被害者の証言は?EXIT兼近が終わる!女の子の腕の骨をへし折る!ヤバい奴!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/06(月) 08:07:00.37

https://article.yahoo.co.jp/detail/29b300f79a6d8886c5f2de5fc42cc34cb67a214f

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が過去のツイートを掘り起こされ、ネット上が大騒ぎになっている。女性に対する暴力を笑いにする内容に驚きの声があがり、兼近のツイッターに「どういうことなのか」と直接問いただす人もいたが、彼は当時を自分の状況を説明し「本当に申し訳ない」と謝罪している。

日本各地で相次ぐ広域強盗事件に関与した疑いのある容疑者と「過去に接点があった」と一部メディアで報じられたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹。彼には2度の逮捕歴があり、4年前のテレビ番組で本人もそれを認め、十分に反省していることはファンの間で知られていた。しかし今回の報道で逮捕歴を初めて知ったという方も多く、ネット上では彼がこのまま表舞台で活動を続けることに反対する声が増え始め、「今は更生して、前に進もうとして頑張ってるんだから応援したい」という兼近ファンとの間で論争が起きている。

そんな中、2013年8月17日の兼近のツイートが拡散され、物議を醸している。特に「よく女の子の腕の骨へし折ってたなー てへへ」(原文ママ)の一文について疑問を持ったユーザーが「本当に女の子の腕を骨折させるという暴力を振るっていたのですか? 事実なら傷害罪になりますけどどういうことなのかご説明いただけますか?」と問いかけた。すると兼近本人は「おいマジか。こんなん繋げるの勘弁してくれ…」と驚きつつも当時のことを説明した。

兼近は2013年にNSC(吉本総合芸能学院)東京校に入学したが、この頃は「ヤンキー弄りみたいなのされてて、ヤバいヤンキー大喜利返しみたいな返しで過激なこといえばおもしろいと思ってた」と明かしている。しかし別のユーザーから「男が女の腕へし折る事が笑いに繋がるの? 理解できない」、「その発想が出てくる感性に引いてるんです」と詰め寄られると、「本当に申し訳ない。いまはふざけてもこんな事言いません。ふざけてでもこの言葉を仲間内でやり取りした事、申し訳なく思っています。気持ち悪い感性ですみません」と兼近は平謝りしていた。

これからも過去の過ちを掘り起こされ、そのたびに批判に晒される可能性は高い。しかし兼近はこれまでの自分と生涯向き合っていく覚悟を決めており、2月2日に放送されたニュース番組『ABEMA Prime』(ABEMA)で「今後は生きづらさを抱えている人とか、被害に遭った人とかに支援をしていく」と語っていた。吉本の大先輩であるダウンタウンの松本人志も「兼近に頑張ってほしいなー」とツイッターでエールを送っている。

no title

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


217: 2023/02/06(月) 08:38:45.79
>>1
EXIT兼近終了のお知らせだな。

 

221: 2023/02/06(月) 08:38:56.26
>>1
>ヤバいヤンキー大喜利返しみたいな返し
他の芸人もやってたの?こいつだけ?

 

2: 2023/02/06(月) 08:08:51.70
吉本の先輩「ナンパして断られたら女の髪にガム貼ってたな~」
no title

 

76: 2023/02/06(月) 08:23:58.71
>>2
腕を折るのインパクトが強くてただのいたずら小僧に見える

 

173: 2023/02/06(月) 08:33:27.49
>>76
ペナルティヒデの家の
ガス栓全部閉めたりする
イタズラやってたなw

 

3: 2023/02/06(月) 08:09:25.47
ヤンキーで女の腕をへし折るって聞いたことない

 

7: 2023/02/06(月) 08:11:35.93
ルフィの舎弟だったんだからこれくらいはやってそうな雰囲気はある

 

9: 2023/02/06(月) 08:12:17.63

「自分は巻き込まれただけ。不起訴になってる事がその証明」
とか言って世間から同情されまくってたけど、実際のところは「共犯で逮捕されるも、示談金支払って全員不起訴」
これで真摯に罪と向き合っているといえるのか

示談金で全員不起訴になってるとか、知らない奴らだらけだろ

 

139: 2023/02/06(月) 08:29:55.75
>>9
それホントなん?
計画的な集団空き巣で示談からの不起訴ってあり得るの?

