馬鹿な若者に悪影響!東京リベンジャーズに憧れた暴走族「月華美奏」検挙!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/16(金) 18:42:18.84

警察はことし4月、兵庫県加東市の国道を集団暴走した道路交通法違反の疑いで、兵庫県内に住む当時16歳から18歳の少年ら14人を検挙しました。検挙された少年らは、人気マンガ・アニメの「東京リベンジャーズ」に憧れて…などと話しているということです。

警察によると少年らは、ことし4月、兵庫県加東市の国道でおよそ20分間バイクなどで暴走し、赤信号を無視したり転回(Uターン)をした疑いがもたれています。

当時、近隣住民や目撃者からバイクの騒音について警察に相次いで通報があったということです。

調べに対し、少年らは「『東京リベンジャーズ』に憧れ、バイクだけで走りたかった」、「警察に追いかけられるのが楽しい」などと話し、容疑を認めているということです。

警察によると、少年らはLINEなどのSNSを通じて集まり、「月華美奏(げっかびそう)」という暴走族を結成していましたが、今回の検挙を受け、解散したということです。

関西テレビ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


10: 2022/12/16(金) 18:44:12.76
>>1
便秘に効きそうだな

 

40: 2022/12/16(金) 18:52:25.18
>>1
ホモっぽい名前だな
ハッテン珍走団?

 

89: 2022/12/16(金) 18:59:53.26
>>1
古臭いから
ゲッ、カビそう!
なのか?
なかなかおもしれーなオメーラ

 

138: 2022/12/16(金) 19:11:54.95
>>1
どうせならアベンジャーズにしとけばよかったのに

 

4: 2022/12/16(金) 18:43:27.40
ヤンキー漫画は加瀬あつし

 

54: 2022/12/16(金) 18:53:59.83
>>4
明日の朝刊載ったぞテメー!!

 

71: 2022/12/16(金) 18:56:21.74
>>54
名言多くてホント好き

 

57: 2022/12/16(金) 18:54:47.10
>>4
踊れオラァ!

 

90: 2022/12/16(金) 19:00:04.56
>>4
松戸苦愛

 

6: 2022/12/16(金) 18:43:44.99
珍走団笑えるwww

 

8: 2022/12/16(金) 18:44:07.48
後ろ髪だけ長そう

 

9: 2022/12/16(金) 18:44:10.19
月下美人からか?

 

93: 2022/12/16(金) 19:00:49.76
>>9
爽健美茶

 

13: 2022/12/16(金) 18:45:16.32
名前が綺麗すぎる

 

18: 2022/12/16(金) 18:46:23.72
>>13
それに比べて熊本のコイry

 

19: 2022/12/16(金) 18:46:32.42
国指定の絶滅危惧種だったのに
赤いクワガタみたいに増加してるな

 

24: 2022/12/16(金) 18:48:40.65
最近は陽キャのアニオタもおるんか…

 

26: 2022/12/16(金) 18:49:24.66
こいつらも
マスクしている奴ら

 

28: 2022/12/16(金) 18:49:45.52
定期的にヤンキー漫画描く奴が出て来て
連載して影響を受ける馬鹿が出て来るな

 

44: 2022/12/16(金) 18:53:00.58
やっぱコイヘルペスだよな

 

45: 2022/12/16(金) 18:53:16.29
神戸に住んでるけど加東市ってどこやねん知らんぞ

 

46: 2022/12/16(金) 18:53:28.98
日和ってるやついるー?

