犯人の名前と学校名は特定?福岡のカラオケ店で火炎放射する動画


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/08(水) 12:00:42.64

SNS上で迷惑動画の投稿が相次ぐ中、福岡県内のカラオケ店でスプレー缶を使って”火炎放射”をする動画が拡散されていることが分かりました。

ふざけた様子でスプレー缶とライターを使用し、”火炎放射”を何度も繰り返す少年。

一歩間違えば店内や自身に引火しかねない危険な行為です。

この動画が撮影されたのは福岡県内のカラオケ店と見られていて、消毒用のスプレー缶の吹き出し口にライターを近づけて引火させる様子がSNS上に投稿されました。

動画に映っているのは福岡県内の高校に通う少年と見られていて、学校側はTNCの取材に「事実関係を調査中」としています。

同様の迷惑行為は群馬県内の「カラオケまねきねこ」でも撮影され、SNS上に投稿された動画に対する批判が相次ぎました。
テレビ西日本

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


139: 2023/02/08(水) 16:41:13.64
>>1
放火未遂で逮捕だな

 

4: 2023/02/08(水) 12:01:42.04
これを機会にもう消毒用アルコールどこにでも置くのやめようぜ。

 

116: 2023/02/08(水) 13:34:26.09
>>4
まあ普通にそうなるでしょう
店もありがたいからね
こういう個室は特にダメ

 

5: 2023/02/08(水) 12:01:52.44
大暴れやな
一時の承認欲求のために人生ふいにするとか頭が悪すぎて草

 

9: 2023/02/08(水) 12:03:00.87
こんなんやるならアルコール買って自分ちでやれば思う存分好きに出来るじゃん。

 

12: 2023/02/08(水) 12:03:49.71
どうせ謝罪で許されるんだろ

 

13: 2023/02/08(水) 12:04:01.00
な、Z世代だろ?

 

21: 2023/02/08(水) 12:06:17.20
わざわざSNSに上げるスーパー馬鹿だから見つかってるけど、撮ったりSNSに 上げずにこういうことやる輩は、めちゃくちゃいるんだろうな。

 

22: 2023/02/08(水) 12:07:32.63
>>21
つーかSNSに上げんでも普通に通報されそうだが、カラオケ店って監視カメラデフォじゃないんかね

 

23: 2023/02/08(水) 12:07:39.02
ウルトラ馬鹿でも自宅ではやらない
善悪の区別ついてるから即射殺だね

 

27: 2023/02/08(水) 12:10:25.82

火炎放射なんて小5で卒業だろ
そのときでも回りに引火しないように周囲になにもない外で注意しながらしてたぞ

20前後のZ世代は30年前の小学生と同レベルなん?

 

30: 2023/02/08(水) 12:11:22.16
いや…さすがに何でもかんでも叩きすぎじゃない?
お寿司にイタズラするってのは確かに問題あるけど
じゃあ聞くがスプレー火炎放射やったこと無い男っているの??
陰キャでも1度はやった事あるだろ

 

39: 2023/02/08(水) 12:13:39.09
>>30
場所の問題や

 

32: 2023/02/08(水) 12:12:05.85
危ねぇ事をするんじゃないよ
火はやめろマジで

 

38: 2023/02/08(水) 12:13:36.57
昔ヤンキー君のライター遊びで悲惨な事故あったね。

 

105: 2023/02/08(水) 12:53:38.59
>>38
両手と両足失ってダルマになったやつか

 

40: 2023/02/08(水) 12:14:06.23
なんでライター持ってんだよ

 

107: 2023/02/08(水) 12:57:34.74
>>40
大麻を吸うためでしょう

 

45: 2023/02/08(水) 12:15:10.02
てか自宅でやれよ笑

 

49: 2023/02/08(水) 12:16:10.04
自分に引火して死んでもいいけど
火はそれだけでは済まない。
洒落にならん事をするな馬鹿

 

52: 2023/02/08(水) 12:17:24.72
TikTok禁止にしろよ
YouTuberも動けばいいのに
広告料そっちに流れて収入減ってるんだろ?

 

54: 2023/02/08(水) 12:18:10.86

若者や10代が判断能力もなく馬鹿で当然みたいに語られてるのもなぁ
(子供なんだから!ってやつ)

クズと他の子が同列視されるのは正直嫌だわ

 

60: 2023/02/08(水) 12:21:12.11
自分の家でやれよ

 

63: 2023/02/08(水) 12:21:35.63
文明は進化するが
人間は退化が激しい
さすが令和

 

69: 2023/02/08(水) 12:25:01.52
つけ火して
燃やし喜ぶ
田舎者

 

70: 2023/02/08(水) 12:25:02.80
トーチカ攻略はこれが一番効くからね
高ぶってるのはわかるんだけど、ちょっと気が早いかな

 

76: 2023/02/08(水) 12:28:13.45
賠償金の行政代執行まで追い込めば良い

 

77: 2023/02/08(水) 12:28:20.02
犯罪やってもヘラヘラ笑ってるような糞人間を持ち上げて有り難がるような社会だったからね
糞みたいな社会を見て育った糞人間になった連中だよ

 

78: 2023/02/08(水) 12:28:34.53
Z世代は馬鹿

 

81: 2023/02/08(水) 12:29:47.21
ヘビメタシンガーがライブで火を吹くのはいいのになぜこれがダメなんだよ?

 

86: 2023/02/08(水) 12:32:15.44
>>81
そんなのは裏でスタッフが消火器持ってスタンバってるよ

 

98: 2023/02/08(水) 12:43:25.76
>>81
ちゃんと消防に届けだしてます

 

85: 2023/02/08(水) 12:30:58.61
放火未遂だからな

 

90: 2023/02/08(水) 12:35:29.81

 

 

 

91: 2023/02/08(水) 12:36:05.18
子供の頃に火遊びだけは絶対にするなと
親からきつく言われたもんやがな

 

114: 2023/02/08(水) 13:10:07.31

>>91
危険なことは経験から学べることもあるけどね

最悪なことになることもあるので仕方ないけど

 

94: 2023/02/08(水) 12:38:23.24
キモヲタをなんかのイベントで燃やされてたよな
あれは無罪なのに不思議だよね

 

106: 2023/02/08(水) 12:55:48.20
学校バレてるのかw
気の毒やな在校生

 

123: 2023/02/08(水) 14:14:27.67
放火は死刑もあるからな
解ってやってるんかな

 

128: 2023/02/08(水) 14:51:02.06
>>123
軽い気持ちでやってるんだろうけど、
刑罰は殺人と同じだからね

 

124: 2023/02/08(水) 14:16:54.21
こんなことで火事でも起こしたら放火と同じだろ
放火は罪が重いんじゃなかったか

 

130: 2023/02/08(水) 15:12:09.13
ゲームの中みたいに背景のオブジェクトは燃えないとでも思ってるんだろう
どこぞの教授()が言ってたゲーム脳は本当にあったのかも知れない

 

136: 2023/02/08(水) 15:34:30.77
なんでネットに上げるのかなぁ?
そうしなければその場の悪ふざけで済むのに・・・

 

138: 2023/02/08(水) 16:07:37.20
動画の前に火災報知器作動しないの?

 

141: 2023/02/08(水) 16:48:10.99
こういうのは片っ端から容赦なく行かないとダメだろ
舐められてるんだよ

 

142: 2023/02/08(水) 16:58:26.25

>学校側はTNCの取材に「事実関係を調査中」

ググっても、どこのバカ高校なのか出てこないな。

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    悪い事をしても叱らない子育てをした結果。親が悪い。

  2. 匿名 より:

    福岡のカラオケの店はどこなの?

6