さくら保育園の虐待保育士の顔写真!三浦沙知、小松香織、服部理江!主犯は誰なんだ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/04(日) 15:13:00.13

no title

ワイは右で

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


267: 2022/12/04(日) 15:43:32.86
>>1
全員30代…

 

2: 2022/12/04(日) 15:13:34.75
いい歳こいてピースは草

 

3: 2022/12/04(日) 15:13:52.13
性格キツそう

 

5: 2022/12/04(日) 15:14:16.55
>>3
なお行動もきつい模様

 

9: 2022/12/04(日) 15:16:25.48
>>3
キツそう、じゃなくてドキツいぞ

 

6: 2022/12/04(日) 15:15:01.59
割と普通の顔してるのに虐待するなんて怖いな

 

7: 2022/12/04(日) 15:15:31.16
顔に邪悪さが出てる

 

8: 2022/12/04(日) 15:16:24.33
思ったよりかわいかった
こんなんでもガキしばかなアカンほどストレス溜めとるんやな

 

10: 2022/12/04(日) 15:16:44.22
こいつらホント社会的に抹殺してもらいたいわ

 

12: 2022/12/04(日) 15:17:16.62
>>10
自分が何かされたわけでもないのに?

 

14: 2022/12/04(日) 15:17:57.76
真ん中みたいなおばちゃんが虐待するとはな
世の中分からんな

 

15: 2022/12/04(日) 15:18:26.75
ここまでやるの珍しいな
静岡市長おこやったもんな

 

17: 2022/12/04(日) 15:19:11.20
一番若いのが年上に見えるんやけど

 

19: 2022/12/04(日) 15:19:53.95
正直やり過ぎちゃうか?

 

23: 2022/12/04(日) 15:20:16.63
逮捕まで行くのは珍しいな
小中高やと不適切な体罰でなあなあにされるのに

 

28: 2022/12/04(日) 15:20:43.50
>>23
そっちがおかしい定期
なんもかんも自民党が悪いな

 

141: 2022/12/04(日) 15:32:39.60
>>23
保護者がガチギレしたんやろ
自分の子虐待されたら殺しても殺したりんくらいキレるやろし

 

228: 2022/12/04(日) 15:41:00.06

>>23
子供の人権が軽く見られてた悪習やね

これを機に子どもも立派な1人の人間であり権利があるという認識が法廷での常識になるとええな

 

231: 2022/12/04(日) 15:41:47.50
>>228
法廷で重視されとるのは年齢やなくて上級かどうかやろ

 

263: 2022/12/04(日) 15:43:29.92
>>231
年齢も重要やで
自分の子供殺しても速攻刑務所から出てくるからな

 

33: 2022/12/04(日) 15:21:12.96
歳上の2人は女議員みたいな目つきしてる

 

34: 2022/12/04(日) 15:21:14.53
罪を償った後は鶯谷に来な

 

41: 2022/12/04(日) 15:22:14.34
絶対に保護者とトラブったやろ

 

102: 2022/12/04(日) 15:28:54.98
>>41
保護者垢見たら園の説明不足に我慢ならなくて訴える準備しとったっていうからな

 

42: 2022/12/04(日) 15:22:26.28
保育士って子供が好きでなるイメージあったたんやが何でこんなことしたんや?

 

88: 2022/12/04(日) 15:26:52.35
うーんこの
no title

 

95: 2022/12/04(日) 15:27:44.44
>>88
昼寝してる園児にご臨終ですは正直おもろい

 

240: 2022/12/04(日) 15:42:20.69

no title

あっ

 

296: 2022/12/04(日) 15:45:30.39
>>240
やっす
保育士ってこんなもんなのか

 

245: 2022/12/04(日) 15:42:32.35
容疑者の段階で名前写真報道するのはおかしいと思うわ

 

438: 2022/12/04(日) 15:54:11.97
逮捕後の流れ貼っとくで
no title

 

491: 2022/12/04(日) 15:58:10.63
>>438
留置場で年越しやんけ

 

502: 2022/12/04(日) 15:59:02.97
どれがドイツか教えてや
no title

 

513: 2022/12/04(日) 15:59:44.43
>>502
C、これでアウトきつくね・・・?

 

557: 2022/12/04(日) 16:02:48.38
>>513
凶器を使った暴行なんやから犯罪やろ
他の二人があれやからって感覚麻痺してるで

 

569: 2022/12/04(日) 16:03:33.95
>>557
いうて多少の体罰はOKだろ
言う事聞かんガキはしばかんと分からんで

 

586: 2022/12/04(日) 16:04:55.10
>>569
犯罪ですよ
体罰容認派はマジで頭おかしいな

 

583: 2022/12/04(日) 16:04:33.63
子供の数は減ってるのになんで事故の件数は増えてるんや?
no title

 

611: 2022/12/04(日) 16:06:31.95
>>583
昔は正直罰で押し入れ閉じ込めとか平気でやってたからな
今はそういうの厳しくなったから増えたんちゃうの

 

584: 2022/12/04(日) 16:04:37.25
正解やん

 

591: 2022/12/04(日) 16:05:08.04
延長も逮捕されるって園は廃園なるんか?

 

592: 2022/12/04(日) 16:05:13.60
全国の保育士、明日から急に優しくなるんやろなあ…

 

642: 2022/12/04(日) 16:08:18.88

裾野市長激怒・市内17の園代表者を緊急収集し虐待資料配付

裾野市は1日夜 市内の園の代表者を集め、「さくら保育園」で行われた虐待内容を資料として配付。経営者自らの園で職員同士での通報が適正に行われる風通しのよい職場作りを指導、園児に対する適正な保育を指示しました。

また、さくら保育園が職員に書かせた「虐待の事実をSNSに公開しない」等の誓約書を示し、市長は憤りを露にしました。

裾野市・村田 悠 市長(35) 「園の隠ぺい体質や、この3人の保育士がやった事が事実であれば、こんなものは私は犯罪だという風に思っておりますから、総合的に刑事告発はあり得ると思います」

臨時の園長会には裾野市内17の園から19人が出席し、冒頭 村田 悠市長が強い言葉でさくら保育園で起きた事態を報告しました。

no title

no title

 

648: 2022/12/04(日) 16:08:32.89
閉じ込めると閉所恐怖症になるからな

 

655: 2022/12/04(日) 16:08:51.38
現場を見てみないと分からんけど叱らない親の増加で他人の大人の言う事なんて全く聞かない子供が増えてそうではある

 

656: 2022/12/04(日) 16:08:53.48
ちゃんと実刑行くんか?

 

659: 2022/12/04(日) 16:09:20.05
右が首班やな
あと流されやすいギリ健もいると思う

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    早く懲役30年&拷問しろ

6