在日韓国人なの?YouTuberえびすじゃっぷ!逮捕か?スシローで裸になって迷惑行為!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/01(水) 21:04:36.77

2/1(水) 16:57配信
J-CASTニュース

登録者数60万人超のYouTuberグループ「EvisJap(えびすじゃっぷ)」が2023年1月31日の動画で、回転寿司店の店内で着替えをする様子を公開したことが物議を醸している。

大手回転寿司チェーンでの悪質なイタズラ動画が各種SNSで拡散され、社会的な問題となっている中での行動に、ネットで批判が相次いでいる。否定的な反応を受けてか、動画は2月1日15時までに非公開とされた。

■「お前炎上するよ、マジで」

問題視されたのは、「炎上してるスシローで寿司食ってきた」と題した動画だ。

スシロー店内の回転レーンが停止されている様子を写すと、フジさんが「なんとね、回ってません。俺はこうなると思ってたよ。回転寿司は無くならないけど、回んなくなる」などと現状について報告した。

炎上した動画を揶揄してか、メンバーらが醤油のボトルを舐め回すふりをしたり、回転レーンに指をかざすふりをしたりする様子もあった。

メンバーのけすさんが「スシローを救いに来た」とすると、森山さんが「スシローを救いに来たの? あの男の子じゃなくて?」と冗談めかし、けすさんは「いや救わねぇよ。あれは救いようがない」と、拡散されたイタズラ動画をネタにして笑っていた。

食事を楽しんだメンバーらだが、食事を終えるとフジさんが「MSBコラボしたんで、みんな買ってください」とトレーナーを取り出した。

グループがアパレルブランド「MY SUGAR BABE」とコラボしたことを報告し、それぞれトップスを着用し特徴などを紹介。

その際、レーン側に座ったフジさんが上半身裸になって着替えをするシーンがあった。レーンの真横で着替えをする姿に、森山さんが「お前炎上するよ、マジで」とツッコミを入れるも、メンバーらはそれに冗談を返したり、大きな笑い声をあげたりしていた。

「飯屋で着替えちゃダメってわざわざ言われないと分からないのかよ」
こうした動画の内容についてネット上では、飲食店の店内で上半身を晒して着替えをするのはマナー違反ではないかとする声が相次いだ。

「マナーなさすぎ」
「飯屋で着替えちゃダメってわざわざ言われないと分からないのかよ」
「飲食店で生の食べ物が近くにあるのに、肌露出して着替えることがもうね。売名 炎上しか頭にないんだろうな」
「コップを舐めたりすることだけが風評被害じゃない。こういう事する客層がいるってだけで風評被害だと思うけどな」

一方で、グループのファンとみられるユーザーからはコメント欄などに、「まあこれくらいなら全然いいっしょw 炎上ではない おもろさが勝つw」「これでも叩かれるんや 世知辛い世の中やな笑」などと面白がる声も出ていた。

批判が相次いだことを受けてか、動画は2月1日15時までに非公開状態となり、閲覧できなくなっている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


47: 2023/02/01(水) 21:14:53.98
>>1
よし
スシローはコイツら訴えてやれ
勿論警察にな

 

63: 2023/02/01(水) 21:19:28.13
>>1
やる方もファンもモラルなさすぎ

 

171: 2023/02/01(水) 21:51:36.78
>>1
100円均一の客層なんてこんなもんだよ
自分はこういうのが嫌だから少し高めで中高年しかいないような所しか行かない

 

172: 2023/02/01(水) 21:51:56.36
>>1
スシローさんも新鮮なネタが次から次へと

 

475: 2023/02/02(木) 01:36:05.73
>>1
なんか居酒屋や宴会プランと勘違いしてんな

 

479: 2023/02/02(木) 01:40:58.85
>>1
株今買うべき?

 

486: 2023/02/02(木) 01:45:04.21
>>479
普通に考えたら戻すやろ
まだやらかし続けたらしらんけど

 

493: 2023/02/02(木) 01:55:59.31
>>486
客が減って売上が減ったら戻らん
戻るのを期待して買ったほかのやつも売り捌くだろうし

 

487: 2023/02/02(木) 01:45:15.83
>>1
これくらいならとか言ってる奴の上げてる動画とかも洗い出せ

 

558: 2023/02/02(木) 03:40:46.01
>>1
スシロー、思い切り馬鹿にされてるぞ
業務妨害で当然行くよな、徹底的にヤってくれや

 

649: 2023/02/02(木) 07:17:09.83

>>1
動画で、あの少年はもう救いようが無いと行ってるけど

お前もだろw

 

681: 2023/02/02(木) 07:55:34.62

>>1
もう馬鹿は見飽きた
馬鹿チューバーは信者に向けて非公開でシコシコやってろ

っていうかそもそも誰だよこのキモガキどもは

 

4: 2023/02/01(水) 21:05:49.59
捕まりだしている!

