自分勝手なryuchellりゅうちぇる、カミングアウト!ホモなのに何でペコと結婚したんだ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/22(日) 12:53:40.91

1/22(日) 11:09配信 デイリースポーツ

タレント・ryuchell(りゅうちぇる)が22日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、「男性が好き」発言について自ら説明した。

ryuchellは自身のYouTubeで、高校生のころに「男性が好き」と母に告白したことがあると語っていた。母からは「育て方を間違えた」と言われたことも明かし、大きな話題となっていた。

これについて、MCの爆笑問題・田中裕二が質問。ryuchellは、ファンから「自分らしく生きていてかっこいい」「すてきだね」などと褒められることがあるが、心のどこかで「本当は違うのに」と違和感を持っていたと明かした。褒められても「本当の自分じゃない」とズレを感じていたという。

「すごく秘密の多い人間だから、もっと本当の自分を出したい」と思いを吐露。次第に「本当の自分」で応援してほしいと考えるようにった。「これからもそういう風に芸能をしていきたい」とし、「今のわたしを語る上では、そのカミングアウトの過去のことからしっかりお伝えするっていう、それを選びました」とYouTubeでの告白の理由を語った。

田中は「お母さんにも感謝してる?」と質問。ryuchellは、「育て方を-」発言の翌日に母と海にドライブに行ったと告白。そこで母から「理解できないこともあるし、自分自身を責めてしまう」こともあると説明された。その上で、上京するつもりだったryuchellを「あっち(東京)はもっと進んだ考え方やいろんな生き方してる人がいるから、あっちに根を張ってがんばりなさい」と激励したという。「お母さんも葛藤もありながらも、愛をちゃんとくれたので、今でも仲は良くて、お母さんの言葉がずっと心に残ってたっていうのはあります」と感謝を示した。

この日、ryuchellは長い髪の左右にヘアクリップを着け、ピンクのフリフリセーター、白のショートパンツというファッションだった。1月19日に自身のツイッターで、エクステを着けてロングヘアになったことを報告していた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


81: 2023/01/22(日) 13:11:43.64
>>1
お前が散々偉そうに男の不甲斐なさを語ってから離婚したせいでリベラル系が同じ詭弁を使えなくなったじゃねえか
オカマのイメージも悪化させるし

 

275: 2023/01/22(日) 13:57:33.59
>>1
ぺこが可哀想すぎる
寄生されて利用されまくって

 

474: 2023/01/22(日) 15:10:11.27
>>1
はぁ?何を今さら?
氷川なんとかもそうだろ?
別に告白とかあらためる必要もない

 

477: 2023/01/22(日) 15:11:38.00
>>474
氷川きよしは何も言ってないし妻子おらんからそういう迷惑もかけてないので一緒にしないでくれ

 

481: 2023/01/22(日) 15:13:39.30
>>477
キーナ、インスタで元気そうだった。氷川きよし業務 頑張ったよね。事務所への責任ちゃんと果たしたプロ根性の塊。
りゅうちぇるみたいな何も芸のない外道と一緒にしないで欲しい。

 

2: 2023/01/22(日) 12:54:22.64
完全に女の子だった
ペコちゃんはどうなったの

 

3: 2023/01/22(日) 12:54:45.06
叶えたやつはいいけどねえ

 

4: 2023/01/22(日) 12:54:49.48
濃厚なホモスレ

 

31: 2023/01/22(日) 13:00:11.60
ぺこ強硬手段に出たほうがいいと思うけど
慰謝料毮って実家帰りなよ
いらんよこんな父親

 

32: 2023/01/22(日) 13:00:13.47
はい
no title

 

40: 2023/01/22(日) 13:02:08.10
>>32
意外と良いね

 

61: 2023/01/22(日) 13:07:19.72
>>32
文化人って何だよw

 

62: 2023/01/22(日) 13:07:36.93
>>32
カバちゃん系

 

117: 2023/01/22(日) 13:21:46.62
>>32
黒髪のゴリエだな

 

124: 2023/01/22(日) 13:24:36.41
>>32
ゴリってるな

 

138: 2023/01/22(日) 13:29:21.63
>>32
メンヘラ感強いな

 

351: 2023/01/22(日) 14:17:13.22

>>32
no title

no title

 

363: 2023/01/22(日) 14:21:42.46
>>351
これは極限まで男性ぽくしてみた時かな?

 

615: 2023/01/22(日) 16:09:35.50
>>351
森田剛に似てる

 

438: 2023/01/22(日) 14:55:59.23
>>32
ちょっとイ・ユリだなw

 

85: 2023/01/22(日) 13:12:43.39
子供に説明しにくいの出すなって個性とかちゃうわ

 

87: 2023/01/22(日) 13:12:50.56

女が嫌いそうな女がりゅうちぇるにとっては目指してる女性像なのかね

no title

 

98: 2023/01/22(日) 13:15:03.11
>>87
新田恵利、いい顔してんなw
この世代には理解されないか

 

100: 2023/01/22(日) 13:15:17.70
>>87
隣のおばちゃんの眼つき

 

473: 2023/01/22(日) 15:09:42.58

>>87
ちょっとー

no title

 

499: 2023/01/22(日) 15:22:33.60
>>87
なんやこのセンス

 

520: 2023/01/22(日) 15:29:38.36
>>87
20代後半が10代みたいな服着てる。
女になるとカリスマとか言われたファッションセンスはどっかいっちゃうの?

