反日なの?映画監督の崔洋一が死去!膀胱癌は助からないのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/27(日) 18:32:03.70

Published
2022/11/27 18:01 (JST)
Updated
2022/11/27 18:26 (JST)

「月はどっちに出ている」「血と骨」など在日コリアンの物語をリアルに描いた作品で知られる
映画監督で前日本映画監督協会理事長の崔洋一(さい・よういち)さんが27日午前1時0分、ぼうこうがんのため自宅で死去した。73歳。長野県出身。
葬儀・告別式は近親者で行う。喪主は妻、青木映子(あおき・えいこ)さん。

在日朝鮮人の父と日本人の母の間に生まれ、大島渚監督「愛のコリーダ」などの助監督を経て1983年に「十階のモスキート」で劇場映画監督デビュー。
93年の「月はどっちに出ている」で数々の映画賞を受賞し2004年の「血と骨」で日本アカデミー最優秀監督賞受賞。
© 一般社団法人共同通信社

エラー

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


94: 2022/11/27(日) 18:46:12.43
>>1
有名な作品やってないw

 

154: 2022/11/27(日) 18:52:22.12
>>1
一時はよくTVに出てたよな
YouTube掘れば出てくるだろうけど
日本人に贖罪を求めるような発言してた
今じゃ通用しない

 

202: 2022/11/27(日) 18:58:32.44
>>154
若者に向かって「腐った愚かな歴史観から目覚めろ
救いようがない!」って怒鳴ってたし
ヤリたい女には歴史問題で黙らせて脅してヤッたとか
なんだかなあ

 

180: 2022/11/27(日) 18:55:13.11
>>1
まだ若いのに

 

4: 2022/11/27(日) 18:33:06.27
平和に近づいたな
ナンマイダー

 

11: 2022/11/27(日) 18:33:59.86
パッチギの一発屋

 

439: 2022/11/27(日) 20:46:40.68
>>11
それ イ筒

 

12: 2022/11/27(日) 18:34:41.03

井筒「・・・」

まあお悔やみ申し上げます

 

15: 2022/11/27(日) 18:34:56.25
長野だったかこの人

 

16: 2022/11/27(日) 18:34:56.25
まだそんな歳ではと思ったらがんだった

 

19: 2022/11/27(日) 18:35:38.77
昔のTBSラジオによく出てた人って印象

 

22: 2022/11/27(日) 18:36:16.45
日本映画の監督はクセある人多いな
日本映画が衰退してることと繋がってるような気もする

 

25: 2022/11/27(日) 18:37:18.41
テレビタックルによく出てた。刑務所のなかは面白いのに香川とほうかのせいで放送は当分ないだろうな

 

29: 2022/11/27(日) 18:37:35.45

ご冥福をお祈り申し上げます。

この人は反日だったの?

 

30: 2022/11/27(日) 18:37:53.41
これで邦画も変わるのか?

 

33: 2022/11/27(日) 18:38:15.55
なんだか、ガンで死ぬ人が目立つな~。気のせいなんだろうけど。

 

52: 2022/11/27(日) 18:40:18.45
>>33
日本人の死亡原因一位とか二人に一人はガンになるってのは原発事故のかなり前からそうだぞ。

 

35: 2022/11/27(日) 18:38:39.98
御冥福

 

38: 2022/11/27(日) 18:39:04.37
園子温どごっちゃになる

 

45: 2022/11/27(日) 18:39:51.31
>>38
同じようなもんだからな

 

39: 2022/11/27(日) 18:39:06.79
血と骨の、一斗缶に豚肉入れて腐らせてウジ虫湧いてるシーンが、いまだにトラウマ。。

 

40: 2022/11/27(日) 18:39:23.40
大森一樹といい、この人といい
なんだかちと早い年齢の気がするけど、団塊の世代過ぎると平均寿命縮まって来るのかな

 

47: 2022/11/27(日) 18:40:06.29
日本映画の会長だっけ?

 

48: 2022/11/27(日) 18:40:06.88
反日すぎて嫌いだったわ
映画も大したことなかったし

 

59: 2022/11/27(日) 18:41:29.36
有名な人やね、ご冥福

 

62: 2022/11/27(日) 18:41:34.13
月はどっちに出ている
いい映画でした

 

72: 2022/11/27(日) 18:42:46.21
松田優作も膀胱癌だったな

 

96: 2022/11/27(日) 18:46:20.44
>>72
盟友だったのに死因も一緒って何の因果か

 

74: 2022/11/27(日) 18:43:05.00
血と骨はやたらセックスシーン見せてたよな

 

89: 2022/11/27(日) 18:45:46.60

お悔やみを

>>74
鈴木京香に期待したんだがね‥

 

192: 2022/11/27(日) 18:57:02.11
>>89
濱田マリは脱いだだろw

 

75: 2022/11/27(日) 18:43:13.66
南無阿弥陀仏

 

