金欠かな?いくらで売れる?ゆたぼんがスタディ号を売却!日本一周を達成


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/11(日) 11:53:44.35

12/10(土) 23:32配信
デイリースポーツ

「少年革命家」を名乗り、今夏に日本一周を達成した不登校YouTuberゆたぼん(14)が10日、YouTubeチャンネルを更新。日本一周に使用した車「スタディ号」を売却することを発表した。

ゆたぼんは「【重大発表】」というサムネイルで配信。「スタディ号をどうするんですか?スタディ号がほしいです」という声が寄せられていたことを明かした。軽トラックを改良し、荷台にサンドバッグやソファが備えられたスタディ号の内装などを紹介した上で「スタディ号をほしいという人に売ろうと思います」と宣言。「さらに改良して旅してもいいし、スタディしてもいいし、人助けしてもいいし、自分専用にしてもいい」と話し、応募者をつのった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3419926c8c4f1b20c5cd740ee48e18702fe5370
https://youtu.be/6wREv3WIsgM

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1670691847/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2022/12/11(日) 11:53:57.33
いらない

 

116: 2022/12/11(日) 12:25:08.29

>>2

なにも

 

177: 2022/12/11(日) 12:38:45.93
>>116
捨ててしまおう

 

3: 2022/12/11(日) 11:54:21.44
どっかの社長が買って即廃車かな

 

5: 2022/12/11(日) 11:54:52.95
どうせもう売れててアンチザマァしたいだけ

 

6: 2022/12/11(日) 11:55:04.39
すっかり過去の人

 

7: 2022/12/11(日) 11:55:37.72
誕生会で売りつける

 

8: 2022/12/11(日) 11:55:41.42
車で旅行してたのか。運転手付きで乞食旅行か。おめでたいな。

 

9: 2022/12/11(日) 11:55:50.44
あと4年で成人か
成人してからの身の振り方が楽しみだな

 

28: 2022/12/11(日) 12:03:55.89
>>9
数十年もしたら
義務教育も受けてない学のないおっさんの
出来上がりやで
かわいそうに

 

112: 2022/12/11(日) 12:23:54.42
>>28
十年も経たないうちに後悔するだろう

 

175: 2022/12/11(日) 12:38:13.38

>>112
逆に後悔なんてしない……というか、後悔も出来ない気がする
現時点でゆたぼんの人格を形成してるコミュニティが
あのイカれ親父とたまに出てくる大金投げてくれる売名金持ちしかいないという
あまりにも閉じた世界だからなぁ

このままいったら俺の人生何処で……どころかそもそも自分の人生の一体何が間違ってるのか、
自分と他人との生活の質の差がなんなのか本気で考えられないような
ただ大人の姿をしただけの哀れな何かになりそうで

 

10: 2022/12/11(日) 11:56:19.54
300万(それとは別にクーポン100万)の価値があることにしてるけど正確な明細がいると思う。300万ジャストなんてあるわけない。金欠からの売却話が引き金になって色々ありそう。これも革命か。

 

34: 2022/12/11(日) 12:04:53.63
>>10
300万とか、相変わらずこのオヤジは自分たちの価値がわかっていないな。
ま、コイツのカウンセリング料金を見ればよくわかる。

 

12: 2022/12/11(日) 11:56:31.54
革命家として沖縄独立運動に参加しそう
実は琉球王国の末裔だったりしてw

 

17: 2022/12/11(日) 11:59:24.23
>>12
ただの大阪人
ルーツは朝鮮半島

 

13: 2022/12/11(日) 11:56:59.32
要らん

 

14: 2022/12/11(日) 11:57:21.88
売れば金になると思ってるところがスタディ不足

 

15: 2022/12/11(日) 11:58:09.63
金金金

 

16: 2022/12/11(日) 11:58:43.82
スタディやなあ

 

18: 2022/12/11(日) 12:00:19.52
生活費にするんだな

 

19: 2022/12/11(日) 12:00:52.76
オヤジを売却しろよ

 

20: 2022/12/11(日) 12:01:27.11
傷つけられたって警察に相談してたんじゃないの?
捜査中なら売却しない方がいいんじゃないの?

