
妻と子どもいんの?
本当なら家族可哀想
近所で噂になってるでしょう

 

72: 2023/02/21(火) 22:51:30.69
山内って人彼氏持ちバレてーら

 

78: 2023/02/21(火) 22:51:55.04
みんな、逃げるとか言うてるけど
もう何もかも終わりだと思って死のうとしたのでは?

 

79: 2023/02/21(火) 22:52:01.84
でも出所したらnhk党に入党するんでしょ…

 

96: 2023/02/21(火) 22:53:33.83
山内アナって画像検索したらめちゃきれいな人だった

 

97: 2023/02/21(火) 22:53:40.42
これって、男とイチャラブSEX中の女子アナ宅に北海道の不倫相手が突入しちゃっただけじゃないの??

 

150: 2023/02/21(火) 22:57:47.64
中野のマンションの知人って山内泉アナウンサーで決定かな?
金沢時代から繋がってたんだよね

 

151: 2023/02/21(火) 22:57:50.52
NHKって変質者犯罪が多いイメージ

 

208: 2023/02/21(火) 23:02:26.74
これ。相手は山内泉アナウンサーだろ?
金沢時代からずっと繋がってたんだな

 

211: 2023/02/21(火) 23:02:37.43
報道しない自由なのかなー

 

212: 2023/02/21(火) 23:02:41.72
いいよな 目的がハッキリしてて

 

255: 2023/02/21(火) 23:05:53.95
知らない人だと何の興味も湧かないね

 

374: 2023/02/21(火) 23:17:01.08
山内泉?28歳か
写真やとブスなんやが

 

404: 2023/02/21(火) 23:19:05.11
>>374
NHKの20代の女子アナがそいつ1人だけなん?

 

434: 2023/02/21(火) 23:22:22.59
>>404
確定じゃないか

 

441: 2023/02/21(火) 23:23:44.21
>>404
もう一人20代独身女子アナがいるけど犯人との接点がない
一方山内泉アナは金沢放送局で犯人と同僚だった

 

427: 2023/02/21(火) 23:21:19.60

なんかレイプ目的で行ったと思ってるやついるけど
深夜やで?超寒いで?厚着してるで?

無理じゃね?

 

443: 2023/02/21(火) 23:23:50.29
元気な47歳だなぁ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    山内泉、清楚な顔してやることやってるね。不安な新人時代を過ごした金沢で大先輩の船岡に目をつけられて身も心もやられてたって訳か。まさにハメられたな。

6