松本伊代は後遺症が残って完治しないかも?落とし穴に落ちて腰を骨折!番組「オオカミ少年」の処分は?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/26(土) 17:44:08.73

タレント松本伊代(57)が、TBS系バラエティー「オオカミ少年」(金曜午後7時)の24日の収録で、落とし穴に落下した際に腰を痛め、腰椎の圧迫骨折と診断され、3カ月程度の加療を要することが26日、同局から発表された。

同局は「番組内の企画『ソクオチ』(クイズの不正解者がスポンジ状のクッションで満たされた落とし穴に落ちる企画)の収録に参加されていた松本伊代さんが不正解に伴い落下した際、腰を痛め、病院で診察を受けた結果、腰椎の圧迫骨折と診断されました。治癒には3か月程度の加療を要するとのことです」と文書で説明した。

同局は「怪我をされたことに対し、松本伊代さんをはじめ関係者の皆さまにお詫び申し上げます」と謝罪。「この企画は過去に2回行っており、今回も事前にシミュレーションを繰り返し行い、着地する場所にはウレタンを大量に敷き詰め衝撃を吸収するなど安全対策に努めておりましたが、このような結果となり、大変申し訳なく思っております。今後、同様のことが起こらないよう、番組制作に際しての安全管理をさらに徹底してまいります」と経緯などを説明した。

松本も局を通じてコメントを発表。「ご心配をおかけして申し訳ございません。今は治療に専念し、早く元気になれるように頑張ります」と報告した。

番組はダウンタウン浜田雅功がMCを務め、SixTONESジェシーと田中樹がレギュラー出演。「ソクオチ」は今秋に企画が始まった。

松本伊代、「オオカミ少年」収録で腰椎骨折 落とし穴落下で「治癒に3か月程度」TBS発表 - 芸能 : 日刊スポーツ
タレント松本伊代(57)が、TBS系バラエティー「オオカミ少年」(金曜午後7時)の24日の収録で、落とし穴に落下した際に腰を痛め、腰椎の圧迫骨折と診断され、3… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


45: 2022/11/26(土) 17:52:16.37

>>1
no title

こんな感じの

 

88: 2022/11/26(土) 17:59:10.83
>>45
この番組落ちる意味もわからないし、かなりつまらないよね

 

127: 2022/11/26(土) 18:04:30.20
>>88
間違えた人間に罰を与えて笑おうという昭和時代の発想

 

215: 2022/11/26(土) 18:20:36.50
>>45
これは仕事受けた方も把握してるから
ヒロミは切らんねえな
(´・_・`)

 

229: 2022/11/26(土) 18:23:05.30
>>45
見ただけで危ないのわかるわ

 

261: 2022/11/26(土) 18:27:07.03
>>45
IKKOさんみたいに地面に掘った穴に落とされたんじゃないのね

 

299: 2022/11/26(土) 18:35:56.93
>>45
制作費かかりそうなわりに面白くないという

 

593: 2022/11/26(土) 19:43:44.84
>>45
思ったよりウレタン少ないな

 

620: 2022/11/26(土) 19:53:23.08
>>45
昔あったな
番組思い出せんが

 

704: 2022/11/26(土) 20:25:35.93
>>45
底がどうなっているのか気になる
まさか緩衝材なしとかではないよな

 

59: 2022/11/26(土) 17:53:52.75
>>1
浜田雅功は責任とって引退しろ

 

91: 2022/11/26(土) 17:59:18.28
>>1
線路に無断で入った報いだな

 

148: 2022/11/26(土) 18:10:05.46

>>1
いよいよだな

no title

 

175: 2022/11/26(土) 18:14:08.27
>>1
ワロタ

 

2: 2022/11/26(土) 17:44:35.73
オオカミ少年はもう打ち切りでいい
わざわざ続けるメリットもないし
元々低視聴率糞番組でTBSも良い機会だろう

 

 

3: 2022/11/26(土) 17:44:37.92
オオカミがきたぞー!

