【動画】犯人は知的障害者で目的は何だ?ディズニーランドのパレードに男が乱入!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/13(火) 18:19:27.66

FNNプライムオンライン 12/13(火) 16:36

千葉県警によると、千葉県・浦安市の東京ディズニーランドで、午後4時前、パレード中に、男が乱入し、キャストらに取り押さえられ、現行犯逮捕された。容疑は、威力業務妨害。

ディズニーランド側からは、「パレード中に男が騒いで、迷惑行為をしている」との通報が、浦安署に寄せられたとのこと。捜査関係者によると、男は、パレードのフロートの前に立ちふさがり、キャストが制止するも、従わなかったとものとみられている。ケガ人はいなかった。

オリエンタルランドによると、シンデレラ城近くのパレードルートの鑑賞エリアから、男が走行ルートに侵入。キャストが、安全確保のため、男を取り押さえたとのこと。この影響で、パレードは、およそ6分間、中断したという。今後のパレードは、通常どおり実施される予定。

浦安署では、現在、男を取り調べていて、パレードに乱入した動機などを追及している。

(タイトル写真は視聴者撮影)

社会部
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/4e7478c9d77e4f86ac44c2941f7e613e8f3c482d&preview=auto

 

元スレ

 

 

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2022/12/13(火) 18:20:29.73
>>1
踊りたかったのかな😁

 

18: 2022/12/13(火) 18:23:14.39

>>1
動画見たけど私人逮捕の取り押さえやり過ぎ。

思いっきり乗っかって
過剰に力を加えている。

あれは問題。

 

30: 2022/12/13(火) 18:25:09.62
>>18
カリブの海賊みたいな人が取り押さえたんか?

 

31: 2022/12/13(火) 18:25:10.35

>>18
夢の国だぞ

悪夢見せてやるくらいで丁度いい

 

38: 2022/12/13(火) 18:26:10.42
>>18
ナイフ持ってるかも知れんやろ
俺なら警察くるまで腕捻って全体重乗せてるわ
死ぬかも知らんけど殺されたり一生病床生活なるより後悔せん

 

45: 2022/12/13(火) 18:28:26.07

>>38
動画みたのか?
そんな思い込みで私人が
過剰な取り押さえして誰が責任取れるんだ?

しかもゲストの目の前だぞ。
取り押さえ方にゲストがビビってるぞ。

 

53: 2022/12/13(火) 18:30:39.75
>>45
死んでも書類送検される程度
キチガイが暴れる可能性ある方が余程怖い
気にせず取り押さえていけ

 

62: 2022/12/13(火) 18:31:39.51
>>45
山神さまを警察が押さえた並みの押さえ方

 

63: 2022/12/13(火) 18:31:58.72
>>45
ゲストはキャラに夢中で手振ってますけどw
刃物持ってないって確証あるんか?

 

96: 2022/12/13(火) 18:39:07.03
>>63
ディズニーは入場前にセキュリティチェックあるよ

 

134: 2022/12/13(火) 18:46:37.14
>>96
空港並やろw
絶対防げる保証ある?

 

3: 2022/12/13(火) 18:20:18.35
どうせYouTuberやろ

 

16: 2022/12/13(火) 18:23:01.83

大した事件でも何でもないけど

>>3
これかどうかだけ気になる

 

89: 2022/12/13(火) 18:36:46.88
>>3
動画見たらそんな感じの奴じゃなかった
アレな方だった

 

354: 2022/12/13(火) 19:56:33.90
>>3
知的障害者な気がする。前サンシャインシティで毎年夏やってるプリキュアのイベントに子供連れて行ったら列の後ろに知的障害者の人がいて障害者手帳で安く入れるとか好きなキャラクターや声優を前に並んでた家族に勝手に話してた。キャラクターが出てきたらその人奇声上げちゃって周りにいた子供怖がってしまいスタッフにつまみ出されてたな。キャラクター出てくる前から怪しい行動していたんだけどね

 

7: 2022/12/13(火) 18:21:25.11
Twitterあるだろ?

