声優・鈴木陽斗実の死因は何の癌なの?最後のツイート


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/24(土) 17:27:53.18

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/24/kiji/20221224s00041000390000c.html
2022年12月24日 17:15

がんのため闘病中だった声優の鈴木陽斗実(すずき・ひとみ)さんが今月18日、死去した。26歳。千葉県出身。24日、所属事務所が公式サイトで発表した。

2017年公開の劇場アニメ「きみの声をとどけたい」の琵琶小路乙葉役などを務めた。

所属事務所は「弊社所属鈴木陽斗実が癌のためかねてより闘病中のところ2022年12月18日享年26歳にて永眠いたしました。葬儀に関しましては、ご遺族の意向により親族のみにて執り行われました。ここに生前中の御厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます」と報告した。

21年1月、病気療養のため、当面の休業を発表。同年12月、約11カ月の治療を終え、退院したことを報告。復帰を目指していた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


69: 2022/12/24(土) 17:43:11.90
>>1
えええええ😿😿

 

2: 2022/12/24(土) 17:28:23.84
だれ?

 

75: 2022/12/24(土) 17:44:22.00

 

5: 2022/12/24(土) 17:29:02.64
若いね…残念

 

6: 2022/12/24(土) 17:29:05.92
声優の人って病気多くない?

 

18: 2022/12/24(土) 17:31:54.99
>>6
まともに健康診断受けてなさそうだし

 

26: 2022/12/24(土) 17:33:57.28
>>18
26歳なんて健康診断受けないだろー
会社のも無視してたわ

 

42: 2022/12/24(土) 17:38:22.49
>>26
ちゃんとした会社は強制だよ
このケースは健康診断してても駄目だったっぽいが

 

8: 2022/12/24(土) 17:29:11.18
なんでやねんw

 

10: 2022/12/24(土) 17:29:28.77
代表作とかあるのか知らないけど
こんな若い人が亡くなるニュースは辛いな

 

12: 2022/12/24(土) 17:29:54.26
若い娘が癌とか悲しいな

 

15: 2022/12/24(土) 17:30:51.83
ガンか。。。若い人は早いとは聞くが、、、お悔やみ申し上げます

 

16: 2022/12/24(土) 17:30:57.15
治療を終えたのに再発、転移してたってこと?

 

20: 2022/12/24(土) 17:32:03.81
乳がんか?

 

34: 2022/12/24(土) 17:35:28.17
>>20
乳癌、卵巣癌、白血病あたりかねえ
若い人が亡くなってしまうのは

 

22: 2022/12/24(土) 17:32:30.17
若いのに可哀想

 

24: 2022/12/24(土) 17:33:20.96

no title

no title

 

29: 2022/12/24(土) 17:34:18.07
声優アイドルグループのノットイコールミーの人か
若すぎるよ

 

30: 2022/12/24(土) 17:34:18.51
若くしてなくなると残された家族がほんとにキツイ
病気でも自分を責めたりするからな

 

39: 2022/12/24(土) 17:37:49.28
調べたら、東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校→東京芸術大学音楽学部クラリネット専攻卒業なのに
声優というちょっと変わった経歴な方だったんだなぁ
しかも昨年に一度退院して、復帰に向けての調整していたと事務所が発表していたのに、結局は、か、、
多分根治できてなく再発。ということなんだろうなあ

 

40: 2022/12/24(土) 17:38:05.22
難病でなくなる人多すぎない??

 

47: 2022/12/24(土) 17:39:02.47
>>40
がんってずっとこんなんだよ、、、

 

50: 2022/12/24(土) 17:40:12.23
>>40
治せないから難病なんだよ

 

45: 2022/12/24(土) 17:38:46.62
最近若い声優さんの訃報が多い気がする。

 

46: 2022/12/24(土) 17:38:49.58
若い人が亡くなるのは悲しいね
ご冥福をお祈りします

 

54: 2022/12/24(土) 17:41:03.89
最後のツイートは12月4日
no title

 

57: 2022/12/24(土) 17:41:24.60
所属していた声優ユニットのアニソン曲泣ける
https://youtu.be/8sqg1zv7nkI

 

59: 2022/12/24(土) 17:41:54.40
26歳かまだまだやりたい事沢山あったろ。ご冥福をお祈りします

 

60: 2022/12/24(土) 17:42:17.11
クリスマスにカップルやら家族やら幸せそうに歩いてる人達と若くして亡くなってく人達とネットに張り付いてるだけの俺
何やねんこの理不尽の共存この落差
気い狂うわ

 

74: 2022/12/24(土) 17:44:01.02
若いと最後は地獄の様な苦痛なんかな?

