事故か自殺か?伊豆で行方不明の川原唯滉(男子中学生)


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/15(木) 07:30:55.26

静岡県伊豆の国市の中学3年の男子生徒の行方が12月3日から分からなくなっていて、警察が12月13日、情報提供を呼びかけました。男子生徒は鉄道を使って塾に向かう途中で、駅の利用者からは心配する声が聞かれました。

行方不明になっているのは伊豆の国市の中学3年生、川原唯滉さん。12月14日が、15歳の誕生日です。警察によりますと、川原さんは身長165センチで中肉、黒髪で前髪が眉にかかる程度の短髪。当時は、紺のウインドブレーカーに青のジーンズ、灰色のスニーカーをはき、黒のリュックと野球帽を身につけていたということです。

川原さんは12月3日の土曜日、塾に行くため朝8時頃、両親が伊豆箱根鉄道の田京駅(静岡県伊豆の国市)に車で送り、その後、行方が分からなくなっています。

<伊豆川洋輔記者>
「午前8時過ぎの田京駅前です。川原さんが、ここを最後に行方が分からなくなった駅ですが、平日は通勤や通学で多くの人が利用しているのが分かります」

平日は、利用者が比較的多い田京駅。しかし、休日は静かな駅だといいます。

<地元の人>
「(利用者の)ほとんど通勤ですね。土日は、ここを使う人は少ないんじゃないですか」
「利用客はそんなに多くないと思いいますね。(行方が)全然わからないのが不思議ですね。こういう土地柄ですから。田舎ですから、行くところもないでしょうからね」

家族が13日掲示したポスターには、川原さんは修善寺駅行の電車に乗ったあと行方が分からなくなったと書かれています。しかし、電車内に防犯カメラはありません。さらに、関係者によりますと、警察が修善寺駅の防犯カメラを確認したところ、一部に故障があり、川原さんのその後の姿を追うのが難しくなっています。

<伊豆川洋輔記者>
「伊豆市の修善寺駅周辺でも、情報提供を呼びかけるポスターが掲示されていて、心配の声が上がっています」

<地元の人>
「近所の家にも貼ってあったり、知り合いの孫の同級生だったりしてて、すごい心配していますね。親御さんやご家族の気持ちを考えると事件性がなく、戻ってきてほしいと祈ってます」

行方が分からなくなって11日。警察は、家族が作ったポスターを静岡県東部の警察署や交番などに掲示し、情報提供を呼びかけ捜索を続けています。

※情報提供は静岡県警大仁警察署まで。

※出典先に動画あり

静岡放送(SBS)2022年12月15日(木) 06:03
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbs/233843

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


94: 2022/12/15(木) 08:30:39.36
>>1
カメラ故障じゃないな
駅の関係者を調べろ

 

124: 2022/12/15(木) 08:54:33.09
>>1
家出だろ

 

145: 2022/12/15(木) 09:08:24.34
>>1
塾にも行ってないのかよ

 

178: 2022/12/15(木) 09:42:37.40
>>1
全てお見通しだ

 

232: 2022/12/15(木) 10:54:50.61
>>1
あ、この子、行方不明一週間で父親の捜索の呼びかけのSNSが回ってきたな
そこには父親が、絶対に怒らないから帰ってきてと書いてあった
多分行きの車で怒られて塾行くのが嫌になってサボって怒られるのが怖くて家出状態なんじゃないかな

 

3: 2022/12/15(木) 07:33:36.37
こりゃ異世界やな

 

5: 2022/12/15(木) 07:36:25.83
身代金目的じゃ無けりゃ、わいせつ目的だろうね
殺されてないといいが

 

10: 2022/12/15(木) 07:39:35.72
塾行くのに帽子が最大のミステリー

 

18: 2022/12/15(木) 07:44:31.19
>>10
え?なんで?ニューエラのキャップなんていまどきの男子中高生ならかぶるだろ
色気付いてくる年頃だしなおさら

 

16: 2022/12/15(木) 07:42:26.27
お父さんが厳しくしてしまったとかヤフコメで見たけど
家出かな?

 

24: 2022/12/15(木) 07:51:03.61
沿線下車なら防犯カメラに引っかかるのでは

 

27: 2022/12/15(木) 07:51:58.91
このくらいの年だったら反抗期真っ只中かな?
誘拐とかじゃなければいいけど心配だね

 

29: 2022/12/15(木) 07:52:23.62
うちの中学生の息子の女友達も少し前にプチ家出したらしい
スマホは親に取り上げられたから連絡は友達のスマホでして駅?公園で1、2週間彼氏や友達数人と過ごしてたらしい

 

33: 2022/12/15(木) 07:56:28.72
神隠し
宇宙人
北朝鮮

 

73: 2022/12/15(木) 08:17:29.30
伊豆から出て鎌倉殿になりたくておそらく大仏観光なうじゃないかな

 

89: 2022/12/15(木) 08:26:50.28
近くに池や川や海がない地域?
事故の可能性は少ないのかな?