 

10: 2023/02/06(月) 08:12:34.62
掘れば出てくる出てくる極悪非道エピソード。
これくらいやってなきゃ吉本興業には入れない説。

 

13: 2023/02/06(月) 08:12:57.02
このことや、いじめの件を拡散することで、
本丸だったはずの強盗事件や詐欺事件から
どんどん話が逸れていく

 

14: 2023/02/06(月) 08:13:14.03
耐えて泣きじゃくって反省してますアピールしとけば逃げ切れたんだろうが見事にだな

 

24: 2023/02/06(月) 08:15:33.35
やり方がルフィと全く同じ。やってないのは殺人だけ?

 

27: 2023/02/06(月) 08:15:52.11
そもそもなんでこいつが吉本から推されてテレビに出られてのかわからん
大して面白くもないし

 

33: 2023/02/06(月) 08:16:44.15

あのツイートはネタというより、懐古だし応対した相手も
「テコの原理で簡単に折れる」と言っちゃってるので
どう見ても体験談にしか見えん

まあ女って、こういう暴力的な男の方が好きなんだよ
おまいらみたいな優しいだけの奴なんて「きもい」言われて終わりw

 

47: 2023/02/06(月) 08:19:27.54

>>33
>「テコの原理で簡単に折れる」

あそこらへんの会話、そんな事までつっこんで言ってたのか…
マジなら怖すぎんだろ

 

36: 2023/02/06(月) 08:16:59.50
こんなんただのイキりだろと思ったが女の腕へし折る俺カッケーと考える時点で頭おかしいわw

 

39: 2023/02/06(月) 08:17:37.75
「兼近の件でクレームをつけている人たちに
テレビ局やスポンサーは惑わされないでほしい」

 

40: 2023/02/06(月) 08:18:24.18
もう地上波は無理だろ

 

49: 2023/02/06(月) 08:19:41.49
そもそもなんでこんな奴がメディアに出られるの?スポンサー付くのか?

 

54: 2023/02/06(月) 08:20:21.50
これって単にやんちゃ大喜利でスベっただけだろ

 

55: 2023/02/06(月) 08:20:42.15
改めて芸能界は反社の集まりなんだと再認識

 

65: 2023/02/06(月) 08:22:29.24
コビーはそんなことしない

 

73: 2023/02/06(月) 08:23:28.91
なんで若くて才能ある人間を潰そうとするの?
批判してるのって爺と婆だけだろ
怖い国日本

 

92: 2023/02/06(月) 08:25:41.37

>>73
むしろ何か才能あったの?
M-1予選敗退、曲爆死、YouTube再生回数爆死

オタと配信で乳繰りあって稼ぐなり、地下アイドルみたいにハグ会でもやっておばちゃんから搾り取れば良いじゃん
本人の才能にお似合いな仕事はそれだろ?

 

74: 2023/02/06(月) 08:23:42.09

【ルフィ】「裏切り者は血だるまに」元メンバーが明かす“恐怖支配”「スプーンで目玉えぐられ、頭を撃ち抜かれて細切れにされ…」

この一味ヤバすぎるだろ

 

88: 2023/02/06(月) 08:25:08.38
>>74
こんな飛ばし記事を真に受けるとかネット初心者かな?

