鬼滅のねずこの声優・鬼頭明里のAカップ美乳の水着姿!路線はセクシー系か?


最新のニュース

気になるニュース



気になるニュース


記 事 本 文

1: 2022/10/23(日) 13:00:57.12

2022年10月23日

鬼滅声優・鬼頭明里が水着に…! 加速する女性声優たちのセクシー路線

アニメ『鬼滅の刃』の竈門禰豆子役で世間に名前をとどろかせた覇権声優・鬼頭明里が、新たな写真集の発売を発表。先行カットで、水着姿などの大胆路線も垣間見せている。どうやらセクシー路線に走る女性声優が、また1人増えたようだ。

露出多めの先行カットに期待大!

鬼頭は10月16日に「Zepp Haneda」で開催されたバースデー&デビュー周年イベント『smiley anniversary vol.2』で、新たな写真集を発売予定だと発表。

発売予定日は、2023年2月13日。鬼頭にとって初となるセルフプロデュースの写真集らしく、彼女のこだわりがふんだんに詰まっているという。

合わせて公開された先行カットでは、プールでの水着姿や、脇やボディラインが強調されたワンピース姿など、サービス精神旺盛な仕上がりに。大胆な姿を予感させる写真集に、ファンたちは《え!? 鼻血止まらん》《優勝です! 購入不可避です!!》《水着の写真を8度見ぐらいした》《だめだ!と思ってもそこを見ちゃいますよね》とはやくも興奮気味だ。

鬼頭といえば、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の近江彼方役も演じており、れっきとしたラブライブ声優。過去には斉藤朱夏や伊達さゆりなど、ラブライブ声優の写真集が大ヒットを飛ばした実績があるので、とんでもない記録を期待できるかもしれない。

ベテランも負けじと大サービス

こうしたサービスをファンに供給しているのは、今をときめく若手声優だけではない。中堅やベテランたちも、負けず劣らずサービス精神が増すばかりだ。

いまやオタク界隈のトップランナーとなった花澤香菜は、ラジオ番組『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』(文化放送)の企画で、背中を大胆に露出した水着を着用。番組公式ツイッターでは、美肌が際立つバックショットを公開していた。

2020年にすでに結婚しているのだが、独身時代と変わらないどころか、一層サービス精神が強まっている印象だ。

また、御年43歳のベテラン声優・田中理恵も、写真集『お気に召すまま』でバニーガール衣装やランジェリーをまとった美ボディを披露。ほかにも茅原実里や上坂すみれなど、攻めっけを見せている女性声優は枚挙にいとまがない。

言うまでもなく、声優業界は過酷な競争社会。演技力だけで戦っていては、生き残れない時代になりつつあるのかもしれない…。

https://myjitsu.jp/enta/archives/113505
no title

no title

no title

 

元スレ

96: 2022/10/23(日) 13:31:42.82
>>1
2枚目小室圭に似てる
お歳暮のCMしてる人にも似てる

 

3: 2022/10/23(日) 13:01:42.64
なんだこの貧乳は

 

8: 2022/10/23(日) 13:03:05.82
>>3
そこがたまらん

 

11: 2022/10/23(日) 13:03:24.75
>>3
これくらいがちょうどいいんだよ

 

65: 2022/10/23(日) 13:20:42.03
>>3
顎とかぷよぷよしてないから乳はしゃーねえ

 

7: 2022/10/23(日) 13:02:52.21
乳滅の胸

 

9: 2022/10/23(日) 13:03:10.07
出ない方がいいって
煉獄の声優なんか可哀想じゃん

 

77: 2022/10/23(日) 13:24:55.56
>>9
伊之助の松岡のほうが…
宣材写真とか詐欺レベルだし

 

10: 2022/10/23(日) 13:03:14.86
肉つけろ明里

 

14: 2022/10/23(日) 13:04:59.47
全く脱衣芸人に成りきれてない

 

15: 2022/10/23(日) 13:05:25.06
俺の方がおっぱいあるぞ…

 

