これが子持ちの身体!大川藍が出産後に巨乳Dカップの水着を披露!


最新のニュース

気になるニュース



気になるニュース


記 事 本 文

1: 2022/10/23(日) 19:23:33.68

元アイドリング!!!メンバーでJJモデルとしても活躍していた大川 藍(おおかわ・あい)が、約6年ぶりに10月24日(月)発売『週刊プレイボーイ45号』でグラビア復帰。
美しい微笑みや"さわりたくなるカラダ"は今も変わらず、よりセクシーに華やいで。

■目立ってなんぼや、自分は自分や!

――撮影はどうでしたか?

大川 ほんまに楽しすぎて幸せな時間というか、顔がにやけてしょうがなかったです(笑)。あまり緊張もなく、ちょっと吹っ切れた気持ちで撮影できたかなと思います。

アイドリング!!!にいた10代の頃から継続的にグラビアをやらせてもらっていたんですけど、最初に感じた恥ずかしさを引きずったまま撮影してて。でも今は、子供を産んでもキレイな体を保ちたいって気持ちですし、自信がついた感じもありました。

――自分では、自信がついたのはどうしてだと思いますか?

大川 引退して芸能活動から離れて生活をしていたときに、芸能のお仕事が好きで楽しいって気持ちがより強くなったんです。「自分のできることはこれしかない」って、その決意が自信につながったのかなと思います。

――2019年に芸能界を一時引退し、第1子を出産。雰囲気も少し変わったというか、関西色が濃くなってませんか?

大川 今は、地元の兵庫県にいます。こっちに住むと、無意識のうちに関西のおばちゃんに寄っていくから(笑)。もともとの性格は変わらないんですけど、猫かぶっていたのが取れた感じです。

奇抜な色の車に乗って派手な服着て出かけて、子供のお迎えで保育園に行くと「お母さん、今日も派手ですね」とか「スタイルいいですね」と言ってもらえて。いつの間にか遠慮がちで消極的になってしまっていたんですけど、今は「目立ってなんぼや、自分は自分や!」と思ってますね。

――大川さんといえば、アイドリング!!!のメンバーとしても活躍されてました。卒業から7年、印象に残っていることは?

大川 ほんま相撲でしかなかったです(笑)。アイドリング!!!のレギュラー番組があって、相撲とか鼻フックとかなんでもありだったんですよ。でも、あれがあったからこその今だと思うので。「こんなんやってたんです」って自慢できますし、誇りですね。

――今後はどういうお仕事をやっていきたいですか?

大川 やれることは全部やりたいです! 第二のデビューということで以前の自分よりかは自信がついて、楽しんでお仕事をさせてもらっているので、モデルを軸に、グラビアやバラエティなど、いろいろなお仕事をさせてもらえたらありがたいですね。あとは、奈央とまた共演したいです。

――朝日さんと相撲対決?

大川 そんなお仕事あったら泣いて喜びます! 関西ローカルの番組にも出たいなと思っているんですよ。東の朝日、西の大川みたいになれるように、西から攻めていきたいなと思ってます!

●大川 藍(おおかわ・あい)
1993年7月17日生まれ 兵庫県尼崎市出身 身長164㎝
○「アイドリング!!!」卒業後も『JJ』などのファッションモデルとして活躍。2019年に第1子を出産し、一時引退。
2021年に、元アイドリング!!!・遠藤 舞が初プロデュースしたNeontetra(ネオンテトラ)のMV『淡色Days』出演で芸能活動に復帰。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/ab9d5773bd718093830bb8d19927f2e6276dfde0

よりセクシーに!大川藍、6年ぶりグラビア復帰! 『週刊プレイボーイ45号』
no title

no title

表紙 村島未悠
no title

元アイドリング!!!20号 大川藍
no title

no title

no title

no title

アイドリング!!!
no title

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


10: 2022/10/23(日) 19:26:04.47
>>1
3枚目右と左で違う大きさが経産婦リアルか

 

56: 2022/10/23(日) 19:39:10.88
>>10
たしか心臓に近いほうが微妙にデカかったはず

 

187: 2022/10/23(日) 21:19:57.17
>>10
右でばっかり授乳してるのかな

 

46: 2022/10/23(日) 19:35:36.37
>>1
胸チラくらいかと思ったらガッツリ脱いでて草

 

68: 2022/10/23(日) 19:43:11.44
>>1
なんだ?生活に困ってるのか?

 

100: 2022/10/23(日) 19:53:40.80
>>1
朝日奈央にすり寄る気満々

 

116: 2022/10/23(日) 20:00:19.87
>>1
表紙のおっぱいのが良い!

 

147: 2022/10/23(日) 20:24:43.99
>>1
けしからん!
このおっぱいはけしからん!!