 

12: 2022/12/13(火) 18:22:18.65
ミッキー「言いつけを守らない悪い子は連れてっちゃうよー」

 

13: 2022/12/13(火) 18:22:27.26
何しに来たんだこいつ

 

20: 2022/12/13(火) 18:23:55.71
なんで千葉県警が
東京県警は何してんだ手柄取られてるじゃねえか

 

26: 2022/12/13(火) 18:24:48.29
>>20
東京県警
爆誕

 

22: 2022/12/13(火) 18:24:02.81
そこまでして
たったの6分間しかパレード止められなかったんかwww

 

208: 2022/12/13(火) 19:05:04.73
>>22
クリスマスは阻止不可能じゃんね

 

25: 2022/12/13(火) 18:24:43.07
取り押さえの回りで踊ってるキャラや車上のキャラwめちゃシュールな映像

 

36: 2022/12/13(火) 18:25:50.45
こういうのって民事で賠償請求されたりすんの?
オリエンタルランドの銭ゲバっぷりには辟易してるけど、こういうのは高額吹っ掛けて欲しいなぁ。

 

55: 2022/12/13(火) 18:30:48.34
取り押さえ方や関節処理が柔道技っぽかったんで多分警察筋の人だな

 

58: 2022/12/13(火) 18:31:02.55
ディズニーに肩入れしてどうしたの、おいしい利権でもあるの?
「はいは~い、民事不介入でーす!」じゃなかったのか、

 

77: 2022/12/13(火) 18:33:54.21
夢のあるお話ですね

 

101: 2022/12/13(火) 18:39:50.40
ディズニーランドって犯罪発生率0%ちゃうの?

 

103: 2022/12/13(火) 18:39:58.41
乱入までがパレードです

 

113: 2022/12/13(火) 18:42:50.93
発達障害か

 

114: 2022/12/13(火) 18:42:51.83
動画どこ

 

150: 2022/12/13(火) 18:49:45.00
この国ではどんどんこういう頭のおかしい行為が増えてくるから
楽しみにしてるといいよ

 

169: 2022/12/13(火) 18:54:05.67

ディズニー 乱入

でTwitter検索したら動画だらけでわろた
マスパセ奥野みたいなノーマスクのおっさんが手を振りながら乱入

スタッフが秒で確保

スタッフ有能過ぎるわ

 

174: 2022/12/13(火) 18:56:09.01
パレード撮ってる人多いから動画投稿多めだね

 

201: 2022/12/13(火) 19:03:14.85
ピカチュウランドであるべきだろ

 

202: 2022/12/13(火) 19:03:23.52
バカ親か障害者支援してる差別反対派が騒ぐんかな
この障害は人に危害を加えません!やりすぎです!っめ

 

246: 2022/12/13(火) 19:17:44.76
しかし、わざわざ入園料払って迄捕まりたいのかねぇ~

 

253: 2022/12/13(火) 19:19:58.27
https://youtu.be/J57LpCJ_-vo

ノリノリで飛び入り参加しちゃった系だな

 

284: 2022/12/13(火) 19:36:03.48
>>253
くっそワロタwwwwwwwwwwwwww

 

313: 2022/12/13(火) 19:46:31.61
>>253
これさすがにやり過ぎだろ
怪我してたら大問題だぞ

 

358: 2022/12/13(火) 19:57:57.28
>>253
ほんとだ。一緒に踊りたかったんだ。
その後に抑え込まれて
暴れなければ痛くないからよ、か
この男の人は夢から覚めたはず

 

362: 2022/12/13(火) 19:59:53.78
>>253
知的障害っぽいなぁ…
可哀想に思えてきた
ってか赤服の警備隊がFFみたいでかっこいいな

 

306: 2022/12/13(火) 19:44:20.04
こどおじwwwwwwwwwww

 

310: 2022/12/13(火) 19:45:45.27

この位置からの警戒警備確保までの流れは痺れる

338: 2022/12/13(火) 19:52:24.84
>>310
一緒に踊りたかったんじゃねーのかな?
あの着ぐるみ着てキレのいい踊り見せられると
踊り好きとすれば血が湧くとかあるのかな?

 

420: 2022/12/13(火) 20:18:14.11
障害の感じしたけどね

 

423: 2022/12/13(火) 20:19:28.69
逮捕というか保護だろ
濃いオタクに◯されかねんぞ

 

428: 2022/12/13(火) 20:21:10.55
カリブの牢屋に入れられて、一生犬から鍵を貰おうとするんだな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    マジ知的障害者は鎖でつないで一生家から出すな。

  2. 匿名 より:

    池沼は迷惑

6