17: 2022/10/23(日) 13:05:35.54
最近はそういう方向を目指してる女が声優になるんだろ

 

20: 2022/10/23(日) 13:06:28.41
平野綾のことはもう許してやれよ…

 

23: 2022/10/23(日) 13:07:00.20
無限射精編

 

25: 2022/10/23(日) 13:08:45.47
明里つむぎ、鬼頭桃菜→単体トップクラス
鬼頭明里→FC2素人ものクラス

 

51: 2022/10/23(日) 13:15:49.88
>>25
亀頭とか明里とかの良さがわらん

 

31: 2022/10/23(日) 13:10:08.35

no title

no title

 

84: 2022/10/23(日) 13:27:26.50
>>31
大川隆法か

 

32: 2022/10/23(日) 13:10:45.81
この人たちVtuberの台頭にビビってそう

 

38: 2022/10/23(日) 13:12:29.33
声優にエロは求めてないんだよな

 

44: 2022/10/23(日) 13:14:22.59
AKBとかいらんな声優でええやん

 

45: 2022/10/23(日) 13:14:47.20
声優ヲタ「芸能人は声優の仕事やるな!」w

 

52: 2022/10/23(日) 13:16:19.73
役より本人が前に出て来る声優

 

54: 2022/10/23(日) 13:16:44.28
おっぱいは置いてきたのか
こんなので水着の写真を出すなよ

 

62: 2022/10/23(日) 13:19:20.13
こういう路線は一昔前では?
声優なんて名ばかりのチー牛向けアイドル本業路線は完全にvに市場が引っ越した
それで声優は原点回帰?で一昔前よりは演技が評価されるようになってきてる気がする

 

63: 2022/10/23(日) 13:20:02.44
女性声優なんて使い捨て感強い印象だからそれで今稼げるなら稼いでおいた方が良いのかもしれないね

 

71: 2022/10/23(日) 13:22:18.35
貧乳なのは好感持てるけども、どこがセクシー路線なのかはわからない
(´・ω・`)

 

86: 2022/10/23(日) 13:27:58.81
だから言ったろ
声優なんてAV女優なんだと

 

89: 2022/10/23(日) 13:28:55.33
禰豆子の水着のほうが抜けると思うが

 

91: 2022/10/23(日) 13:30:39.54
わしは鬼滅の刃は漫画読んだことないアニメから入ったが
ねず子の声はミスマッチじゃ。次回は別の落ち着いた声で頼む
「爆ケツ!」が声が軽いわ
重厚感があった方がいいの

 

93: 2022/10/23(日) 13:31:09.89
齋藤飛鳥っぽい顔だね

 

110: 2022/10/23(日) 13:37:40.29
>>93
時代は微乳

 

94: 2022/10/23(日) 13:31:29.64
てか古いんだよねもう水着とか

 

95: 2022/10/23(日) 13:31:39.13
あれだけラーメン喰ってて脂肪がつかないのか…

 

98: 2022/10/23(日) 13:32:44.90
痛い勘違い

 

114: 2022/10/23(日) 13:38:35.97
声優は顔出すな。
ゆるきゃらの中身みたってしょうがねえだろ。

 

115: 2022/10/23(日) 13:39:12.18
何で声優って声の仕事って言ってるくせに自分売りするんだ?
写真集とか声全く関係ないだろ

 

123: 2022/10/23(日) 13:42:04.95
声優は表出てくんな

 

133: 2022/10/23(日) 13:47:19.59
別名義で18禁声優とかやってないのか

 

136: 2022/10/23(日) 13:48:21.19
>>133
身体ごと出演してるかもw

 

140: 2022/10/23(日) 13:49:59.65
水着がセクシーってw
日本の女の子はみんな小学生からセクシーかよwww

 

142: 2022/10/23(日) 13:52:20.09
禰豆子は巨乳なのに

 

144: 2022/10/23(日) 13:54:43.73
水着なんて昔からある
そこに参戦するのはただのタレント化の流れでしかない

★ コメント 一覧 ★

6