 

21: 2022/12/11(日) 12:01:46.14

no title

内装のサンドバッグがクッションみたいでワロタ

 

43: 2022/12/11(日) 12:06:15.26
>>21
暑そう

 

23: 2022/12/11(日) 12:02:44.85
日本一周直後に自転車少年出てきて一気に影が薄くなったな

 

24: 2022/12/11(日) 12:03:11.13

ゆたぼん嫌いな人が買い取って、その車をぶっ壊す動画を上げても文句言わないのかな?

ゆたぼんっね卒業証書を破く動画を上げてたよね?

 

26: 2022/12/11(日) 12:03:44.09
これって軽なの?
マツダのボンゴトラックにしか見えないんだが

 

29: 2022/12/11(日) 12:04:01.38
無料で手に入れて売るっておかしいだろ

 

54: 2022/12/11(日) 12:10:09.86
>>29
乞食舐めんな

 

30: 2022/12/11(日) 12:04:09.21
YouTuberのご報告とか重大発表はだいたいどうでもいい話題

 

31: 2022/12/11(日) 12:04:17.66
粗大ゴミ積んでる
改造車に価値なんかあるかよw

 

35: 2022/12/11(日) 12:05:01.30
レンタルせずわざわざ車を購入したのも
300万掛かりましたって何度も言ってたのも
旅行が終わったら、なるべく高く売る事を前提としたアピールだったんだな

 

40: 2022/12/11(日) 12:05:48.00
クラファンで買った車売って資金洗浄したら自由に使えるってことか、天才かよ

 

46: 2022/12/11(日) 12:08:10.15
金の話しかしてねぇな

 

47: 2022/12/11(日) 12:08:12.21
譲るんじゃなくて売るんだw

 

93: 2022/12/11(日) 12:19:42.95

軽トラベースじゃなくボンゴのこんなやつだったやろ

no title

 

109: 2022/12/11(日) 12:23:23.47
>>93
よく見たら箱の高さが全然違う
使わないサンドバッグを吊るすために上に伸ばしただろうが無駄な出費だったな

 

101: 2022/12/11(日) 12:21:26.31

前スレから

no title

no title

軽トラベースなのに
車体を無駄にでかくしすぎて白100ナンバー普通車
貨物普通車の一年車検で、100ナンバーの保険代、高速道路はおそらく中型料金
荷台に乗せ降ろしできるようにすれば改装後も軽トラ扱いだったのに、、

中古買い取り店も痛車の値付け安いし

 

120: 2022/12/11(日) 12:25:45.19
>>101
軽トラベースじゃないやん
ボンゴじゃん

 

127: 2022/12/11(日) 12:26:48.37

>>101
この痛車のまま売るの!?

中古車屋で長年、売れ残って恥ずかしい思いをしそう
そして大人になった、ゆたぼんが
子供の頃の写真の載った痛車が未だに売れてないのを見て
恥ずかしい思いをしそう

 

174: 2022/12/11(日) 12:37:59.52
>>101
ちょっと前のマツダボンゴじゃん
箱しっかり作ってるからそこその金かかってる
車輌が中古だったら160万の箱が50万ぐらいかな

 

102: 2022/12/11(日) 12:21:31.22
きれいに手入れする様子とか毎年一周して免許取ったら自分で一周とか使いようがありそうなのに

 

104: 2022/12/11(日) 12:22:01.64
スペック不足の頭で思考してこんなことしか考えれないならこの人達は思考停止したほうがいいかもしれない。この人達に限って言えば不登校は不幸
no title

 

108: 2022/12/11(日) 12:22:52.58

no title

ゆたぼん「軽トラじゃねえよ」

 

269: 2022/12/11(日) 13:09:00.25
>>108
なんで軽トラに反応するん?

 

271: 2022/12/11(日) 13:09:34.70
>>108
14歳がスポーツ誌に訂正しろよって命令系使うか?