 

677: 2023/02/02(木) 07:48:09.52
>>4
まさにこれだなww

 

9: 2023/02/01(水) 21:07:06.09
顔ジャルジャル

 

509: 2023/02/02(木) 02:08:37.00
>>9
相席の山添にも似てる

 

13: 2023/02/01(水) 21:07:33.63
こういうアホがいるから真似するんだよ

 

15: 2023/02/01(水) 21:07:41.73
これが面白いと思ってんだから絶望的なセンスしてるな
支持してるペロペロ予備軍も60万人いるって事がまた絶望的

 

151: 2023/02/01(水) 21:46:10.52
はまずしはすげえよな
コロナ始まる前から順次工事して、注文した物だけが直接来るようにしたもんな。回転じゃなくなったけどさ

 

152: 2023/02/01(水) 21:46:27.28

『スシローの客席にわざと醤油をぶちまける中学生…』

no title

 

153: 2023/02/01(水) 21:46:45.77
だせえなあ

 

482: 2023/02/02(木) 01:41:58.22
クズがそれ相応の店で遊んでるだけ

 

484: 2023/02/02(木) 01:44:03.09
>>482
こんなんスラム街でやっても怒られるわ
クズや底辺が集まりがちな店というのは確かにあるけど
おいたしていい店なんか存在しないのよ

 

595: 2023/02/02(木) 05:14:43.81
>>482
no title

 

533: 2023/02/02(木) 02:37:41.80
何で動画を削除じゃなくて非公開にしたかわかるか?削除すると収益が貰えなくなるからだよ

 

534: 2023/02/02(木) 02:38:27.74
男かよしね

 

552: 2023/02/02(木) 03:22:04.31
コイツ在日だな。

 

553: 2023/02/02(木) 03:28:12.21
アウトローのエンタメ化が凄いねぇ

 

578: 2023/02/02(木) 04:22:33.04
テレビがつまらなくなった、とか言われるけどスポンサーがいないとまたはスポンサーがアホだとどうなるかってのがよくわかるわな

 

579: 2023/02/02(木) 04:23:21.59

えびすじゃっぷ?

在日朝鮮人のyoutuberってこと?

 

609: 2023/02/02(木) 05:53:08.71

なんかどっかからスシロー潰せみたいなの出てんのかってくらい続くな

回転寿司でカッパとスシローはそもそも行かんけどひどいなコレ

 

610: 2023/02/02(木) 05:53:28.65
韓国料理屋でやれや
あれ?出来ないのかなじゃっぷw

 

628: 2023/02/02(木) 06:44:43.31

気持ち悪いDQNだなー

で、こいつも100億円賠償するん?

 

630: 2023/02/02(木) 06:53:05.24
トレーナー1億着売らないと、賠償金払えないけど大丈夫か?

 

663: 2023/02/02(木) 07:30:41.98
さんまこれ見たら真顔でダメ出しするな

 

718: 2023/02/02(木) 08:48:19.62
これ問題化してから投稿してるからスシローは徹底的にやるだろ
最初のやつだけならあの店がってくらいだけど、
模倣犯出てくると全店舗で駄目だって意識が植え付けられるから

 

739: 2023/02/02(木) 09:12:42.16
着替えくらいするやろ
子供や学生或いは社会人が席や(大体は)トイレで着替えるときもある
こいつらはどうでもいいけどそこを責めるのは子供らと親が窮屈になるからなあ

 

741: 2023/02/02(木) 09:14:31.17
>>739
トイレで着替えることはあっても席で着替えはしないだろ
どんな環境で育ったんだよ

 

740: 2023/02/02(木) 09:13:34.97
すぐ炎上目的の奴がでてくる世の中になってしまったな

 

746: 2023/02/02(木) 09:22:47.51
俺たちも今まで気づかないうちに、こいつらの糞やよだれや陰毛を口にしてたんだろうな

 

753: 2023/02/02(木) 09:32:39.05
パッと見、イケメン風だけど
目がちょっとね…発達障害っぽい

 

754: 2023/02/02(木) 09:34:17.54
まわってないスシローって
どうやって寿司食べるの

 

765: 2023/02/02(木) 09:45:36.95
YouTuberはゴミしかいないのか

 

772: 2023/02/02(木) 09:53:39.70
着替えは裸になってたらダメだろうけど
ちゃんと隠してて服バッサバサしてないならそこまで目くじら立てる事でもない気がするんだけど

 

775: 2023/02/02(木) 10:02:45.02
この方は韓国人?

 

777: 2023/02/02(木) 10:05:22.74
頭のオカシイ変な連中に目を付けられてしまったなスシロー
もうダメかもわからんね

 

778: 2023/02/02(木) 10:14:42.89
もうテーブル毎に店員を暫く付ける形にしないと
駄目でしょ
安直だが、それが目で見て1番分かり易い対応策って形だと思うね
まあこの形をとってそれでも客が来るかは
また別の話しだが

 

779: 2023/02/02(木) 10:15:47.53
Youtuberまじで警察に捕まり始めていい

 

★ コメント 一覧 ★

  1. より:

    ドンドン捕まえろ、さっさと損害賠償払わせて、人生潰してやれ。
    どうせ生きても録な事しねえよ。

6