離婚の原因は?元AKB48・小林香菜の旦那って誰?詐欺師にハメられたのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/16(月) 17:29:22.56

1/16(月) 17:10配信
スポニチアネックス

元AKB48・小林香菜が離婚を発表 昨年3月に第1子出産報告「子供のためにも必死で働いていきます」

元AKB48でタレントの小林香菜(31)が16日、自身のインスタグラムで、離婚したことを報告した。

小林は「この度、私事ですが、離婚が成立致しました」と報告。「籍を入れてからまだ1年も経っていない状況のなか、多くのことが起こり、混乱することが沢山ありました。相手をしっかり見極められず、結婚をした私にも落ち度はあると思います。批判の声も受け入れます」としつつ、「ただ、私にはまだ生まれたばかりの子どもがいます。子どもに罪はありません。子どもは、私が責任を持って守っていきます」とつづった。

「dmなどでも様々なメッセージを頂いておりましたが、私自身も今まで貯金していたお金を相手の方に渡していた状態でした。婚約指輪なども、私の手元にはもうありません」と状況を説明。「沢山の方にご心配とご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪したうえで「シングルマザーになり不安なことも沢山ありますが、子供のためにも必死で働いていきます。こんな私ですが、暖かく見守って頂けますと嬉しいです」とした。

小林は14歳の時、大島優子らとともにAKB48に2期生として加入。グループ初期の人気を支え、2016年に25歳で卒業。21年7月にインスタグラムで婚約を発表。昨年3月には第1子男児の出産を報告していた。

no title

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


56: 2023/01/16(月) 18:03:36.10
>>1
元AKBって書いてあっても誰かわからん

 

186: 2023/01/16(月) 19:46:40.30
>>1
マジで最近の女は子供おんのに簡単に離婚し過ぎやろ…。そりゃ税金上がりまくる訳だわ

 

237: 2023/01/16(月) 20:47:52.67
>>1
風大左衛門に似ててかわいい

 

240: 2023/01/16(月) 21:02:24.36
>>1
知らんけど
こいつに貢いで握手しまくった
キモヲタと結婚してれば
まだマシだっただろうな

 

3: 2023/01/16(月) 17:30:44.11
1年もたたずに離婚とか
子供もいるのにさすがタレントやな

 

232: 2023/01/16(月) 20:28:13.87
>>3
芸能界では無名で無職みたいなもんだろ?
どうやって子供を育ててくんだろうな?
自分の貯金も全て取られてよ

 

233: 2023/01/16(月) 20:29:51.87
>>232
また別のバカ男達に投げ銭させんだろw
それしか能がない

 

5: 2023/01/16(月) 17:32:06.66
旦那捕まったんだっけ?
最初から良くない噂が出てたからな

 

9: 2023/01/16(月) 17:36:09.39
>>5
誰だか知らないけど男を見る目が無いんだな

 

6: 2023/01/16(月) 17:33:29.89
詐欺師の白豚に孕まされたのか
馬鹿みたいだな

 

8: 2023/01/16(月) 17:36:00.28
大金持ちという設定で寄ってきた元ファンだったが
実はただの詐欺師だったんだろ

 

77: 2023/01/16(月) 18:13:17.06
>>8
これマジなの?

 

109: 2023/01/16(月) 18:26:30.91

>>8
>>77
元旦那はファンとして100万単位の投げ銭繰り返し、付き合うように
アイドル時代不遇だった故に、1発逆転のシンデレラストーリーに小林は相当浮かれていた
妊娠し腹が大きくなってから妻子発覚
去年の3月、出産の数日前に離婚成立し再婚
貯金など小林の財産も全て旦那が菅理
しかし結婚後即、きな臭い噂がいくつも耳に届くようになり、5月に別居
今年ようやく離婚成立も財産は全部溶かされてた

むごすぎるやろ・・・

 

116: 2023/01/16(月) 18:33:45.44
>>109
まさに自業自得だろ

 

119: 2023/01/16(月) 18:35:03.49
>>109
ひでぇな……

 

122: 2023/01/16(月) 18:41:30.83
>>109
証拠がまったくない話乙

 

147: 2023/01/16(月) 19:06:15.61
>>109
里田まいみたいにおバカキャラやってたんじゃなくてホンマモンの馬鹿なんだな

 

10: 2023/01/16(月) 17:36:17.16
希望は子役タレントか

 

11: 2023/01/16(月) 17:36:21.01
子供が生まれて1年未満で離婚か
その方が父親の記憶ないから良いのか?

 

114: 2023/01/16(月) 18:33:10.68
>>11
人によるだろうがうちの亡くなった母は母が生まれる直前に祖母が離婚して
しまって母方の実家で育ったが母自身が亡くなるまで実父に会った事もない
事がコンプレックスみたいだった。

 

12: 2023/01/16(月) 17:37:28.82
金取られたか

 

16: 2023/01/16(月) 17:39:57.53
元AKBはもう大した肩書じゃないから下ろせって

 

18: 2023/01/16(月) 17:40:20.99
前田敦子篠田麻里子に続いて3人目か

 

23: 2023/01/16(月) 17:45:46.56
よく知らんけど、どうせ金目当てで結婚したんだろ?そのはずが相手は詐欺師だった、とか?

