嘘つき過ぎる篠田麻里子の性格!不倫を圧力で揉み消しか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/28(水) 19:54:27.40

12/28(水) 18:01
スポニチアネックス

篠田麻里子 一連の報道を受けてコメント発表 不倫は否定「私が不倫したという事実はありません」

元AKB48の女優・篠田麻里子(36)が28日、自身のインスタグラムを更新。一部週刊誌の離婚調停、不倫報道を受けてコメントを発表した。

冒頭で「この度は私事でお騒がせしてしまい、誠に申し訳ありません」と謝罪。続けて「ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました」と記した。

その上で、「多くのマスコミの方から取材オファーを頂いておりますが、すべてお断りさせていただいたのも同じ理由からです。ですが、ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません」と断言し、「今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と続けた。

最後には「何かをお願いできる立場ではないのですが、私の家族や友人、スタッフの方など、私以外の周囲の方の迷惑になることだけはお控えいただければと思います。どうかお願いいたします」と呼びかけた。

篠田と夫は19年2月に結婚。18年10月に共通の友人を通じて出会い、互いに玄米を食べて育ったことなどに親近感を感じて意気投合。2週間後の初デート時に結婚を決め、“交際0日婚”と話題になった。20年4月には長女が誕生。ママタレとしての仕事も増え、昨年5月には「ベストマザー賞」を受賞した。

今年8月には、3歳年下の実業家の夫と別居していることをウェブサイト「NEWSポストセブン」が報じた。関係者はスポニチ本紙の取材に「今年の春ごろから別居している」と証言。理由については「篠田さんが仕事の打ち合わせなどで深夜に帰宅することが何度かあり、旦那さんが浮気を疑ったことがきっかけ」と話していた。

今月26日には、篠田の不倫疑惑から夫と離婚調停に発展するまでの過程が文春オンラインで報じられていた。

no title

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/b909a3c0b0735d56a17978ceb9dda1a70b968dae&preview=auto

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672222686/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


26: 2022/12/28(水) 19:56:51.72
>>1
「不倫ではなく浮気です!」(`・ω・´)キリッ

 

102: 2022/12/28(水) 20:00:18.61
>>1
旦那さん頭良さそうだからまだ見せてないカードあるよきっと
相手の手の内見えないのに大勝負に出るとか草

 

225: 2022/12/28(水) 20:05:29.88

>>1
乃木坂 与田 の子持ちジムトレーナー不倫から目を逸らさせるべく
行け!篠田麻里子!

とか指令出てるのかな?

 

286: 2022/12/28(水) 20:08:00.53
>>1
不倫してませんは流石に無理があるだろw

 

8: 2022/12/28(水) 19:55:38.69
ベランダからマリコ

 

9: 2022/12/28(水) 19:55:39.48
嘘つきは泥棒の始まり

 

13: 2022/12/28(水) 19:56:00.54
弁護士や所属事務所はどういう指示してるんだ
こんなの夫や世間、週刊誌に油注ぐようなものだろ

 

19: 2022/12/28(水) 19:56:17.87
裁判で主張すれば?
お仲間を証言させるのは自由だけど偽証罪に問われないようにね

 

23: 2022/12/28(水) 19:56:33.67
顔好きだったけど性格こんなんなのかよ
どん引きだわ

 

24: 2022/12/28(水) 19:56:41.96
ベストマザーとはなんだったのか?

 

231: 2022/12/28(水) 20:05:44.22
>>24
勝間和代さんみたいに母親は実は同性愛だったより度肝抜かないから
不倫は弱いな

 

32: 2022/12/28(水) 19:57:01.84
法廷で会おう

 

37: 2022/12/28(水) 19:57:11.17
(・∀・;)まさかの否定

 

41: 2022/12/28(水) 19:57:23.50
音声流出してるの知らないとか?

 

42: 2022/12/28(水) 19:57:26.85
風俗は浮気に入りません!

 

124: 2022/12/28(水) 20:01:06.80
でかい嘘つくとほんと大変になるからな…
素人はわからんだろうがいろんな所に綻びが出る。

 

138: 2022/12/28(水) 20:01:37.19
不倫相手は金積めばベラベラ喋りそう

 

140: 2022/12/28(水) 20:01:40.46
ファンは当然のように信じるん?

 

141: 2022/12/28(水) 20:01:44.43
これ旦那はTwitter開設して篠田が嘘つくたびに証拠晒して反論すべきだろ、山口真帆みてえに

 

156: 2022/12/28(水) 20:02:15.90
テレビも年末特番ばっかで
ワイドショーも無いからな
旦那ばらす時期はこれでよかったのか?

 

177: 2022/12/28(水) 20:03:10.21
顔より心根を整形しろ

 

178: 2022/12/28(水) 20:03:11.85

ToLOVEるの作者の矢吹も不倫されたけど親権とるのめちゃくちゃ苦労してた
証拠全部揃ってたのに
最終的に全財産嫁に渡して親権とった

男が親権とるのはめちゃくちゃ難しいんだよ
1パーセント以下

 

197: 2022/12/28(水) 20:04:00.26
>>178
国際的な感覚だとめちゃくちゃ問題視されてるみたいよねそれ

 

180: 2022/12/28(水) 20:03:16.09
嘘を守るためにまた嘘をつき収拾つかなくなるで

 

183: 2022/12/28(水) 20:03:19.33
いやー面白いなあ
絶対に認めない女を他人事として見てるのはほんと面白い

 

196: 2022/12/28(水) 20:03:59.37
不倫はしてないと主張しろと弁護士に入れ知恵されたのかね
旦那さん不倫されたうえに嘘つき扱いとか気の毒過ぎる
女を見る目がなかったね

 

384: 2022/12/28(水) 20:11:58.15
いつからSNSが公式発表の場になったのか?
誠意があるのなら、記者会見を受けて堂々と話して欲しい

 

410: 2022/12/28(水) 20:13:12.90
年末年始の番組が放送終わってから認めるのかな

 

413: 2022/12/28(水) 20:13:16.35
事務所総出で火消しか?