 

247: 2022/12/24(土) 18:26:01.87
21年に癌が見つかって休養
ワクチンはドクターストップで止められて22年1月でようやく1回目を打ったとある

 

265: 2022/12/24(土) 18:28:48.10
>>247
12月に治療終えて退院とあるから
治療直後に接種しちゃったか
今年の1月だともう接種しなくていい雰囲気だったけどな

 

279: 2022/12/24(土) 18:30:33.45
>>247
ガン寛解してても打つとやべえのに何やってんだw

 

253: 2022/12/24(土) 18:26:40.84
若いし定期検診なんかしてなかったのかもな

 

254: 2022/12/24(土) 18:26:49.34
26歳で癌で療養するくらいだからワクチンにかかわらず死は避けられなかった可能性が高い
ワクチンが寿命に影響したかどうかは不明とされるだろう

 

291: 2022/12/24(土) 18:33:27.86
声優と漫画家とか早くして亡くなる人が多いな

 

293: 2022/12/24(土) 18:33:53.84
本当に癌で亡くなる人が増えた気はするけど実際はどうなんだろうか

 

297: 2022/12/24(土) 18:35:32.05
>>293
今年、自分の周りでも2人亡くなった

 

305: 2022/12/24(土) 18:37:35.76
>>293
うちの年寄りは年に4回ぐらい近所のかかりつけ内科で健康診断受けてたけど、コロナでその習慣が途絶えて1年ぐらい病院に行かないうちに癌になってて末期まで行っちゃってた
そんな感じで病気を見逃す人が増えている感じ
悪化しまくって自覚症状が出て病院に行ってみたら癌が進行してなんてことがあるみたい

 

318: 2022/12/24(土) 18:40:52.25
>>293
ネットやSNSの広がりで
認知する人数が増えたというのはあると思う
以前ならニュースにならないような人のことや、知り合いの知り合いがガンで亡くなったなんて情報が入ってくるようになってるから

 

294: 2022/12/24(土) 18:34:17.37
うちの年寄りが大腸の末期ガンと宣告されて3年、1年ぐらい抗がん剤入れてたけど、しんどいからと止めて2年、今日も元気
ガンが消えたわけじゃないが、年寄りはほとんど進行しないかららしい

 

298: 2022/12/24(土) 18:35:48.14
癌のワクチンをどうして作らないの?

 

310: 2022/12/24(土) 18:39:26.07
Wikipedia
>2021年12月9日に療養期間を終えて退院し、復帰に向けて調整中であることが所属事務所から発表された。
>2022年12月18日にがんのため死去し、24日にオフィスPACの公式サイトで発表された。享年26歳。
去年7月に腫瘍がCTで見えなくなって去年12月に経過良好で退院して復帰もしたのに、
がんが見えないほど小さくなってから1年で結局はがんで死去って、数センチ級の見逃しなのか、ターb

 

337: 2022/12/24(土) 18:47:33.33
>>310
若い人のガンの特徴として、
原発巣は寛解しても既にリンパ節などに転移してた症例が多い

 

326: 2022/12/24(土) 18:42:41.03
20代でどこ癌?
勿体ねえなあ
安らかに

 

328: 2022/12/24(土) 18:44:15.18
この年齢でガンとか進行スピード凄いやろなあ(´・ω・`)

 

330: 2022/12/24(土) 18:45:25.73
ガンだって発表されたのが21年1月なのにワクチン言ってる人には何が見えてるのか

 

362: 2022/12/24(土) 18:54:49.46
ワクチンは免疫力が低下しそのせいで既往症を悪化させる説あるからな

 

410: 2022/12/24(土) 19:05:06.98
>>362
説じゃないよ
日本でも世界でも次々と論文出まくり

 

373: 2022/12/24(土) 18:57:42.13
なんか、退院してるんよな
寛解したとみたんだろう。その時にワクワクしてしまうと…

 

385: 2022/12/24(土) 19:00:21.99
>>373
原発巣は寛解したけど、
若いから既に転移してた可能性が高いんじゃね?
転移までは医者も掴めない

 

380: 2022/12/24(土) 18:59:33.47
寛解の判断て普通は5年かかるけど

 

440: 2022/12/24(土) 19:17:06.70
さすがに若すぎる

 

462: 2022/12/24(土) 19:24:42.66
1/29に初接種か
副反応あり
この頃も元気だったのになぁ残念

 

465: 2022/12/24(土) 19:25:42.69
こんな若いのにガンなるんかわいそうやな、、

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    なんでこんなに早く逝くのか、不条理を感じるよ・・・。
    ご冥福をお祈り申し上げます。
    今宵は一人で「きみの声をとどけたい」のDVDを鑑賞。

  2. 匿名 より:

    305
    近所の健康診断を年に4回行ったってそれ何もしてないのと同じだ。
    癌は「検診」じゃないとわかるわけない。
    コロナのせいで健康診断に行っていない間に癌ができたんじゃなくて、年に4回健康診断行ってるうちから癌はできてて進行していってたんだよ。

6