篠塚貴彦の顔写真は?何でバレた?葬儀場で女子高生の遺体を死姦か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/28(土) 13:06:03.93

>>1/24(火) 11:03配信
デイリー新潮

故人との最後の別れの場で、ご遺族が心穏やかに亡き家族を見送るための手助けをしたい――。葬儀場では、そう思いながら働くスタッフがほとんどを占めるだろう。ところが、この男は違った。東京都迷惑防止条例違反や建造物侵入で逮捕起訴された篠塚貴彦被告(42)は、その罪名からは想像もつかないほど、陰湿かつ吐き気を催すような凶行に手を染めていたのだ。【高橋ユキ/ノンフィクションライター】

***

篠塚被告は、逮捕まで勤めていた東京・大田区の葬儀場で、女性用トイレにスマホを置いて弔問客が用を足す様子を撮影していたほか、2021年から昨年にかけて、女性の遺体へのわいせつ目的で複数回、職場の安置室などに侵入していたという。

にわかに信じ難い事件の初公判は1月20日に東京地裁で開かれた。篠塚被告は「間違いありません」と全ての罪を認めている。起訴されているのは25件の盗撮と、3件の建造物侵入。葬儀を取り仕切るスタッフでありながら、葬儀に訪れた女性たちを盗撮し、安置されていた女性の遺体の胸などを弄び、その様子を撮影していた。盗撮は5年前から行っていたというから、被害は25件にとどまらないだろう。

実は、筆者は逮捕前の篠塚被告を見かけたことがある。一昨年の冬、シングルマザーである筆者の友人は、娘のAさんを亡くし、通夜と葬儀に参列するため、この葬儀場を訪れた。受付を頼まれていたこともあり、Aさんの葬儀担当だった篠塚被告と軽い挨拶も交わしている。

自身が担当した葬儀での凶行

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7eac9b081a23c925658cbd00e3cbf70dbf364bc

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


31: 2023/01/28(土) 13:11:13.82
>>1
葬儀場の名前出さないと区内の葬儀場が風評被害受けるわ

 

135: 2023/01/28(土) 13:24:57.04
>>1
自分が娘なら墓に土下座されても困るというか気持ち悪いわ

 

160: 2023/01/28(土) 13:27:29.45
>>135
月命日にお参りくらいだよな

 

172: 2023/01/28(土) 13:29:42.11
>>1
俺の親父も白装束の中に、汚い字で雑な扱いの段取りが書かれたメモが入っていたな。
まさか斎場の館長に「故人さん」なんて書かれるとは思わなかったわ。

 

219: 2023/01/28(土) 13:38:02.30
>>1
器物破損とは言え、氏名顔写真を公表すれば家庭崩壊を始めとするあらゆる辛酸を舐め
尽くすことになるだろう 要するに終了である 篠塚貴彦(42)

 

228: 2023/01/28(土) 13:39:05.32
>>1
こんなゴミに土下座させても墓が汚れるだけ
キモい性壁は治らないから手をちょん切るべき

 

258: 2023/01/28(土) 13:45:27.97
>>1
ほんとに幽霊や呪いがあるんなら
こういうやつはとっくに呪われてそうだけど
まったく何もないんだから幽霊なんていないんだよな

 

259: 2023/01/28(土) 13:45:29.21
>>1
お墓に土下座??こんな非常識な男を墓前に近付かせる事自体が汚らわしいわ~
慰謝料たっぷり貰って今回の出来事はキレイに忘れるべき、いつまでも恨むほどの価値もない人間のくずよ

 

317: 2023/01/28(土) 13:57:24.05
>>1
東京の火葬場は9割以上支那におさえられてることに関係するのか?
特殊な職業なので採用も特殊そうだし。

 

329: 2023/01/28(土) 13:59:51.04
>>1
昭和23年の最高裁の判決って昔から時々ある事なのか。

 

2: 2023/01/28(土) 13:07:00.52
ネクロフィリアって罪重いの?

 

311: 2023/01/28(土) 13:56:37.50

>>2
> ネクロフィリアって罪重いの?

