与田祐希が不倫で卒業か?嘘臭い言い訳で第2段の文春砲が炸裂か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/27(火) 13:58:12.50

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希が27日、公式ブログを更新。週刊誌で報道された内容について、説明した。

与田は「週刊誌の記事に関して」とブログを更新。「先日、週刊文春の記者の方が自宅に来て、私が通っているパーソナルジムのトレーナーの方との関係を問われました。今日、その記事も見ました。疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます」とつづった。

その中で、「ここ数年、多いときは週に6回程度ジムに通い詰めていて、今年の夏から、今まで行っていたところに加えて、新しいパーソナルジムに通い始めました。そこで私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました」と説明。

「ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが、私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。恋愛関係も、やましい事も一切ありません」と関係についても明かした。

続けて、「営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました」とも記した。。

そして、「いつもとても親切にしていただいていて感謝しているので、私の行動によってこのようなことになってしまい、相手の方にもファンの皆様にもご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳なく思っています」と謝罪。

「今後は、友人関係であったとしても、このようにお騒がせしてしまうことのないよう自分の立場をよく考え行動していきます」と締めくくった。
ENCOUNT編集部

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


11: 2022/12/27(火) 14:01:08.41

>>1
手は繋ぎました
腰に手を回しました
営業時間外に6時間電気を消して過ごしました

やましい事は一切ありません!

 

42: 2022/12/27(火) 14:04:04.74
>>1
火に油を注ぐ発言ワロタwwwwww

 

86: 2022/12/27(火) 14:08:31.31

>>1

文春
「分かった、追加砲だすわ!」w

 

125: 2022/12/27(火) 14:13:25.17
>>1
・朝までプレステしてました(安倍なつみ)
・ミニにタコができるというダジャレ映像を撮ってた(田代まさし)
・週6で会って食事してるだけでやましい事はありません(与田祐希)

 

141: 2022/12/27(火) 14:15:09.74
>>125
安倍なつみはあの相手からその後よく上玉捕まえたよな
旦那大活躍やで

 

4: 2022/12/27(火) 13:59:38.62
トレーナーの奥さんから第二の矢が

 

7: 2022/12/27(火) 14:00:14.70
二人きりで食事や忘年会する仲なんですね!

 

9: 2022/12/27(火) 14:00:15.50
やることはやったんだろ

 

12: 2022/12/27(火) 14:01:12.32
文春が飛ばし記事出すとは思えない
裏付けしてるやろな

 

17: 2022/12/27(火) 14:01:52.60
>>12
第1弾

与田言い訳

第2弾

 

38: 2022/12/27(火) 14:03:53.55
>>12
NGTでも結局はネット探偵団が間違ってて
文春が正しかった

 

14: 2022/12/27(火) 14:01:35.85
お突き合いしました

 

16: 2022/12/27(火) 14:01:52.36
文春だせーな。証拠がないと分かって強気に出られてるじゃねぇか

 

47: 2022/12/27(火) 14:04:26.57
>>16
第2の矢が飛んで来るよ

 

21: 2022/12/27(火) 14:02:12.12
恋愛関係ではないんじゃない?

 

106: 2022/12/27(火) 14:10:47.74
>>21
セフレならセーフ?

セックスも足と腰のトレーニングと言えなくもないしな。

 

22: 2022/12/27(火) 14:02:13.40
腰に手を回す友達ねえ

 

31: 2022/12/27(火) 14:02:50.41
セックスフレンドって事ですね!

 

33: 2022/12/27(火) 14:03:01.20
どうせ言い訳しかしてないんだから読む価値ゼロ

 

34: 2022/12/27(火) 14:03:13.58
飛鳥先輩の言う事聞いただけなんで
no title

 

186: 2022/12/27(火) 14:21:01.90
>>34
与田の顔引き攣ってるやん

 

36: 2022/12/27(火) 14:03:40.67
女挟むとかなしに飯食ってるからな
軽率なのかマジなのか

 

43: 2022/12/27(火) 14:04:05.35
電気消して6時間忘年会ってどんな忘年会なんや。。。

 

44: 2022/12/27(火) 14:04:09.22
おっぱい揉まれたのか?

