【動画】名前と学校はどこ?女子高生バイトがお漏らし!ファミマでバイトテロ!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/01(水) 20:44:42.86

2/1(水) 20:36配信
週刊女性PRIME

「こいつおしっこ漏らしました!」

女子高生が、友達と悪ふざけをする様子を撮影したある動画が話題となっている。和気あいあいと笑い合う姿は微笑ましいが、彼女たちが着ていたのは学校の制服ではなく、『ファミリーマート』の制服だった。

【写真】おしっこを漏らしてレジ前に立つ店員の女子高生
営業時間中に行われた“テロ”行為

「動画はTikTokで公開されると瞬く間に拡散しました。噛んでいたガムを店内の鏡に貼り付けたり、レジに立ちながら“おしっこをもらした”と笑い合っていましたね。店内にはお客さんもいたようで、営業時間中に撮影したと思われます」(全国紙記者)

動画を確認すると、撮影者の女性と悪ふざけをしている女性の2名が、店内に響くような声ではしゃいでいるのが確認できる。店長などの責任者が不在の時間だったのだろう。

「彼女たちは動画をインスタグラムに投稿しており、それが拡散されてしまったようです。アルバイト店員による、勤務中のモラルに欠ける言動は“バイトテロ”と呼ばれ、社会問題となっていることは言うまでもありませんが、レジに立ちながらお漏らしをするなんて前代未聞ですよ……」(同・全国紙記者)

当人たちは“悪ふざけ”の延長線上のつもりなのかもしれないが、それをSNSに投稿してしまうことは浅はか以外の何者でもない。しかし、炎上が話題になっても、“バイトテロ”は後をたたないのが現状だ。『ファミリーマート』に限っても、過去にさまざまな“バイトテロ”の被害に遭っている。

「‘21年には、複数の男性店員が店のモニターで女性客の胸をのぞくような様子を映した動画が炎上。’19年には、商品のパッケージやペットボトルの飲み口を舐め回す男性店員の動画が炎上しました。その後、ネット上では人物名や店の所在地が特定され、投稿した当人たちは多くのネット民から誹謗中傷を受けることとなってしまいました」

長文につきあとはソースで

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2023/02/01(水) 20:45:02.28

>>1
スシローなめなめの犯人
親子で謝罪して終わろうとしてんだな

スシローというか回転寿司の業界全体が不潔な目で見られて社員が路頭に迷う可能性あるのに。。

スシローは厳正な対処をすべきだな

 

5: 2023/02/01(水) 20:46:36.55
>>2
スシローもうどん屋も被害届出したんだからファミマもやらなきゃな

 

77: 2023/02/01(水) 20:55:56.44
>>2
ゴメンで済まそうとか襲撃許した無能SPかよw

 

139: 2023/02/01(水) 21:04:54.00
>>2
普通、菓子折りと最低でも現金500万円積むやろ
謝りにいっただけ?

 

3: 2023/02/01(水) 20:46:07.64
まさに陽キャwwwww

 

7: 2023/02/01(水) 20:46:54.08
まあJKなら。。。

 

8: 2023/02/01(水) 20:47:04.14
ご褒美じゃん

 

10: 2023/02/01(水) 20:47:42.32
女神じゃん
それ用の動画買う手間も省かれるし財布にも優しい

 

11: 2023/02/01(水) 20:47:56.48
聖水もなしに冒険とな?

 

12: 2023/02/01(水) 20:47:58.70
Z世代は無敵だな

 

16: 2023/02/01(水) 20:48:17.45
顔を見ないと判決は下せない

 

33: 2023/02/01(水) 20:50:14.59
女の子ってそんな歳になってもおしっこ漏らして
平然とそれを公言出来るものなのかい
男だったらおいは恥ずかしか生きてはおられんご状態なんだけど

 

62: 2023/02/01(水) 20:54:10.82
>>33
女性の尿漏れしやすいから大変
女子はスカートで大分誤魔化せて使えるが、漢だとズボンが面倒

 

38: 2023/02/01(水) 20:51:08.14
日本人は本当に程度が低い
いつまでも幼稚
中2病
しょーもない

 

42: 2023/02/01(水) 20:51:32.93
お前らには女子高生のお漏らし動画は大好物だろ
オレは嫌いだが

 

49: 2023/02/01(水) 20:52:53.72
わりとかわいい子だったから許した

 

50: 2023/02/01(水) 20:53:01.37
そういや漏らし顔って自分で見たことないな

 

78: 2023/02/01(水) 20:55:57.52
女子高生でここまで下品な女の子が居るんだな
品性下劣すぎる…

 

86: 2023/02/01(水) 20:57:34.83
>>78
イジメで、レイプ動画を撮ってそれで脅して色々やった上
動画を売るとか言う
死刑になったほうがいい奴すら
世の中には存在するからな
今は

 

80: 2023/02/01(水) 20:56:54.98

流れみないとあれだけども

画像だけ見ると本当に漏らしてる?
これイジメの線もあるんじゃね??