 

47: 2022/12/16(金) 18:53:32.92
愛する事も
死ぬ事も
美しすぎて
絵になら
無い

 

48: 2022/12/16(金) 18:53:32.94
こういうのってマジで境界知能らしいな
小学生でもサンタさんは存在しないと分かってるのに
こいつらはリベンジャーズが存在するものと思い込んでる

 

51: 2022/12/16(金) 18:53:52.88
ダサ坊の集まり

 

53: 2022/12/16(金) 18:53:58.02
漫画はキャラが好き勝手やってるけど、現実では普通に検挙されるからマジでダサすぎるのよ

 

56: 2022/12/16(金) 18:54:22.67
名前は悪くないね
コスプレ、楽しかっただろうに現実はね

 

72: 2022/12/16(金) 18:56:46.80
最近は漫画に影響される人多くないかい
いや、昔からか
漫画はファンタジーですよ

 

75: 2022/12/16(金) 18:58:01.68
タバコが菓子になったり黒塗りみたいなダサい表現規制されるのは勘弁

 

78: 2022/12/16(金) 18:58:41.00
もう十夢走夜はないんか?

 

79: 2022/12/16(金) 18:58:57.28
やっぱアニメ漫画に影響されるやん
キモオタどうすんのこれ

 

81: 2022/12/16(金) 18:58:59.83
今日から俺は

 

82: 2022/12/16(金) 18:59:01.12
リーゼントしてない暴走族は暴走族と認めねえからなー

 

92: 2022/12/16(金) 19:00:46.04
漫画だからw

 

94: 2022/12/16(金) 19:00:56.23
漫画脳

 

123: 2022/12/16(金) 19:06:28.40
おまえらはボンタン狩りの世代だよね?

 

126: 2022/12/16(金) 19:08:49.87

昔のヤンキーは何回も捕まってて警察署では交通安全課の古株と知り合いみたいになってて「よう!○○さん!あんたまだ生きてたのかい」

令和の暴走族は捕まった瞬間土下座してアニメに憧れたとか謎の言い訳

 

137: 2022/12/16(金) 19:11:25.12
暴力漫画は規制だね
ほとんどの漫画がアウトだけどしょうがない

 

139: 2022/12/16(金) 19:12:13.73
この東京リベンジャーズとかいう漫画の主人公は赤信号を無視したり人に迷惑かけまくってる人間なのか
ろくな漫画じゃねえな

 

165: 2022/12/16(金) 19:17:31.61
>>139
暴走族のマンガだよ
昔の特攻の拓と代紋TAKE2を混ぜたみたいな内容でとても人気がある

 

140: 2022/12/16(金) 19:12:38.18
特攻の拓読め

 

166: 2022/12/16(金) 19:17:31.67
>>140
いや、カメレオンでw

 

148: 2022/12/16(金) 19:14:42.27

東京リベンジャーズより特攻の拓を読めよなと

何もわかってない

 

150: 2022/12/16(金) 19:15:01.34
政府公認漫画だから
no title

 

158: 2022/12/16(金) 19:16:26.15
>>150
犯罪者だらけの漫画で新成人に未来を作れww

 

162: 2022/12/16(金) 19:16:49.37
東リべの罪は重い

 

178: 2022/12/16(金) 19:20:50.16
子供は国の宝だろ騒ぐくらい多めに見ろよ

 

183: 2022/12/16(金) 19:22:17.04
やっぱりコイヘルペスを超えるネーミングは
そう現れんな

 

187: 2022/12/16(金) 19:23:51.21
AV規制する前にヤクザ映画やヤンキー漫画を規制すべきだと思う

 

190: 2022/12/16(金) 19:24:04.12
チーム名書けるようにいっぱい練習したんだろうな
そんなに難しい漢字じゃなくて良かったな

 

199: 2022/12/16(金) 19:26:26.06
元気があってよろしい

 

219: 2022/12/16(金) 19:32:10.22
カメレオン読んどけば笑えたのに

 

223: 2022/12/16(金) 19:34:06.25
日和るな

 

225: 2022/12/16(金) 19:34:40.00
名前から若年層の女体化が進んでいると推察される

 

226: 2022/12/16(金) 19:34:48.05
歌にありそうな名前やな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    流行り物はやっぱりクソだな

  2. 匿名 より:

    チー牛はバイクすら乗ったことなさそうw

6