煽り運転の青山真也の自宅と会社の住所を特定!賠償金が凄そう!高速バスを停止させる


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/14(火) 08:22:35.62

高速道路で幅寄せや割り込みなど、危険な運転をしたとして男が逮捕されました。スポーツカーが高速バスに迫る瞬間のドライブレコーダーの映像です。

今月5日の九州自動車道。高速バスの真横についてクラクションを鳴らす白のスポーツカー。およそ20秒、幅寄せしながら並走し、バスの前に割り込みました。その直後…

車から降りてきた男は、この車を運転し危険運転傷害の疑いで逮捕された熊本市東区の自営業・青山真也容疑者(59)。

青山容疑者は今月5日午後3時ごろ、熊本市北区の九州自動車道上り線で乗用車を運転中、大型バスに幅寄せした上、前に割り込んで急停車し、衝突事故を起こして乗客と運転手合わせて5人に軽いけがをさせた疑いが持たれています。

バスは高速道路のバス停から走行車線に入った後、幅寄せなどをされたとみられていて、青山容疑者は「バスが目の前に来て頭に来た」と容疑を認めているということです。

(動画は↓で)
TBS NEWS DIG
2/13(月) 19:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd66068eaf966b7e8d239fab062da938d02614bf

 

 

元スレ


i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


213: 2023/02/14(火) 08:57:47.98
>>1
どこの誰?特定班ヨロシク!

 

344: 2023/02/14(火) 09:15:49.31
>>1
ワイルド過ぎワロタ
女はこういう男にずぶ濡れになるから知能が低いんだよねー🤭

 

433: 2023/02/14(火) 09:31:17.98
>>1
高速バスなんて前も後ろも動画撮影してるのにバカだねえ。
しかも高速道路で出入りの際に運転手の顔も撮影されているはずだから言い逃れできないのに。

 

503: 2023/02/14(火) 09:46:56.65

>>1
こいつ追い越し走って無かったのがそもそもの原因だよなw
バスとかトラックはインターとか停留所から出てくるから、どうしても走行車線は前に入られるだろ…

何年間車乗ってんだよw

 

562: 2023/02/14(火) 10:14:32.02
>>1
バスやクソトラってこういう割り込み多すぎるんだよ
自分がブレーキ踏みたくないから、割り込んで後続車にブレーキを踏ませる
頭おかしいのはそっちだろw

 

149: 2023/02/14(火) 08:49:17.38
キチガイ過ぎて意味がわからない
豪邸みたいだけど実家は地主か何か?

 

151: 2023/02/14(火) 08:49:31.34
スポーツカー禁止で良い
車は必需品だがスポーツカーは嗜好品
必要ない

 

514: 2023/02/14(火) 09:52:02.94
グーグルマップで見るとコイツの豪邸の隣にあるマンションがコイツの所有なのかな
金持ちだね

 

515: 2023/02/14(火) 09:52:21.88
外国人ならブレーキ踏んで停まろうとしてるこのGT-Rを後ろから押して走り続けそう

 

545: 2023/02/14(火) 10:07:30.46

青山真也容疑者59歳 

熊本第一工業機械科卒業
青山ボデー代表
会社の前の豪邸住み
髪型はルフィ似
性格は粗暴
デジタルタトゥー
生誕地住所
熊本市東区新外3丁目6-60

 

548: 2023/02/14(火) 10:09:14.36
>>545
そこまでバレてるんだな(ノ∀`)アチャー

 

551: 2023/02/14(火) 10:10:27.37

>>545
板金屋か
こちらも犯罪出や穢多非人ビジネスじゃねーか

しょうもねぇ奴同士のモンキーファイトかよ

反吐が出るわww

 

546: 2023/02/14(火) 10:08:34.68
 >熊本市東区の自営業・青山真也容疑者(59)。
自営業って何の仕事をしてるんだ?

