りゅうちぇるがメイクして女装!ペコと子供が可哀想と批判と炎上!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/13(火) 12:20:20.90

タレントのryuchell(りゅうちぇる、27)が13日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、フリルブラウスの最新ショットを公開した。

ryuchellは12日の投稿で「本日は銀座で @aera_net さんのイベントに登壇させていただきました。観客の方の皆様の瞳がとても優しくて心が暖かくなりました。。
ありがとうございましたッ  ラビュ~~」とコメント。
黒髪ボブ、フリルブラウスにベストを重ね、パンツにインしたコーデをアップした。

この投稿には「キラキラしたお洋服、素敵」「可愛くて美人」「ウエストほそっ!」「綺麗すぎ」などの声に加え、
「最近痩せちゃったね 大丈夫??」「随分お痩せになられた印象を受けます。お身体は大丈夫ですか?」と心配の声も上がった。

ryuchellはモデルのpecoと2016年に結婚し、18年7月に長男が誕生したが、今年8月25日に、「新しい形の家族」となることを報告。
2人の所属事務所は離婚を認めた上で、「『新しい家族の形』として、一つ屋根の下、家族3人で同居していきます」と説明している。

12/13(火) 11:55配信 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/902445925d529997905db7ed8e820254778275f1
https://news.yahoo.co.jp/articles/902445925d529997905db7ed8e820254778275f1/images/000

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


12: 2022/12/13(火) 12:26:20.45
>>1
人の良いぺこにつけこむヤツとしか見られなくなった
とことん踏み台にして、しゃぶりつくすんだな

 

53: 2022/12/13(火) 12:43:35.35
>>12
実際にこう言う男が存在するから女性には気を付けて欲しい
女にたかる男、DVする男からはすぐに逃げて!

 

61: 2022/12/13(火) 12:48:10.10
>>1
お前に都合が良いだけの形やろ
何が新しい形や笑わすな

 

62: 2022/12/13(火) 12:48:22.55
>>1
もうこれ精神的DVだろ

 

2: 2022/12/13(火) 12:21:13.92
お腹いっぱい

 

4: 2022/12/13(火) 12:23:12.92
同居じゃペコちゃんに彼が出来ない可哀想

 

34: 2022/12/13(火) 12:36:29.72
>>4
事務所に住んでるっぽい
ほぼ別居

 

65: 2022/12/13(火) 12:49:58.06
>>34
もう別れたらええのに
子供連れて大阪帰っておいで

 

91: 2022/12/13(火) 13:01:39.15
>>65
もう離婚してる

 

6: 2022/12/13(火) 12:23:35.60
やっぱり違うって生まれた時の体の性に戻る人もいるけど、この人はどうなんだろうね

 

25: 2022/12/13(火) 12:33:22.79
>>6
結婚して子供産んでる時点で…

 

30: 2022/12/13(火) 12:35:12.03
>>25
産んではいないw

 

11: 2022/12/13(火) 12:26:05.34
子供もいるのにゲイカミングアウトってきついよな
とんでもない不運

 

13: 2022/12/13(火) 12:26:36.25
美人になった

 

14: 2022/12/13(火) 12:26:49.00
子供がひたすらかわいそう

 

23: 2022/12/13(火) 12:30:54.34
>>14
金持ちの家に生まれてるわけだからそこまで不幸ってわけでもないだろ

 

16: 2022/12/13(火) 12:28:07.12
リュウチェルのインスタに息子全く登場しなくなったな
ペコはいつもリュウチェルなしで出かけてるし
なんかかわいそ

 

20: 2022/12/13(火) 12:29:30.56
気持ちの悪い男だ
新しい家族の形?
非常識な形だろw

 

21: 2022/12/13(火) 12:29:46.37
勝手に生きるのは楽でいいよね

 

41: 2022/12/13(火) 12:38:43.37
親父がカマホモって子供にとっちゃ最悪だろ

 

45: 2022/12/13(火) 12:40:07.61
良く立ったな

 

63: 2022/12/13(火) 12:48:30.73
いい夫で食えなくなったらLGBTアピールしだす芸人の鏡

 

64: 2022/12/13(火) 12:49:12.61
ペコちゃんさっさと新しい人見つけて幸せになってほしい

 

79: 2022/12/13(火) 12:56:54.84
フェミはオカマ容認して男としての責任を取らんコイツは叩かないのか
コイツぺこいなきゃデビューすらできてない恩知らずぞ

 

90: 2022/12/13(火) 13:01:16.65
ペコへの虐待だよな
ほんま可哀想や
こんなんさっさと別れてくらしや。

 

125: 2022/12/13(火) 13:25:16.46
りゅうちぇるだってペコやペコ親の支援無しで生活できないほど収入無いわけでもないだろうに何で居座ってんだろ。子供捨てたって言われるのが嫌なんかね?