記事を読む限りでは「損壊」させてないんで罪状が無い、との事。
飽くまでも建造物侵入での逮捕。

しかし、墓に土下座じゃなくて全裸で豚さんにケツアナ犯される一部始終をネット公開、の方が刑罰になるだろうな、こういう奴は。
墓に土下座なんてやっても2、3日で忘れるよ。

 

3: 2023/01/28(土) 13:07:07.68 0
なんで二人っきりにするんだろ
別の意味で怖いだろ

 

8: 2023/01/28(土) 13:07:51.64
なんでバレた?

 

75: 2023/01/28(土) 13:16:54.87

>>8
>安置されていた女性の遺体の胸などを弄び、その様子を撮影していた

押収した携帯を調べたら動画が出てきて発覚したのでしょう

しかし遺体の身体を触るのはどんな罪に訪われたりするのですかね?

 

9: 2023/01/28(土) 13:07:57.92
ご遺体の胸ペロペロしてたの?
やっぱり男ってキモい

 

10: 2023/01/28(土) 13:08:17.12
触ったら凍り付いて離れなくなるくらいカチカチに凍結させないと

 

11: 2023/01/28(土) 13:08:39.16
遺体の管理とかどうなってたんだろ?

 

12: 2023/01/28(土) 13:08:39.72
死姦

 

16: 2023/01/28(土) 13:09:07.94
そんな仕事選ばなくてよかった
俺も思いついたらたぶんやってしまう

 

17: 2023/01/28(土) 13:09:08.89
よく胸触るだけで我慢できたなかわいい女子高生の裸の死体見たらフル勃起間違いなしで挿入までするだろ普通

 

18: 2023/01/28(土) 13:09:15.61
ぜったいキスしてるわこいつ

 

19: 2023/01/28(土) 13:09:33.04
またすげえやつが出てきたな
いくらJKでも普通そんな気にならないだろ

 

24: 2023/01/28(土) 13:10:05.98
死後硬直の確認だからもみもみ

 

25: 2023/01/28(土) 13:10:11.48
たぶん遺体がトイレで用を足すところも盗撮してるな

 

26: 2023/01/28(土) 13:10:13.47
なぜ女子高生が「」書きなのか

 

32: 2023/01/28(土) 13:11:28.80
性欲抑制出来ないのは犬猫並みだから人間扱い要らんだろ
去勢しとけ

 

34: 2023/01/28(土) 13:11:34.34
医者でも、中高生が上半身裸で受けてる健康診断で盗撮したりする奴がいるから、
男には一定数ヤバい奴はいるのかもな。

 

287: 2023/01/28(土) 13:51:29.95
>>34
その対象は生きてる人間だろ
このキモさとはまた別

 

322: 2023/01/28(土) 13:58:18.58
>>287
いや、どっちもヤバいから。

 

40: 2023/01/28(土) 13:12:16.11
こいつが担当した死体は全部弄ばれている可能性ある

 

158: 2023/01/28(土) 13:27:19.34
>>40
弄ばれなかったって事はブスだったんだなwww

 

60: 2023/01/28(土) 13:14:06.29
こんなの罪に問えるのか?って元記事読んだけど
やっぱり無理なんだな
心情的には遺族の気持ちも理解できるが
人格を失った死体に猥褻行為をしてもそりゃ罪にならんわな

 

80: 2023/01/28(土) 13:17:34.02
こういう性癖の個性なんでしょ。
LGBTの人ならわかるはず。

 

85: 2023/01/28(土) 13:18:26.17
なんでバレたの?死姦気持ち悪い

 

89: 2023/01/28(土) 13:18:56.43

このスレッドにも前スレッドにも、おかしな欲望書いてる奴がいるな。

社会にはおかしな欲望持ってる奴がある程度いるって認識持ったほうがいいんじゃねえの。

 

90: 2023/01/28(土) 13:19:13.59
でこれ誰が何を失ったわけ?

