犯人は誰?画像はどこにある?石見智翠館の女子寮の盗撮問題!野球部とラグビー部は大会辞退!?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/11(土) 10:37:32.53

石見智翠館(島根県江津市)は10日、校内にある女子寮の風呂場で女子生徒が盗撮される被害があったと発表した。学校は画像6枚を確認し、現在は警察が経緯を調べている。会見した竹迫繁校長(76)は「あってはならない事件が発覚した。心からお詫びしたい」と謝罪した。

学校側の調査でラグビー部や野球部の男子生徒が関与している可能性が高いことから、両部は全体練習を自粛中。花園出場32回を誇るラグビー部は、12日から始まる選抜大会中国予選の出場を辞退する意向。同校長は「こういう状況下で出す気はない」と語った。

野球部に関しては、事件が発覚した2日後に高野連へ報告した。4月に開幕する春季大会県予選に出場するかは未定という。

スポニチ2023年2月11日 06:30
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2023/02/11/kiji/20230210s00044000831000c.html

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


29: 2023/02/11(土) 10:50:20.25
>>1
なぜお咎めなしで行けると思ったんや?
脳筋てアホしかおらんのか?

 

105: 2023/02/11(土) 11:25:01.15
>>1
その動画拡散されちやったのか
こういうのって意外と女が犯人だったりするよね

 

129: 2023/02/11(土) 11:38:15.46

>>1
学校は画像6枚を確認し、現在は警察が経緯を調べている

撮られた画像は確認という名目であっちこっちで見られてるのか・・
そら女子も病むわ

 

3: 2023/02/11(土) 10:38:55.54
連帯責任はやめろよ

 

6: 2023/02/11(土) 10:40:02.78
>>3
ほぼ全員だったんじゃね?

 

8: 2023/02/11(土) 10:40:26.20
>>3
ワンフォーオールオールフォーワン!

 

4: 2023/02/11(土) 10:39:04.80
そりゃ、そうさw

 

11: 2023/02/11(土) 10:41:58.19
犯人は教員というオチ

 

12: 2023/02/11(土) 10:42:00.56
スクリプト爆撃は学校が依頼したのか

 

18: 2023/02/11(土) 10:44:36.36
引っ叩くくらいで許してやれよ

 

21: 2023/02/11(土) 10:45:42.08
>>18
今は叩いたら逮捕される時代なんですぅ

 

28: 2023/02/11(土) 10:49:30.91
>>18
動画売って拡散しちゃってるから女の子の親は許せないと思うよ

 

23: 2023/02/11(土) 10:46:58.22
画像共有してて通報するやついなかった時点でね
共感性が低いんじゃなくて基本設定として性格が悪いんだよ男は

 

24: 2023/02/11(土) 10:47:13.08
外部へ流出してるのならいずれそういうサイトに貼られる
モザイクを期待するしかないね

 

25: 2023/02/11(土) 10:47:54.95

こういうのって精神的にショック大きいのかな?
男だから女の気持ちわからない
レイプされたみたいな物理攻撃でもないからその分精神的なものも軽そうなイメージがあるんだけど
女性の人いたら教えて欲しい

あとこの質問は不謹慎だとは思わない
ここでこういうものだと言うことが少しでも男に知ればそれは伝播され百人力にもなるわけじゃん
例えばレイプは魂の殺人と言われてるから酷いことだし精神的ショックが大きいことも多くの男は知ってるわけじゃん
これだけでも犯罪抑止力に繋がってるのは明白だし

 

30: 2023/02/11(土) 10:52:04.62
これもペロちゃん同様謝って済まそうとしてるの?

 

31: 2023/02/11(土) 10:52:36.34
連帯責任は止めるべき
あと、法の判決が出るまでは推定無罪であって
出場自粛はおかしい。
これで犯人が赤の他人だったらどうなるのか
日本人は根本的にここがズレてるよ
いつまで江戸時代なのか

 

33: 2023/02/11(土) 10:52:46.02
やきうとラグビーって2大悪の巣窟スポーツだしな

 

55: 2023/02/11(土) 10:59:24.62
>>33
サッカーやバスケと全然違うな

 

62: 2023/02/11(土) 11:05:31.94
>>55
その2つはモテるから盗撮する必要はないな

 

38: 2023/02/11(土) 10:54:21.14
昔は修学旅行でやるのがルーティーンみたいなところがあったな まあ当時はスマホもネットもなかったから先生も女生徒も本気では怒りはしなかった

 

43: 2023/02/11(土) 10:55:44.35
野球は不問ですか
けつあな坂本も反社オコエもスルーですもんね

 

56: 2023/02/11(土) 10:59:36.94
もうスクリプト来たのかよ

 

58: 2023/02/11(土) 11:00:00.75
野球とラグビーなんて馬鹿の巣窟だからな

 

59: 2023/02/11(土) 11:00:50.18
江の川って他校から練習試合避けられてるような高校じゃん

 

64: 2023/02/11(土) 11:05:58.26
ラグビー部員だったの?

 

68: 2023/02/11(土) 11:07:08.95
数名のアホの部員野せいで真面目に頑張ってきた生徒可哀想

 

69: 2023/02/11(土) 11:07:22.08
連帯責任?
日本らしいな

 

76: 2023/02/11(土) 11:11:52.44
撮られた女の子の被害は回復不能で甚大よな
たかが盗撮では済まされないよ

 

89: 2023/02/11(土) 11:17:59.59
>>76
実家に戻ってて「相当ショック受けてる」って家族のコメントあったような

 

104: 2023/02/11(土) 11:24:59.79
>>89
思春期だから尚更ダメージデカいよね

 

116: 2023/02/11(土) 11:32:14.00
連帯責任じゃなく加害側の人数が多過ぎて部活が成立しない有様なんだよ。
もう終わりだね。

 

118: 2023/02/11(土) 11:32:21.80
許されるのはラッキースケベだけだ

 

122: 2023/02/11(土) 11:35:43.90
島根やべーな
やっぱ鳥取だわ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    犯人は一生後悔するよう追い込んでほしい。
    被害者は下手すると一生ネット上にさらされることになるんだから。

6