 

172: 2022/12/13(火) 14:04:35.97
>>125
そら別れたら「妻子捨てて男に走った男」の烙印押されるからな
綺麗な仕事は無くなるやろ

 

130: 2022/12/13(火) 13:26:55.48
いやほんとこの形態はどっちが言い出したのか、話し合いの末こういう着地点になったのか

 

132: 2022/12/13(火) 13:27:50.01
好き勝手したいなら1人になれよ
結婚して子供作って好き勝手やるとか自己中過ぎる

 

137: 2022/12/13(火) 13:33:34.39
父ちゃんがオカマってのもその新しい形ってヤツに含まれるのかね。母ちゃん役がオカマならありそうだから新しいのかもしれんけど

 

148: 2022/12/13(火) 13:44:56.95
「キラキラしたお洋服、素敵」「可愛くて美人」「ウエストほそっ!」「綺麗すぎ」
こういう投稿、もはや本気なのか悪意なのか分からんな

 

152: 2022/12/13(火) 13:48:41.54
ペコちゃんと子供のためにも同居は
やめたらいいのに可哀想。
他の男性と恋愛させてあげて

 

164: 2022/12/13(火) 13:59:19.41
別れた嫁さんもさっさと再婚してこいつ追い出せばいいのに
自分だったら頭おかしくなりそうだわ

 

175: 2022/12/13(火) 14:07:25.49
妻子を捨てた自己中なのに何故家に居座るの?

 

183: 2022/12/13(火) 14:17:16.82

どうやって子作りしたんだろ?
目を瞑って男としてる事を想像しながら射精
それとも、上に乗られて無理やり射精

何れにしても、辛そうだ

 

185: 2022/12/13(火) 14:17:43.73
なんかなあ…ペコの気持ちはちょっとくらいでも考えてんの?
ペコが本気で納得してるならいいんだけどさ

 

189: 2022/12/13(火) 14:20:09.76
自分には女を演じる男にしか見えない

 

190: 2022/12/13(火) 14:20:51.69
NHKの歳末助け合い募金のCMに出ててぎょっとしたわ
多様性がどうのとか言ってたが
募金を呼び掛けるには親近感も好感度も足りないから人選ミスだと思った

 

191: 2022/12/13(火) 14:21:40.49
ニューハーフヘルス好きの旦那様がりゅうちぇるヤバイ綺麗じゃねって言ってきたんだけど

 

192: 2022/12/13(火) 14:23:49.84
レズとかゲイは性指向だからそういう人もいるだろうな納得できるんだけど、トランスジェンダーは認知の歪みだろと思っちゃうな

 

199: 2022/12/13(火) 14:29:01.61
子供の親としての責任から逃げといて、人権週間じゃねーよ。東京都にクレーム入れた。

 

216: 2022/12/13(火) 14:44:30.97
本当に新しい形の家族にしたいなら籍抜く必要なかっただろ

 

225: 2022/12/13(火) 14:57:04.63

余裕でいける

no title

 

234: 2022/12/13(火) 15:31:12.49
腫れ物側に回るって姑息だよな

 

241: 2022/12/13(火) 15:58:09.95
育児する気皆無なのを隠す気もないような爪してるな
片や元嫁は生活感あふれる手に短い爪

 

250: 2022/12/13(火) 16:28:47.24
>>241
嫁のこと女として見下してそうで怖いな

 

243: 2022/12/13(火) 16:07:24.24
女に中だししておいて今更女のフリすんなよ

 

249: 2022/12/13(火) 16:26:49.14
この場合母子手当ては出ないんだよな
その辺どうなっとるん?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    まあ親父がカマじゃないのに越したことはないが、金あるだけ子供的にも大当たりだろ。
    少なくとも、犯罪でもない他人の家庭の事情に文句付けてる連中よりはましだし。

6