【動画】店員を特定で逮捕?カラオケ「まねきねこ」スタッフが暴行!原因は?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/16(月) 23:37:27.25

神戸市・三宮の繁華街で、カラオケチェーン「カラオケまねきねこ」の制服を着た男性が別の男性に
殴る蹴るの暴行を加えている動画が、交流サイト(SNS)で拡散されている。まねきねこを運営する
コシダカ(東京)は16日、ホームページ上でスタッフの暴行があったと認め、おわびの文書を公開した。
一方、兵庫県警も事案を把握しており、捜査に着手している。
15日夜に投稿された約1分間の動画では、まねきねこの制服を着た男性が、もう一人の男性に一方的に
殴る蹴るの暴行を加えている様子が映っている。16日夕方の時点で約230万回再生され、広く拡散されている。

共同通信 2023/01/16
https://nordot.app/987677488101998592?c=724086615123804160

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


288: 2023/01/17(火) 01:17:18.55

>>1
>まねきねこを運営するコシダカ(東京)は

もとより、運営の腰が低くないんだから仕方がない

 

431: 2023/01/17(火) 06:14:09.04
>>1
仕方ないかなぁ
あとは刑事裁判で白黒つけろ

 

604: 2023/01/17(火) 12:12:34.52
>>1
パチンコ屋の窓から、店員が客に対して蹴るなぐーるしてるのを見かけるけど
翌週に通りかかったら、窓は全部板貼りになってたな。

 

2: 2023/01/16(月) 23:37:36.26
何が問題なのか分からない

 

3: 2023/01/16(月) 23:39:08.81
>>2を殴る蹴るすれば判るかも

 

94: 2023/01/16(月) 23:59:32.34
>>3
チンパンは何も理解出来ないよ

 

5: 2023/01/16(月) 23:39:33.25
カラオケなんてもそもそもヤクザの副業でしょ

 

28: 2023/01/16(月) 23:45:56.05
>>5
そうなん?

 

46: 2023/01/16(月) 23:49:13.39
>>5
北村一輝がやってた

 

6: 2023/01/16(月) 23:39:56.77
うわあ 絶対行きたくない

 

467: 2023/01/17(火) 07:32:05.30
>>6
そうだよな俺ももう二度とまねきねこには行きたくない

 

7: 2023/01/16(月) 23:40:17.66
相手が大人しそうなことに驚いた

 

8: 2023/01/16(月) 23:40:35.73
多分この店員、休憩中にブレイキングダウンの動画見てたんだろうな

 

10: 2023/01/16(月) 23:41:38.06
皆が想像する殴る蹴るより数倍しょぼかった
ぽこぽこ音がしそうな感じ

 

12: 2023/01/16(月) 23:42:20.14
暴行になるのかあれ?w
机に向かって猫パンチしてるチー牛店員とキモオタデブが戯れてるだけだぞ

 

84: 2023/01/16(月) 23:57:23.57
>>12
顔に蹴りが2発入ってるだろ

 

171: 2023/01/17(火) 00:18:09.80
>>12
胸ぐらつかむだでも。

 

342: 2023/01/17(火) 02:29:23.84
>>12
ほんと貧弱なパンチで逆に引いたわ
よくあれで喧嘩しようとするよなw

 

369: 2023/01/17(火) 03:55:55.01
>>12
ちょっと殴られただけですぐ警察呼ばれる今の世の中ってあなたにとって生きにくいでしょw

 

13: 2023/01/16(月) 23:42:25.11
動画プリーズ

 

41: 2023/01/16(月) 23:48:09.39
>>13
喧嘩慣れっていうか、そういうのを経験していないのがすごくわかる動画
蹴るときに上半身が前に折れて、くの字状になるキックとか、なかなか見れない
(経験者だとそんなキックはしないし、未経験者だとキックする状況にならない)
だから結構参考になるよ

 

18: 2023/01/16(月) 23:43:41.31
画像は
no title

 

22: 2023/01/16(月) 23:45:06.08
>>18
今の日本人ってほんとシナチョンと変わらないな

 

449: 2023/01/17(火) 06:44:39.82
>>22
お前見てるとそう思うな
成り済まし特亜土人かもしれんが

 

30: 2023/01/16(月) 23:46:22.91
>>18
幼稚園児の殴り方w

 

31: 2023/01/16(月) 23:46:27.28
>>18
社員っぽいのがバイト殴ってるのかな

 

54: 2023/01/16(月) 23:50:50.44
>>18
弱そう

 

69: 2023/01/16(月) 23:54:30.51
>>18
なんか山上に憧れてるっぽい
それとホモカップル映ってんな

 

71: 2023/01/16(月) 23:55:17.24
>>18
友人と自演してる釣り動画にしか見えんな
全然痛くないだろこれ

 

72: 2023/01/16(月) 23:55:18.28
>>18
チー喧嘩

 

73: 2023/01/16(月) 23:55:25.43
>>18
俺がぶん殴ったら死んじゃうんじゃないかと思うくらい弱そうな店員に殴られてるのは客なの?

 

347: 2023/01/17(火) 02:44:29.10
>>18
喧嘩を目撃した若い男が連れの男の手を引いて立ち去る様子が映ってるけど、つまりそういうこと?