 

82: 2023/02/01(水) 20:57:01.27
だからこういうの全部
逮捕しろ損害賠償請求しろよ

 

92: 2023/02/01(水) 20:57:53.01
別にJKがお漏らしして不快に感じる人はいないからこれは問題なしだろw
寿司ペロペロとはまったく話が違う

 

97: 2023/02/01(水) 20:58:44.17
昔はコンビニの前でヤンキーが唾で池を作ってるのが当たり前だったよね

 

102: 2023/02/01(水) 20:59:47.34

176: 2023/02/01(水) 21:10:53.21
>>102
下品な女

 

194: 2023/02/01(水) 21:13:23.35
>>102
産む機械未満

 

219: 2023/02/01(水) 21:16:20.94
>>102
結構顔可愛いな
店舗特定されてるし聖水JK拝みにいきたい

 

244: 2023/02/01(水) 21:19:17.41
>>219
これが可愛いの?
お前何処に住んでんの?ポツンと一軒家みたいな地域?

 

276: 2023/02/01(水) 21:22:40.81
>>244
よっぽどモテないか縁がないか。
てか若ければ誰でもいいんじゃね?

 

110: 2023/02/01(水) 21:00:39.14
ぜんぜん漏らしてないやん漏らしましたプレイなのかこれ

 

116: 2023/02/01(水) 21:02:11.06
しっこ触った手で店中の商品いじくりまわしとろ?
この店の商品全部廃棄して入れ替えして店中消毒した証でも見せてくれないと買い物できんよねここで?

 

117: 2023/02/01(水) 21:02:22.53
おい
お前ら
スシローの件との態度が全然違うじゃねーか

 

142: 2023/02/01(水) 21:05:07.84
>>117
そりゃjkの聖水はロマネコンティより価値があるからな

 

138: 2023/02/01(水) 21:04:49.90
昔は男子高校生なら馬鹿な事をする奴はたまに居たが
女子高生でこんな下品な事をする女の子マジ居なかった
女子がやるとか信じられんな…
今のZ世代の子供は狂いすぎている

 

163: 2023/02/01(水) 21:08:25.10
バイトはおばちゃんだけ雇えばええ
こんなアホな事はせんだろうし
客も一番安心出来るんよな

 

166: 2023/02/01(水) 21:09:16.07
えーっと馬鹿なのかな?

 

170: 2023/02/01(水) 21:09:43.21
これからJKの居るファミマの常連になりますね

 

186: 2023/02/01(水) 21:12:11.31
画像はよ

 

201: 2023/02/01(水) 21:14:05.85

>>186

 

 

279: 2023/02/01(水) 21:22:47.96
>>201
漏らしてるかわからんね。
jkがレジ前でお漏らしとかAVでやりそうなネタかな

 

193: 2023/02/01(水) 21:13:22.92
おでんパックり

 

195: 2023/02/01(水) 21:13:31.74
これ撮ってる奴が悪質だろ
どちらも子供だろうけど

 

243: 2023/02/01(水) 21:19:12.31
回転寿司でも、女子高生のペロペロだったら許されるかw

 

260: 2023/02/01(水) 21:21:03.68
こんなくそガキの学費を税金でまかなうって もうね

 

265: 2023/02/01(水) 21:21:21.30
まず未成年が動画投稿できないようにしろよ。

 

266: 2023/02/01(水) 21:21:38.70
おもらしJK見たさに客が増えそう😢

 

280: 2023/02/01(水) 21:22:49.07
誹謗中傷じゃなくて
批判、非難だろ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. wetting より:

    素晴らしい。やはり漏らさないとね。

  2. 匿名 より:

    おもらしJKかわいいやん

    244とか276ってさぞ美人な嫁や彼女がいるんだろうなー

6