ぱんちゃん璃奈に余罪は?今後は朝倉未来と海が助ける?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/05(月) 23:46:00.24

https://www.sankei.com/article/20221205-V22HMS7GOBJWRAW5QF56NY24TU/
2022/12/5 22:58

人気格闘家、那須川天心さんらの偽のサインを書いたポスターをオークションサイトに出品し、落札者から現金をだまし取ったとして、兵庫県警垂水署は5日、詐欺の疑いで東京都墨田区東向島の格闘技選手、岡本璃奈(りな)容疑者(28)を逮捕した。同署によると、岡本容疑者は「ぱんちゃん璃奈」のリングネームで活動。「お金をだまし取ったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は6月28日、ポスターに那須川さんや武尊(たける)さんの偽のサインを書き、ネットオークションに「直筆サイン入り」などの説明を付けて出品。落札した神戸市の男性会社員(35)から、手数料などを差し引いた約9万円をだまし取ったとしている。

同署によると、6月に開催された格闘技イベントで、那須川さんらの直筆サイン入りポスターを配布するキャンペーンが行われており、岡本容疑者はこれに似せてサイン入りポスターを偽造したとみられる。

ポスターのデザインが違うことに被害男性が気づき、同署に相談した。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


272: 2022/12/06(火) 01:01:47.01
>>1
こんな端金で詐欺る程に金に困ってたんかね?

 

455: 2022/12/06(火) 02:56:06.65
>>1
勿体無い
なんでこんな事したんだ

 

460: 2022/12/06(火) 02:57:18.89
>>1
ショボいことしよんなぁと思って開いたら、またまたまたゆとりの犯行でした

 

486: 2022/12/06(火) 03:07:00.68
>>1
偽サインじゃなくて、どこかのアイドルみたいにパンツ売れよ

 

3: 2022/12/05(月) 23:46:42.01

本物
no title

ぱんちゃん作
no title

全然違ってて草

 

12: 2022/12/05(月) 23:47:42.15
>>3
ぱんちゃん書いたの女子っぽいw

 

41: 2022/12/05(月) 23:50:14.10
>>3
逮捕後の今なら後者の価値上がってそう

 

199: 2022/12/06(火) 00:34:55.31
>>3
もうちょい似せろよw

 

4: 2022/12/05(月) 23:46:53.87

 

31: 2022/12/05(月) 23:49:32.98
>>4
BANちゃんされるのかな😫

 

32: 2022/12/05(月) 23:49:48.47
>>4
めちゃめちゃかわいいやんけ
どうしてこうなった(´・ω・`)
もっとテレビに出ろよー

 

214: 2022/12/06(火) 00:41:32.49

>>4
かわいいやんけ・・・

何やってんだよ・・・

 

6: 2022/12/05(月) 23:47:08.53
youtubeって儲からないのか

 

50: 2022/12/05(月) 23:51:46.29
>>6
広告料だけで食ってけるやつなんてほとんどいねえぞ

 

10: 2022/12/05(月) 23:47:39.77
これは朗報!
ここはぜひともAVに来てもらって、
マッスルビューティーシリーズ出てほしい!

 

11: 2022/12/05(月) 23:47:41.94
朝倉も調べろ

 

14: 2022/12/05(月) 23:47:53.27
パンルナの方が可愛い

 

15: 2022/12/05(月) 23:48:02.40
ブレイキングダウンとか出てる奴やん。
民度低いな

 

20: 2022/12/05(月) 23:48:24.87
この程度のことでこれだけ売れてる子が逮捕されるかね?
なんか他に本丸の罪があるんじゃねえか?

 

47: 2022/12/05(月) 23:51:31.79

かわええよなあ
無罪だわ

no title

 

48: 2022/12/05(月) 23:51:35.07
これ、答えられる?
サインが偽物だと分からずに落札した奴が転売したとして、その転売した相手に訴えられたら善意の第三者となるのか?
その場合はパンが立件されるのか?

 

125: 2022/12/06(火) 00:05:44.24
>>48
偽札で考えたらバカでもわかる

 

59: 2022/12/05(月) 23:53:19.33
保釈金は朝倉未来が払うとしても、もう表舞台には戻れないだろ。イメージダウン半端ない

 

87: 2022/12/05(月) 23:57:09.10
>>59
それは実感で払えそうじゃね?
まあでもいくらでもスポンサー見つけられそうなのになんでこんなくだらないことやったのか
くだらなさすぎるんよ
たった50万だぞ

 

61: 2022/12/05(月) 23:54:22.31

まじかよブレキ女性枠の目標みたいな位置付けで
最高に美味しいポジに居たのにすげー転落の仕方したなwww

朝倉兄弟が擁護するからかすり傷で済むか?

