HKT・渕上舞は卒業か?何の病気?それとも妊娠か?体調不良で芸能活動を休止!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/17(火) 13:04:13.20

昨年にも体調不良で活動休止していた

アイドルグループ・HKT48の渕上舞が、しばらくの間、芸能活動を休止することが分かった。
17日に所属事務所が発表した。

事務所の公式サイトは「予てより体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、すべての活動をしばらくの間休止し、本格的に療養に専念することといたしました。今回の休養に伴い、HKT48メールをはじめ、各種SNSの更新もお休みさせていただきます」と発表。

「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承賜れますと幸いに存じます。復帰のめどが立ち次第、改めてご報告申し上げます」と続けた。

渕上は、2022年7月19日にも体調不良のため活動休止となっていたが、1か月後の8月19日から活動を再開していた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/bc8bdf02df8786c5e480ae6f5e39798cadfa2321

HKT48 渕上舞
no title

no title

no title

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


32: 2023/01/17(火) 13:17:00.84
>>1
卒業だろうな

 

4: 2023/01/17(火) 13:05:42.38
こんな顔だっけ?

 

5: 2023/01/17(火) 13:06:05.10
誰?

 

6: 2023/01/17(火) 13:06:18.87
焼き鳥屋のバイト顔

 

7: 2023/01/17(火) 13:06:52.81
卒業しろよ

 

10: 2023/01/17(火) 13:08:09.97
30過ぎてるはず

 

12: 2023/01/17(火) 13:09:04.72
荻野由佳のが可愛い

 

14: 2023/01/17(火) 13:09:18.11
お前らが隠れて応援してるのはバレてるから

 

19: 2023/01/17(火) 13:10:58.59
アイドルで26歳で活動休止って
もうやめた方が良いのでは

 

30: 2023/01/17(火) 13:16:25.62
大手サンミュージック

 

37: 2023/01/17(火) 13:18:07.72
HKTはなこみくしかわからん

 

38: 2023/01/17(火) 13:19:35.40
こんな名前の声優いなかったっけ?

 

68: 2023/01/17(火) 13:55:03.89
>>38
大洗のスターや

 

42: 2023/01/17(火) 13:20:56.14
長期メンテ入りました~

 

44: 2023/01/17(火) 13:22:45.34
妊娠しそうな感じはする

 

47: 2023/01/17(火) 13:23:57.83
また声優が体調不良かと思ったら違うのか

 

49: 2023/01/17(火) 13:24:39.45
可愛いじゃん

 

55: 2023/01/17(火) 13:31:12.77

妊娠かヤバいモノ掴まれたか

どっちかな?w

 

70: 2023/01/17(火) 13:56:46.37
またガルパン伸びるのか
ガルおじ生きてられんやろ

 

78: 2023/01/17(火) 14:18:16.88
たいてい具体的な病名を最近は言わないね 個人情報かな

 

80: 2023/01/17(火) 14:21:28.84
ももいろ歌合戦に出てたのが同姓同名の子?

 

83: 2023/01/17(火) 14:28:59.34
10歳年上の同姓同名の声優の方が顔が美人ってアイドルとして可哀想
まあアイドルと言っても地下アイドルと変らないレベルだから今のアイドル声優のビジュアル考えると妥当かもしれないが

 

90: 2023/01/17(火) 14:46:40.06
>>83
あれはかなりメイク頑張ってるわ
ガルパン開始当初の雑誌とかは見ない方がいい

 

95: 2023/01/17(火) 15:01:59.32
芸能人の活動休止って妙に多い気がするな
あれを打ち出してからね

 

97: 2023/01/17(火) 15:07:53.03

インスタの裏アカ流出して、握手会に並んでるファンを「盗撮」して笑いものにしてたのがバレた人
no title

no title

 

100: 2023/01/17(火) 15:15:17.27
意外と巨乳
本麒麟ぐびぐび

 

103: 2023/01/17(火) 15:19:40.09

病名を言えよ!!
言えないってことは相当重病なんだ!
もう末期できっと助からないんだ!

って騒いでる人々を最近良く見かけたんだけど
このスレには何故かいないんだな

 

104: 2023/01/17(火) 15:20:30.03
矢吹の卒業とか相手してらんねーって意思表示だろ
そらそうよなんでずっと博多ほったらかして半島行ってたやつの卒業祝ってやんなきゃなんねーんだよて思うわなw

 

110: 2023/01/17(火) 16:32:23.57
渕正信のせいでトップガンのデンジャーゾーンが俺の中で台無し

 

121: 2023/01/17(火) 17:36:33.21
福岡って事はダイエーにユニードを売却した渕上一族?

 

122: 2023/01/17(火) 17:54:27.25
嘘ついて持ち上げられると病むよね

 

131: 2023/01/17(火) 19:31:17.13
卒業がよくね
長い間よくやったよ

 

134: 2023/01/17(火) 20:22:00.76
そんなに詳しくないけどAKBグループセンター試験で4位だった人だよな

 

137: 2023/01/17(火) 21:22:15.01
妊娠出産で育休やろ?どうせ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    病名を言わないってことは、新型コロナワクチンの副反応の重度の後遺症か婦人科系の病気?

6