乃木坂・掛橋沙耶香は後遺症ないの?骨折して重傷かもしれん!2mのステージから落下!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/31(月) 17:48:06.83

乃木坂46のアプリサービス「乃木坂46メッセージ」にて、掛橋沙耶香のトークサービスが本日31日15時をもって新規登録・自動継続を休止した。
アプリ内でアナウンスされた。

掛橋は8月に明治神宮野球場で開催された『真夏の全国ツアー2022』東京公演で、ライブ中に特設ステージから落下。
当初、運営会社はけがの具合について「軽傷」としていたが、先月、切り傷及び打撲に加え、一部骨折している箇所が判明し、現在療養に専念していることが発表された。

突然の発表にファンからは「心配すぎる」「トーク送るのも辛い状況なの?」「怪我って身体だけでなく心も病みがちになるからね 心身ともに良くなることを願ってます」など心配するコメントや、「どこが軽傷だったん?ちゃんと説明してよ」など運営の説明不足を指摘するコメントも上がっている。

骨折で休止中の乃木坂46・掛橋沙耶香、アプリの新規登録・継続休止でファン動揺 | RBB TODAY
乃木坂46のアプリサービス「乃木坂46メッセージ」にて、掛橋沙耶香のトークサービスが本日31日15時をもって新規登録・自動継続を休止することがアプリ内でアナウンスされた。

掛橋沙耶香トークサービス休止のお知らせ
no title

乃木坂46 4期生 掛橋沙耶香
no title

no title

no title

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


6: 2022/10/31(月) 17:50:10.85
>>1
1枚目かわいいのに、茶髪が致命的に似合わない子なんだな

 

50: 2022/10/31(月) 18:00:56.85
>>1
AKBの子はステージから落下して頭蓋骨骨折したんだよな
もう今は復帰してるけど

 

95: 2022/10/31(月) 18:33:30.01

>>1

乃木坂5期生・スキャンダル三昧

池田  資格詐称
一ノ瀬 彼氏バレ、JK時代悪評バレ
岡本  彼氏バレ、内部情報リーク
川﨑  航大とのLINE流出
菅原  乳首モロ出し配信
中西  パパ活パンツ売り、メンバー侮辱

 

111: 2022/10/31(月) 18:46:41.69
>>95
だから川﨑は被害者だっつーの

 

133: 2022/10/31(月) 19:23:12.35
>>95
今年入ってもうこれだけアップデートされてるのか

 

97: 2022/10/31(月) 18:35:17.95

>>1
2m下に落下した骨折事故

もしかして一生
車椅子生活?

 

150: 2022/10/31(月) 19:53:46.69
>>1
メンタルやまれてそのまま辞めるのかな
大学生みたいだからそのまま大学卒業して見た目と元乃木坂という経歴でFランじゃなければ行きたい所に行けるだろ

 

5: 2022/10/31(月) 17:49:55.18
完全に後遺症だろ

 

7: 2022/10/31(月) 17:50:12.87
障害者?

 

8: 2022/10/31(月) 17:50:50.82
軽傷とは何だったのか

 

9: 2022/10/31(月) 17:51:06.34
子供が産めなくなってそうで怖い
3年後に出会って俺の子孫を残すはずだったのに

 

10: 2022/10/31(月) 17:51:22.23
卒業だな

 

11: 2022/10/31(月) 17:51:34.91
引退かぁ…

 

16: 2022/10/31(月) 17:52:37.57
なんかヤバそう

 

32: 2022/10/31(月) 17:56:05.26
乃木坂運営「軽傷です」

 

39: 2022/10/31(月) 17:57:46.85
最初軽症ですと説明して翌日のライブ強行
数日してからやっぱり骨折れてましたと報告
その後は状況報告なく数ヶ月経ち今になって、ファンに送ってくる登録メールのサービス停止
もちろん坂道でこんな事態は史上初の異例の事態
狂信的なファンは運営を無理やり擁護してるがまともなファンは見切りつけ始めてる段階
コンプライアンスがどうかしてるよ

 

139: 2022/10/31(月) 19:35:16.91
>>39
AKBもNGT事件の対応が最悪だったし秋元アイドルの運営会社はどれも酷いな

 

40: 2022/10/31(月) 17:57:59.20
長いな

 

42: 2022/10/31(月) 17:58:19.24
もうダメだろこれ…

 

75: 2022/10/31(月) 18:15:12.32
隠蔽坂

 

81: 2022/10/31(月) 18:21:57.86
背骨やってないか?

 

89: 2022/10/31(月) 18:26:44.58
後遺症がなきゃいいけど

 

90: 2022/10/31(月) 18:29:26.07
2メートルの高さから落ちて骨折したらしいけど軽傷じゃないな
かなり重傷なんじゃないの

 

110: 2022/10/31(月) 18:46:28.27
そういえばあの事故の責任って誰か取ったんだろうか
軽傷との当初発表でなあなあにされてるが

 

112: 2022/10/31(月) 18:46:53.90
首とか背骨とかなのかね?

 

113: 2022/10/31(月) 18:49:21.11
早川が復帰したから今回は早川プレミアム付けたんだろ
次の機会には掛橋復帰でまた稼げるし

 

157: 2022/10/31(月) 20:03:59.84
18歳成人になったとはいえ、まだ学生だから親の意見が優先されるだろ。
今回の事故後の対応で親が運営に不信感を持ったら、本人はやる気があってもすぐに復帰するのはむずかしいかもね。

 

165: 2022/10/31(月) 20:27:30.76
かわいすぎる

 

185: 2022/10/31(月) 21:46:06.84
逸材アルノは無事なのか!?

 

190: 2022/10/31(月) 22:08:21.00
トークサービスができないのは、これがトークでなくて画像が主体のサービスだから
何らかの理由によって画像が送れないんだよ

 

192: 2022/10/31(月) 22:12:38.14
ライブ中に落下して気付けば病院に運ばれてたってことになれば本人のメンタル面は相当深刻だろうに、わざわざ重傷扱いにしたがる人は頭おかしい 傷跡が目立たなくなるのって結構時間かかるし、アイドルなら尚更綺麗になってから復帰したいと思うのが普通だわ

 

194: 2022/10/31(月) 22:23:28.25
>>192
見えるような場所に傷があるってことか。

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 掛橋沙耶香 より:

    掛橋沙耶香 乃木坂46

  2. 松下美保 より:

    多田裕計

6