 

5: 2022/11/26(土) 17:45:28.18
おばあちゃんになんてことするんだ。
落とし穴で死ぬ人もいるんだぞ

 

172: 2022/11/26(土) 18:13:46.49
>>5
伊予はまだ18だから

 

6: 2022/11/26(土) 17:45:38.90
なんで伊代さんが謝るの

 

8: 2022/11/26(土) 17:46:04.37
>>6
仕事に穴開けたから

 

20: 2022/11/26(土) 17:47:51.84
骨がもろくなってる更年期超えてる女性に落とし穴はダメでしょ

 

65: 2022/11/26(土) 17:54:48.98
>>20
骨がくっついても後遺症みたいなのある
この年だともろくなってるから大変だろうな

 

173: 2022/11/26(土) 18:14:00.53
>>65
腰椎骨折したことあるけど神経痛が何年も残ったわ

 

36: 2022/11/26(土) 17:49:52.66
TBSもこれでヒロミに貸し作っちゃったな

 

43: 2022/11/26(土) 17:51:57.28
>>36
借りじゃね

 

37: 2022/11/26(土) 17:49:53.81
マジで落とし穴免許持ってないヤツに落とし穴仕掛けるなよ

 

38: 2022/11/26(土) 17:50:03.24
紅白に82年組で出場が決まっていたのになぁ

 

39: 2022/11/26(土) 17:50:52.39
知り合いのおばさまは何気ない日常の動作でも骨折しちゃったよ
事前のテストって若い人がやったんでしょ
耐えられるわけないじゃん

 

108: 2022/11/26(土) 18:01:56.80
スタッフのテストも57歳のおばさんでやらなきゃ駄目だわな 閉経後は骨折しやすくなるし

 

109: 2022/11/26(土) 18:01:58.74
いやいや
事前に年寄り使ったシミュレーションしてないだろ
嘘つくな

 

117: 2022/11/26(土) 18:03:20.62

浜田がスイッチ押して芸能人を下に落とすやつだからな、浜田は罪にならないのか?
no title

no title

 

141: 2022/11/26(土) 18:07:30.91
>>117
これで折ったんか…
これからドッキリかけられる人は骨粗鬆症の検査が必須だな

 

149: 2022/11/26(土) 18:10:07.27
>>117
犯罪だろ

 

133: 2022/11/26(土) 18:05:54.61
腰だから年齢考えると後遺症が残るときついよな

 

134: 2022/11/26(土) 18:06:09.50
タライ落とすくらいにしとけよ昭和のほうが正しいだろ(´・ω・`)

 

138: 2022/11/26(土) 18:07:12.16
先ず後遺症残るだろ全治3ヶ月なんてふざけてるクソ番組作りやがって

 

139: 2022/11/26(土) 18:07:16.71
寝たきり回避出来ても
治っても移動の大半は車椅子やろな

 

234: 2022/11/26(土) 18:23:33.96
腰椎圧迫骨折ってヤバいじゃん。

 

244: 2022/11/26(土) 18:24:41.52
>>234
もっと老人だったら寝たきりボケコース

 

235: 2022/11/26(土) 18:23:37.03
これ後遺症が残るレベルだな
視聴率ゴミだし打ち切り確定

 

240: 2022/11/26(土) 18:24:32.18
いまだに落とし穴で笑い取ろうとするセンスが分からん
マジでテレビ業界は人材不足だな

 

287: 2022/11/26(土) 18:33:55.66
これ後遺症あるやつでしょ
やっちまったな

 

313: 2022/11/26(土) 18:38:35.93
腰だから完全には治らないでしょ
絶対後遺症に悩まされる

 

325: 2022/11/26(土) 18:40:06.05
>>313
とりあえず身長は縮むな

 

315: 2022/11/26(土) 18:38:44.60
伊代ちゃんも骨白骨白だったね(^_^)

 

468: 2022/11/26(土) 19:06:32.13
知り合いが圧迫骨折したが完全には治らないからな
しかも痛みの後遺症と背中が曲がって背が小さくなった

 