 

103: 2022/12/05(月) 23:59:29.01
MMAファイターのパクシウにキックルールで対戦要求してからのアンチだけどこれはビックリ
まあ朝倉兄弟がブレダンで使ってくれるでしょう

 

279: 2022/12/06(火) 01:03:47.01
これだけスポンサー付いてても金に困るのか
no title

 

280: 2022/12/06(火) 01:03:55.37
ぱんちゃんが捕まえたんじゃなくて捕まったのかよ

 

305: 2022/12/06(火) 01:20:32.46
妙に朝倉兄弟にすり寄ってたよな
下衆い女だなぁとは思ってたが図星だったw

 

325: 2022/12/06(火) 01:34:29.25
反社、チンピラ彼氏がいてそいつとやってた感もあるな
なんかこいつが全部単独でやってたとは思えない

 

327: 2022/12/06(火) 01:34:57.74
捕まったポスターにプレミアついたな
100万ぐらいつきそう

 

335: 2022/12/06(火) 01:41:36.51
好感度高かっただけに、国内活動は無理。ONE あたりで活躍してヒールになって凱旋するしかないな。
あとは女子プロレス転向(ヒール)ぐらいだな。

 

342: 2022/12/06(火) 01:49:14.73
>>335
ONEからオファーくる訳ないし出る度胸もない
RISEすら出なかったんだから

 

350: 2022/12/06(火) 01:55:07.21
これ初めてじゃないよね

 

352: 2022/12/06(火) 01:55:32.75
朝倉未来が契約した女空手家とやりゃ良くね?
デビュー戦の相手にはちょうどいい

 

457: 2022/12/06(火) 02:56:59.19
朝倉兄弟と関わって逮捕された奴これで何人目だよ
やっぱ金だけ目当てで頭悪い奴ら集めたらこうなるわな

 

499: 2022/12/06(火) 03:12:14.26
社会のど底辺で明日餓死するかも知れないど貧乏の俺ですら犯罪も犯さず真っ当に生きてるというのに腹黒ちゃんと来たら

 

507: 2022/12/06(火) 03:15:40.66
>>499
反社とか反グレとかDQNとかな彼氏や友人がいるんだろうね
大阪人だし
そそのかされたのかもしれん

 

501: 2022/12/06(火) 03:12:37.39
ファンイベ開催してツーショットチェキやら直筆サイン入り色紙やら売れば稼げるだろ

 

523: 2022/12/06(火) 03:24:11.27
YOUTUBEもっと頑張れば朝倉とはいかずとも
こんな詐欺せんでいいくらい稼げてたのになー
偽サインの方が楽かしらんがバレるだろこんなのw
ガリガリの男優5人とリングでガチ勝負するAV頼むわwwwwwww

 

524: 2022/12/06(火) 03:25:06.28
警察もこの手の話全部調べてるほど暇じゃないから
買った人が本物提示出来たのが大きかったのかな
明らかに違うってすぐ分かるじゃん

 

534: 2022/12/06(火) 03:33:08.70
もったいなくね
推され始めたばっかやろ
10万くらい何時でも海がくれたやろ

 

536: 2022/12/06(火) 03:34:14.14
いやあマジでびっくりしたわ
そんなに金に困っていたのかね?
もうYOUtube無理じゃないのか?
朝倉も見捨てるだろう
そんな金で将来を棒に振るとは‼

 

543: 2022/12/06(火) 03:42:08.71
ドラゴンボールのパンちゃんから名前取ってるんだろ?
ドラゴンボールは訴えて良いレベル
no title

 

545: 2022/12/06(火) 03:45:47.10
>>543
パンちゃんのコスプレしてるDB芸人カワイソス(´・ω・`)

 

572: 2022/12/06(火) 04:10:31.95

勢いに乗ってる時ほど謙虚ライオンにならないとダメだよ
no title

なぜベテランのサッタリや飯田がいつも誰にでも腰が低いのか考えなさい

 

573: 2022/12/06(火) 04:10:32.26
余罪あるだろうな
エロでの稼ぎも普通にしてるかも

 

624: 2022/12/06(火) 05:37:08.63
朝倉兄弟とかのサインも自分で書いて売ってるんじゃねーの??

