障害者で自殺か?岐阜県の金華山で66歳の男性が行方不明!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/12(日) 21:58:58.94

岐阜新聞2023年2月12日 16:32

12日午後0時35分ごろ、岐阜市の金華山に約20人のグループで登山に来ていた名古屋市の無職男性(66)が行方不明になったと、男性の妻(64)が市内の交番へ届け出た。警察と消防が捜索している。

岐阜中署によると、男性は同日午前10時50分ごろ、妻らグループで七曲り登山道を経由して山頂を目指していたところ、グループを抜け出して走って行ったという。後続が追いかけたが見失い、警察に届け出た。

署によると、男性は身長175センチぐらいで痩せ型。白色のハイネックシャツ、黒色のズボン、紺色のリュックサック、灰色のトレッキングシューズ姿。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


77: 2023/02/12(日) 22:14:46.20

>>1
> グループを抜け出して走って行ったという。

ワロタ…

 

154: 2023/02/12(日) 22:30:09.85

>>1
グループを抜け出して走って行ったとか

山のヤバい怪異に乗り移られたろ

 

383: 2023/02/13(月) 00:54:25.29
>>1
大変だな
寒いし救助隊は春になって暖かくなったら捜索を開始するといい

 

385: 2023/02/13(月) 00:58:31.72
>>383
こんな山で遭難とはなあ
no title

 

426: 2023/02/13(月) 04:06:47.60

>>1

>グループで七曲り登山道を経由して山頂を目指していたところ、グループを抜け出して走って行ったという

ここにヒントがありそう

 

470: 2023/02/13(月) 06:28:50.26
>>1
単独かと思ったらグループで
グループなのに抜け出して走って行ったとかなんや
妖怪の仕業か?

 

8: 2023/02/12(日) 22:00:27.61

>グループを抜け出して走って行ったという。

また発達障害のやつ?

 

351: 2023/02/13(月) 00:15:26.16
>>8
中学の林間学校のハイキングでやったよ、お腹が痛くてどうしよう様もなくて他のクラス人達ごぼう抜きしてデカイ岩の後ろ致した

 

9: 2023/02/12(日) 22:00:36.34
事故に見せかけた自殺

 

11: 2023/02/12(日) 22:00:59.94
七曲り署捜査一課、出動!

 

38: 2023/02/12(日) 22:05:25.31
リスのCMで行きたかった

 

39: 2023/02/12(日) 22:05:26.84

岐阜は山だらけだから遭難すると大変だよ

迷い込んで養老の滝までいってるかもしれん

 

43: 2023/02/12(日) 22:06:10.60
>>39
それは飛騨とかだろ

 

45: 2023/02/12(日) 22:06:49.68
>>43
飛騨から養老の滝までは岐阜横断してる(´・ω・`)

 

41: 2023/02/12(日) 22:06:05.24
金華山は3歳くらいの時にこの前遭難者が出た瞑想の小道余裕で行けるくらい夏ならなんともない

 

48: 2023/02/12(日) 22:07:58.08
今でもリスと遊べるの?

 

66: 2023/02/12(日) 22:12:22.29
>>48
金華山も伊奈波山もリスたくさんいるな
リス村はまだ営業してるんだろうか?

 

200: 2023/02/12(日) 22:44:03.69
>>66
やってるよ、午前中に行かないとリスより人の方が多くて午後にはお腹いっぱいで寄ってこない。

 

67: 2023/02/12(日) 22:12:41.07
なんで1人だけ走って行くねん

 

80: 2023/02/12(日) 22:15:20.02
ロープウェイ降りてからお城まで長くないか
冬なのに汗びっしょりになったわ

 

106: 2023/02/12(日) 22:22:36.97
>>80
走って90秒くらいだろw

 

88: 2023/02/12(日) 22:18:02.70
去年ロープウエーで登って 小走りで降りたことあるけど
確かに山城だから崖が急峻な場所ある
早めに匂うだろうから4月ごろには見つかるのでは

 

160: 2023/02/12(日) 22:32:10.82
勝手に下山してるんじゃないの

 

186: 2023/02/12(日) 22:39:12.12
やっぱどうしても金華山沖のイメージだな
海だろ海

 

187: 2023/02/12(日) 22:39:24.68
岐阜城の天守閣から観る景色は
何気に絶景

 

196: 2023/02/12(日) 22:42:12.08

>>187
概観もええで

no title

 

284: 2023/02/12(日) 23:27:09.98
過去か未来にいった可能性もあるぞ

 

306: 2023/02/12(日) 23:41:28.27
そんな大きい山だっけ

 

315: 2023/02/12(日) 23:46:56.39
>>306
うんにゃ  稲葉山城だしな

 

319: 2023/02/12(日) 23:49:59.68

>>306
no title

かわいいよ
油断すると死ぬけど

 

308: 2023/02/12(日) 23:43:14.29
金津園に高飛びしたんだろ

 

395: 2023/02/13(月) 01:13:00.37
七曲りで道迷いなんて不可能だろ

 

405: 2023/02/13(月) 01:56:32.64
金華山で最初に思い浮かべたのはトラックの内装

 

407: 2023/02/13(月) 01:59:06.76
てっきり難易度の高い馬の背登山道かと思いきや初心者向けの七曲り登山道かい!

 

418: 2023/02/13(月) 02:59:05.94
天保山で遭難した俺には勝てまい

 

419: 2023/02/13(月) 03:01:16.52

>岐阜中署によると、男性は同日午前10時50分ごろ、妻らグループで七曲り登山道を経由して山頂を目指していたところ、グループを抜け出して走って行ったという。後続が追いかけたが見失い、警察に届け出た。

なんで走って行ったんや

 

431: 2023/02/13(月) 04:18:29.66
走ったのはトイレか小動物か何かをカメラに収めるためでは?
きっと自分で下りてくるんじゃない

 

432: 2023/02/13(月) 04:22:18.98
でも薮や岩とかで転んで動けない可能性もあるね

 

437: 2023/02/13(月) 04:41:10.04
急に走り出して失踪かよ
発作的に家出したくなったんだろ

 

441: 2023/02/13(月) 04:51:51.79
まだ見つからんのか
携帯持ってないんか

 

445: 2023/02/13(月) 04:56:28.70
ほぼ普段着でハイキングで行くようなとこなのに

 

452: 2023/02/13(月) 05:06:38.31
自分で走り出して失踪したんだから大丈夫だろ
今頃はどこかで呑気に寝てるわ

 

475: 2023/02/13(月) 06:43:32.34
子供の頃は金華ハムの産地はチャイナだと思っていた

 

478: 2023/02/13(月) 06:49:36.25
スカイツリーの半分しかない山で遭難?
滑り落ちて木に引っ掛かってそう

 

488: 2023/02/13(月) 07:41:10.70

グループを抜け出し走って行った

笑うしかない

 

495: 2023/02/13(月) 08:36:40.38
雨降ってるからヤバイな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    その後、どうなったのでしょう?

6