 

174: 2022/10/23(日) 20:51:54.67
>>1
この子のおっぱい大好きだったからまぢで嬉しい
今日は久しぶりにこの子で抜くかぷるんぷるんしてる動画で

 

195: 2022/10/23(日) 21:36:46.35
>>1
芸能界なんて
若い時のいい思い出にしとけばいいと思うのに、
なぜcomebackしてくるのかね?
旦那と折り合いが悪いのか、
経済的に困ってんのか?

 

5: 2022/10/23(日) 19:25:16.72
胸が急にデカくなった人か

 

6: 2022/10/23(日) 19:25:33.25
この子巨乳だったっけなぁ

 

136: 2022/10/23(日) 20:17:24.15
>>6
成長期で子供産まれたからかなぁ?
しらんけど

 

13: 2022/10/23(日) 19:26:42.77
母ちゃんになったら引退しとけよ
熊田みたいに無様だぞ

 

85: 2022/10/23(日) 19:49:08.90
俺が知ってる大川さんじゃないw

 

86: 2022/10/23(日) 19:49:39.85
おっぱいすげーな

 

98: 2022/10/23(日) 19:53:22.59
子持ちのニーズねえだろ
ママタレントやるしかないよ

 

115: 2022/10/23(日) 19:59:51.37
懐かしいな

 

120: 2022/10/23(日) 20:03:23.13
後藤郁は今も美人

 

130: 2022/10/23(日) 20:09:57.75
AKBでもわからんのに、、誰ぞ?

 

131: 2022/10/23(日) 20:10:20.99
アイドリング勢は口約束だけでなく
誓約書でもあるのか?
誰もAV業界の門を叩かない

 

135: 2022/10/23(日) 20:16:34.53
闇落ちした目が気になる

 

138: 2022/10/23(日) 20:18:56.48
アホみたいに可愛くてスタイルいい娘達が真っ裸でパコってる時代なんで何とも

 

142: 2022/10/23(日) 20:20:08.41
最後の写真の朝日w

 

143: 2022/10/23(日) 20:20:50.14
顔が好きだったからちょっと嬉しい

 

149: 2022/10/23(日) 20:25:11.61
化粧も髪の色もケバいのが勿体ない
もう少しナチュラルにすればいいのに

 

158: 2022/10/23(日) 20:37:21.87
急に巨乳になったから対応に困るって誰か言ってた

 

 

167: 2022/10/23(日) 20:46:50.07
朝日奈央ちゃんが生き残った

 

179: 2022/10/23(日) 20:59:31.90
まさかやったのか?

 

180: 2022/10/23(日) 21:00:50.09
表紙の人じゃないんか
ならいらぬ

 

184: 2022/10/23(日) 21:10:22.95
実績ないまま辞めたやつが復帰してなにができるのよ

 

189: 2022/10/23(日) 21:25:04.16
6年ぶりって…
その6年間の方が若いし重要な時期だったのに

 

190: 2022/10/23(日) 21:25:38.96
旦那一回り以上離れてたよな
離婚だろうな

 

193: 2022/10/23(日) 21:34:19.27
旦那プロ野球の選手だっけ?

 

197: 2022/10/23(日) 21:41:50.16

no title

この頃は可愛かったけど普通にケバいおばちゃんになったな

 

203: 2022/10/23(日) 21:47:54.10
とりあえず乳首みせろ

 

210: 2022/10/23(日) 22:02:35.44
表紙の子のが100倍ええやろ
no title

 

220: 2022/10/23(日) 22:13:06.91
>>210
経産婦で旦那持ちよりは村島だなー。
流石に女が一番いい時期に所帯やつれしちゃダメだよ。

 

216: 2022/10/23(日) 22:10:39.16
関西しかも尼崎ってスラム産まれなのかよ…

 

222: 2022/10/23(日) 22:15:14.42
1,2枚目鬼束ちひろみたいだな

 

223: 2022/10/23(日) 22:16:22.76
この年でこの劣化かよ…
チェキッ娘以下じゃん

 

228: 2022/10/23(日) 22:21:28.79
旦那は飲食店(焼肉屋)経営じゃなかったっけ
アイドリング!!!は、ボックスコーポレーションとSME所属だったメンバーは全員退所してるな
酒井瞳(さかっち)は松竹芸能に入って生き残っているけど

 

229: 2022/10/23(日) 22:21:48.47
こども産んだとは思えない体だな
凄い

 

231: 2022/10/23(日) 22:23:07.61
やれる!できる!できる!やれる!

 

237: 2022/10/23(日) 22:34:22.35
大川さんじゃん!
アイドリングヲタの亡霊としては買わないといけない

 

★ コメント 一覧 ★

6