 

24: 2023/01/16(月) 17:46:26.54
金持っていかれたん?
てか誰としてたん

 

25: 2023/01/16(月) 17:46:36.82
無一文でシングルマザースタートとかきつい

 

31: 2023/01/16(月) 17:50:56.81
あの結婚して哲学者になるとか言ってAKB辞めた人どうなったん

 

32: 2023/01/16(月) 17:51:15.24
一般人の離婚なんかどうでもいいよ

 

33: 2023/01/16(月) 17:51:24.46

岡山県警が出資法違反などの疑いで逮捕した野村証券(東京)元社員の同県生まれ、住所不定、自称無職の男(35)が、
2021年5月に全国放送されたテレビバラエティー番組で、40億円のプライベートジェットを所有する「超セレブ投資家」として
紹介されていたことが20日、関係者への取材で分かった。
男は金融商品取引業の登録を受けていなかったが、テレビ出演で投資家として信用を得ようとした可能性もあるとみられる。

関係者によると、番組に男は、有名女性アイドルグループの元メンバーと交際している投資会社オーナー「ベンちゃん」として登場。
ジェットのほか、ハワイに15億円のマンションを所有するなど「ケタ違いのハイスペック」と紹介されており、マンションからの展望
なども映し出されていた。元メンバーとはその後、結婚して東京都内の高級住宅街で一緒に暮らしていたとされる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f8716393a7f5f336ab1babd678b1c19657ca41b
no title

 

37: 2023/01/16(月) 17:53:06.54
>>33
あららら

 

39: 2023/01/16(月) 17:55:34.81
>>33
令和のテンプレ凝縮したような記事だな

 

40: 2023/01/16(月) 17:55:41.39
>>33
詳細ありがとう

 

120: 2023/01/16(月) 18:37:52.03
>>33
野村證券に入れるってすごいじゃん

 

153: 2023/01/16(月) 19:08:21.23
>>33
ただ離婚しただけならバカだなぁで済むかもしれないけどこうやって男の社会的信用を高める為の広告塔的な役割を果たしてたとなると加害者側に回ることになりかねんな

 

190: 2023/01/16(月) 19:49:27.74
>>33
これは酷いw

 

35: 2023/01/16(月) 17:52:52.36
結婚してたのか
初期香菜はかなり可愛かったよな

 

44: 2023/01/16(月) 18:00:03.77
くるくるぱーと大塚薬局しか知らないぞ

 

45: 2023/01/16(月) 18:00:11.46
どうやって稼ぐつもりや?
おっちゃんが話聞いたろか?

 

86: 2023/01/16(月) 18:17:01.16
結婚出産までのハードルが低過ぎる
やっぱ頭が悪いんだろうな

 

92: 2023/01/16(月) 18:20:15.45
>>86
富豪相手だったらさっさと産まないとダメだろ
実際はただの詐欺師だったから悲惨だけど

 

90: 2023/01/16(月) 18:18:21.78
おまえら小林香菜知らんかぁ

 

105: 2023/01/16(月) 18:25:14.62
野村證券に勤めてたんなら優秀だったんだろうなあ
普通の一般人よりはお金持ってただろうし

 

140: 2023/01/16(月) 18:57:21.66
>>105
出資詐欺なんかで逮捕される連中の中にかなりの割合で野村證券OBいるよ
証券営業なんかやってると詐欺行為に対する心理的ハードルが下がる

 

111: 2023/01/16(月) 18:31:29.27
20億のプライベートジェットも嘘なのかな

 

117: 2023/01/16(月) 18:34:25.56
コイツの復帰誰得だよ?

 

127: 2023/01/16(月) 18:49:06.17

あらー、酷い男捕まえたねぇ

顔とかさ今となってはどうでも良かっただろ?
人としての本質を見ろよ

 

128: 2023/01/16(月) 18:49:07.07
シングル女税はよ!!
離婚の責任が当人にある場合は税率倍な

 

181: 2023/01/16(月) 19:39:59.47
いや、ガチヲタならコブ付きでも再婚してくれるだろ。
ガチヲタチャンスだぞ

 

189: 2023/01/16(月) 19:48:53.98
あらあら
そういや星野みちるちゃんはまだ離婚はしてないのかな?

 

196: 2023/01/16(月) 19:54:33.50
まぁ犯罪者とはいえ
せめて旦那がイケメンならと思って検索したら
泣いた

 

197: 2023/01/16(月) 19:56:23.37
AKBってどんな基準で選考してんだ?幸せになってるやついないじゃないか
センターとか神7とかでもマトモに残ってるのいないし不幸製造機かよ

 

236: 2023/01/16(月) 20:43:33.96
そうだ投資詐欺だw
カネに目くらんでヨダレ垂らして金持ち男ゲットしたと思ったら詐欺師だった奴だ
雌ブタ馬鹿マンコww

 

249: 2023/01/16(月) 21:37:20.21
詐欺被害者への返済はどうなってんだろか
「少しずつでも返していきます」って考えてんだろか

 

250: 2023/01/16(月) 22:03:31.80
夫婦でやってたけどこっちのほうだけでも逃がそうとしてるだけじゃないかな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 新垣結衣 より:

    新垣結衣

  2. 花沼政吉 より:

    上杉裕世

6