なぜ金欠なの?可愛い格闘家・ぱんちゃん璃奈が逮捕!偽サインポスター販売!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/05(月) 23:46:00.24

https://www.sankei.com/article/20221205-V22HMS7GOBJWRAW5QF56NY24TU/
2022/12/5 22:58

人気格闘家、那須川天心さんらの偽のサインを書いたポスターをオークションサイトに出品し、落札者から現金をだまし取ったとして、兵庫県警垂水署は5日、詐欺の疑いで東京都墨田区東向島の格闘技選手、岡本璃奈(りな)容疑者(28)を逮捕した。同署によると、岡本容疑者は「ぱんちゃん璃奈」のリングネームで活動。「お金をだまし取ったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は6月28日、ポスターに那須川さんや武尊(たける)さんの偽のサインを書き、ネットオークションに「直筆サイン入り」などの説明を付けて出品。落札した神戸市の男性会社員(35)から、手数料などを差し引いた約9万円をだまし取ったとしている。

同署によると、6月に開催された格闘技イベントで、那須川さんらの直筆サイン入りポスターを配布するキャンペーンが行われており、岡本容疑者はこれに似せてサイン入りポスターを偽造したとみられる。

ポスターのデザインが違うことに被害男性が気づき、同署に相談した。

no title

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


272: 2022/12/06(火) 01:01:47.01
>>1
こんな端金で詐欺る程に金に困ってたんかね?

 

455: 2022/12/06(火) 02:56:06.65
>>1
勿体無い
なんでこんな事したんだ

 

486: 2022/12/06(火) 03:07:00.68
>>1
偽サインじゃなくて、どこかのアイドルみたいにパンツ売れよ

 

2: 2022/12/05(月) 23:46:18.56
この子可愛いよな

 

3: 2022/12/05(月) 23:46:42.01

本物
no title

ぱんちゃん作
no title

全然違ってて草

 

12: 2022/12/05(月) 23:47:42.15
>>3
ぱんちゃん書いたの女子っぽいw

 

41: 2022/12/05(月) 23:50:14.10
>>3
逮捕後の今なら後者の価値上がってそう

 

199: 2022/12/06(火) 00:34:55.31
>>3
もうちょい似せろよw

 

235: 2022/12/06(火) 00:51:11.58
>>3
雑いw

 

4: 2022/12/05(月) 23:46:53.87

 

31: 2022/12/05(月) 23:49:32.98
>>4
BANちゃんされるのかな😫

 

32: 2022/12/05(月) 23:49:48.47
>>4
めちゃめちゃかわいいやんけ
どうしてこうなった(´・ω・`)
もっとテレビに出ろよー

 

214: 2022/12/06(火) 00:41:32.49

>>4
かわいいやんけ・・・

何やってんだよ・・・

 

217: 2022/12/06(火) 00:41:59.10

>>4
かわいいやんけ・・・

何やってんだよ・・・

 

357: 2022/12/06(火) 01:56:22.11
>>4
可愛いな
パンチがパンティに見えたわ

 

6: 2022/12/05(月) 23:47:08.53
youtubeって儲からないのか

 

50: 2022/12/05(月) 23:51:46.29
>>6
広告料だけで食ってけるやつなんてほとんどいねえぞ

 

9: 2022/12/05(月) 23:47:27.79
えええ
お金に困ってたのか

 

10: 2022/12/05(月) 23:47:39.77
これは朗報!
ここはぜひともAVに来てもらって、
マッスルビューティーシリーズ出てほしい!

 

15: 2022/12/05(月) 23:48:02.40
ブレイキングダウンとか出てる奴やん。
民度低いな

 

215: 2022/12/06(火) 00:41:36.18
>>15
主催からして少年院上がりだし
前科無いやつのが少ないだろあれ

 

16: 2022/12/05(月) 23:48:03.19
普通にかわいいな
お金に困ってたら金持ちの俺の愛人になってほしかった

 

47: 2022/12/05(月) 23:51:31.79

かわええよなあ
無罪だわ

no title

 

48: 2022/12/05(月) 23:51:35.07
これ、答えられる?
サインが偽物だと分からずに落札した奴が転売したとして、その転売した相手に訴えられたら善意の第三者となるのか?
その場合はパンが立件されるのか?