 

91: 2023/01/28(土) 13:19:44.11
>>90
独身には分からんだろ

 

100: 2023/01/28(土) 13:20:37.52
日本人は生きた人間には臆病だからね
遺体、老人、子供、泥酔、睡眠薬
日本人と性犯罪のタグみたいなもんww

 

104: 2023/01/28(土) 13:21:04.96
舐めたりしたんだろうな

 

106: 2023/01/28(土) 13:21:12.84
死んでんだからいいだろ

 

147: 2023/01/28(土) 13:26:25.33
だから昔の人間は若い女が死んだら
少し腐らせてから火葬場に引き渡したんだね

 

148: 2023/01/28(土) 13:26:27.71
ちょっと前にも葬儀屋元職員のじいさんが遺体を弄んだとか言うスレが立ってたな

 

161: 2023/01/28(土) 13:27:43.91
法律の先をいく稀な犯罪者増税してる暇あったらさっさと法整備しろ

 

162: 2023/01/28(土) 13:28:01.94
よく死んだら無になるって言ってるじゃん
無を触っても無罪だよ

 

195: 2023/01/28(土) 13:33:37.60
死姦マニア…

 

197: 2023/01/28(土) 13:33:49.79
死と隣り合わせの仕事だと生と性への執着が大きくなるのかもな

 

210: 2023/01/28(土) 13:35:50.39
死姦なんてそこら中でやってんだろうな
普段爺さん婆さんの亡骸ばかりの中に
うら若い娘さんの遺体が飛び込んできたら理性も失うだろう

 

215: 2023/01/28(土) 13:37:27.09

no title

no title

 

239: 2023/01/28(土) 13:41:03.44
陰湿陰キャ野郎 死刑にしたれよ

 

247: 2023/01/28(土) 13:42:39.45
気持ち悪いな
死刑

 

248: 2023/01/28(土) 13:42:48.81
葬儀屋以上に医者でやってる奴は多いだろうな

 

250: 2023/01/28(土) 13:43:37.35
死姦は日本古来から古事記にも書かれてる日常の性風景だもんな
昔は土葬だから掘り返して持ち去るとか当たり前だった

 

251: 2023/01/28(土) 13:43:48.19
さすがに死姦はないがおっぱいや太ももぐらいはワイも触るかもわからん‥

 

261: 2023/01/28(土) 13:45:47.18
死姦とはたまげたなぁ…

 

275: 2023/01/28(土) 13:48:17.22
女ってすごいよな
死してなお男を狂わせるなんて

 

282: 2023/01/28(土) 13:49:40.61
>>275
チンコが化け物なだけだよ

 

277: 2023/01/28(土) 13:48:44.93
そら屍姦は良くないだろうが、かと言って別の法律を無理矢理当て込んで逮捕ってのもどうかと
きちんと遺体の取り扱いに関する法律を作って適用すべき

 

291: 2023/01/28(土) 13:51:46.89
グロい話だけど、相手は死体なんだしそんな晒しあげんでもええやろ

 

302: 2023/01/28(土) 13:53:59.15
いつの時代も桶屋なんてこんなものだろ
職業に貴賎はあるんだよ

 

307: 2023/01/28(土) 13:55:01.49
さすがに死姦の趣味だけはありえない。

 

309: 2023/01/28(土) 13:56:06.87
土下座してほしいは娘さんが若くして亡くなった上に辱しめられてたと知って感情的になって訳わからなくなって発した言葉をそれこそマスゴミが切り取って記事などにしてるなだけだから

 

310: 2023/01/28(土) 13:56:27.11

弄ぶっていっても

死後硬直してるから
固いおっぱいだぞ?
意味ねぇじゃん

 

315: 2023/01/28(土) 13:57:04.95
性の化け物じゃん…

 

316: 2023/01/28(土) 13:57:05.72
ネクロフィリアとかやばいな
軽蔑するわ

 

333: 2023/01/28(土) 14:00:08.67
死人は何やっても無罪でしょ

 

351: 2023/01/28(土) 14:04:31.70
死後硬直してるしカチカチじゃないの?

 

354: 2023/01/28(土) 14:05:25.73
葬儀場に就職する奴はネクロフィリアが多い
教師になる奴はロリコンが多い

 

355: 2023/01/28(土) 14:06:01.90
絶対やってるわ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    どんな動画撮ってたのか見てみたい
    犯したJKの名前と

6