 

414: 2022/12/28(水) 20:13:34.93
マジで恐ろしい展開だな

 

432: 2022/12/28(水) 20:14:23.67
なんか
哀れな人間だな

 

448: 2022/12/28(水) 20:15:11.40
子供のことを考えて音声公開はなんちゃら言ってた自分が恥ずかしい
映像もラインも全部公開する勢いでしないとこれはあピャられる

 

470: 2022/12/28(水) 20:15:57.74

子供を放置して深夜2時から4時まで
既婚男性のマンションに行きましたが
エッチなことはしてません
芸能界のママタレ営業上必要なことをしただけです

許してとか色々言いましたが目の前に旦那がいて怖かったので
適当に嘘着いただけです

不倫はしてません

かしこ

 

486: 2022/12/28(水) 20:16:29.59
これだけ晒されても否定できる性根が心底怖い

 

487: 2022/12/28(水) 20:16:29.88
旦那の持ってる証拠の方が強そうだけど

 

524: 2022/12/28(水) 20:18:10.00
父親の顔しか見たこと無いけど凄い真面目そうな人だよな
よく地元で水商売やるの許したなあと思う 親には内緒でやってたのかな

 

556: 2022/12/28(水) 20:19:52.38
>>524
真面目な人はタレントと結婚しないと思うが

 

525: 2022/12/28(水) 20:18:13.96
no title

 

526: 2022/12/28(水) 20:18:20.71
面の皮が厚過ぎやろ

 

551: 2022/12/28(水) 20:19:29.99
ちょっと何言ってるのかわかんない

 

559: 2022/12/28(水) 20:20:07.12
まぁでも犯罪者て基本罪を認めないわけやん?

 

565: 2022/12/28(水) 20:20:18.92

お互いの好きなところ
麻里子様「感情的にならずに冷静になってくれるところです」
旦那「行動力があって何も計画せずに突き進むところ」

https://twitter.com/gogo5648/status/1608057022020464641?t=hSOvXVIJK7Lw88luQGLjHQ&s=19

(5ch newer account)

 

618: 2022/12/28(水) 20:22:11.70
>>565
あのやり取りまんまで草

 

638: 2022/12/28(水) 20:23:11.43
>>565
今の状況で草

 

647: 2022/12/28(水) 20:23:35.51
>>565
今日初めて声出して笑った

 

653: 2022/12/28(水) 20:23:48.53
>>565
お互いのことをよく理解している
理想の夫婦だねーw

 

577: 2022/12/28(水) 20:20:40.95
結局素直に認めるのと、徹底的に抵抗するのどっちが得策なんだろうな

 

585: 2022/12/28(水) 20:21:02.29
旦那さんが沖縄で胸と腹を滅多刺しにされるアクロバット自殺させられないよう
みんなで注視していこう

 

601: 2022/12/28(水) 20:21:32.02
裁判しないのかなw?
楽しみやなwww

 

605: 2022/12/28(水) 20:21:41.65
文春を刺激してしまうんじゃないのかコレ

 

617: 2022/12/28(水) 20:22:10.50
やったと言う証拠はないわな

 

623: 2022/12/28(水) 20:22:27.94
とりあえず否定からスタートするよね。

 

624: 2022/12/28(水) 20:22:29.12
親の顔が見てみたいって初めて思った女だわ

 

643: 2022/12/28(水) 20:23:21.97
イメージ下がるだけじゃね

 

650: 2022/12/28(水) 20:23:41.15
メンタル強すぎる

 

677: 2022/12/28(水) 20:24:49.60
マリちゃんなら離婚して子供手放しても
来年の今頃デキ再婚して幸せですって言ってる可能性も高いから
執着しない方がいいと思う

 

689: 2022/12/28(水) 20:25:09.63
これでも、逃げ切れるよなWWWWW

 

692: 2022/12/28(水) 20:25:30.68

ごめんなざいゆるしでぇ
チャンスをください死んだら許してねぇ!!

不倫した事実はありませんキリッ

 

699: 2022/12/28(水) 20:25:55.36
>>692
一度死んだのかもしれんw

 

698: 2022/12/28(水) 20:25:53.01
こわいな~
不倫してないで押し通す予定か

 

725: 2022/12/28(水) 20:26:59.34
不倫証拠投下まだ?まだ敗戦みとめないらしいぞよ

 

732: 2022/12/28(水) 20:27:23.20
マジで音声流出に気づいてないのかもしれんな

 

737: 2022/12/28(水) 20:27:38.32
往生際悪い

 

738: 2022/12/28(水) 20:27:45.45
こんなかわいい子が不倫セックスなんてするわけないだろ!

 

751: 2022/12/28(水) 20:28:16.34
旦那がニヤニヤしながら次はどれを投下しようかな~とスマホの記録を眺めてそうw

 

753: 2022/12/28(水) 20:28:22.30
まさかの不倫相手から証拠でたら第三次世界大戦だよな?

 

757: 2022/12/28(水) 20:28:30.91
否定するの!?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. メンヘラビッチは死んでも良いだろ より:

    ちゃんと避妊してて偉いね

6