 

90: 2022/12/15(木) 08:27:48.44
そう都合良く故障するかね

 

101: 2022/12/15(木) 08:34:00.18
本当に「修善寺方面の電車」に乗ったのか?
塾に行く予定だからそっちに行くと親が思ってるだけで。
いやで逃げたなら反対方向に行くだろ

 

103: 2022/12/15(木) 08:35:36.86
中国の失踪事件に似てるけど大丈夫かな。。

 

109: 2022/12/15(木) 08:41:43.25
スマホなし朝っぱらから塾か辛かったのかもね

 

116: 2022/12/15(木) 08:47:36.23
親の気持ちもわかるし
子供時代の気持ちもわかるし
無事に帰って来て欲しい
ただスマホは返して(買って)ね

 

120: 2022/12/15(木) 08:50:53.65
中3なのにスマホ持ってないのか?

 

150: 2022/12/15(木) 09:12:19.08
故障は偶然じゃないな能力者だろ

 

152: 2022/12/15(木) 09:16:36.62
防犯カメラ故障?

 

163: 2022/12/15(木) 09:28:49.07
>>152
故障中の張り紙あったし間違い無いかと

 

183: 2022/12/15(木) 09:45:28.05
転生転移でもしたんじゃね?
今頃、勇者にでもなってるんじゃ

 

189: 2022/12/15(木) 09:51:07.77
千と千尋の神隠しみたいな異世界へ

 

197: 2022/12/15(木) 10:06:12.33
フルフェイスのヘルメットかぶって盗んだバイクで走り回ってるんだろ。

 

219: 2022/12/15(木) 10:37:52.40
スマホは持っていないらしい
手持ち500円での家出ならそんなに遠くには行かないだろう
小田原、熱海あたりか

 

220: 2022/12/15(木) 10:38:35.34
やさしいおじさんがおるんよ

 

234: 2022/12/15(木) 10:55:31.07

しかし、お前等も高校受験の時あったはずなのに
親世代になるとそのことをすっかり忘れてしまうのか?
自分が受験のときどうだったか思いだしてそれを踏襲すればいいのに

ま、受験ストレスかはわからんけどさ

 

236: 2022/12/15(木) 11:03:19.81
どこかの家に囲われてない限り極寒の夜で厳しいな

 

239: 2022/12/15(木) 11:06:32.66
神隠しか天狗の仕業だろ(´・ω・`)

 

242: 2022/12/15(木) 11:14:22.23
高校時代に同級生が行方不明騒ぎ起こしたけど
自転車で東京行って偽名で働いてたみたいなオチだったな
なんでそんな事したのかは知らんしどこまで本当なのかもわからんが

 

245: 2022/12/15(木) 11:18:38.88
顔認証は?
動画からデータ抽出して登録照合とかできないの?
無能だね!

 

254: 2022/12/15(木) 11:34:46.72
千葉の障害女児はあんなに報道したのにこっちは全然やらないな

 

266: 2022/12/15(木) 12:07:45.98
とにかくもう学校や家には帰りたくなくなっちゃったのでは?

 

268: 2022/12/15(木) 12:10:42.82
可愛い子だな心配だ

 

276: 2022/12/15(木) 12:29:38.33
交通事故の隠蔽とか最悪のケースでもなければ生きてると思う

 

278: 2022/12/15(木) 12:30:49.89
家出ならまだマシだけど今の時期に野宿は厳しかろう、、暖かくしてるといいが。
早く帰っておいで(・∀・)

 

282: 2022/12/15(木) 12:40:09.39

何か情報が小分けになって出てくるけど

同級生の話だと、東京方面に行った可能性がある
行方不明になる前に親とケンカをした

って、ヤフーニュースのコメントで見たわ
現地ではずっと前からそういう情報が出てるみたいね

 

283: 2022/12/15(木) 12:42:38.40
寒いし金も持っていない子だろ
お腹すいて死んじゃってるよ
受験勉強に疲れたよ…なんだかとっても眠いんだパトラッシュ…
クリスマスは誰にもやってくるのに

 

★ コメント 一覧 ★

  1. サントス マテウス より:

    これはなつかしい田京です。
    ちょっかいによる動向が拒否になったことは昔はつらいことでした。
    しかしそれが今にとってよい思い出です。

  2. うさき より:

    田京は、立場の弱いこを面白そう、っていじめてたよ、これはマジ ターゲットを集団で追い詰めてあれやこれやしたって噂もあるらしいNEWSになってないから知らんけどいじめ+追い詰められて伊豆の国から黄泉の国に旅だったかもわからんね

  3. 匿名 より:

    そうですか…不良に家出を狙われて誘拐されたかもしれませんね。別のスレッドで話題になっていた「センターの近くの公園の不良」が怪しいかもしれません…心配です。はやく戻って来てほしいですね。

  4. @BBAN. より:

    さっきいたで。ホームセンターのすぐそばの公園のベンチに、仲丸公園やろ。笑ってた

  5. まかじゃー より:

    こんな大寒波の夜に、冬着きて黙って道路にいる…

6