 

390: 2023/01/17(火) 04:30:02.48
>>18
これは確かにお子ちゃまポコポコだけどガタイヤバい半グレみたいなのが繁華街でいきなり一般通行人を猛タックルでふっ飛ばした後ガチチョークスリーパー掛けて締め落とす殺人未遂動画の奴こそが逮捕されるべきだよ
なんだろうねあのキチガイモンスター

 

23: 2023/01/16(月) 23:45:09.87
ブレイキングダウン禁止にしろ!

 

24: 2023/01/16(月) 23:45:09.98
> カラオケチェーン「カラオケげんばねこ」の作業服を着た男性が別の作業員にバールのようなもので殴る蹴るの暴行を加えている研修用ビデオ

 

107: 2023/01/17(火) 00:03:31.49

 

120: 2023/01/17(火) 00:06:53.32
>>107
相手酔っ払いなのか?
店員の宣伝に絡みに行って首締めたみたいなニュアンスだな
相手から先に暴行されてるなら両成敗だな

 

134: 2023/01/17(火) 00:10:40.44
>>120
撮影者もまったく経緯が分からないらしいし
この件で続報が入ることもないと思う
吉野家のバイトぶっかけテロみたいにひたすら鎮火待ちだろ

 

597: 2023/01/17(火) 12:05:15.48
>>134
始まる前から動画撮ってたから
何か前フリはあったんだと思うけど

 

127: 2023/01/17(火) 00:08:56.68

>>107
冒頭はオレンジのヤッケを引っ張られて奪い返しにいってるな
ラストは通行人の帽子のにいちゃん二人に止められてる

原因まったく分からんなw

 

131: 2023/01/17(火) 00:10:10.70
>>107
通りすがりっぽい人がスッと止めるイケメンムーブがよかった

 

379: 2023/01/17(火) 04:06:56.88
>>131
そうそう
割って入った、おニイさんがかっこいい
服装のセンスもいいし、スタイルもいいし、喧嘩の仲裁とかやることもニクい

 

138: 2023/01/17(火) 00:11:22.23
>>107
止めてるあんちゃん達が普通に強そうだから、
即行ボコられそうな雰囲気有るね

 

189: 2023/01/17(火) 00:24:25.23
たまたま偶然撮影したって感じじゃなさそうだから動画のシーン以前からなにかあったんだろうね

 

280: 2023/01/17(火) 01:12:20.41
ジャンカラ社長逮捕を見て
虎視眈々と関西のカラオケを
乗っ取ろうとしてたのに無理になったなw
一方ジャンカラは無料クーポンも復活して無敵状態

 

281: 2023/01/17(火) 01:13:59.38
カラオケ屋て感染症感染拡大の巣窟だろ
なんで営業許可とりあげんの?

 

556: 2023/01/17(火) 09:47:13.66
被害者は全治0日の軽傷を負った。

 

557: 2023/01/17(火) 09:47:18.43
店に迷惑掛けない様に店の外へ出て喧嘩したんだろ

 

571: 2023/01/17(火) 10:08:56.33
no title

 

573: 2023/01/17(火) 10:11:14.49
>>571
これ首逝っちゃってる

 

576: 2023/01/17(火) 10:15:53.61
>>571
柔道だね 動きはオリンピック選手なみ

 

577: 2023/01/17(火) 10:21:08.13

階段から追いかけたら所から始まる動画と
騒ぎに駆けつける所から始まる動画
動画は2つあって今も残ってる動画は
誰かが拡散希望で転載した物と推測される

駆けつけて撮影される所から始まる動画は
ここが出所と思われる
no title

事が大きくなり関わりたくなくなったのか
まねきねこへのハメ動画だったのか今は削除済み
今朝までは見れてた

 

578: 2023/01/17(火) 10:38:29.65
ここのカラオケ屋って店員変なのしかいないよな

 

579: 2023/01/17(火) 10:40:59.32
話題のオレンジ色のスタッフジャンパーこれか
強奪するほど価値あるのか?
no title

 

580: 2023/01/17(火) 10:44:33.14
なんで動画撮られてるんだw

 

589: 2023/01/17(火) 11:13:36.75
猫のじゃれあいという事で
一件落着

 

590: 2023/01/17(火) 11:21:40.16
青汁王子とブレイキングダウンで戦って欲しいな
ミッキーロークでも良いw

 

591: 2023/01/17(火) 11:33:47.25
見てて面白いのはこれぐらいの喧嘩だよな。
総合は技術が進化し過ぎて
見るスポーツとしてはまったく面白くなくなった。

 

595: 2023/01/17(火) 12:00:27.21
店員「僕はパンチが弱い。だから僕が勝った」

 

599: 2023/01/17(火) 12:08:27.06
オレンジの何かの奪い合いっぽいがアレなんなん?カラオケ店の物って書き込みもあるがボコられてる側が奪って大事そうに抱え込んでるし…

 

603: 2023/01/17(火) 12:12:26.79
新潟と沖縄の大手カラオケ屋の社長が社員に指詰めろって言ってたな

 

★ コメント 一覧 ★

6