 

88: 2023/01/22(日) 13:13:11.85
説得力ない

 

356: 2023/01/22(日) 14:18:59.06
わがまま通したいなら妻子の元を離れるのが筋
精神的にコントロールして縛り付けるのは非常に悪質

 

357: 2023/01/22(日) 14:19:57.61
運転免許証も女ver.になるんか?
no title

 

359: 2023/01/22(日) 14:20:17.31
なんで結婚したん

 

368: 2023/01/22(日) 14:22:18.23
男がいいのによく子供つくれたな

 

369: 2023/01/22(日) 14:22:24.26
ぺこのことはブスと思ってそうだよな

 

497: 2023/01/22(日) 15:21:51.94
男とか女とか以前に人として終わってる
まずは人間性を高めてからどうぞ

 

516: 2023/01/22(日) 15:28:02.69
自分の欲望の為に他人を巻き込んどいてよくもまぁ

 

518: 2023/01/22(日) 15:28:52.10
嘘つきなところも含め鷲見玲奈にそっくり

 

552: 2023/01/22(日) 15:41:44.66
自分はいいけど子供はたまったもんじゃないな
いじめられるだろうし
子供のために我慢することも必要だよ

 

555: 2023/01/22(日) 15:44:03.47
こんなのが父親とか嫌だな
キモすぎ

 

570: 2023/01/22(日) 15:50:59.83
芸能やっていきたいってここまでキャラ変わったら周りは扱いに困るだろ…
カバちゃんでさえもう笑えないレベルなのに

 

573: 2023/01/22(日) 15:51:25.73
りゅうちぇるの母親も高校の時にゲイと伝えられてたら
ペコに自分の子供の事を伝えればよかったのにな
残酷というか非情というか

 

582: 2023/01/22(日) 15:55:47.40
ペコと子供が本当に可哀想
性別とか関係ない、親なのにあまりにも無自覚無責任

 

584: 2023/01/22(日) 15:56:04.89
人権って、変質者、異常性欲者、朝鮮人犯罪者とかにしかないのかね。

 

587: 2023/01/22(日) 15:56:41.74
一緒に暮らすとか、都合のいい時だけパパヅラさせてもらえてることが甘いと思う
いいとこ取りしてるだけやん
ぺこちゃんだけずっと辛い
子供もそのうちもっともっと苦しむ
添い遂げる覚悟がないなら結婚するべきじゃなかったよ
ぺこはさっさと離れて違う人生生きた方がいい

 

590: 2023/01/22(日) 15:57:57.31
>>587
子供が苦しむ時が来たらそれはぺこも同罪だと思うよ
今は被害者でも

 

589: 2023/01/22(日) 15:57:55.23

LGBTには偏見ないし受け入れてるけど
ただ男同士では子どもは作れないじゃん?

自分と血が繋がってる子どもが欲しくなった人はどうしてるんだろ?とちょっと気になった

 

595: 2023/01/22(日) 15:58:54.55
>>589
代理母じゃないの
日本はだめだろうけど

 

596: 2023/01/22(日) 16:00:33.00
>>595
なるほど
海外では代理母があるのか

 

591: 2023/01/22(日) 15:58:22.53
差別を盾に文句言わせない態度がホントにクズ

 

592: 2023/01/22(日) 15:58:29.85
ぺこと子供については何か聞いた?言った?
これ単体ならともかく違うからな
昔傷付きました、複雑な問題ですでもう終わらないんだよ

 

597: 2023/01/22(日) 16:00:46.04
本人はいいけど、息子がいじられる
中学生くらいまでは性的なイジりはキツイ
静かに離婚して、静かに別居して、息子と離れる方がよかった

 

610: 2023/01/22(日) 16:07:58.37
>>597
名前はリンク君だっけ?
特殊だからすぐバレそう

 

600: 2023/01/22(日) 16:02:52.55
新田恵利は正直な人だよな

 

604: 2023/01/22(日) 16:03:43.94
ゲイの皆さんにも嫌われてんね

 

611: 2023/01/22(日) 16:08:01.37
折込済みで結婚したんじゃないの?

 

614: 2023/01/22(日) 16:08:45.11
>>611
違うな
結婚した時は男だった

 

612: 2023/01/22(日) 16:08:07.08
こんな自己中オカマよりぺこのメンタルの方が心配
父親とは定期的に会えるようにしつつ、離婚とともに別居して別々の道を行くのが正解だったのでは

 

619: 2023/01/22(日) 16:12:58.25
離婚した罪悪感を消そうとしてんのか知らんけどごちゃごちゃ言い訳みたいなの多いな

 

620: 2023/01/22(日) 16:13:57.91
ペコの連れてきた男を寝取りそう

 

621: 2023/01/22(日) 16:13:58.85
元嫁が一番きつくね?

 

624: 2023/01/22(日) 16:15:52.16
じゃあなんで結婚して子ども産んだの?まではさすがに誰もつっこめないのな

 

628: 2023/01/22(日) 16:17:25.30
掘るのか!掘られるのか!どっち!

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    男からも女からも嫌われてて草

6