 

113: 2022/12/11(日) 12:24:04.49
金儲け上手いね

 

213: 2022/12/11(日) 12:51:09.61

ゆたぼん
やっと
14歳になる

画像
no title

 

214: 2022/12/11(日) 12:51:19.00
いやでもゆたぼんの今までは微塵も興味無かったけど、小学校中退?一応小卒?の日本人男性のリアルをYouTubeで配信したらちょっと見たいかも。

 

215: 2022/12/11(日) 12:51:29.33
やっと
成長期
声変わりだねー🤗

 

216: 2022/12/11(日) 12:51:32.00
譲るんじゃなく売るんかいwwwww

 

227: 2022/12/11(日) 12:55:52.44

ゆたぼん
やっと
14歳になる

画像
no title

やっと
成長期
声変わりだねー🤗

 

256: 2022/12/11(日) 13:04:09.34

>>227
確か誕生日は明日だから、まだ13歳だと思う

月曜だと集まりが悪いと思って、今日にしたんじゃないかな

しかし参加費、高校以上15,000円、来月のボクシング チケット8,000円位だったかな

スタディ号売却代やら、クラファン+ガソリン代追加の残りとか、実は貯め込んでたりして

 

228: 2022/12/11(日) 12:56:00.83
いくらで売るのか、売った金はどうするのか
クラファンで買った車なんだからそこまで説明しないと

 

229: 2022/12/11(日) 12:56:01.55
もう用済みだから金にするんだな

 

236: 2022/12/11(日) 12:58:33.83
中古の傷つけられたボンゴだろ?
40~70万て所か

 

238: 2022/12/11(日) 12:59:47.56

そんなにお金に困っているのか(´;ω;`)ブワッ

no title

今日は誕生日パーティー
高校生以上:15000円 小中学生:5000円

 

245: 2022/12/11(日) 13:01:08.49
>>238
星飛雄馬が見れるのかなw

 

253: 2022/12/11(日) 13:02:36.78

you tuberトップ3に入る嫌われ者のガキと
元迷惑系you tuberの写真が印刷されている痛車とか
需要があるのか?

幸也は、もちろん元の状態には戻さないんだよね

 

257: 2022/12/11(日) 13:04:21.07

そんなに金欠なのか

11月26日に「NEWSポストセブン」は「少年革命家」こと、ユーチューバーのゆたぼん(13)が、12月に開催する予定の自身の「誕生日会」の参加費について、高校生以上が1万5000円、小中学生が5000円、未就学児は無料に設定した、と報じた。 【30位まで公開】嫌いなYouTuberランキング 2019年に初めて開催された、ゆたぼんの誕生日会だが、このときは参加費は1000円。2020年には参加費が5000円になったが、タレントの加藤紗里や「青汁王子」こと三崎優太氏ら、ネットの著名人も駆けつけていた。そして、2021年には参加費は8000円にアップ。引き続き、著名人が祝福していた。 さらに、2022年は前年から2倍近く増額し、初の“5桁台”になったというのだ。

 

258: 2022/12/11(日) 13:05:26.60
これは不登校児童との交流のためにクラファン支援者が資金を支出したもので
売却するなら支援者に返金するべきものじゃねーの?

 

264: 2022/12/11(日) 13:07:58.50
車検や保険料も払わんといかんし維持費かかるもんなあ

 

274: 2022/12/11(日) 13:11:11.28
いよいよ金が無くなってきたんだな

 

278: 2022/12/11(日) 13:12:43.67
誰にでも黒歴史ってあると思うけど、ゆたぼんの場合は黒歴史が世間に公開されデジタルタトゥーとして永遠に残っちゃうって事がなあ
しかも、その大半は親父がゆたぼん垢でやってんだからな

 

286: 2022/12/11(日) 13:15:35.11
みんな無視したったらええんやで

 

296: 2022/12/11(日) 13:18:40.82
つか元々この車はどうする予定だったんだ?
この一家の財産なん?

 

299: 2022/12/11(日) 13:19:36.47
必要な人に無料譲渡したことにして裏で売ればいいのに

 

301: 2022/12/11(日) 13:19:57.18
親父「息子も付けるんで高く買って下さい」

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    スタディ号の右側(>>101参照)で応援している某氏も「SNSでは食っていけないので廃業して建設業に専念します」って宣言している時点でこの親子の前途を暗示していると思いますが。

6