 

125: 2022/12/06(火) 00:05:44.24
>>48
偽札で考えたらバカでもわかる

 

276: 2022/12/06(火) 01:02:45.93
偽サインして上手くいくと思ったのだろうか?

 

279: 2022/12/06(火) 01:03:47.01
これだけスポンサー付いてても金に困るのか
no title

 

280: 2022/12/06(火) 01:03:55.37
ぱんちゃんが捕まえたんじゃなくて捕まったのかよ

 

350: 2022/12/06(火) 01:55:07.21
これ初めてじゃないよね

 

542: 2022/12/06(火) 03:41:09.08
現役バリバリの格闘家が逮捕て前代未聞じゃね?

 

543: 2022/12/06(火) 03:42:08.71
ドラゴンボールのパンちゃんから名前取ってるんだろ?
ドラゴンボールは訴えて良いレベル
no title

 

545: 2022/12/06(火) 03:45:47.10
>>543
パンちゃんのコスプレしてるDB芸人カワイソス(´・ω・`)

 

570: 2022/12/06(火) 04:07:47.27
刑事事件だからもう終わりだな

 

572: 2022/12/06(火) 04:10:31.95

勢いに乗ってる時ほど謙虚ライオンにならないとダメだよ
no title

なぜベテランのサッタリや飯田がいつも誰にでも腰が低いのか考えなさい

 

573: 2022/12/06(火) 04:10:32.26
余罪あるだろうな
エロでの稼ぎも普通にしてるかも

 

 

699: 2022/12/06(火) 07:42:32.00
no title

 

700: 2022/12/06(火) 07:42:41.19

間違いなく女性格闘家で最強だったし
容姿も格闘技選手ではトップの美形で
モデル級。

他にいくらでも稼ぐ方法あったろうに
こんな稚拙で小学生みたいな詐欺で小銭稼ぐとか
馬鹿じゃないだろうか。

 

705: 2022/12/06(火) 07:48:27.50
>>700
ブレイクする前にメイドの衣装で
素人の男ケンカ自慢を笑顔でボコってる動画ワロタ

 

717: 2022/12/06(火) 08:10:57.46
>>705
ユーチューブにある?

 

701: 2022/12/06(火) 07:42:47.82
ぱんちゃんってぶっちゃけ一般人と障がい者の境界線の知能だよね
動画見ててちょっと足りないのかなってずっと思ってはいた

 

702: 2022/12/06(火) 07:43:18.44
バナナマンの番組にサンタコスで出てた人か

 

704: 2022/12/06(火) 07:47:51.34
ブレイキングダウンのギャラが安かったんだろうな
つまり朝倉ミクルが悪い

 

709: 2022/12/06(火) 07:57:13.99
9万も出す奴がいるのが驚き

 

710: 2022/12/06(火) 07:58:01.76
YouTubeとかSNSを見てたらわかるぞ
超のつく負けず嫌いで頭が緩い

 

746: 2022/12/06(火) 08:37:15.37
初犯でこんな脇の甘いことやらないだろうし
結構余罪あるかもね?

 

753: 2022/12/06(火) 08:47:56.94
虚栄心かあ
ただの天然キャラにしか見えなかったが
ユーチューブもお母さんと喋りながら夜食作るとか
一人旅で延々と坂を自転車押したとか
ユルくて和む系

 

756: 2022/12/06(火) 08:51:29.14
顔は可愛いんだから
筋肉落としてからデビューしてほしいな

 

758: 2022/12/06(火) 08:54:01.04
AVにでるしかない

 

760: 2022/12/06(火) 08:56:49.54
性格悪そうだなと感じてはいたけど悪人だったのか

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    格闘技関係はお呼びでない状態になるだろうから、貧乳を活かして、AVとソープランドで稼いで、アウトローの集まりのブレイキングダウンで復活かな。

6