 

53: 2022/12/27(火) 14:04:58.98
相手が妻子持ちなら事実がどうであれこう言うしかないわな。普通の恋愛報道ならほぼそのメンバーだけの問題だが、不倫は疑われただけでスポンサーが反応するからグループ全体に迷惑かける

 

55: 2022/12/27(火) 14:05:40.15
膣トレーニング

 

60: 2022/12/27(火) 14:05:52.06
続報出たらどうすんだよ

 

61: 2022/12/27(火) 14:05:57.48
すでに決定的なとこをおさえられてんだからそう言うしか手がないよなw

 

62: 2022/12/27(火) 14:06:00.86
はい卒業ね

 

65: 2022/12/27(火) 14:06:20.29
無理があるわな
何もない関係なら腰に簡単に手は回さんし許さんでしょ

 

83: 2022/12/27(火) 14:08:11.97
次は手繋ぎ写真くるか

 

101: 2022/12/27(火) 14:10:19.05
もみ消せよ…

 

102: 2022/12/27(火) 14:10:20.36
文春相手にこの初動は大悪手

 

112: 2022/12/27(火) 14:11:40.39
自信満々だけど、いつも文春砲には第2弾があるから、そのうちホントか嘘かはわかるだろよ。

 

144: 2022/12/27(火) 14:15:29.46

no title

お前らメンバーわかる?全然わからん

 

161: 2022/12/27(火) 14:17:39.26
>>144
アイドルはまとめ売りじゃなくて1人で勝負させろよなあ

 

185: 2022/12/27(火) 14:20:52.52
>>144
それ乃木坂じゃないだろ

 

145: 2022/12/27(火) 14:15:31.59
むしろしてましたと言うわけがないしw誰か真夏に男紹介してやれよ

 

154: 2022/12/27(火) 14:16:57.38
無理無理

 

166: 2022/12/27(火) 14:18:03.85
与田っちの乳を揉みしだいたのか(´・ω・`)

 

179: 2022/12/27(火) 14:20:18.89
なんか生贄で3期生が三人くらい卒業しそう

 

201: 2022/12/27(火) 14:23:27.25
まんこアイドルなんて事務所の庇護がなけりゃ一瞬よ
卒業させられて闇落ちやね

 

212: 2022/12/27(火) 14:25:29.04

与田「チン事件起こしました!飛鳥さんの期待通りです!」

no title

 

214: 2022/12/27(火) 14:26:01.56
6時間と電気消してこれじゃ無理よ

 

222: 2022/12/27(火) 14:27:44.72
写真見てきたが口閉じてるとマシだけど口開けるとロバみたいだな
やはりピンで売り出せない子は難があるわ

 

243: 2022/12/27(火) 14:32:18.25
信じるバカ流石にいないだろw

 

258: 2022/12/27(火) 14:34:29.67
>>243
付き合ってる人が本当にいたメンバーはみんな認めてるだろう?
認めないって事は付き合ってないんだよ

 

246: 2022/12/27(火) 14:32:39.13
もう押して貰えないね
完全卒業コースかな

 

251: 2022/12/27(火) 14:33:13.98
不倫なら間違いなく卒業になるだろうしその後のメンバーや本人のCMに影響が出そうだからな
否定しなきゃならないわな
でもほんとに不倫ならダメージは計り知れない
アイドルなら恋愛や不倫なんて御法度なのに我慢できないのかみんなは

 

281: 2022/12/27(火) 14:39:27.34

>ここ数年、多いときは週に6回程度ジムに通い詰めていて
いきなりこれが疑問
筋トレは筋肉を鍛える時間と休める時間が必要
プロに指導してもらってほぼ毎日通うとか常識的に有り得ない

>「ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが
これも甚だ疑問
一般人と2人で食事とかスキャンダルが天敵の芸能人はまずしない
必ず言い訳できるように第三者を入れて二人では食事しないのが普通
特に狙われてる自覚がある立場なら尚更注意してる筈
こういう言い訳はかなり見苦しいと感じた

>「営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました」

これは答え合わせ完了じゃね?

 

285: 2022/12/27(火) 14:39:58.74
あかんで与田ちゃんこの言い訳は
安倍なつみプレステ釈明を経験してる我々高齢ヲタには
まったく通用せんで

 

293: 2022/12/27(火) 14:41:49.73
やらしいことはあるんでしょ?

 

303: 2022/12/27(火) 14:43:39.14
乃木坂は文春された方が売れるグループだぞ

 

307: 2022/12/27(火) 14:44:09.89
新CMあるから嘘でも不倫は認めないだろw

 

308: 2022/12/27(火) 14:44:29.02
文春のこの柔らかい入りかた
第二段あるパターンw

 

312: 2022/12/27(火) 14:45:25.61
>>308
有料だから無さそう

 

311: 2022/12/27(火) 14:44:55.67
すぐ脱退した方がいいよ
居れば居るほどグループにマイナス
早く対応できれば、自浄作用が働いてるって
評価もされるかもしれない

 

★ コメント 一覧 ★

  1. より:

    卒業決定。
    紅白も出させるな。

  2. 匿名 より:

    ジム行き過ぎてて草
    筋肉断裂するぞ

  3. 匿名 より:

    馬鹿な子がバカやって迷惑かけてるだけ。ソロになって好き勝手やれやw

6