 

567: 2023/02/14(火) 10:17:15.26
>>546
板金屋
たぶん客のクルマかも

 

578: 2023/02/14(火) 10:25:30.57
>>546
土建だね
一人親方

 

595: 2023/02/14(火) 10:32:05.92
自宅特定も時間の問題だな
これから大変だ

 

716: 2023/02/14(火) 11:11:29.51
九州でそっち関係の仕事してたみたいだし「特権階級」ではあったろうね

 

802: 2023/02/14(火) 11:29:59.02
バスに乗ってるのがラグビー選手の団体でぞろぞろ降りてきたら
このイキリ爺さんはどうすんだろな
通行の邪魔だとGTRを路肩へひっくり返すとか見てみたい

 

808: 2023/02/14(火) 11:31:43.33
反社のフロントだから実名公表なんてノーダメージ
放置すると国が乱れるな

 

823: 2023/02/14(火) 11:34:44.38
乗客みんな賠償請求した方がよい

 

825: 2023/02/14(火) 11:35:08.73
路肩から行かない時点で素人w

 

832: 2023/02/14(火) 11:36:12.10
青山、在ゴキやな

 

833: 2023/02/14(火) 11:36:28.23
高速道路上で普通に降りて来るのは草

 

855: 2023/02/14(火) 11:43:03.92
乗用車はバスには勝てないやで

 

889: 2023/02/14(火) 11:51:15.28
青山のせいで九州全体のイメージ悪くなったな
損害賠償請求せぇよ

 

910: 2023/02/14(火) 11:58:55.14

煽り運転=恥ずかしい行為

となってきてるのはいいことだ

 

980: 2023/02/14(火) 12:30:35.95
>>910
煽りも煽られもどちらも恥ずかしい
普通はどちらもないぞ

 

914: 2023/02/14(火) 12:01:37.17
高速バスがチンたら追い越し車線走ってるとムカつくわ

 

917: 2023/02/14(火) 12:02:13.58
あっさり捕まって良かったやん。黄色の車の奴はいつの間にか信でたし。

 

933: 2023/02/14(火) 12:07:35.18
59歳なら イニDより「サーキットの狼」世代だな

 

942: 2023/02/14(火) 12:11:05.69
青ナンバーに喧嘩売るとは大したもんだな
下手すりゃ一生賠償もんだぞ

 

943: 2023/02/14(火) 12:11:45.08
なんだろ、カッコイイ車のイメージ言われると
シトロエン、サーブ、ボルボ、その辺りか。

 

947: 2023/02/14(火) 12:13:49.39
故意の事故なのでGTRは修復歴あり保険下りない、本人の持ち物なんてどうでもいいが
バスと乗客の賠償で500万は見ないとねぇ。なんの自営か知らんが

 

948: 2023/02/14(火) 12:14:40.43
こんなアホでも保険おりるん?

 

953: 2023/02/14(火) 12:18:13.06
人相とファッションセンスが悪すぎる。
こうはなりたくないな

 

956: 2023/02/14(火) 12:19:45.95
バスの修理代
営業損失
運航妨害
迷惑極まりない

 

961: 2023/02/14(火) 12:22:52.39
一発免許取り消し 刑務所入れろよ こんなキチガイ

 

966: 2023/02/14(火) 12:24:29.43
バカが多いな
高速道路で停車するって事がどれだけ危険が解っていない奴が多すぎ

 

974: 2023/02/14(火) 12:28:53.71
カチンときたけんを覚えてないんかこの九州池沼は
池沼から永遠に免許取り上げる法律作れよ

 

975: 2023/02/14(火) 12:29:01.75
これ殺人未遂にはならないの?
隔離して一般人とは関わらないで欲しい

 

978: 2023/02/14(火) 12:29:39.93
スポーツカーに乗り上げちゃって、そのまま潰してしまっていても大した刑罰にならんやろ
なるなら、法改正、法解釈変えてほしいわ

 

981: 2023/02/14(火) 12:31:10.13
何で人生賭けてまで煽ってくるん?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 還暦じいさ より:

    なんで‼️執行猶予が、つくのか不思議❗弁護士が、すごいのか、しかしこの人実刑のほうが良かったとおもう

6