469: 2022/11/26(土) 19:06:49.25
謝らなくて伊ー代

 

514: 2022/11/26(土) 19:18:58.81
警察仕事しろ

 

515: 2022/11/26(土) 19:19:04.32
これもしかして治っても一生後遺症に苦しむんじゃないか?
年齢も年齢だし完治すんのかよ

 

518: 2022/11/26(土) 19:21:00.20
16歳じゃねーのか

 

588: 2022/11/26(土) 19:42:43.98
これ年齢重ねてから後遺症来るんだよな

 

589: 2022/11/26(土) 19:42:51.66
なんでスタントにスタントマン使わないんだ?

 

591: 2022/11/26(土) 19:43:17.47
なにかにさらわれたんやな

 

698: 2022/11/26(土) 20:23:45.36
サンモニのMCの後釜ヒロミで手打ちかな

 

706: 2022/11/26(土) 20:26:12.49
>>698
加藤浩次の後はヒロミだから

 

708: 2022/11/26(土) 20:26:33.54
全治三ヶ月の大事故なのに番組続くのかww

 

709: 2022/11/26(土) 20:26:43.02
見るからにお婆ちゃんだし骨粗鬆症もあるんじゃ

 

718: 2022/11/26(土) 20:29:22.31
1回折れたら本当折れやすくなるんだよ背骨は潰れたら元通りにはならない
前回やったときに骨密度はかっただろうし
骨粗しょう症の何らかの治療してなかったのかな?

 

728: 2022/11/26(土) 20:33:17.74
こちらです

 

729: 2022/11/26(土) 20:33:19.78
腰の骨折って下のお世話とか大変そう
やっぱオムツ生活なのかな…

 

736: 2022/11/26(土) 20:37:30.52
伊予はまだ56だからー
ってもう40年前の曲なのかよ

 

744: 2022/11/26(土) 20:42:17.59
フジの番組だったらこれの100倍は叩かれてるな

 

745: 2022/11/26(土) 20:42:34.16

まじでこんなんなるから落とし穴なんてやめろよ(´・ω・`)

no title

 

753: 2022/11/26(土) 20:48:08.90
>>745
これは素人が仕込んだ落とし穴だったよね
テレビはいろいろ配慮しても今回みたいのもあるわけで
氷山の一角だろうね

 

746: 2022/11/26(土) 20:42:54.29
松島トモコとかライオンに噛まれてたよな?昔

 

749: 2022/11/26(土) 20:46:28.14
ヒロミは大火傷
伊代は骨折
労災おりますか?

 

750: 2022/11/26(土) 20:47:18.78
伊代はまだ重体だから

 

754: 2022/11/26(土) 20:48:22.07
全治3ヶ月の大事故
歳いってからの腰椎圧迫骨折だからこれまで通りには動けなくなるだろうな
最悪一生車椅子生活を余儀なくされるかも

 

755: 2022/11/26(土) 20:48:22.65
テレビって最低だな
いつまでこんな危ないこと続けんねん

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    マヂかよ浜田最低だな

  2. 匿名 より:

    ウレタン少ないね。
    素人が見てもケガしそう。
    日本は社会構造を変えてしまい、素人が増えて、現場のプロが少なくなったよね。
    見た事ないけど、浜ちゃんが司会してなければ、すぐ打ち切りのクソ番組のニオイ

  3. 匿名 より:

    現在、菊間弁護士・・
    懲りないクソ業界っつーことだ。

  4. のぐちごろー より:

    60ヅラ下げてバカな事やってる芸能人、そんなんでも高収入の不思議さよのー。
    おまいらTV視聴者が悪いんだぜ、TV捨てろや

  5. 匿名 より:

    5chって60代のお爺さんばかりという情報がネットにあがってたけどマジなんだな

  6. 匿名 より:

    テレビ業界で落とし穴について話し合え

  7. 匿名 より:

    別に人間の上下、才能の優劣を言うわけじゃないが
    ウォン・カックイ〔黄家駒〕が亡くなったのは ほんと世界的悲劇だったよ

6