 

134: 2023/02/06(月) 08:29:35.19
>>88
これを嘘松だと思う方が平和ボケだと思う
豚に遺体食わせるとか、海外では普通にとまでは言わんけどめずらしくないくらいはニュースになってる
ググれば出てくるよ

 

144: 2023/02/06(月) 08:30:24.71
>>134
メキシコのグロ動画で生きたまま解体とか腐るほどあるしな
よく他の板でスレたって張られている

 

77: 2023/02/06(月) 08:24:11.82
まあ嘘かどうかはすぐに分かるでしょ
文春や新潮がスタンバイしてるからね

 

105: 2023/02/06(月) 08:27:07.92
闇の側の人なのは分かってるんだから
意外性は無いやろ

 

112: 2023/02/06(月) 08:27:36.21
腕を折るという発想がどこから出てくるんだろ?
絶対過去に折ろうとした事あるだろ?
被害者の方、報告するなら今のうちに

 

126: 2023/02/06(月) 08:29:01.37
>>112
実際やろうとしたりやってないとそういう発想とか言葉は出てこないと思う

 

152: 2023/02/06(月) 08:31:07.39
この人のアンチでもファンでもないねんけど、まぁネットメインで活動すりゃええねん

 

153: 2023/02/06(月) 08:31:07.84
ツイの相手北海道出身の元芸人だよ
くそつまんないけどヤンキー大喜利でヤバくて激しいことを言ってるってよ

 

201: 2023/02/06(月) 08:36:34.08
松本人志も昨日のワイドナで
「養護じゃないけどこういえば養護って言われちゃう」って前置きして擁護してたけど
「今頑張ってるんだから昔のことは」みたいな
同じ文言を被害者の前で言ってみろって思ったわ

 

210: 2023/02/06(月) 08:37:54.13
本人が一番よくわかってるんじゃね?過去の自分が今の自分の足元に埋めた地雷の数を。

 

275: 2023/02/06(月) 08:43:13.84
>>210
その地雷は自分が埋めたと思ってないよ
他人が埋めたと思ってるよ
何でも人のせいにするタイプ
本人が一番わかってないんだよ

 

224: 2023/02/06(月) 08:39:02.00
ほんこんみたいに芸名ひこくにんに変えろ

 

236: 2023/02/06(月) 08:40:09.68
冗談て普通に分かるじゃん
面白いつまらないの感想はあるだろうけどこんな事でゴチャゴチャ言われるの可哀想

 

247: 2023/02/06(月) 08:40:46.30
>>236
冗談でも引くわ

 

260: 2023/02/06(月) 08:41:46.27
>>236
なんでも冗談で済むと思ったら大間違いなんだよ

 

243: 2023/02/06(月) 08:40:30.95
いまや芸能人は地上波以外でも稼げる時代だしな
そっちで頑張ればいいと思うよ

 

249: 2023/02/06(月) 08:40:59.64
まさに令和版ああ言えば上祐
こいつにとって人を欺くことは息するのと同じだから

 

258: 2023/02/06(月) 08:41:39.98
苦労するのはテレビ局ばかり

 

270: 2023/02/06(月) 08:42:48.29
ここから被害者が出てきたら…

 

279: 2023/02/06(月) 08:43:33.89
>>270
嘘です言ったら出てくるパターンだろな

 

280: 2023/02/06(月) 08:43:42.05
兼近の場合、オモロくないのが一番悪い

 

285: 2023/02/06(月) 08:44:17.94
女に限らず、よくへし折るものではないよな

 

287: 2023/02/06(月) 08:44:21.68
もう無理だろ
閉鎖された芸能村の仲間意識で擁護すればするほど視聴者は嫌悪する
視聴者の嫌悪の対象になってるモノをスポンサーは排除する

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    10年前だと21歳?で周りがガキばっかりで精神年齢も低そうだし
    昔のネットで「俺、グロ動画ばっかり見てるんだ。もしかしたらネクロフィリアなのかもww俺の年齢でこんなん俺くらいじゃね?」とか語りだす痛いキッズと同じだと思えば全然あってもおかしくないけどな
    まあ芸能界に入って公然とそんなツイートしてるのは理解できんけど

6