76: 2022/11/27(日) 18:43:17.33
日本人へのヘイトがすごかった人か
平気でそういう話をインタビューで語ってた
長野で奥さん青木ってことは夫婦揃って在日かな

 

79: 2022/11/27(日) 18:44:07.83
マジかよ(´・ω・`)
ルビーモレノのコメント待ってるわ

 

88: 2022/11/27(日) 18:45:36.68
長野の佐久出身で地方局では最後まで唯一ネットしてなかったミヤネ屋の長野初放送の日にコメンテーターで出演してたの覚えてる

 

91: 2022/11/27(日) 18:45:50.65
たけしの映画凄いよな

 

95: 2022/11/27(日) 18:46:19.39
血と骨のベッドシーンは監督と助監督がスタンドインしたというたけしの話が好き
お悔やみ申し上げます

 

97: 2022/11/27(日) 18:46:25.11
血と骨は見たな

 

98: 2022/11/27(日) 18:46:27.97
膀胱ガンなんて乳ガンと同じで
取っちゃえば治癒可能でしょ

 

99: 2022/11/27(日) 18:46:37.42
月はなんとかなんてルビーモレノ主演の学生映画同好会レベルの駄作だったな
これとたけし監督のひいきで映画協会のトップになれてしまう闇ですね

 

110: 2022/11/27(日) 18:48:09.95
血と骨のたけしは迫力あったよ

 

117: 2022/11/27(日) 18:49:05.47
素人に南京虐殺はないって言われたら血相変えて怒りまくってたな

 

126: 2022/11/27(日) 18:50:03.68
良い悪いはともかく古いタイプの典型的な在日のスタンスだったな

 

131: 2022/11/27(日) 18:50:19.87
嫌いだしこいつも日本人嫌いだろうけど冥福祈ってるで

 

138: 2022/11/27(日) 18:50:53.15
>>131
火病の鳥「次も朝鮮人だぞ」

 

284: 2022/11/27(日) 19:20:30.73
知らない作品ばっかだけどメディアがゴリ押ししてるだけか

 

285: 2022/11/27(日) 19:20:55.27
ネトウヨ時代の古谷経衡に「歴史を語る資格がない」とか怒ってたな
no title

 

303: 2022/11/27(日) 19:26:07.69

>>285
同じ番組だったかな
従軍慰安婦否定発言した奴を怒鳴りつけた後、
「これからは慰安婦被害を認めるという前提で議論しよう」と
否定や反論を封じ込めようとして、東大の教授に反論されてたっけな

朝鮮人のやることはいつも同じだと思ったわ

 

387: 2022/11/27(日) 20:00:32.46
>>285
この人サヨクに転向した後TVでまあまあ見かけるようになってたけど、最近めっきり見かけないな

 

397: 2022/11/27(日) 20:04:26.37
>>387
確かにabemaあたりにしか出てないかな
玉川にネトウヨをレクチャーしてた頃がピークでそろそろ稼げるところにまた移るかもね
no title

 

349: 2022/11/27(日) 19:49:33.98
どのへんがリアルだったの

 

356: 2022/11/27(日) 19:52:47.93
在日朝鮮人はそろそろ責任取ろうぜ!

 

364: 2022/11/27(日) 19:54:08.63
どう考えても新型コロナよりセシウムのがやばいんだよな

 

371: 2022/11/27(日) 19:56:38.74
名前は聞いた事あるけど名前からしてチョン隠してないから興味持たなかった
不良在庫はさっさと全て送り返せばいいのに

 

380: 2022/11/27(日) 19:58:43.84
平均寿命を考えたらまだ若いのに
膀胱がんは早期発見なら治る病気だよね
手遅れだったのかな

 

381: 2022/11/27(日) 19:58:52.25
へー死んだんだ。邦画も在日とかサヨクが多いんだろ。邦画もこいつになってからどんどんつまらなくなったんじゃね。

 

390: 2022/11/27(日) 20:01:12.30
助かる癌が膀胱がん 転移がなければほぼ100%助かる
これで亡くなるなんて松田優作しちゃたかな

 

412: 2022/11/27(日) 20:13:21.63
鈴木京香を脱がせた功績は大きい

 

425: 2022/11/27(日) 20:32:35.46
こいつはアレか女をマワシた後に日帝がどうのこうの言うて黙らしよったアレか

 

438: 2022/11/27(日) 20:46:39.13
最近ワイドショー出てなかったから
病気でもしてるんかなと

 

444: 2022/11/27(日) 20:49:35.63
松田優作もそうだが喫煙者って膀胱がんのリスク高いよね
俺の兄貴も中学からのヘビースモーカーだったが51歳で膀胱がんで死んだ

 

451: 2022/11/27(日) 20:52:47.34
父親が済州島から逃げてきた活動家で
夜な夜な、仲間とヤバい謀議をやってたのを
子供の頃見てたと、崔洋一がテレビで言ってた。

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    ざまあ

6