 

626: 2022/12/06(火) 05:38:56.03
余罪はありそうだな
業者レベルに大規模に詐欺ってたら笑うわ

 

662: 2022/12/06(火) 06:50:05.60
朝倉兄弟反応無しなんか

 

669: 2022/12/06(火) 07:00:02.01
>>662
弟は普通にショック受けてて
兄貴はどうやって動画のネタにするかを考えてそう

 

677: 2022/12/06(火) 07:13:39.22
>>669
昇侍とか海(海チャンネル)は、内々で更生サポートには回るだろうな。

 

665: 2022/12/06(火) 06:55:41.46
BREAKING出ても現役バリバリ過ぎて素人やいっちょ噛みの女じゃまるで相手にならんやろ
10人ニキとやって欲しい

 

692: 2022/12/06(火) 07:36:54.26
売れっ子人気キックボクサーが逮捕

 

694: 2022/12/06(火) 07:39:18.07
割と可愛い子だというのは知ってる
最近見ないなと思ったらセコい銭稼ぎしないといけない程だったか
AVなら待ってるからね
暫く見ることは無いかな、お疲れちゃーん

 

695: 2022/12/06(火) 07:39:43.62
たぶんこれ一回だけなら誤魔化せたな

 

696: 2022/12/06(火) 07:40:22.97
no title

 

697: 2022/12/06(火) 07:41:23.58

そこまで生活困っていたのかなぁ?
それなりのyoutube登録者数だったしな。

というか本当に困っていたらいくらでも
頼らせてくれる男とかいたと思う。

相当な借金があったんだろうな。

それにしてもセコイ詐欺商法だよな。
いつ捕まってもおかしくない稚拙な詐欺。

格闘技選手の中ではダントツで美形で可愛かった。
モデル並み。

 

699: 2022/12/06(火) 07:42:32.00
no title

 

700: 2022/12/06(火) 07:42:41.19

間違いなく女性格闘家で最強だったし
容姿も格闘技選手ではトップの美形で
モデル級。

他にいくらでも稼ぐ方法あったろうに
こんな稚拙で小学生みたいな詐欺で小銭稼ぐとか
馬鹿じゃないだろうか。

 

704: 2022/12/06(火) 07:47:51.34
ブレイキングダウンのギャラが安かったんだろうな
つまり朝倉ミクルが悪い

 

714: 2022/12/06(火) 08:03:29.50
登場する男が朝倉からしみけんに変わるだけだよ

 

715: 2022/12/06(火) 08:04:28.58

神戸新聞
> 神戸市垂水区の男性(35)から9万9900円をモバイル決済サービスで送金させ、だまし取った疑い。

産経新聞
> 落札した神戸市の男性会社員(35)から、手数料などを差し引いた約9万円をだまし取ったとしている。

 

750: 2022/12/06(火) 08:42:44.69
朝倉未来の弟子になった人にも通じるな、学校中退、アルバイトクビ

 

753: 2022/12/06(火) 08:47:56.94
虚栄心かあ
ただの天然キャラにしか見えなかったが
ユーチューブもお母さんと喋りながら夜食作るとか
一人旅で延々と坂を自転車押したとか
ユルくて和む系

 

756: 2022/12/06(火) 08:51:29.14
顔は可愛いんだから
筋肉落としてからデビューしてほしいな

 

763: 2022/12/06(火) 08:57:58.16
ヤフーの履歴みたらやったのは1回(もしくは2回)だし、「試しにやってみよー♪」て軽い気持ちでやっちゃっただけだろ?
頭が悪いが決して値が悪い子ではない
俺に免じて許してやってくれ

 

765: 2022/12/06(火) 08:58:48.43
>>763
お前は誰なんだよ

 

766: 2022/12/06(火) 08:59:31.16
犯ちゃん瑠奈になっちゃったね

 

768: 2022/12/06(火) 09:00:02.06
ネットオークションで明らかに偽物のサイン売ってるやつも取り締まれよ

 

771: 2022/12/06(火) 09:03:23.70
数ヶ月後にはブレイキングダウンで復帰だろうね

 

772: 2022/12/06(火) 09:05:00.33
被害者と天心と武尊が許せば他のヤツらがどうこう言う話ではないな
そこへきっちり謝罪やれるかどうか

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    これだけ可愛いくて体力があって
    詐欺やる根性があれば
    一念発起、AV(藻無し含め)一財産残せるだろ
    人生は一度きり、頑張れ! 応援するぞw

  2. 匿名 より:

    本人のサインでそれなりに金になったんじゃないの?

6